++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/08/26 21:10    バカの極み
えっと…先日の日記でMJのこと書いておきながら、あろうことか…


見逃しました!

あまつさえ…


録画もし損ねました<`ヘ´>


えぇ、バカです…。

大バカです。


実はそんな傷心で行ったんですよ、富士急に。

見事にライブが楽しくてそんなことは忘れてたんですけど、ふと思い出してしまいました;;



あ、ところで。
なんとラルクさん方、

2007-2008アリーナツアー決定!!
だそうですね。


本日も参戦の悠樹さんから告知速報いただきまして。
ありがとうございました!
2007/08/25 23:39    未知すぎました
只今フジキューからの帰路です。

今日は…暑かった!!
そして遊園地と会場の位置関係が不明だった為に動きすぎて疲れマシタ。

ライブはまぁ楽しかったですよ☆
諸事情により”まぁ”なんですが。

余談ですが、富士急ハイランドからコニファーフォレストまでは結構距離あります。歩いて15分くらい。
時間に余裕を持って移動することをオススメします。

そして電車の方は帰りはかなり長蛇の列に並ぶハメになるので、素早く行動しないと帰りの電車に乗り損ねないように気をつけましょう。

とりあえず、軽く感想?まで。

ライブ感想等はまたゆっくりと…。
2007/08/24 12:06    SEVENTH HEAVENバトン
月-yue-さんからいただいてた、SEVENTH HEAVENバトンをようやく終わったのでアップ~。
実はシングル出る前にいただいてたのに、今更なこんな時期での回答になってしまって大変申し訳ないです;;
ゆえさん作ということもあって、かなり深い質問になってますが…なんとか答えてみました。
ちなみに、ちまちまとやってたのでやたら時間かかってたりかかってなかったり。



【 INSPIRATION QUESTIONS FROM "SEVENTH HEAVEN" 】


Q 天国と聞いて最初にイメージするものは?

 あの世。楽園。天国と地獄。

Q 最近、何をしている時に"至福(SEVENTH HEAVEN)"を感じますか?

 ツアーが始まった今は、ライブ中・ライブに行くことかなぁ~。
 ライブ以外だと、ぐっすり寝てすっきり起きれた時かな。眠りが浅い人なんで。

Q "我に続け さぁ行こう"とのことですが、踊れるダンスチューンについていける?

 まぁ、それなりに。
 でも、私はどうも周りの人とノり方が違う感じがする…。

Q あなたのイメージする"楽園"とはどのようなところですか?

 南国リゾートなイメージ。
 暑くもなく寒くもなく、ゆったりとした時間が流れている。

Q "失速"したら"待っちゃくれない"ような急ぎの出来事とはなんでしょう?

 やっぱり…人生とか?
 そんなことしか思いつかないなぁ…。

Q "掴み取って"やりたいものってなに?

 うーん…最近色々とまわりに言われて自分に足りないと思う、恋愛力。
 そういう意味での幸せを掴み取ってやりたい(笑)

Q "煌いた瑠璃色"を持つものってなんでしょう?

 海…と思ったけど、これってやっぱり地球かな?と思う今日この頃であります。

Q 最近、"胸を刺さ"れた出来事はありますか?

 うーん…これも難しい質問だなぁ。
 痛いっていう意味では色々あるけど、感動としてはライブとレミゼかな?

Q "We can't let it end."-このままでは終わることなんてできないこととは?

 やっぱり人生。
 ちょっと、今転職しようか悩み中なので…。そこら辺が「このまま終わりたくない」って感じが。

Q "don't think it's hard"と言っていますが、歌詞やPVなどは解釈しますか?

 歌詞解釈は、最近ちょっとしてますね。
 といっても、自分の頭の中で考えてるだけなので、表立って書いたりまとめたりはあんまりしてません。
 というか、10年たって、ようやく考えはじめることが出来るようになったというか…。
 感じてることを言葉にするのって難しいのよぅ。語彙少ないし。おバカなんで。

Q ラルクのメンバーに聞いてみたいquestionはありますか?

