++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2006/08/29 15:23    横アリ余談
HYDE関係以外ことで、ちょっと気になったこと。

花が…もちろんジャンヌからはきていると思って見にいったんだけど、なんとDAIGO☆STARDUSTからもきてましたね。
で、気になってDAIGOのblog見てみたら、27日に来ていたらしい。

ふ~ん…。すっかりDAIGOもハイディの虜か…と思っていたら、更に意外な人が…!

や、何気にいつものようにチェックしていたblogで来ていたことを知ったんだけど。

YOUくん…!

ガクをも飛び越えて直接的なおつきあいがあっちゃったりするのかしら?
それとも、やっぱガクと来たのかな?(笑)

なーんてクダラナイ憶測をしてしまうわ。
スポンサーサイト
2006/08/28 19:43    萌えどころか悶え
横浜にて燃え尽きた~…ハァハァ…。
いやー、行ってきました、HYDEライブ横浜2DAYS!
なんかねー…もう凄かったの一言に尽きるね。
そしてヤバかった。
暴れまくって酸欠になりそうなところに、なぜHYDE脱いでくるー?!という悶えポイントまであってねぇ。

えっとですねぇ、なんとアンコールでは両日ともハイディ上半身裸で出てきたんですよ!
もう…アップになった瞬間「ギャーーー」って叫んだね。
「キャー」って黄色い悲鳴じゃないの(笑)
「え?何脱いでるの?…まさかずっとその格好?」という思いがありつつ。
でも、白い!そして決して鍛えられた…とは言い難いけれど、すべすべのお肌が お い し そ う …。え?
もうね、彼は自分の魅力を充分わかっている上であれするからずるいよね。反則。
でもカッコイイし可愛いからいいの。しょうがないから許すわ(偉そう)

27日は、前日のことがあったから…もしかしてまたアンコールでは上半身裸体かしら…なんて思いつつも、一緒に行ったYさんに「2日連続でそれはないかもよ?」と自らに言い聞かせるように返事してて。
でもファンの期待を背負ってか…またしても裸体を晒して登場した時には…前の日以上に悶えたわ(笑)
あの、下がGパンだったっていうのもヤバイね。

そして驚いたのは最後だよ。
UNEXPECTEDだったんだけど…だんだんリズムが早くなって盛り上がっていく中で、ハイディは半ばイっちゃってて、ギターを構えて振り上げたかと思うと…まずは床に軽く叩きつけて!更に反対側に叩きつけて!そこで終わるかと思いきや…ドラムセットが組んである台に上がって…ドラムセットの端っこの方に叩きつけてるし!
もう…こっちもラストの曲だし…盛り上がってはいるけど…ハイディの一挙手一投足を逃してなるものか!とじーっと凝視しちゃいました。
まぁ…あれはいい感じにテンション上がってトランスしちゃったんだと思いたいね。

で、なんかカメラが入ってるっぽいなー…と思っていたら、なななんと!

DVD化決定!!!


ぬぉーっ!!あのヤバイ裸体ハイディが拝めちゃうんかい?
今日のお素敵な髪型とあの素ん晴らしい歌声と演奏が映像に残っちゃうって!
ひゃっほーう。これでまた楽しみが出来たよー!!

2006/08/23 11:52    映像コンプなるか?
当初から予想していたとおり、やはりラルカフェ映像は全部で第4弾までありましたねー。
今度はRESETライブっすか!うわー、楽しみー。
このライブは…生で見れる方のチケットはとれなくて、隣のホールで映像を見ながらカウントダウン…という方のチケを執念でGETして(奇跡的に一般でとれた)見に行ったライブですね。
teっちゃんの真っ赤な衣装とハイディの白いスーツが目に焼きついております(笑)

あ、そうそう。ラルカフェ映像第3弾のREAL映像は、先週末なんとか見ることが出来ましたー。
今ちょっとレポを整理していて、出来たら早めにここにアップしようと思っていたんだけど、そうこうしているうちに第4弾になっちゃいましたね(笑)

