++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/03/11 18:57    BEST事
ラルクベスト、無事に届きました。
しかもちゃんと?フラゲできたよ!ソニーさんグッジョブ(^0^)/

で、とりあえず先にラルクイズだけ見ました。
いや~、ははは、MCお二人が真面目に全力投球してくださったおかげで不思議な笑いがおこりましたね。
メンバーはもっと適当感が漂ってるかと思ったけど、それなりに真面目にやっててなんか微笑ましかったわ(´∀`)
爆笑<笑な

で、その日はそれで終わったんだけど、翌日会社でちょこちゃんに「歌詞カード見ました?hydeがヤバイです」とか言われて始めて歌詞カードの存在に気づきました…。
あうぅ、最近すっかりKブームだったもんだから、私としたことが見落としてた;;
えぇ、帰って速攻チェックしましたともさ。


ハ、ハハハイタン、マリアだよ~~!!!
マリア様ですか?と。あのお衣装にお祈りポーズは。
深読みしようと思えばいくらでもできるけど、なんにせよマジで叫びますた、ワタクシ(笑)

ってゆーかさぁー、私はそれよりもエロテロリストkenさまに殺されかけた!!
あのすき間からの流し目はヤメてください。目が離せなくなるから。ひぃぃ…。


CDはまだ聞けてないんだけど…。iPodにおとしてからじゃないと聞けないっていうのがガンだな…。週末には作業したいところ。

2009/12/05 15:14    ラルクも師走
ラルク新曲発売が発表になり、にわかにあわただしくなりだしましたね~。
私の勝手な推測ですが、Lさん達、2011年よりも2010年の方が確実に忙しいよね?
ライブは2011年までない、と宣言なさってますが、それ以外の活動を休止するわけじゃない、ってことで。
となると…来年中にアルバム出したり、とりあえず年明け早々には新曲のプロモーションもなさるんだろうし…。でもでもソロもまだギリギリまでやりそうな方がいらっしゃるし。13ヶ月というあたりが、acid android間違いなく動く
と。VAMPSさんもまた来年もツアーやるみたいなことをハイタンが言ってたしねぇ。
結局ナンダカンダで、ラルクが動いてる時期よりソロが重なる時期の方がファンとしても忙しいし、何よりも御本人様は今日はソロで明日はLで…みたいなスケジュールになることが想像できてしまう…。
皆様、御身体には十分気をつけて突っ走ってくださいね。
(実は自分に向けても言ってる?)


2009/12/02 18:00    お祝いは11日遅れで
今更ですが…11月28日はkenちゃんのお誕生日でしたね。
おめでとうございました!

決して忘れていたわけではなく、お誕生日当日ウチらなんてkenちゃんへの誕生日プレゼント買いに行ってたもんね~。
あ、ウチらって、私とちょこちゃんのことね。
12/9のLIVEに参戦するので、その時に持っていこう!ってことで。

プレゼントは、2人揃ってややウケねらいです(笑)
まして、ちょこちゃんが買ったのは私が見つけて、自分用に買おうか迷ったものですからね。
いいものはたくさんお持ちでしょうから、この遊び心が大事なんです。

そういや、ken様ライブのサプライズゲスト発表になりましたね。tetsuとなーー!!
まさかのリーダーきました。
あ、tetsuじゃなくてtetsuyaね。LE-CIELから改名したよメールきてた。
15年以上やってきて、ナゼに今更の改名なんだろうか(爆)
どっちにしても、呼び方は変わんないよね。テツ、テっちゃん、リーダーetc…
何か心境の変化でもあったんだろうか。

そして新曲発売決定!!
NHKの冬季オリンピックのテーマ曲、なの?(よくわかってない)
アー写も新しくなってましたが、化粧濃いいよ!特に真ん中2人!!
ハイタンの化粧濃い感じは割と見慣れてるけど…リーダーのこのケバさはなんだか久しぶりだなぁ…(笑)
そして偶然にも、発売日がトン新曲発売日と一緒。
ということは…Mステあたりに一緒に御出演とかないかな??
JJが好きな曲でラルク曲をあげてたことがあるらしいので、これを機に是非お近づきに…!(妄想入ってます)
あー、でも、ハイタン、年下の男の子好きだけど…可愛い系の子の方が好きだからなぁ(爆)
2009/11/24 16:06    ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
ユッキー、お誕生日おめでとう!!

