++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/03/16 23:03    続Kブーム
今月末まで渋谷TSUTAYAキャンペーン中なのでただいまツカサはレンタル強化月間です(笑)
わざわざ通勤帰りに途中下車して…。
今までちまちまとジュンギがメインで出てるものは一通り視聴済み。
で、今はコ・ス&コン・ユ祭開催中~。

週末、コ・ス主演映画「SOME」を土曜深夜に見てたんだけど、前情報として”今までとは違うタフでワイルド?な熱血刑事役”を演じるってことしか知らずに見たら…ひぃ~なんだか作りがホラーサスペンスみたいだよぅ(泣)
初っ端からなんか女の人がうなされてるし…。
これ、本当は普通に一人で見る予定だったんだけど、諸事情により友達がうちに泊まることになり結局二人で見て。
はぁ~、ひとりじゃなくてよかったよ。夜中に一人で見てたら間違いなく怖すぎて眠れない状況に陥るね。
あんな怖い作りの映像だと思わなかった(汗)
サイコな感じのストーリーだったけど、終わってみたら結構面白かったです。
今までどちらかというと優等生役が多かったから、コ・スくんのワイルドな役柄が新鮮でした~。
これでストーリーがわかったから、今度は落ち着いて見たいですね。


コ・スくんは、元々ユキエさんオススメの「グリーンローズ」を見てカッコよかったので他のも見てみようと思って他作品に手を出し始めたところ…。オタクのやることはこれだから…(笑)
現在はドラマ「男が愛する時」を視聴中。
これがまた…典型的韓流ドラマで”コ・スとパク・イェジン(東方神起メンバーが出演したバラエティで知り、以後その番組でしか私は彼女を見なかったので本来の女優業な彼女を見てみたかった。素は天然キャラの美人さんです)が目的で見る”という動機がなければ、私は絶対に敬遠しているはずな内容で…。恋愛ドロドロはやっぱり私には厳しいっす。世間で言うところの韓流好きって言うと恋愛もの好きなイメージ満載で、同じくくりには入れない(入りたくない)なと思ってしまう所詮同じ穴のむじななツカサであります…;;
(ちなみに今まで見たドラマは復讐ものとラブコメで、基本韓流に限らずあんまりラブストーリーは得意ではない)
しっかし、どのドラマ見ても毎回誰かが泣いてるんだよなぁ~。途中からちょっと飽きてくる(爆)
そして、このドラマはどうしてもライバル役の俳優さんが全然かっこよくなくて余計に見る気をなくす…。
ヒロインも中途半端に我儘で、嫌な女。どうせならもっとヤな奴ならいいのに、なんだか中途半端。
結局、主演コ・スと準ヒロインのイェジンちゃんが美男美女で演技も落ち着いて見ていられるけれど、四角関係残りふたりがあんまり惹きつけられるものがなくて残念な感じです…(この美男美女カップルはいちゃいちゃしてるのが可愛かった)


コン・ユは「コーヒープリンス1号店」の後半バカップルぶりが可愛かったので、ちょうどBSでやっている「乾パン先生とこんぺいとう」を視聴中。子犬のようなすがり方が可愛いのだー。
役柄のせいなのか、コプでも乾パン…でも泣いてばかりの男優さん。でもその泣き顔に萌えるわぁ~。


4月からは日本でのドラマもチェックしなきゃだし…今年はドラマ・映画強化年になりそうです(爆)。
とりあえず、なぜか日本ゴールデンタイムで放送決定なイ・ビョンホンの「アイリス」は見るでしょー(ビョン様も気になるが私の目当てはBIGBANGのTOPくん。殺し屋役で出てます)
あとは上野樹里・瑛太主演の「素直になれなくて」にジェジュンくんが出るので、これもJJの為に見なきゃでしょー。
そしてようやく5月に公開が決定した、JJの映画「天国への郵便配達人」とBIGBANGのスンリとTOP出演「19歳」(だっけか?)も要チェック。


あ、余談ですがジュンギのイベントチケット、入金確認メールがきていたので無事とれたようです。
そろそろ入隊のはず…と思っていた矢先に映画とドラマが決定したようで、これはやっぱりL本格始動の前に今のうちに思いっきりKブームにハマっておけとのお達しと思って今年は邁進していきます。。。



スポンサーサイト