++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2005/10/24 00:00    負傷?
土曜日起きたらなぜか左手首?が痛い…。寝ている間に捻ったのか…蛇口捻るとか付近を絞るといった動きをすると痛かったり、掌を下にしてついたり握ったりして力を入れると痛かったり。
とりあえず病院行こうかとも思ったけど、天嘉のチケ代払わなきゃいけなくお金ない状態の為、湿布を貼ってごまかしてみたり。
……今は大分良くはなってきました。ずっと湿布してると冷えたりしびれたり苦(笑)
2005/10/22 00:00    ラジオまで不調
先日のラジアン、元々覚えてたらタイマーでダビングしておこう!と思っていたのが、ついまだ1時過ぎても起きていたので聞いてみようかな~と思ってみたり。コンポの電源入れてチャンネル合わせようと調整してみるが…NACK5しか入らないし!!
CDのトレイが開かなくなってきててコンポ買い替えようか迷ってたんだけど、もう、これでほぼ買い替え決定!(怒)あぁ~今月も来月も赤字なのに…また無謀にボーナス払いとかするのか?
大丈夫か、自分?!!
2005/10/18 00:00    PJ見れず…(泣)
先週は金曜から実家に帰っていた為、HYDE出演予定だったPJは録画予約していったんですよ。
で、昨日、ようやくそれを見ようと再生はじめたら、ニュースが5分ほどのびていて、PJは5分遅れ放送になります、みたいなテロップが出ていて。
ん?これは…まさか…と思いつつ、とりあえず頭から再生しつつ早送り×4。なんか…やたらとトーク人数多いなぁ…。イ・ジョンヒョンのトークとかいらないから…とか思いながら見ていたら、あ、あれ、画面が停止したまま動かないんだけど…。
もしかして…最後の残り5分でHYDE出てるんじゃないのー?
嫌な予感を振り払って、念のためもう1回頭から早送りして確認してみるものの、ラブリーHYDEなお姿が確認できず……。
うわー!
ヤーラーレーター(怒)!!!
見事にHYDEだけ切れてるよ!
メインなのに!そこだけ見れればいいのに…!
NHKめ…何があって5分ずらしたんだよ!
そういえば、過去にもPJで同じように痛い目にあった記憶が…。
今後PJ録画する時は後ろの番組も一緒に録画しておかなきゃダメか…。

そんな訳でどなたかPJ録画された方、ぜひダビングさせてくださいー(;´Д`)
前のレースがちょっと調子悪かったので気にはなっていたのですが、つい週末はF1に気をとられてチェックするのが遅くなってしまいました;;
そしたら、なんと、イン逃げ、1番人気で優勝しているじゃあーりませんか!
ちょっと今回は準優まで乗れればいいかな、ぐらいに思っていたので、正直ビックリ。
どうやら、私がマメにチェックすると、準優・優勝戦には乗ってもいまいちなことが多いのに、あまりチェックしていないレースこそ、優勝する回数が多いような気が…。
しかし、これで年末の大きいレースに向けて貯金が増え、少し余裕ができましたね。
次回は10/25から津でダービーです。こちらも期待しましょう!!
2005/10/13 00:00    可愛すぎるハイたん(笑)
昨日、相変わらず残業で帰りが遅く、家着いたら11時過ぎ…。
でも、会社で軽く春雨スープとか食べちゃったせいかお腹空いてきちゃって、遅いご飯を食べる…。先にシャワー浴びたりしたので、12時過ぎから食べてるし、ダイエッターのすることじゃないし。(今、気持ちごはん抜きダイエット中。気分に左右される為、ほとんどダイエットとは言わないけど…)
で、見るTVもないし、DVDでも見るか…と1999GCTのDVDを久しぶりに見る…。
本格的に見始めると止まらなくなるので、飛ばしつつ軽く流し見する。
食べ終わり、片付けつつ見る…。と、お着替えしてセンターステージまで花道を歩くメンバー様登場。
あっこれは…と思って思わず立ったまま皿を片手に凝視。
軽く挨拶して、『Perfect Blue』アコースティックバージョンへ。
…う、うわー、うわーー!
もう何回も見ているはずなのに…hyちゃん可愛すぎるーー!
やばいよ。あのハニカミ笑顔で爽やかーに歌う姿が、もう…ね。犯罪ですよ。
ハイディ、犯罪的可愛さです。
えーと、これ、1999年でしょ。ということはー、もうこの時で30なんじゃん!
いや、マジで犯罪です。こんな30男いていいのか!!!
……ハーッ…ハーッ… 思わず叫んじゃったよ。

