++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/05/31 18:23    まんまと踊らされる
ようやくチケットきましたー。
転送かけたりしてたんで、待つ時間の長いこと!


A席で 1階12列 キターーーー\(^o^)/!!!
これ、けっこういい席っぽい。
というのも、多分S席が10列ぐらいまでなので、A席としては上等でしょう。
ちなみに仲間内でA席ながら2階3列という人もいます。
どうしよう、今こんな良席で見ちゃったら、仙台の一般でとった3階席との落差が激しすぎないか??


そしてCD、無事入手しましたー。
元々タワレコで予約はしてあったので(しかも2枚も)、昨日無事にとりにいってきました。
もうすでに、店頭にはなかったので予約しといて正解でしたね。
実は元々、29日に駅構内のCD屋がまだ開いてたので1枚買ったんだよねー。
その時はわくわくテツさんをGETしたんですが。
なんか…本当に全然期待していなかっただけに、「あ、割とまともじゃん」とか思った私はダメですか(爆)
そしてナゼ期待していない割りに結局トータル3枚も買ってるのでしょう、自分。
ちなみにタワレコでGETした2枚はユキィロ様とハイちゃんでした。
うーん…見事にかぶらずにあたると、残るケンちゃんをGETしたくなるよねぇ。
でも中身がわからないから、かぶる可能性も充分あるわけで…。あんまり冒険はできないなぁと思ってみたり。
ちなみにEちゃんはタワレコとamazonで2枚ずつ、計4枚予約してましたが…T・KとT・Hが入ってたということで、彼女もあと1枚買おうとしている、私以上に冒険野郎なのでした…。
ラルクさんの売り上げに貢献できるのは嬉しいけれども、ウチら、踊らされすぎよね。


あ、明日はMステと音楽戦士か!
巷ではラジオで皆様盛り上がっているなか、我が家のコンポは半壊のままで聞けず。
明日のTVを楽しみに待ちましょう。
今度こそ、ちゃんと録画できますように。。。。
2007/05/29 20:25    へろへろくん
こんにちは。つかさです。
お久しぶりでスミマセン。
とりあえず生きてます。

しばらく更新しない間にMONORALさんのライブに行ったり健康診断でやった採決の痕が青白くなってしまったり…、色々あるにはあったんですけれどもね。
なんか仕事が忙しくておたおたして精神的余裕が持てなくって。人様のblogを拝見する元気はあっても、自分のblogを書く元気がなかったですよ。
あの…自分から発信するってパワーがいるんだな、ということを改めて気づきました。

そんなつかさはMJも録画失敗したり(もしかして間違えて消してしまった説あり)パイレーツも録画しそこなったり(F1に夢中になっていた。琢磨、ひとまず完走おめでとう!)なんだかダメダメです(T_T)

チケットは友達みんな、土曜には届いてるのに私のところはようやく昨日、配達来てたらしい。
しかし一人暮らしなもんで、昼間受け取れず…会社に転送してもらうことに。
手元に届くのは早くても明日以降…。もう!いつまでやきもきさせれば気が済むのさ!
(土日は本当は出かけたかったのに、チケ待ちの為ずっと家にいたから余計腹立つわ~)

そしてストレスが溜まってくると、時間もお金もないのに、無駄にマンガを買って読みたくなるのはナゼだろう…。昨日もブックオフでマンガ買って11時半に家に帰りつき、ご飯食べながら4冊全部読破してしまった…。
ちなみに昨日はPetshop of Horrorsの文庫版をなぜかはぬけで2・3・5・新1巻を購入。
新のほうは読んだことないけど…元のシリーズはむかーし読んだことあって、こんな暴挙に出たのでした。
面白いなぁ、相変わらず。基本一話完結形なのですらすら読めるし。

あぁぁ、でも読まなくてはいけない小説が山になってるから、それも読まなきゃだなぁ。
そして未だに衣替えしてないから着るものなくって大変。もう今週末しか予定空いてないな…。
来週末は会社の組合大会、某メーカーのセール。で、その次はいよいよ岩手だし。うわぁ、早いなぁ!


