++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2006/02/26 01:08    スマステに!
今日は実家にいるつかさです。
母と出掛けて、いろいろ買い物や用事を済ませ、10時半頃実家に帰りました。
で、買い物の後片付けをしながらTVを流し見してて。
借り物なので早く返さなくてはいけない、通販の雑誌を読みながらそのままスマステにチャンネルをまわし、また雑誌とTVを交互に見てましたよ。そしたら、いきなり
なぜかHYDEが出たーーー!!
いや、あまりに突然で予想していなかった出来事に、思わず「うわっ」とベタに叫んださ(笑)
今日の特集が武道館だって知ってて見てはいたのよ。
ドリカムのコメントとか出てたから、こういう時にラルクメンバーとか出たら面白いのになぁ…とかチラッと考えたりもしたのよ。
そしたら、私の考えを読んでいたかのように、HYDEが出てきてびっくりしたね。

で、さっきHPチェックしたら、アルバム発売決定ですか!!
そしてやはりタイトルは「FAITH」!
COUNTDOWNとSEASON'S CALLのPVのDVDとの2枚組ということで。
早速予約しに行かなくては!!
…ついでにacidのCDも予約してくるかなー(ついでかよ)
2006/02/20 11:40    Mフェアに…
珍しく前情報で入手して、見ましたよ。
あんまりリアルタイムで見る予定はなかったんだけど、結局家にいたので、録画しつつ見てました。

メタモルフォーゼ歌ってたのは、嬉しかったんだけど…あの衣装ではちょっと違和感ありすぎて見てて楽しめなかった(爆)
なんか、またJU-KENいないし。
ツアーも終わったし、出稼ぎにまわってるのかしら…とか邪推してみたり。
今度は一体どこにいってるのかな~。

愛内里菜とのツーショットはちょっと可笑しかった。
質問内容も、まぁ、おなじみな質問と回答で。
ふぅ~んとか思いながら見てましたよ。
しかし、新曲REDENPTIONについてのコメントはちょっとビックリ。
紹介内容だけ聞いてると、ROADみたいと思ったから。
あ、この曲(新曲)にもそういう意味あったんだ、と今更ながらに知るダメファンです。

ところで、あの曲の衣装は、やっぱFF意識?
まぁ、衣装はいいんだけど縦ロールはやはり自分的にOUTだなー。
早くMOON以外のテーマで曲作ったりLIVEしたりしてくれないかなーと密かに思ってます。
ある意味早く色んなGacktが見たいんよ。多分。
2006/02/17 11:13    メディア露出ラッシュ
新曲発売に合わせて、メディア露出が多くなってきましたねー。
雑誌はかろうじてチェックしているのですが、ラジオは全くノータッチ。
だって、我が家のコンポ、ラジオ全然聞けなくなっちゃったんだもん。電波がうまく拾えないのか…、もうコンポ自体古いせいもあるのか…。
基本的にFM派なので、多分AMは聞けないことはないと思うんだけど…FMが主流よね、多分。
埼玉なのに、NACK5が聞けないって…(泣)
そんなワケでラジオは大分前から諦めてます。

そしてTVですね。
地上波しか見れないので、当然色々ここでも不利なつかさです。
MステとPJぐらいしか見れないなぁ…。
えっと、PJは3/3でしたっけ??

雑誌といえば、WHAT'S IN?ね。
あの表紙、一瞬気づかなかったよ…。
中身はインタビューが長谷川さんで。内容もソロ振り返る…とかなかなか濃い内容で読み応え有り。
CDでーたはまだきちんと読んでないんだけど…見開きでちょこんと座ってる写真が、もう、なんかすごく好き。
本屋で思わず「可愛いー」って叫んじゃったよ…。

Mステ、1度行ってみたい気もするんだけど、今回も勇気が出ず応募できませんでした…。
っつーか、応募しても年齢制限でひっかかるか(Hydeistでは年齢制限書いてなかったけど、確かラルクの方で年齢制限あるのを見た気がする)
まぁ、来週はなんとか8時までに家に帰ってリアルタイムで見て楽しむことにしましょう。
2006/02/13 13:17    見逃したというより…
なんだか「PV見ました」って方がたくさんいらっしゃるようで。
相変わらずつかさは見れてませんよ、えぇ。いつもの通り(爆)
ってゆーか、ぶっちゃけ、見逃したっつーより、情報すら入手できていませんでしたとさ。
…ダメ?やっぱダメ人間確定?

めざましは平日しか見ません!
フルPVもどこかで流れたようですが…当然ながらどこでやったのかも知らないけど、きっとCS系でどっちにしろ無理だろう…。
曲もアニメOPでしか聴いてないしねー。
こうなったら発売まで意図して聞かないようにするかな…。

そういえば、一般発売は当然電話つながらなかったっす。
と思ったら今度はアリーナツアーっすか!
さらにacidツアーも決定って…私を殺す気ですか?
浪費の激しい俺様には厳しい状況よのう…。

追加は、横アリのみで我慢しようかな。
今年は夏のボーナスも、某御方の還暦祝いで消えるしなぁ…
2006/02/02 18:48    4月まで長いな…
川崎の当落メール届きました。
一瞬ヤな予感がしたのですが、どうにか1日目はとれました。
よく考えたら、ちょうどいいかも。
2daysだと月曜ツライしね。そんなコトを考えるつかさはダメ人間ですか?(爆)
週末は一般発売ですが、電話繋がるかしら…。一縷の望みを胸にガンバリまっす!
後輩Eちゃんとも、どこが狙い目か打ち合わせしたりして。ワハハハ