++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/10/15 16:58    やばし
ハロウィンチケは結局落選につぐ落選でゲットできず。

そんな私は唯一当選した、本日VAMPADDICTに参戦です~。
ちょこちゃんも今日参戦ということで、一緒に早退して来てます!
しかし、ウチら「別に握手とか近しいことはいらない」とか言いたい放題(笑)
いや、ほら、うちらシャイなあんちくしょうなんで。

ところが。
私のチケがまさかの一桁列一桁番で逆に焦ってます;;
こんなに近いのはむしろ遠慮願いたい(爆)



う~~~、でもがんばります。




前回記事に拍手いただきありがとうございます~。
カテゴリーTVXQなのに…!
2009/09/23 23:55    チケット!?
連休ですねー(もう終わりますが…;;)
実家に帰ってきております。しかし諸事情により重~い空気が流れていて、ぶっちゃけ居心地悪い。
そんな重い空気の中まったり過ごしておりますが、V関連のチケ当落が始まってたなんてすっかり忘れてました;;
ちょこちゃんからのメールで気づいたよ…。ありがとう、ちょこちゃん(苦笑)

そしてやはりハロウィンはダメで10/15が当選でした。
わざわざ「複数公演の当選者はありません」とか断り書きする位なら申し込みの時点からそうしとけって感じだけど…そう思うのは私だけ?
しかしぶっちゃけ、このタイミングでキングがナニしたいのかよくわからない…。うーむ…。
武道館で感じたあの違和感は解消されるんだろうか…?
まぁ、FC限定だから、盛り上がりは半端ないでしょうね。シンプルなライブでいいんで、踊れるライブを期待しております。

そういや、25日のMステスペサルに出演されますね~。
またここからプロモーションが始まるのかな?
ゆっくりする時間があまりないように見受けられますが…お身体には気をつけてくださいませ。

ハイタン、そろそろ髪の毛パーマやめてストレートにしないかな…。

2009/09/14 07:18    勢いが増しすぎです
VAMPADDICTっつーかHYDEISTからのメールを、まともにチェックしない家PCアドレスにしているダメ人間つかさです。

えーと、なんだって?ハロウィンがあることは予想してたけど、その前のFC限定って何やねん!
そしてハロウィンも、ぶっちゃけ31日は既にMONORALの方のチケを確保してるんです。当然吸血鬼なハロウィンは29か30やね。

いやいや、それにしてもど平日で、しかもチケット当日引き換えって…かなり時間拘束されるよね。
まして品川勤務な私は、仮にチケとれたら早退か有休とるだろうけど、会社の人に会う率が断絶に高いよね…(爆)それもイヤよだなぁ;;
まぁ~一応エントリーだけするけど、全滅に3000点。むしろ今回は落選の方が楽かも…気分的にも(コラコラ)


VAMPS兄さん達は今頃ハワイを満喫してらっしゃるのかしら?
それにしても、今年は意欲的に動きすぎですよ、お兄様方!
さすがに微々たる収入で細々と暮らす私には、まともにライブ参戦費用を賄えなくなってきてるんですが…。
ただでさえ年末JACKのチケット代を振込んだり月刊VAMPS13の引き落としがあったりするのに…(泣)いつくるか知らんけど。
そして気にはなるけどken様BOXには手が出せないなぁ;;


あ、そう、年末JACKは勢い任せにチケットとってみましたが、果たしてこれは正解なのかどうかもわからない…。
2009/04/11 00:44    VAMPSさんあれこれ
ようやくVAMPSアリーナのチケットエントリーしました!
結局いまだ家ネットはつながらず、ただいま地元駅前のネカフェより作業中(笑)
超~久々にネットカフェなんて入ったけど、大分システムが変わっててようわからん。
すっかり世の流れにはついていけません。

えー、とりあえず迷ったあげく、今のところ遠征は見送りました。
だって、思わずJACK IN THE BOX 2009 in Summerにもエントリーしてみたんで、それに行くとなるとやはり先立つものが(泣)
モバイル終わってからの状況によって色々考えたいと思います。


そういえばアルバム発売日決定しましたねー!


 1st Album『VAMPS
 2009.6.10 Release

 初回受注限定生産盤/デジパック仕様:CD+DVD(2枚組) \3,500(tax in)
 通常盤/CDのみ \3,059(tax in)


DVDにはシングル曲の他に「TROUBLE」のミュージックビデオも入るようです。
ようやく!ですね~。
色々詳細調べついでにYouTubeチャンネルとか見てみました(つーかYouTubeチャンネル自体実は初めて見るダメファン)
いやしかし、二人して笑い転げる絵がなんとも和むわ~。癒しやね。
はいたん、涙流すほど可笑しかったんか。こっちまで笑うわ!
キャズさんはつられ笑いよね、あれ、絶対…。


のん気に作業してたらもうこんな時間∑( ̄Д ̄;)
そろそろ帰ってご飯食べて(実は夕飯まだだった…残業のせいで)明日新しくしたTVがやってくるので、部屋の片づけをしなくては…(引越し荷物はまだまだ片付かないものの、洋服が散乱してひどい状態)

次は早々に家ネット整備して家から更新できるようにしたいと思いまーす。