いや、大変だったよー。
金曜のリベンジだ!っつって、土曜に行ったんだけど。
朝9時に待ち合わせし、色々あって9時10分過ぎに合流して行ったら、早くもすんごい列で。
とりあえず並んだんだけど、うちらのちょっと前で19時の回が満席になってしまったらしく…最終の21:45の回の整理券を買いましたよ。
しかも、一緒に行ったEちゃんはオウチが厳しく門限11時なので当然入ることは出来ず…。申し訳ないとは思いつつもひとりで行ってきましたー。

整理券とったあと、Eちゃんとカラオケしたり買い物したりして3時ぐらいまでは渋谷にいたんだけど…ずっとひとりで夜まで時間潰すのもつらいし…渋谷までは定期券内なので(実際は実家にいたので、実家-自宅間は切符代かかるんだけど)一度家に帰り、ご飯を食べてから夜またひとりでお出かけしましたとさ。

席は壁際の、一人で来ている人たちの集まりテーブル(笑)
少しお話ししましたが、やはり人見知りする私はPV見ながらhyde萌えポイントについて話している2人の会話に割って入ることもできず…割と静かに見てました。
5人テーブルだったのですが、私のちょうど向かいに座ってる方はちょっと目つきの鋭いおねえちゃんで、テーブルに面すると(食事時とか)画面を背にしてしまうので、基本はテーブルの方を向いていなく、更になんだか話しかけづらいオーラを放っていて、結局誰とも話してませんでしたね…。
そのお隣には、大阪?から出張がてらいらしてた、私と同年代くらいの女性の方。来ることが出来ない友人に…とグッズをたくさん買ってらした様子。一番真ん中の席には、地元が九州で、今年から就職で(転勤ではないと思う…)上京されてきたという、ショートカットの細身な色白美人さん。そして私の隣には学生さんらしき、幼い顔立ちの女の子でした。
その細身美人さんと学生さんがハイディファンらしく、PV見てはやたら盛り上がってましたね。SEASON'S CALLの。

あー語り始めると長くなるんで、ま、第3弾映像については時間ある時に。
ちなみにこの日はkenプレート食べました。
抹茶ティラミス?が超甘かった…。
ドリンクは夜なのでアルコールをオーダー。ラテフライズを。
まぁ、普通にどこかで飲み覚えのある味。青くて綺麗だったよ。


++++


ところで大阪ライブはかなりよかったようで。
伯爵HYDEなんて…羨ましすぎです。見たいよぅ(ディストで写真は見たけど、生が見たいんじゃぁーー)
横浜は…相変わらず謎にみちたブロック仕様は…行ってみないとわからないね。
結局グッズは…限定の為に朝から並ぶのもちょっとバカらしいか…と思い直し、待ち合わせ11時にしましたよ。
ハイド人形あたるといいなぁ。黄華ちゃんに写メもらったけど、意外と可愛いよね。