 んん?うーん、特に敢えて聞きたいってことはあまりない。
 (怖くて聞けないとも言うかも)
 「あなたにとってラルクってどんな存在ですか?」とか。
 ベタですか…。

Q ところであるとするならば"何処に存在するかheaven"?

 次元は違うんだろうけど、やっぱり天上じゃないですかね。
 空より上の、遥か遠くに。

Q "ヒント"が"無"くて困ったであろう"SEVENTH HEAVEN"カラオケ選手権。
 参加した方は参加回数と最高点数、感想をどうぞ!

 参加してません。もしやってても、ビミョ~な点数が出るであろう…。

Q "この瞬間にも進行"している危機はありますか?

 危機ってほどのことじゃないけど…、お見合いもどきをしなくてはいけなくなり、
 それが憂鬱かな。

Q "回りまわ"る"SEVENTH HEAVEN"-依存性の高い曲ですが、初聴きの感想は?

 ヘンな曲。サビがどこかわからない。
 でもちょっと好きなタイプの曲かな。

Q "色"が"変わ"るもので好きなものはなに?

 なんかまた高度な質問が…。
 単純に、花とか空とか月とか…でいいのかな。答えあってる?(笑)
 ちなみに、月は白っぽいのとか、怪しいオレンジのが好き。オレンジの月を見るとゾクゾクする(ヘンタイ)

Q どんな"誘惑"にだったら"溺れ沈"んでもいいですか?

 趣味的欲求に対する誘惑にはとても弱いです、私。

Q "塵も積も"ればと思って続けていることはありますか?

 飽き性なんで…何事も長く続かないのが悩みの種なんです。

Q 何に向かって"Running up"していますか?

 今ツアーは全て遠征なんですよ、私。
 そういう意味では自分、がんばってるなぁ~と思わず感心。

Q "迷いは無い"なんてことはないと思うのですが...今ある迷いは何?

 ツアー残りに関するアレコレ。服装とかー、爪(マニキュア)どうしようか、とかー。
 それ以外では…今すぐではないけど、某検定試験を受けようか迷い中です。

Q "under your feet"3連荘!さぁ、何がある?

 影。自分の中の闇の部分。
 自分でもアクは強いと思うんだけど、最近そんな自分も嫌いじゃない。
 これって、やっぱり、自分の足元をしっかりと見つめなさいよ、という意味での"under your feet"かなと
 思ってるので。

Q "症状"が感じられるほど、はまりすぎて困ることはありますか?

 あー…マンガを読み始めると止まらない。
 トイレ行こうかと立つと、立ちくらみすること多し。

Q 何を"転換し"、何を"築き行こう"と思ってる?

 今まで小心者で超人見知りだったので、もう少し誘いを断らないとか
 新しいことをはじめて、人生楽しくしたいですね。
 いままでがちょっとのほほんと過ごしすぎた感があり…。

Q 噂の"SEVENTH HEAVEN"のPV、感想を思い切り"曝け出"してください!

 えっと…。よくわかんないんですけど…。
 でもハイタンは可愛いし、他のメンバー様もカッコよろしくてグー。
 どうして、メンバーのスタイル・テンションは最高なのに、その他の要素でわけわからんくなるんだろうか。
 ハイダンスが何度見ても不思議ですね。微笑ましいですが(爆)

Q 7歳のころはどんな子供でしたか?

 おとなしい子供でしたよ。
 親の言うことに逆らえず(というか逆らうなという教育だった)
 あまり自己主張が許されてなかったので、多分…ようやく反抗するということを覚えはじめた時期かも。
 あ、あと、転校していじめられたり。
 うーん…暗いな。
基本ネガティブ人間なんですが、人生で一番暗い時期かもしれない;;

Q ヨーロッパの言い伝えでは、虹のふもとには宝物が埋まっているといいます。
 その宝物はなんだと思いますか?

 「幸せ」じゃないですかね。(ポソリ)
 な~んて。クサイな。ガラにもないことをしてしまった。
 や、でも、その人にとって一番必要なものがあるんじゃないかと思いますけど。

Q "Are you ready? またハートに火をつけろ!"で期待することは?

