++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2005/06/21 00:00    フジミシリーズ
最近、ハマってます。角川ルビー文庫のフジミシリーズ。
もともと3作目ぐらいまで出てる時に読み始めて、途中までは買ってたんだけど、4部ぐらいから遠ざかっていたのよねー。
で、最近10周年記念本を手にして、またはじめから読み直しているところ。
後半は買ったり買ってなかったりで、抜けてる巻数を揃えるところからしているから、時間もお金もかかって、自分何やってるんだろう…と思ってみたり(笑)
読んでると、私も楽器がやりたくなるなぁ。
昔、中学の時は吹奏楽部に入っていたので、トランペットをやっていたんだけど。
その前に小学5年から鼓笛隊でもやっていたので、5年トランペットやったけど高校は楽な部活がいいと思って、そこでやめちゃいました…。もう、それから10年以上、物置で安物トランペット君は眠っています…。全然手入もしてないからもう使えないだろうなぁ…。
今はピアノがやりたいですね。それかギターとか。
2005/06/20 00:00    地震大丈夫でしたか?
昨日の地震、長かったですねぇ。ちょうど寝入りばなにおきたから、そのうちなかなか眠れなくて、今日一日ツラカッタ…。
なんか朝からお腹いたいなぁと思ってたらキちゃって余計痛くなるし。薬飲んでも全然効かないし。それどころかますます眠くなるし…踏んだりけったりな一日でした;;
明日はアルバム出るからそれを楽しみに今日の残りを過ごしましょう。
2005/06/15 00:00    ショッキーング!
今日は朝からついてない…。
まず、朝地元ではまだ雨が降っていなくて、駅まで行く途中でなんか手持ち無沙汰だなぁと思って気づいたら、傘を忘れてた!まぁ、会社着くまではもつだろうと予想し、お昼前にビニール傘買いにいけばいいということにしよう。しかし、品川に着いたら既に雨が降っていて、仕方なくNEWDAYSで購入。なんと500円のビニール傘と1000円のナイロン傘しかなく、あまり手持ちのない私は仕方なくビニ傘を購入。500円て…高っ!
更に、駅の本屋でラルクさん表紙の『CDでーた』を購入したらば、特別定価とやらでこれまた500円…。なんで今3000円しか持ってないのに、1000円も使わなアカンの…(泣)傘はビニールなんでパクられる率高し。なのでメモ帳から切り抜いたプーさんをセロテープで貼り、更にテプラで名前を目立たないところに貼ってみました。
しかーし!事件は昼休みに起きた…。
お昼ご飯を買いにコンビニに行き、傘立てに傘を置いて、買って出てきたら、入れておいたはずのところに問題の私の傘が、ない…。なにーっ!と、まず、信号待ちしている人たちを見たけどビニ傘を持っている人はいなく、傘立ての中のビニ傘を全部チェックしたけど、プーさん付のビニ傘はなし。
なんてこと…このたった5分足らずの間に、ものの見事にパクられたーー!
もう、怒りMAX。しかし、仕事帰りも確実に雨降るからてぶらで会社に戻る訳にもいかず、ちょうど私が入れたところにおいてある、しょぼいビニ傘を持って帰りましたとさ。
(誰かが間違えて持っていたんだろうと仮定し…)
私が買った500円傘はワンタッチ式でそれなりだったのに、とたんに100円位の風が吹けばすぐ折れるようなヤワなのになってしまったよ…。よよよ…(泣)
そんなこんなで朝からトラブル続きでやる気なし子なのでした…。
相方と一緒に応援している、我らが濱野谷憲吾選手、本日最終日の江戸川でのGIレース(開設50周年記念)に見事優勝しましたー!!
うーん、予選中いやに調子よくて、これはどうかな…と思ったけど、今回は違うねぇ。今年はだんだん調子がよくなってるみたい。逆に新ペラ導入後の方が調子いいみたいに感じます。こういう時に、レジーチャンネル入っとけばよかったとか思うのよねぇ…。
でもそれだけの為に払う余裕はないなぁ…。
この間発表になった獲得賞金順位では3位に入ってたけど、これでもしかして2位にあがったんじゃない?
この調子で無理をせずに行ってくれれば、年末の大一番でもいい枠が手に入りそう。
影ながら応援してますので、今の調子で頑張ってください~!
2005/06/06 00:00    やっぱり実家は居心地がイイ
土曜の夜から水曜まで実家に帰っています。週末はいつものことなんだけど、今回は両親が旅行の為、留守番と犬の世話の為に帰ってきてます。一人とはいえ実家は居心地いいわー(笑)お風呂は広いし、地元は色々買い物できるし。やっぱり今の独り暮らし場所は焦って急に決めたので、不便だよー。安い駅前の八百屋は私が行動する時間はもう閉まってて行けないし(日曜休みだし)かろうじてコンビニがあってよかったけど、本屋とかCD屋とか100円ショップもないしねぇ…。皆さんは下調べを充分してから引越してくださいね。