++++


何?MONORALワンマンライブ~!!?
日参している某サイトさんで知り、早速チケ申し込んできました。
とれるといいなぁ。ワクワク。
去年の冬のワンマンに行ったきりだから…どうなってるかな??
2006/08/20 18:48    短気
最近、短気さに拍車がかかり更に酷くなってきたことを感じる。
ふとした瞬間にそれを感じて直さなきゃなぁ~とは思うんだけど、どうもダメだわ…。
というのも、今またそういうことがあったんだよね。今ジュンク堂書店に行ってきたんだけど。ここって会計がフロアごとにはなくて1階に集中しているので、必然と混むわけさ。
で、名札に研修生とかカウンターって書いてあるから、私は研修生だと慣れてなかったりして自分がイラッとするのが嫌だからあんまりそういうところには並ばないようにしているのね。で、今日もカウンターの名札着いてる人のところ並んだら、これがトロイんだ!あの、頑張っても動きが早く出来ない人っているじゃない?そういう時は「しょうがないな」って思えるんだけど、今日のヤツは違うのよ!
明らかにやる気がない。
「カバーかけますか?」って聞くから、6冊のうち2冊だけ「お願いします」って指示したら、ふて腐れながら面倒くせぇなぁという顔しながら作業してて。
まずココでムカッときたんだけど平静を装いましたよ。
更にその前に「〇〇〇〇円です」と会計があり、私は1万円札出したんだけど、それを放ってカバーかけしてるから「順番考えろよ」とか短気な俺様内心思うわけさ。
それらが終わった後も袋に入れるのもいちいち怠い感じでやってるから、もうダメ。
ダメ押しでお釣り持ってきた時も何も言わずに先に札を渡してよこし小銭の入ったトレイを無言で置いて。買った品物を「ありがとうごさいます」も何も言わずに差し出し。
あー超ムカツク!超最低最悪!!
もう、思わず名前チェックしたね(笑)

ま、でも小心者だから面と向かっては言えないんだけどね(爆)
2006/08/18 14:37    ショッキーング!!!
いや、今日はりきって昼にラルカフェ整理券とりに行ったのよ。
上司がいないのをいいことに、11時半に会社を出て。
12時過ぎにたどりついて、受付ですでにひとりスタッフさんと話しながら受付してるっぽいから、しばらく後ろで待ってたら…ようやく2,3分後に話が終わったらしく振り向いたらその話こんでた人が「あ、どうぞ」っつって受付テーブルの向こう側(スタッフ側)に並んでるし。
はぁ?お前スタッフ(またはスタッフの友人身内)かよ!受付してたスタッフも、こちらを向いているんだから、客がきたら話をきりあげて対応しろっつうの!
はぁ…思えば初めてラルカフェ来た時も、スタッフの子(明らかに私より年下)の態度が悪かったなぁ。
何て言うか…まぁバイトなのはわかるんだけど、多分仕事と思ってないんだよね。遊びの延長、みたいな。
この受付っていうのが、ビルの1階のちょっとしたスペースに設けられているんだけど、ここにいるスタッフは感じのいい子にあたったことがない…。でも7階の店内にいるスタッフさんは皆いい感じの人たちなんだよね。なんでだろ?
まぁ、とにかく受付してもらおうとはりきって「3人なんですけど…」と言ったら「おひとり様1枚限りとなります」だって。
んなーーー?!!!
今日が混んでるからかよくわからないけど、今日は人の分をまとめてとる目的で昼に出てきたので、これでは意味がない!
仕方なく「じゃぁ、いいです」って引き上げましたよ。

もう…今日は新しいサンダルで朝来ちゃって足痛いなか、頑張って来たのに…そのサンダルでは痛くては歩くのがやっと(走れない)なのでわざわざ会社用サンダルで来たっていうのに…。
俺様の努力は一体なんだったんだーーー(>_<)
ま、そんなわけで朝から踏んだりけったりな一日でございます。。。
余談ですが、会社戻ってきてからラルカフェのサイトチェックしてみたけど、どこにも”おひとり様1枚限り”とは書いてなかった…。
書いといてくれよ!私みたいな人は他にも絶対いるはず!

++++


ん?
Gackt、YOSHIKIとバンドって何?
もしかして…それでYOUくんとかソロのHP出来たりしたのか?と思わず深読み。
ってゆーか、大河の撮影で忙しくてツアーは出来なくてもそういうことは出来るのか…。
ちょっと気にはなるけど、どちらかというとガクよりYOSHIKIにより惹かれるかも。アーティストとしては。なんて思うダメファンです。
2006/08/13 00:50    自分に拍手
やぁ、どうもどうも。
今日からラルカフェの未公開映像変わりましたね。
来週末に行く予定です。