今は地下活動中かな?
ごはんはちゃんと食べてますか?(笑)

今年は人造人間だったり夏JACKに出てみたり…もりもりご活躍なさいましたね。
acidファンとしても嬉しかったです。


また、何やら色々ありそうなので楽しみに発表を待ってます。

今年もyukihiroさんにとって良い年でありますように☆
2008/09/15 21:45    今更ながらにDVD見ました。

「お久しぶりです」な挨拶が恒例化してしまってすみません…;;
LなTV出演はチェックはして見ていたものの、実はずっとシアキスDVDを見る余裕がなかったヘタレです。(TVは帰宅してご飯中にちょうどリアルタイムで見ること多し←MJとかね)

そんなつかさは3連休、本当にほぼ寝て過ごしておりました(笑)
実はまた実家にいるんですが、親が旅行中の為、お犬様のお世話をする為に帰ってきてます。要は留守番です…。
まぁ、犬くんももういい歳なんで、色々デリケートすぎて誰かがいてやらないとね。

で、月間VAMPSは読めていないものの、ようやくDVDを見ましたよん。
あのぅ…なんてゆーか、ずっと前のことのようです。
キスツアー、悪くなかったわけじゃないんだけど、その前後のまー火とL7が良すぎてあんま待ち望んだ感が実はなかったり(爆)
あー…あれだ、埼玉公演は某メンバーの体調(多分機嫌ではなく体調なはず)悪かった印象が強いのかしら(オイ)
ところで、DVDなハイタン…当時は散々ヒデキだって言ってたけど、その後ジルベール説を知ってからは、どうもジルベールにしか見えないよ(笑)
だって、そのシャツの白さと肌のちょろっとしたはだけ具合とか、ハイタンの妖しいエロさとかさぁ!
やっぱこのハイタン、何度見ても艶かしいよね。
あと、ken様がちょっとぷっくりしてるのがなんとも言えず愛おしいわ。
どうしてもkenちゃんって、細長体系だから、顔から太って見えるんだよね。うん、そんなken様もうっかりすると痩せすぎるから、これぐらいの方が逆に安心かも。
yukihiro様もまたかっこいいな…!手元、足元が何度かアップになるけど、あのアングルやばいっすね!あと、特典映像の方かな?で、黒いロンTが身体にフィットしてるのが二の腕っぷりが強調されてたまらんですな。
後半(2枚目)でfateがきた時には思わず素で「きゃー」と見ながら感嘆の声を上げてしまった。あはは。やっぱり大好きです、この曲。

映像で見てよかったのは砂時計。あぁ、近くで見るとこうなるんだ…って今更ながらに思いました。あのDVD映像だと一見CGっぽいよね。でも嫌味じゃなく、それがハマってる。
しかし、海辺は…映像で見てもやっぱダメですね。私的にはどうも好きじゃない。
理由は多々ありますけどね…。

そうそう、オフショット!
あのインフルエンザ予防接種がファン心理をくすぐるわよね。この映像入れようって言ったの、FAな気がするな…。だって他のメンバーがやってる間に後ろに映りこんでて、その様子を面白そうに見ているあたり…、もう、なんとゆーかね。一番に終わったからこその高みの見物、みたいな態度が、まったく、可愛いらしいじゃないか!
しかし、この注射打つ姿って人間性出るよね。kenちゃんは嫌そうにしながらもその瞬間を見てるんだ、とか。ユッキーは一見強がってそうで痛そうな顔をちゃんとするし(笑)
ふふふ。やっぱそんなもんよね、人って。


とりあえず、まだ一回しか見てないのでそんなところかな。
あとは読み物系ね~。
いつになったら読めることやら…。


この週末は名古屋に遠征します~。
19日のROSE NIGHTと20日のVAMPSです。
その後は28日にbelt(anisのバンド)で、29日から2週間ほど出張で僻地に行ってきます。その為、またもや亀更新になるかと思いますが…、僻地は更新できるPCはないので、携帯からちまちま更新するかもです。暇か忙しいかどっちかしかないので、どうなるか行ってみないとわらかないと、というあやふやなこの現状;;
まぁ、折を見て、ね。
ネットは見られるので皆様のblogは拝見させていただきますよ~。