 あわわ、すみません…もうツアー終わっちゃう(平謝り)
 新曲いっぱいやってくれてるし、ボーカル様はエロ可愛いし、最高です。

Q 最後に7人に"至福"はなんであるかを尋ねてください。(バトンを回す人)

 ストップで。
 気なる方は持ってってください~。


富士急も目前に迫っているというのに、最近のつかさのBGMは「PERFECT GOLD」by.MONORALだったりします。
なんかね…あんまりにもずっとラルクを聴いてたので、ふとすっきりした曲が聴きたくなって。

私の中で、ラルクって、もう、耐性のついた毒みたいなもんで…。
ピリピリくる時もあるんだけど、基本いつも朝晩聞いてるんで、ある意味耳も脳も慣れてきちゃってるんだよね。
その点MONORALは聴く時はヘヴィーローテーションなんだけど、その度にグサっと胸に突き刺さる剣みたなもんで。
聴いてる時はどっぷり、でもすぱっと聴くのをやめてもそれはそれで心地いいっていうか…。
今の自分にとってはそんな存在。


あれ、ところで、MJ出るっていうのは本当ですか。
歌うんですかね??
オフィからメールきた記憶がないんだけれども…某メルマガで知りました。
私はマイドリはPVもまだチェックできてないんですが、曲は好きです。
ラルクの王道曲だよね。
そしてまだじっくりとはお目にかかってないんだけれど、詩が珠玉よね。
なぜか、「風にきえないで」のを初めて聴いた時とおんなじ、ほんわりあったかくなる感じをうけました~。
ま、じっくり聞き込んでからまた色々感じたい曲ではある。


デストは新聞は見れてないのに、パパラッチだけ見たじょ。
背中のラインも素敵ですが、タンクトップからはみ出る羽根や肩のラインにもクラクラきております。
すかさず待受けにしましたー。


富士急ではね、あんまり遊ぶ時間はないと思うの。
ご当地シエルちゃんが欲しいからグッズ並ぶし。
アトラクションは1つしか楽しめないかも。
とりあえず、ガンダムは行くよ!!
ぜひコクピットに座りたいですね。
時間があれば、ちょこちゃんリクエストでFUJIYAMAに乗る予定。
ちなみに私はドドンパがシンプルで好き。
ええじゃないかは無理ですね。足プラプラはあかんって。
ただ単純に遊園地だけを楽しむなら、この時期ならばザブーンでずぶ濡れも一度くらいやってみたいけど。



2007/08/20 16:57    ラルク歌詞検定
ちょぼさんのところでお見かけした「ラルク歌詞検定」、ついつい私もやってみました。

で、結果がコレ。







セイアツカサさんは、 98 点です。

ランク:A (A~E)
偏差値:57.5
順位:426位 (3,069人中)

*総評
すごい!これならライブで一緒に歌えるね!

*セイアツカサさんが今からやること
yukihiroと無言で1日過ごす


わははははは。妙にリアルすぎるよ、この点数。
しかも大分悩んで歌詞は見覚えあるのにメロディが出てこない曲数曲。
そこらへんを感で答えると、こんな結果になるのね~(笑)
で、今からやることが、なんで「yukihiroと無言で1日過ごす」なんだ?(笑)
ユッキーと、ってところがポイントだけど、無言でってちとキツイなぁ…。
まぁ、ある意味メンバーの中では寡黙なタイプだけどさぁ。
もしも私がyukihiroさんとお友達なら、無言でも過ごせるかも。もしかして。
あの~、一緒にいて、何もしてなくても、話さなくても大丈夫なタイプの人と、沈黙が痛いタイプの人っているじゃない。
多分、あの4人の中ではユッキーは前者にあてはまるような気がする。
そして、意外とteっちゃんあたりが後者かな。


ところでやってみて気づいたけど、私、最近の曲ほど歌詞を覚えてないってどゆこと。
特にシングル曲があやうい。
Killing meとかNew Worldなんか特に。
あの~、どうやら韻を踏んでいる歌詞ほどダメみたいよ。
そして昔の曲ほど、曲間の歌詞でもすぐメロディが浮かんでくるのが不思議だ。
やはりハマった当初ほど一生懸命曲を聴きこんでいるってことか?
Tierra、heavenly期は不思議と覚えていて、ark、ray期あたりから曲によって覚えてたり覚えてなかったり。