・・・・とりあえず近況というか今の状況をつらつらと書き連ねてみました。
どうでもいい話ばかりですみません。

そして今日は例のシングルをフラゲしようと思っていたのに、店が開いている時間に帰れそうにありません。
今週中には手にいれたいところ。

なんだか今無性にとってもおいしいおこわが食べたいつかさでした(なんじゃそら)

パチパチ、実はちゃっかり発売日にGETしました、私。
今更な話題かもしれませんが。
今日発売の雑誌の方の記事がまたすごかったらネタが古すぎて公開できない?と思って、書いてみます。
もう皆様食傷気味でしょうが、もちろんボーカル様の衝撃の容貌について。

まず、表紙を一目見て思ったこと。
この子、どうしちゃったの?
もうね、年上の男性つかまえて「この子」よばわりしたくなりますよ。
だって豹柄スカートも度肝をぬかれましたが(あ、この表現古い?)、何、あの髪形と表情。
メイクもばっちりで、あの表情。
萌えどころじゃないよ。
お隣のリーダーもスカートだし。
これ、アイドル雑誌の表紙ですか?と言いたくなる。
でも、まだ、リーダーのはファッションといえる域なんだけど…ハイ子は完璧女の子よね。
ハロウィンライブの時のハイ子は、まだコスプレ色が色濃く残ってたし、どこかに男っぽさが残ってたんだけど…。今回のハイ子は、もう、ナチュラル女の子よ。
パパハイド、こんなんでいいんだろうか。
腐女子なファンはよだれ垂らして喜ぶけれども。
どうやっても、こんな風に変態ちっくにうへうへするファンを見たくてやったとしか思えない。
まぁ思惑どおりうへへと眺めたのは私だけどー。

もうー、あの服装を選ぶスタイリストさんもすごいけど、着れるハイタンが凄すぎる。
そしてそんな服装にあのふっくら唇なメイクをしちゃうヘアメイクさん、グッジョブ。
久しぶりにお化粧顔なハイディさんを見ました。
Mステのややおっさんなハイドは一体どこへ消えたんだろうか…。
本当ーにイケてる時とイケてない時の差が激しいなぁ、この人。

そして、パーソナルインタビューでの個人ショットでは、kenちゃんがちょっと韓流っぽい顔に見えた。
んー…なんだろう。イ・ジュンギみたいな。目かな。それとも表情なのか。
大分ふっくらしたよね。ラルクで動いているからなのか(笑)
私としては、もうちょっとあごのラインがすっきりしている方が好みなんだけれども。
健康的で、これもよし。

でもテっちゃんの個人ショットが…。相変わらず痩せると顔に出るからすぐわかるなぁ…。
頬がちょっとこけてる感じが何とも言えず。
むしろテっちゃんは多少ふっくらしてた方がベストよね。
言ってることもビシッ!バシッ!としてるし、今はきっとプライベートも削る程のお仕事モードなのかなぁと思ってみたり。
早くレコーディングが終わってさぶいおやじギャグとか連発しちゃうテツさんが見たいです。

ユッキー…カッコイイね。
やっぱりユキィロ様はロン毛より短髪が似合うと思う(カラオケで昔のPV見ててつくづく思った)
そして、ハイさんとユッキーの今の信頼関係(?)がとても素敵。
なんか…昔は元々がテっちゃんの友達的なところからはじまっているわけだけど(もちろん事務所の先輩としての付き合いはあったかもしれないけど)長く、そしてそれなりに深く知り合うと、この不思議な2人の関係が嬉しいというか、微笑ましくもあり。
最近のパーソナルインタビューとか見てて思うのは、ユッキーが一番、人間的に素直な人なんだな、ということ。
多分キャリアや経験の深さでいったらユッキーが一番だと思うんだけど、それでも素直さを忘れない人っていうことが、尊敬というか憧れというか。

ところで、kenちゃんはこの時すき焼きがブームだったのね…。
もう、面白くってしょうがない。
kenちゃんらしいよ、うんうん。

2007/05/09 20:31    ラルヲタが作ったラルクバトン
ゆえさんから、バトンいただきましたー。
その名も”ラルヲタが作ったラルクバトン”(笑)
えぇ、自他共に認めるラルヲタつかさはやらないわけにいかないですね。

…それにしてもゆえさん、プレッシャーがビシバシ伝わってくるんですが…。
ご期待にそえるような面白回答にはなってないかもですよ。
つまらない人間ですから、思考も飛躍しないんで;;

では、いってみよー。

【 ラルヲタが作ったラルクバトン 】

問1→貴方のお名前と由来があればソレも。

 青亜つかさ(セイアツカサ)です。
 好きな色・青と言葉の響きで「青亜」
 「つかさ」は中性的な名前にしたかったので「マコト」とか「アキラ」と悩んで
 最終的にトータルな響きで。
 blogではカタカナ表記ですが、特に意味はありません(爆)


問2→ラルクのメンバーと不倫をするなら誰?