そう、昨日は頑張ったよー。
元々盆休み前なので、あんまり忙しくないとは思ってたので、昼休みにダッシュして無事19時の回の整理券をゲットしました。
いや、それにしても普段行動しない自分があれだけ頑張るとは自分でもびっくりだよ。
だって、私の職場品川よ?渋谷-品川間は10分じゃ着かないよ?
しかも私の職場、駅から15分歩くし。渋谷駅からラルカフェまでも10分くらい歩くし。
はじめ思いついた時はギリ1時間で行けるかと思ってたんだけど、Eちゃんと行くことに決めてからよく考えたら…ギリどころか無理じゃん!
移動を走れば何とかなるかなーとか安易な考えでいたけど…この私がずっと走っていられるワケないし。
でもでも、スペシャル映像が変わっちゃうということで、これは絶対行きたいぞ!ということで…、上司にはとりあえず「渋谷まで行くよ」というアピールをめいっぱいして、あとは頑張るしかない!と、あっつい中…散々走って5分遅れで会社に帰ってこれました。
奇跡だね。
あんなにはりきる自分はありえないね(笑)
でもまた来週もやっちゃうけど。
(Yさんと行く予定。彼女は職場が埼玉なので、私が同じように昼にダッシュして夜の回の整理券をとってくるのだー)

で、肝心のカフェですよ。
2回目だけど…、やっぱよかったね。
今回は2人ともyukihiroプレートにしたんですが、ドリンクは私がtetsuおすすめ、RO-KUROジュース(めざましでも言ってましたねー)、Eちゃんはフィーリング・パイン(パインジュース+柚子)にしました。
席は今回は壁際だったのですが、はっきり言って前回より全然いい。
というのも、大画面の方はやっぱり見づらい。
でも壁際の席は、壁に画面が埋め込まれていて、そこでも同じ画像が流れるので集中して見れるんすよ。
ご飯食べながらでも見やすい(笑)
そうそう、プレートより先にドリンクがくるんですが…今回はナント運んできたスタッフのお兄さん、ちゃんと「フィーリングパインの方」「ロ・クロジュースになります」とちゃんとそのネーミングで案内してくれたんですよ!!
ちょっとビックリしたね。思わず目が点。
なんか…笑っちゃいけないけど、それをとおりこしてなんか嬉しい。ワハハ。

yukihiroプレートは…まぁ普通においしかったですね。
一番おいしいのはポテトだし。このポテト、最高!ちょっとのり塩味で。バーガーのパンもおいしいし、これでハンバーグがレアじゃなくてちゃんと焼いてくれてたら言うことなしなんだけどなぁ…。
ジュースもおいしかったし、今回はなかなか良いチョイスをしたかな。

肝心のスペシャル映像について。
最高によかった!!来てよかったよ!!!!
今日昼がんばった自分、エライよ!と自分で自分を褒めたいね。
主に後半の方の映像がヤバかったんだけど…叙情詩とか瞳の住人をしっとりと歌い上げるhydeのアップとか見とれてしまった。
ユッキーのドラムソロも色んな角度からの映像が入り乱れて、見ごたえアリ!
そしてREADY STEADY GOの間奏で見せたハイディの流し目というか…ちょっとニヤッとした目線がゾクリときたね。
後半の映像では、teっちゃんが上着を脱いでるんだけど……徹兄さん、思いがけずいい胸板してます!
ちゃんと胸筋ついてるのがわかるのよ。メンバーでいちばんいい身体つきしてるかもしれない。
アンコールで着替えて出てきたteっちゃんは胸元が開いた服を着ていて…そこから割れている胸板が見えるんさ!
もう、なんか…思いがけない一面を見せられてドキドキっす。
更にそのアンコール映像、ハイディもユッキーもタンクトップだし…。
ナンですか、最近二の腕フェチなことに気付いた私へのプレゼントですか…?!!
なんかひたすらそんなところに目が言ってしまい…萌えまくりな腐女子でしたよ(苦笑)

