++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2006/03/31 14:03    とうとう明日…
なんだか気づけば、早いもので明日は川崎ライヴなのですね!
完璧独りでの参戦なのですが…グッズの為に早く行くか普通にまったり行くか、未だに悩み中であります。
仕事中も散々電車の時間とか色々調べてみたりして。
早めに行って映画でも見ながら時間を潰すか…と映画の時間を調べてみるものの、これまたビミョーですがな。

明日、私ひとりでついていけるかなー…とか。
色々不安はありつつももの凄ーく楽しみであります(笑)

ところで、グッズね。
どうしようか??
是非ハイドグミをお土産に何個か買って帰りたいところだけど、ゆっくり行くと、もうなさそうだよね…。

 
実は明日の川崎より、4/10の高崎をどうするか、そっちの方が今気になってます。
帰りは実家の方が電車の都合がいいので、翌日どうするか…とかまたしても検索の嵐。
微妙に忙しそうなので休みがとれなそう…。
当日は日付が変わる頃実家に着き、翌日は6時半に出ないと間に合わないな…;;
2006/03/14 22:00    有休は寝て過ごし
有給休暇消化月間(内輪で)というこで、昨日は予定があって有休をとったとさ。
というのも、早いもので初回の運転免許更新なのでした~!
初回なので免許センターに行かなくてはいけないのだかしかし!辺鄙な場所にある為、一番無難な行き方は実家の最寄駅からバスで一時間という…。
まぁそんなワケで金曜の夜から実家に帰ったんだけど。
よく考えたら更新終わってバスで地元に帰り、またそこから家に帰るのも面倒だぞ、ということで考えなおして日曜に行くことにしましたとさ。

で、日曜なのに早めに起きるもちょうどいいバスの時間がなく、たどり着いたのは10時半前。
まぁちょっとは混んでたけど順調にコトは進み、終わったのは1時すぎ。上手くすれば帰りに買い物とか出来るかな~♪と思っていたら、ナント帰りのバスの時間が1時40分…;;
電車も念のため調べたけど、手間がかかる割にバス待って帰るのと大差ないので、することもなくパン食べながら時間を潰し。
ようやくバスに乗っていざ帰路へ。
バスに乗り込む、本を読み耽っていたらば、気付けばもう地元市内。よし、もうすぐだぞ…と本を仕舞い、小銭足りるかしらん?と財布チェックなんぞしていたら…なんか渋滞しだしてだんだん進みが遅くなるではないか!
おや~?と訝しく思いながらもボヘ~と窓の外を眺めるも、街中に入った途端に全く動かなくなり…普段なら5分もかからない距離を30分かけて移動…。
そして観光名所前は珍しく観光客で賑わい、前の車の進みが全く見えず。
もう、ついにイライラがピークに達し(後ろの席のガキが背もたれをガンガン蹴るのも一因)とうとうそこの最寄バス停で降りたさ!!
そこからテクテク歩き、地元デパート前で親に車で向かえに来てもらい、そのまま買い物もせずに真っ直ぐ帰ったのに、なんと時刻はすでに4時過ぎてました(泣)
む、むなしい…何の為に朝早く出たのか…。

結局何の楽しみもない3連休となってしまいましたとさ。
トホ~(:_;)

え?日曜以外はどうしてたかって?
…えっと、土・月曜とも寝こけてました…
2006/03/08 15:18    風邪か?
先週ぐらいから、ずっと風邪の初期症状みたいなものが続いてて。
ちょっと喉が痛かったり、鼻水出たり…というのがあって、このまま治ったとも言えない状況が続くなら、一発ガツンと熱出てくれたほうが楽だよ~と思っていた矢先に、やってきました。

なんかお昼食べてから、ますます身体中ダルくて痛くて…これは本格的に熱出てきたかな、と思いつつ、ダラダラと仕事をして仕事も早く終わらず8時半過ぎに帰ったらば…39度近くも熱ありましたとさ(泣)
はっきりいって、成人してからはそうでもないけど、基本的に低体温な人間なので(基礎体温は35.5度)38度を超えると結構ツライんですよね…。
しかし、今日も皆忙しいので(来週休むということもあり)休むことも出来ないし…と無理矢理バファリン飲んで熱下げましたよ。

やはり病気の時ほど、ひとりって淋しいわ…とつくづく思っちゃったよ;;