そんな訳でまたもやhyde萌え~に拍車がかかるつかさであったとさ…
●REDADY STEADY GOで、アンコールへ。
しばらく待っていると、スタンド席の方からざわめきが。
ん?何?と思って振り返ろうとすると、目の前のスクリーンにリリーフカーに乗っている、kenちゃん?メンバー1人1台ずつにのってアリーナ外周をまわり、アリーナ後ろに作られていた、P'UNK~EN~CIELのステージへ。
●P'UNKステージ到着後、ボーカルTETSU P'UNK曰く「ラルク前座、これからP'UNK~EN~CIEL本番」なんだそう(笑)
●パンク終わってメンバー様、再度リリーフカーに乗り、今度はステージ裏に消えていく…。
●LNN(ラルクニュース)面白かった。韓国?の空港に降りたったとたんにファンにもみくちゃにされるメンバー。ようやく車にたどりつき、車内でのメンバー会話。
h「こわー」
k「こっち(左)からファンの子が腕つかむし、逆(左)からはスタッフ?の人が掴むし…何が何やらわからん」
t「俺、ずっとkenちゃんにしがみついてた(笑)」
●LNNの後、いきなりBlurry~のイントロ流れてまたテンション一気に上がったよ!
えー久々にやってくれるのー?と思っていたら、代々木でも聞いたメドレーでした。
いや、でも、2度目ましてのメドレーだけど、よかったね。いっぱい曲聴けて得しちゃったよ。
●LinKではシエルちゃん等身大着ぐるみ?が出てきて踊ってるなぁーと思ったら、間奏で一度曲が止まり、メンバー紹介が。
「1番、ドラム yukihiro。背番号303。最近見たいい夢を教えてください」
y「えぇー?うーん…。一番最近見た夢は、おいしいものを食べに行こう!と出かけたら…立ち食いそば食べに行きましたね(笑)」
「2番、ベース tetsu。背番号69。特技、バナナ投げ~」
で、恒例のバナナ投げ。1本投げたあと、「もう1本お願いします」
シエルちゃんがバナナを渡そうとすると、teっちゃん、NO NOと顔の前でジェスチャーをしてズボンのポケット?からバナナを取り出して、投げてましたー。いつから仕込んでたのよ!と思わず突っ込みたくなる…(爆)
「3番、ギター ken。背番号5。 中国?で買ってきたトカゲとお散歩」
kenちゃん、えぇ?という顔をするも、シエルちゃんが持ってきたものは、おもちゃの紙細工でできたとかげに針金で散歩ヒモっぽくしたもの。kenちゃん、苦笑しながらも受け取ってマイクのまわりをチョロチョロとお散歩(笑)
「4番、ボーカル hyde。背番号666。(←ろくじゅうろくじゅうろく、と読みあげ、皆からん?という顔をされていた…)特技、『smokin' on the water』を歌うこと」
これは、teっちゃんメインMCの時にkenちゃん、ユッキー、hydeがふざけて?この曲のイントロをちょろっとやった時に、客席から「やってー」と言われ、皆で固まって相談してたんだけど、hyちゃんが「そんな急に言われても、こっちにも都合があるんだよねー」みたいなことを言ってたので、それがここでやることになったのかしら??
hyちゃん、ナレーション?の人から歌えと言われて一瞬えぇ?という顔をしたものの、メンバー一丸となって(?)軽く一曲歌ってくれましたー。
「続いての特技 練成」で、おなじみウェーブ練成へ。今回は掛け声が、パンッ「行け!」でしたー。
●ラストの曲は虹でしたー。なんか、また新たな羽根の降らし方してましたよ(笑)
曲が終わって、hyちゃん「ありがとうー」と行ってバックステージへ消えていく…。
メンバー様も同様にステージ奥に消えていく中、teっちゃんがバナナまきに参上!
なんと今回は籐?で出来たカゴをお買い物バックよろしく腕にかけて出て来た(笑)
いやー、その姿がかわいいー。それにしても一体何本その中に入ってるの?ってくらいいっぱい投げてたね。
Gackt熱は一瞬で消え去っちゃいました(爆)

10/4の大宮ソニック行ってきましたよ。
異動前の営業所はこの目の前だし、いつものYさんもその事務所にいるので、チケとれなかった大宮初日の3日は、友達待ちで2人で会社でまったり(笑)
その後飲み屋で大阪から遠征してきている友達と合流し、探りを入れると、かなりよかったとのお言葉。しかし、よくよく内容を聞いてみるとどうかな…というカンジ。

で、問題の当日、4日。開演18:30が、どうやら今年は珍しく定刻どおりにはじまると前日に聞いていたので、品川の事務所から間に合うかが心配…。よりによって電車遅れていて、本当にギリ間に合いましたよ(笑)
今回は、アルバムもあんまり聞いてなかったし、ついていけるか本当に心配だったのよ。
照明が暗転し、はじまりました。
映像が流れています。

ごめん、2人で爆笑しました!

いやー、ツライねぇ。
私はガクのあの髪型アウトなんだよねぇ…。
しかし、こんなにやる気のないウチらなのに、驚異の6列目で、ドラムのRYUさんまではっきり表情見える近さで、いいのか悪いのか…(爆)
でも、JU-KENのちょっとした仕草が可愛いということを、この席のおかげで発見しましたよ。私はほとんどYOUくん、JU-KENばかり見ててあんまりメインの方を見てなかったわ、ごめん。
言い訳をすると、ソニックの舞台が狭すぎて、ダンサーに阻まれてガクが見えないんだよね。茶々さんなんて論外よ(笑)
あ、RYUさんがかっこよくて、もっと前に出てきてほしいなぁ…とも改めて思ったり。メンバー紹介の時だけでもいいから…。

後半は皆で歌って踊ろう系のSET LISTで、ようやく楽しくなってきた感じ。
まぁ、この人のLIVEはLIVEと思わずに、ショウを観にきていると思えば楽しいね。
次回東京国際フォーラムではそういう心構えで臨みましょう(爆)

で、昨日はCOUNTDOWNを(言わずもがなのHYDE氏)MP3プレイヤーにDLしたりして、
やっぱりGどころではなくH(L)モードに戻ったけどね。