そして見所はまだあった。
Linkではハイディとteっちゃんが向かい合って、「こんにちは」と思しくお辞儀?してるシーンとか微笑ましいですな。
あと、何の曲だったか…ふとアップになったkenちゃんがメッチャ笑顔で楽しそうーにギターを弾いてらしたのが、もうヤバイね。
もう、どこまでアナタ方は私を誘惑する気ですか。誘ってますか、もしかして?と問いたくなるね(アホ)

あとー、飛び跳ねながらクルクル回るリーダーが可愛い。
(もうボキャブラリーが貧困なつかさには可愛いという言葉しか出てこない)
ハイディのおしりも可愛い(どこを見ている)
改めて気付いたのは、それなりにメイクをしてるハイディが好きらしい。
バッチリメイクまでいくと(例えばHELLOのPV時の超バッチリメイクね。目の周りが黒いの)それほどでもないんだけど、アイシャドウはほどほどで、でもアイラインはちゃんと描いてる感じなメイク顔がツボらしい。
ハイディ、睫毛長いなーバサバサだなーと感心しながら見てました(笑)

グッズが…お目当てのものが売り切れで、思わずはじめは特に買う予定のなかったものを買って帰っちゃいました。
駅で別れる時に、Eちゃんが「今日はありがとうございました」と言ってたんだけど、君の為というより自分の為にがんばっただけだから(昼の出来事ね)。彼女にもそうちゃっかり本音で告げておりましたよ。


+++++


カフェではなく今週の『CDでーた』のこと。
kenちゃんのソロ記事の為に買ったんだけど、それではなく衝撃を受けたこと。
tetsu's pressなんだけど…今回もなんだかアイドルばりに犬と共に可愛い笑顔で映る、すべすべ肌のtetsu氏は可愛いね。
もはや彼には「カッコいい」という形容よりも「可愛い」がしっくりくるわー。
で、驚いたのは…ここで紹介していたタワー型スピーカー(iPod他携帯オーディオプレイヤーにも繋げられる)なんだけど、これ…最近私が買おうかずっと迷ってるヤツじゃん!!
お値段がちょっといいので簡単に買えないんだけど…でも、買うならボーナス後で、まだちょっと捻出しどころのある今しかないかな…という気もしていて。
あー…でもteっちゃんもオススメするぐらいなんだから…それなりにいい品なんでしょう。どうしよう…欲しくなってきたぞ
2006/08/11 10:42    予想外だけど予想通り?
今更ですが、カウンター設置しました。
ちょっと前にアクセス解析はつけたんだけど、カウンター表示するにはテンプレートがプラグイン対応になってないといけないみたいで。
そんなわけでテンプレも変えたんですが。
前のよりもこっちの新しい方が私っぽいやね。

ま、blogといっても見ているのはオフライン友人が多いようなので特に設置する必要はないかなー、と今まで思ってたんだけど。
ま、ふと思い立ってやってみました。
HPの方にカウンターないから、ま、ひとつの目安としてね。


++++


えっと、めざまし見ましたー。
久しぶりに見るteっちゃんのお姿……なんだか綺麗になってない?(爆)
や、なんか…teっちゃんて忙しい時とか、すぐ肌に出るじゃないですか。
すぐ痩せるし、痩せるとすぐ顔に出るし。
でも今回の映像で見る限り、そんなに極端には痩せてないみたいだし、お肌も割りと健康的で。
スタァオーラ出てたね。笑顔も素敵だったし。
…そしてやはり入り口のあのフレーム入りのお写真は、ご本人もホストクラブっぽく思えたか(笑)
ファンですら一瞬躊躇するんだから、ご本人様はさぞや複雑な心境であったろう…と勝手に想像。