 これは…自分じゃなくて、メンバーが既婚者として考えていいのか?(笑)
 不倫は基本はしたくないですが…。
 あえて選ぶなら、うーん…。ユッキーかkenちゃんか悩むところだけど、kenちゃんで。
 大人な対応をして、それなりに甘やかしてくれそうだから。
 あえてリスクを背負ってそういう関係になるなら、きっとこっちには情熱を注いでくれそうじゃない?(爆)
 お互い既婚者ということなら、ユッキーかな…。
 割り切った関係でいられそう。重すぎず、ドライな感じで。


問3→本当にタイムスリップ出来るならいつのラルクに逢いたい?

 97年復活ライブの楽屋に潜入
 緊張感と妙な距離感と初々しさを感じてみたい。
 もしくはREAL東京ドーム最終日を間近で鑑賞。
 きっと脳みそとろけます。

問4→貴方が好きな各メンバーの部位は?

 部位ってまたマニアックな…。でも答える(笑)
 hyde→瞳。睫毛バサバサっぷりが好き。マニアック回答をするなら、ウェストから腰にかけてのライン。
 tetsu→顔のパーツのバランスの良さ。
    眼差し。熱いんだか冷静なんだか曖昧さが儚げというか切なげというか。そんな眼差しが好き。
 ken→すらりと伸びた足。足を強調するアングルはたまりません。
 yukihiro→二の腕。程よくついた筋肉と引き締まった腕がフェチ心をくすぐります。


問5→朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?

 ちゅーする…といいたいところだけど、とてもそんな度胸はないので、どもりながら挨拶。
 そしてコーヒーを淹れてまったりコーヒーブレイク。

問6→他の人には絶対負けないと思う自分のラルヲタ根性は?

 や、全然皆様には敵わないのですが…。
 カウントダウンライブのヴァーチャルチケを執念で一般でGETしたことと
 FF試写会のFC抽選枠に当たったことは、我ながら嬉しいけどちょっと怖かったです(笑)


問7→FCの企画でラルクにやってもらいたいことは?

 いつぞやのゴーカート?対決のように、メンバー皆様でゲーム大会とかどうでしょう。
 今度は怪我しない、安全な地味なゲームで(笑)
 ゲームしてる時って、その人の素の姿や関係性がばっちり出ると思うので面白いかも。
 人生ゲームとかどうですか?しかもTVゲームじゃなくてボードゲームの方で。
 あ、TVゲームだったらゲーマー2人がやりこんでた桃鉄とか面白いかも。


問8→自分の周りの人に1番人気のあるラルメンは?

 リーダーかな。
 私と同じテンションでhydeにきゃあきゃあ言ってる人に改めて誰ファンか聞くと
 tetsuファンと答える率が高いから…。

問9→ラルメンで上司にしたら怖そうな人は?

 ユッキー。出来ないと一度でバッサリ切られそう。
 テっちゃんとかkenちゃんは、まだ内心怒っててもある程度仕方なしに教えてくれたりしそうだけど。
 逆にテっちゃんは同僚でいる方が辛辣にものを言いそうな感じがする…。

問10→ある日突然自分の家にメンバー全員が来たらどうする?

 動揺する。…え?そういうことじゃない?
 んーとね…玄関先で「どうしたんですか?」と訊ねつつ、とりあえず握手してもらう。
 一人でメンバー皆様をまともに相手にできないので(舞い上がって日本語にならない)
 ひとしきりその場で会話をして、部屋には上げずに丁重に帰っていただく(ゑ)
 いや、だって、突然来られたら散らかり放題の部屋にはお通しできないでしょう(掃除しろって)

問11→ラルメンが間違い電話をかけてきました。それは誰?そして貴方ならどうする?

 kenちゃんからハイタンへ何かのお誘いの電話。
 「はいどぉ~?」と呼びかけられ、焦る私にきっと彼は困惑しながらもマイペースで。
 「あれ、間違えちゃった?…ごめんねぇ~」とあの独特な口調で答えてくれるはず。
 そしてまったり口調で「ホンマにごめんなぁ」と囁かれて、電話を切った後に我に返る私…。
 あぁ、癒される…。
 kenちゃんだと、過度なドキドキ感もなくほんわぁ~(*´▽`*)とした空気感を醸し出してそうだから。

問12→貴方がラルメンの飼ってるペットだったらどうする?