よくライブレポとか読んでると、「この曲のこの部分でボーカル様歌詞を2番と間違えて~」など皆様間違えたところを的確に突っ込んでらしたりするのをお見かけすると、もう、感心せずにはいられないのね。
私なんて好きな曲でも、楽しさの絶頂にいくと、頭まっしろになるタイプなので、間違えたような気もするけどはっきりとわからない、というタチの悪さですから(爆)
だから、もし私がバンドを組むとするなら、身体で覚えられる楽器の方がいいですね。
ボーカルは頭使うから。
まぁ、そんなこと言いつつもありえないですけどね。
かろうじて私が出来る楽器はトランペットぐらいしかないし…。吹いてももう音も出ないであろう…。

2007/08/20 15:24    愛を示せ いますぐ

先日の仙台ライブメモ、勢いで書いたので色々書こうと思って抜けていたものがありました。
ので、ちゃっかり加筆修正してみました。よかったら見てね。

先週金曜の夜は、ゆえさんと初めてお会いしました。
オフで初めて人と会うのって久々だったので、ちょっと緊張。
せっかくの初対面なので、眼鏡ではなくコンタクトで行きたかったのだが…会社ではめようと思ったらレンズが欠けてしまい(!)、仕方なくダサ眼鏡で行きましたとさ。
ゆえさんは、想像どおりの可愛らしい、しっかりとしたお嬢さんでした。
やっぱり精神年齢は私の方が遥かに下やね…。色々面倒をおかけしてすみません。
そして、なぜかL話で盛り上がる予定が、Gな話題で盛り上がる2人。
いやいや、ついね、Lな話はじっくり深くお話ししてみたいので、ネタの宝庫なガク様の話になってしまうのよ。
しかもそれでもファンか?ってほどどこまでもいじりたおすし。
でも楽しかったです。ありがとう。
沖縄でもよろしくお願いしまっす。



そして早くも今週末は富士急なのね~。
全然実感なし。
強行スケジュールで日帰りするんですが、そればかり先行してライブのことまで考える余裕がない(爆)
ちなみに、普通は車で行くんですよ、関東人は。
しかし、車なし・ペーパードライバー+免許なしな2人組では電車で行くしかないのさ。
バスという手も考えたんだけど…都内までは帰ってこれても、ちょこちゃんの終電に間に合わなそうなので却下。
特急使って、3時間半ぐらいかけて行くんですが…下手したら車で行くより時間かかるかも;;
あぁー、そろそろ、いい加減に運転の練習しないと一生運転できなくなるなぁ…。

ん、そういえば、WHAT'S IN 読みましたよ。
表紙のビュリホーなメンバー様に本屋でクラクラしつつ、買わせていただきました。
あのぅ…tetsuさんのやたらストレートな髪形はどうされたのでしょうか。
久々にシンプルな髪形のteっちゃんを見たかんじ。
服装は、まぁ、teっちゃんにしか着れない色取りにちょっと可笑しくなりつつ、ね。
我らがボーカル様は…おぉ、スカートじゃないのってこれまた久々じゃないか??
うん、でも可愛ゆいね。そして目力ばっちり。
ソロインタの内容も、堪能しましたー。
歌うこと、歌自体に真摯なhydeさん。最近ますますストレートに答えてくださって嬉しいです。素敵です。
そしてなんだかhyちゃんとkenちゃんのインタ内容を読んでいると、相思相愛ですね。リーダー嫉妬しちゃうぞ(いや、それはないか…)
そしてtetsuリーダーは相変わらず淡々と、最近お決まりの仕事モードで。
テッツプレスでは、ガンダムOPに決まったことをこれまた淡々と述べてらしたんですが、これは…ガンダムOP決まって嬉しいという感情は特にないんだろうな、とお見受けしたんですが、いかがでしょう。
きっとteっちゃんも、ファーストガンダム以外はガンダムじゃない、という元祖なマニアだと思うんですが。