ところで『NEWSMAKER』はTETSU巻頭特集ということで。
これ、ラルクのtetsuとクリーチャーのTETSUをひっくるめてなのかな?
ラルクな話題はもちろん記事中に出るだろうけど、クリーチャーのアルバム発売直後だから、当然そっちの話題にもなると思うんだよね…。
でも…私としては、モーリーさんありきのクリーチャーだと思ってるんで、それに触れる話題ならせめて冠にモーリーさんをもってきていただきたい。
そもそも私はあんまりDEAD ENDを知らないので、色々知りたいというのもあるし。


++++


ラルカフェの未公開映像、なんと明日から第3弾ということで。
予想していたとおり、TOUR 2000 REALからの映像だよ…!
あのライブ、すごいよかったのに映像化されてなかったから絶対ここでやると思ってたんだよねー。
『a silent letter』は大きい会場ならではの演出方法だったので映像見るのが楽しみ。
それにしても…なぜ『finale』をやらない?!!
あれはかなりヤバかったのに…。ものすごーく見たいとずっと思っていたのに!!!
うーん…スカパー映像をどうにかして入手出来ないものか…。

ん?っていうか、ちょっと待って?
今日昼休みにダッシュして19時からの回の整理券をとりに行こうと思ってるんだけど…。
明日から映像変わるということは…ASIA LIVEバージョンの第2弾の最終日が今日ということで…。
もしかして皆最後だからということで来たりして混み混みか??
うわーどうしよー。
でもどうしても変わる前に見ておきたいよねぇ。
私は19時の回がダメでも最終の回でも入るけど…一緒するEちゃんが最後の回じゃ電車なくなるからダメじゃん。
あぁぁー…どうか空いてますように…。
2006/08/09 11:33    これがサプライズかぁっ
テテテteっちゃん!!!
いきなりラルカフェに登場ですか。
しかもNEWSMAKERの撮影って。
記事の内容はCreatureなのかソロなのかラルクなのか…。
あ、でもラルカフェなんだからクリーチャーはないか(笑)

ふとラルカフェサイトを覗いたらそんな記事があって朝からビックリだ。
今日行ってる人はラッキーだね。
雨の中、朝から並んだ甲斐もあったことでしょう。

そして私は来週の人との約束前にひとりで行こうか迷い中。
こういう時に小心者なのでなかなか行動できなくて、自分の性格が嫌になるね(爆)


というか、忘れないうちに先日のacidの覚書をと思ってblogページ開いたんだった…。


以下、ゴッドyukihiro様ライブ覚書+++
2006/08/07 23:27    踊り狂えlet's dance
土曜は初acidライブの日でしたよ。
もの凄く暑くてやばかったですね…。
朝からラルカフェ行こうと思って渋谷で待ち合わせしたんだけど、9時半の時点でもう昼の回分ははけちゃったみたいで結局行けませんでしたー。
ステラボールも初めてだったんだけど、なんか複雑な造りしてましたね。建物入口から会場までの道程?とか、番号順の並ぶ場所とか。
会場内は予想外な広さ。
横長で、ライブはじまったら真ん中に人が寄ってギュッと凝縮されて怖かった…。

ライブ自体は初ということもあり、始めは様子見な感じだったんだけど、なかなかよかったですよ。
ノリ方がもっと怖い感じだったらどうしようかと思ってたんだけど…そんなこともなく普通にノれてよかった(笑)
しかし最後の方は無意識にヘドバンしてたらしく、終わったら首痛かったー。
でも終わった後の酒は旨かったね。私普段全然呑まないのに。

