fc2ブログ
++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/12/13 00:22    ファンとしての認知度
一昨日、中途半端な時間に早退したんですが、昨日朝、例の僻地の人から電話あった時に「昨日早退してたのってラルク関係ですか?」とか聞かれた!
えぇぇーーっ?なんでそう思ったんだ?
恐る恐るなんでそう思ったのか聞いてみても「なんとなく」とか言われるし(゜o゜)
「みんなでそうじゃないかなーと話してました」とか言われる始末
いや、まぁ…確かに僻地に1ヶ月いた間にラルクファンですーとは公言したけど、なぜにそこまでの浸透率…(笑)
「残念ながらライブじゃないですよ」と答えておきました。

ちなみに、ラルクファンなんですよ~と言った時の僻地の方々の反応は…「意外」だそうですが、それは私が普段人見知りであんまり喋らない(愛想よくない)上に基本冷めてるからだろうか…うーむ。
ちなみに「聞くなら山崎まさよしとか、そんなイメージ」とか言われた。一体どんなんだ(-_-;)

まぁ、しかし、昔は「ラルク?誰それ?」とか言われて説明&布教活動からしていたことを思うと、ある意味楽しいですね、人の反応が。
余談ですが、そんな”ラルク布教(普及?)活動”を会社で意図せず行っていた為、もはやツカサがラルクファンということは周知の事実です。わははは。
おかげで「ライブ行くから休みます」って堂々と言っちゃうもんね。
スポンサーサイト



こんばんわ(^-^*)今、その僻地にいるちょこです(笑)

つかささんが早退した日に、早退理由はラルクのライヴですかねぇと話を聞いて
思わず『ライヴだったら、私も行きたい』と、話してしまいました(爆)
自分の言動にビックリしました…(((^^;)

私もたぶんラルクファンともっと言っていたら、
ビックリされるんでしょうね(苦笑(>_<))
[2008/12/13 22:18] Sat URL [ Edit ]
なんとなく分かる気がするw
カミングアウトしてると楽しそうですね~。私は会社でL'の話題が出るたびにピクッと反応しつつも平静を装おっておりますよ。(バレバレの気もするけど)
社長箱、参加決定しました(´∀`)ぜひぜひ年末のご挨拶をさせてくださいな。
[2008/12/19 18:42] Fri URL [ Edit ]
諸事情によりしばらくネット不通でした;
今更~なレスになってしまってすみません;;


>ちょこちゃん
僻地出張お疲れ様でしたー!
はじめての一人暮らしどうだった?

僻地の方に「ラルクですか?」って聞かれた時に、「いや、ちょこちゃんがそこにいてそれはありえないだろう」という突っ込み?が浮かんだんよ、実は。
言いかけたけど、まだ貴女がそこまでの話をしてなかったら通じないわ~とどこかで冷静に分析している私がいたのでした…。


>ちょぼさん
なんとなくわかる…って、私、おとなしめとかそんなイメージなんですかね?一見すると(笑)

会社では大変楽ですよ~(笑)
私の場合、カミングアウト以前の問題なんで、余計に。
ちょこちゃんもユキエさんも私がラルクにハメたし、そんな彼女らと一緒の職場なんで、もはやウチらの前でLを悪く言う勇気のある人間はいません(爆)
[2009/01/05 23:53] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/361-b0dd6272