 犬がいいかなぁ。帰ってきたご主人様に尻尾ふって飛びついて。
 散歩したり、一緒にお風呂入ったり、寝るときも一緒。まぁ、なんて素敵♪
 なでなでしてもらいながら眠りにつきたい(真顔で答えるな)

問13→次に回すラルヲタさんを虹色人指名。

 皆もうバトン受け取ってるでしょうから、ここでストップ。
 やったことない方はご自由にお持ちください~。



ヤバイなぁ。
全然WEBカメラとか見てないし、当然今日になってその事実を知ったんですが。
あぁぁ、一人ファッションショー見たかった。

そして激しくパジャマお買い上げの方向に揺れています;;
パジャマと思うと高いんだけどねぇー…(-_-;)

++++

最近やけに自分の表現力の乏しさに嫌気がさしてます。
というのも、今会社で、なぜか突然今月から、朝礼当番が持ち回り制になり、当番が朝一言、ニュースとか新聞の記事を読んで気になったものを発表する…というシステムになってしまったのですが。
それが、今日、私の番だったんですよ。
で、一応朝TV見たり新聞読んだりして何を言おうかは考えていたんだけど。
具体的にどう言おうか全く考えていなくて、割といきあたりばったりで発表したら、もう、グダグダ。
いちおう課の中では年長の部類に入ってしまうので(ウチの課は8割女性)あんまり変なこと言えないなぁという思いもどこかにありつつ。
本当にアドリブがきかない。
なんだろう…こう、面と向かって話すのが苦手というか。
友達とか身内相手だと、私も相手もお互いの性格をよく知っているから、逆に饒舌になったりもするんだけど。
基本的に内弁慶で、小心者で人見知りなんで…今、ほとほとネガティブ志向の自分が恨めしいです。
そう、人前に出るのが苦手なんですよ。そして人の話に楽しそうに合わせることも出来ない。
どうしても、自分の感情がまず前面にあって、そこから一歩ひいてまわりの様子をうかがう感じで。
これって、きっと社交的な人にはわからない感情だろうけど。
だから、ある意味blogで自己表現の練習をしているといっても過言ではないくらい。

blogだと、言葉に発するのと違って、頭の中で練りながら文字に起こすわけで。
考えがまとまらなければ、チャットじゃない限り時は止まっているから安心できるし…っていうのはあるかも。

あぁー、でも、発想が貧困な上にボキャブラリィが少ないので、もうちょっと勉強したいな。
でも私のことだから独学で勉強なんてしないだろうな。
なんか、セミナーとか行きたいかも。


++++

先日、営業さんのお土産で、自衛隊基地の中でしか買えないおまんじゅうで、12個に2個、激辛のものが入っているロシアンルーレット的お土産が女の子の間でまわってました。
で、私は辛いもの苦手でそれは周知の事実なのですが、Yさんが(スマイリー会のYさん。今年4月から東京に異動になった)これみよがしに「○○ちゃん(本名)当たるんじゃないの~?」とか言ってたわけですよ。
で、ウチの課までまわってきた時に、正直万が一辛いのにあたったらヤダから食べたくないよ!とか内心思っていたのですが、小心者なんでそうも言えず。後輩たちはそんなことを言われている私を差し置いてわらわらとお土産に群がり、結局私のところにまわってきたら、残り3個でした。
で、もうやけになってパクッといったら…嫌なことに見事に当たり。
なんか最初ピリカラだったけど餡子の甘さがあって、こういう味なのかとはじめ思ってたら…後から辛さがやってきた!
そんな私を見てYさんが爆笑。
「ほらね~。絶対○○ちゃん(私)があたると思った。だって悪運強いもん」だって。
なんじゃ、そりゃ。そんな運いらんわ。
Yさんてば「人の不幸は楽しい」とかって本気で爆笑してて、後輩たちも皆笑っててちょーむかついたよ…。
「今笑ったやつら全員罰として甘いものよこせ(後味辛いのと中和する)」って言ってやりましたが、心優しい子はひとりもいませんでした…。
仕方ないから自販機で甘めなミルクティを買ってその場をしのぎました…。
あぁ、ほんと、ウチの会社ってみんな一筋縄じゃいかないな、とつくづく痛感。