++++

さて。
先々週の仙台から休みなしで土曜に突入したので、体力にやや不安のあるつかさは今日月曜は休みをもらったんですよ。
しかし思いの外疲れを引きずらなかった為、日曜に充分まったりして月曜になり、どうしようかと…(爆)
一日家にいてもダラダラするだけだし…一人でラルカフェ行こうかとちょっと考えたりもしたんだけど、早々に夕方の回まで埋まったらしいので諦めマシタ。
で、ちょっと気になっていた東京国立博物館で開催されている『若沖と江戸絵画展』に行こうと思いたち、上野まで行ったのはいいものの、今日月曜だから休みなのねー。
夏休みだからやっているかなと浅はかな考え行った私がバカでしたよ。
トホホ…(-.-)
動物園すら休みだったのだけど、せっかく行ったので、唯一開いていた国立科学博物館でやっていた『南極展』に行きましたとさ。
まぁ、それなりに面白かっですー。本物の南極の氷にも触ったしね。
でも意外と広くて回り終わる頃はドッと疲れてしまい、貴重な休みに何やってるんだか…とちょっと思ってしまったダメ社会人なのでした。
2006/08/03 19:57    美人さんいらっしゃい
『NEWSMAKER』買いましたよ。『GiGS』は買わなかったけど。
本屋で前からペラペラめくってたら、サラサラナチュラルヘアーで黒タンクトップにギターを構える、しかしくわえ煙草な自然体ハイディが目に入り、思わず「うぉっ!?」と小声で叫びましたよ。

いやぁ~、可愛いなぁ~(*´▽`*)

私この一番最初の大きい写真が好きだわ。
今回はメンバーのソロインタビューもあり、読みごたえありあり。
なんだか皆お互いのこと好きなんだなぁ…とほんわかしてしまいました。
あれだけの技術とキャリアを持ちながら、ツアー終盤になってもまだまだ貪欲にライブにとりくむ姿には脱帽。
っつーか、当然なんだけど、やっぱ皆HYDEのこと大好きなんだなぁ…と感じてしまう。

あと、気になるのはHIROKIと目が合わない…って件ね。
なんだろう…もんのすごくシャイなのかしら?HIROKIが。
もうね、私は高崎の狭いライブハウス内で見た(後方にいたけど狭いから表情まで見える距離だった)、思いっきりの満面の笑顔が超ラブリーで、彼の存在が気になってしょうがなかったのね。
仙台行って、改めて可愛い人だなぁ…と感じましたよ。
でもやっぱりあの早口にはついていけない部分もあるけど;;


そして本題?のkenさんですよ。
何、この美人さんは…!
なんだか憂いを帯びた表情で色っぽいし。
うーん…またしても新境地開拓!って気がしちゃう。
だって元は可愛い系だったのが(つぶらな瞳と口調がね)がっつり骨太く男くさくなりカッコイイ系になったと思いきや、今度は美人系ですか…!
なんだろう…やっぱラルクメンバーは特殊フェロモンでもあるんだろうか(バカ)
それにしてもただ『叫ぶだけ』から『歌を歌う』ようになった曲…すごく楽しみです。
あ、まだ予約してなかったかな…。amazonさんであれば予約しておこう。
2006/08/02 19:45    あの手この手で
仙台帰ってきてからしばらくネットサーフィンしてませんでした。
当然HYDEISTも行きませんでした。
そしたらなんだか籠ピカしてらしたようで…!!!
今ようやくDIARY見てSET LISTチェックして輸血完了しましたとも!

そしたらなんですか?
アリーナ公演はまたグッズ新しくなるんですか?
うわー俺を殺す気かーーー…。

もう、週末またラルカフェ行くのに。
カフェオリジナルグッズもいっぱい買っちゃうのに。
acid初ライヴでグッズも買っちゃうのに。

うわーん、ボーナスがやっぱりツアーで消えていくよぅ。
そして勢いあまって15枚シングルも買いそうだし。
誰か私を止めて…!(でもきっと止められたら怒るのか?)


…とかなんとか会社で悶絶していたら、今度はkenちゃんが…

何ですって?めざまし出てたって??
あぁぁ…きっとその時間は余裕で電車の中とは思うが、なぜ私はこんなにも前情報を逃すかなぁ…。
スピードショウは、なんだか日にちがかぶってるね。横アリと。
というわけで当然握手したいけど無理なんですが。

とりあえず、帰りがけにGIGS買ってカエリマース…
(相変わらず会社で更新中のダメ人間つかさであった)