2007/05/06 18:31    実のない黄金週間
とうとう今日でGW終わりですね…。
私は暦どおり飛び石連休でしたが、皆様いかがお過ごしですか?

3連休は直前に色々あったからね…DMCイベントに行ったぐらいであとはダラダラ過ごして終わり。
ニュースといえば実家にWiiがやってきたぐらい。
結構むずかしいけど面白かったです。似顔絵はなぜか私が両親の分も作らされました;;

4連休も半分出掛けて半分は寝て過ごしたかな…。
3日にはビッグサイトまで某メーカーのセールに出掛けたんですけど、ヲタクの祭典もやっていてどうしようかと思いました。昔同人誌作っていた者としては、なんだか妙に肩身の狭い思いをなぜかしてしまう…。
友人とよく言うのは、同人誌に少なからずも関係していて(売り手とか買い手とか。製作したりね)それをヤメると”カタギ”、全く同人の世界を知らない方を”パンピー”と称して呼んだりして。一応私はその定義からいくとカタギなんですけど…正直パンピーに戻りたい気もちょっとしたり(笑)

で、4日はラルカラしつつライブ遠征の打ち合わせ。
とりあえず岩手遠征時の衣装は決まりましたよ。
Yシャツにお揃いのネクタイで、ラニバの時に新調した黒いスカートで。
ネクタイは買ったんだけど、シャツはまだなので、ちょっと焦ってます。
他のメンバーはもう持ってたり買ったりしたからね。
そして、ネクタイはなぜか女子3人が黒で唯一の男子K君が赤(笑)
当日K君がいないのをいいことに、勝手にそう決めました。
だって、お店に黒が3本と赤1本しかなかったんだもん。ごめんよ、K君。

仙台はツアーTシャツかな。
カラオケしつつ、早くライブに行きたくなりました!!
とりあえずは新曲とそれにまつわるメディア露出で我慢だけど、あぁー、早くライブ(生)で楽しみたい!!


そういえば、テッツプレスを本屋で見てきましたよ。
ページをめくったとたんに素敵なテっちゃんのお写真が。
なんだろう…最近、やたらとこのコーナーの写真ってばクオリティが高くない?
自然とそうなのか…修正も入ってしまってるのかはわからないけど、やたら肌の質感はいいし。
表情とか構図とか雰囲気が、妙に私のストライクゾーン。
昔はお疲れな様子が垣間見えてしまう写真もあったのだけど、最近は全然そういうことはないし。
もうそろそろ、単行本化してもいいんじゃないの?と思うのですが、どうでしょう??
で、内容もまた、マニアックでしたねぇ。
仕事柄、すかさずヤマギワのXラインの照明に反応しました。
テっちゃん、そこの目をつけるなんてさすがだよ。素晴らしすぎるよ。
うんうん、確かにシステム照明だから単品ではあんまりデザイン性が表に出ないよね。
でも、これ、単品でもかなりのお値段なのよ。オフィスにはちょっとコストがかかりすぎるね。
空間デザイン重視のオフィスにはいいかもしれないけどね。
そして、私はやっぱり、ヤマギワさんの展示会で見たプロトタイプのオレンジ色のが可愛かったと今でも思います…(あくまでプロトタイプなので商品化には至らなかったと言われましたが)。

週末に色々書こうと思ってたんですが、GW直前、嫌なことがあってそんな気になれませんでした…。
もう、ほんと、自分が女で嫌な瞬間がこれほどまでにあっただろうか…。
ぶっちゃけると、お客さんとの飲み会でセクハラ度を越したセクハラに合ったんですけども。
客だし、相手酔ってるから変に逆らうと暴力行使に出そうだったんで半泣き寝入り。まぁ、本当にヤバくなったら蹴り倒してでも逃げるつもりまではいましたが。
この愛想のない私がよくあそこまで我慢したな、とは思うけど…やっぱり行きたくなかっただけに、行ったことに後悔している自分も嫌。

…相変わらず愚痴ばかりですみません。


さ、気をとりなおして。

まずは新しいアー写のこと。
はじめて見た時の反応は正直「ど、どうしたの?」でした…(笑)
ちょぼさんのおっしゃるとおり南国風味でしたが。
んー…なんだろう。
やっぱりこの真ん中の子のにんまりした妖艶ともとれる笑顔?が何とも言えず。
そして開いた胸元からチラリと胸が…ふっくらと見えるよ。
本当におっぱいあるよね。妖艶美女と言ってももはや差し支え無し。
そして、またえらい決め顔でカメラを見据えるお三方が素敵すぎます。
あのー…この構図、いい男3人を従える楽園美女の図ですか??
もはやそうとしか見れません。
ハイディさん、tetsu氏・ken氏・yukihiro氏をはべらすの図。
で、はっきり見えないけどユッキーのこの髪形、私好きかも…。
リーダーがえらく真顔なのが、ごめん、逆に笑ってしまう…。
kenちゃんはなんか役になりきってるよね、この表情。うん、葉巻が似合ってるよ。


そして、28日にはEちゃんと渋谷のタワレコにDMCコラボイベント見に入ってきましたー。
すみません、正直DMCを詳しく知らずに行ったんですけれども。

えーと、とりあえずP'UNK~EN~CIELのコラボTは…正直ヒドカッタ。
もう、2人して実物を前に唖然。

順路があって、パンクは一番最初にあったんですけどね。
ナゼよりによってこれから始まるのか?と。
DMCファンどころかパンクファンも呆れると思うんだけど…。しかも2バージョンも。
行く前はいい感じのデザインだったら買っちゃおうかなーと思ってたけど、無理。当然売れ残ってました;;
これは…絶対メンバーの本意じゃないと思う。
そもそも、メンバー誰かDMC好きっているのか?と思わず疑い。
(後になんとなく理由がわかりましたが。詳しくはコミックス最新刊ネタバレ含む為追記にて)

うっすらDMCについて調べてから行ったのですが、これはやはり元ネタ知ってる方が俄然盛り上がるイベントでしょう。
現に私たちの後にいた男の子たちが「すげぇ、クラウザーさん全面協力だよ」と興奮しておりました。

さて。パンクでやや萎えたあとは、ざっと会場内を見て周ります。
なぜかパンクだけなかったんだけど、他の各コラボアーティストからはTシャツの下に一言メッセージボードがあったりして、結構面白かったっす。
途中クラウザーさんの胸像があったり(しかも真っ白の)、伝説の血のギター?が展示されてたり。
あとはおみくじやスタンプ(ベビーカーを引いた若夫婦がグッズ売り場に売ってた最新刊を購入して、表紙裏に押してました)があったりと、小規模ながらも盛りだくさんな内容でしたね。
おみくじは、私がピンクで結果は『大吉 根岸崇一型』。いいんだか悪いんだか…。
Eちゃんは黒で結果は『凶 社長型』。これもまた微妙な…。
内容も割りと辛辣なことが書いてあるし。まぁ、面白い趣向ですね。


会場を出て店内に戻ってきたら、コミックスや関連雑誌が特設コーナーにずらりと並んでいて、思わず買ってしまいましたよ…。見にきておいて内容を知らないのも失礼かしら、とか思って。
そしたらコミックス1冊につき店頭で行っているくじがひけるとのことで、今度はくじ引き。
1等はクラウザーさんと2人でお食事とか何とか書いてありましたが…それはイヤだなぁ。
くじ引き券を3枚もらったんで、1枚はEちゃんにあげて、早速くじ引き。
ま、案の定結果はハズレでステッカーをもらいました。

そしてその後、ついでにSEVENTH HEAVENを予約。
久しぶりに店頭予約しちゃったよ。しかも2枚。
あの、初回特典だかの4種類あるペーパークラフトがちと気になってね。
きっとちゃちいものなんだろうけど、どうも気になってしょうがない。
私ってば、ついついこういうの全種類制覇したい気分に駆られるのよね…。
ジャケ写4種だったら間違いなく全種類買うと思うし。
えぇ、バカと呼んでください…。