ちなみにつかさはファーストガンダム、ZガンダムまではYさんの元ダンナ様に借りて見ました(当時はまだ結婚してらした。円満離婚をされたのだけれど、最後に「つかさにガンダム貸しっぱなしだった。早く返せって言っといて」との伝言をされました;;)
やっぱり主人公アムロより、シャアの方が好きですね。
あと、カイさんも何気に好きだ。一番彼が人間くさいと思う。
Zではアムロは好かんけどクワトロ大尉(シャア)は好きかも。
ガンダムSEEDは小鳥遊クンがハマって見ていたので当時は勧められたのだけれど結局見ずに終わり。
今回のOOをOPはいちおうチェックするとして。本編を見るべきか迷い中であります。
あれ、ちょっとマニアックにガンダム話になっているな。すみません。





今更な話題だけど、ふと思ったので書いておこう。

今月発売の新曲、なんか巷では略してマイドリって言うらしいんだけど。
これの詳細発表になりましたわね。
カップリングは予想通り、パンクなFeeling Fineですか。そうですか。
岩手で聞いたけど、面白いカンジにはなってるよね。

で、今回初回限定とか特典とかないものと思い込んでたんだけど…(特に理由はないけど、なぜかそう思ってた)また今回もあるのね、わくわくペーパークラフト。
前回のセブへブん時は必死こいてメンバー4人分集めたけど…今回はもういいかな。
とゆーか、なんでペーパークラフト??
花葬・HONEYの時のトレカの方が嬉しかったなぁ(ヲイ)
というわけで、とりあえず予約はしましたが、今後の怒濤リリースのことも考えてここは思いとどまります。

ところで、あのー、カップリング=パンクはいつまで続くのでしょうか??
リーダーがパンクでアルバム出したいとは昔からおっしゃってますが、まさかそれまで続くのか?
パンク…面白いし好きではあるんだけれど、そろそろノーマルカップリング曲が聴きたいです。


※ややネタバレしております。ライブ本編については追記から※


毎日うだるような暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今回仙台の前がツアーの合間が1週間ぐらいあって、私は勝手にラルクさんたちもお盆休みなのかと思ったら、どうやら違ったようですよ。
というのも、昨日のライブのMCで「レコーディングしていた」とおっしゃっていたので。
何でもP'UNK~EN~CIELのレコーディングだったそうで。
本当ーに、このツアーの間、ほとんどまとまったお休みがないんだなぁ、と気付いてしまいました。
あぁ、私はたった3日間とはいえお盆休みがあり、その間仙台までライブの為に来ることができるのは幸せなことなんだなぁ、と実感。
ツアーでの移動疲れ等おありかと思いますが、くれぐれも無理せずお身体に気をつけていただきたいと思います。
こういうことを思うようになった私は…やっぱり年とったなぁ、と思ってしまう今日この頃…。
きっと自らの身体で実感しているからなのね;;
やっぱり体力つけなくてはな、とあのお兄さんたちを見ていて思い知らされておりますよ(笑)

そんな私は、いつもの仲間での参戦でしたが、仙台通なYさんに連れられ、当日昼過ぎに着いた時には利久の牛タン(限定食にありつけ、極みというのを食べました)を、翌日の昼には伊達の牛タンでのオススメ、芯タン(極厚)を食べてきましたー。食べ比べしちゃいました、贅沢に(笑)
うーん、確かに、私はねーさんの言うとおり、伊達の芯タンの方が好きかも。

Eちゃんことあかつき ちょこ ちゃん(mixiハマってるらしい。イニシャルよりはいいかと思って本人の了承の下、今後HNで書かせていただきますー)のバースディサプライズは微妙に最初からバレてましたが、無事滞りなく出来たし、今回仙台はライブ内容もそれ以外の予定も満載で楽しかったですー。
ちょこちゃんのバースディのは、普通の居酒屋さんにケーキを買ってきてもらって用意してもらったんだけど…やっぱ東京では何度かやったけど、向こうの方は慣れてないらしく、始め箱のまま持ってこられたりして、色々ハプニングもありつつね。わはは。


2007/08/16 13:42    予想外に楽しかった仙台
楽しかった只今帰りの新幹線の中で~す。

昨日はなんと3階の一番後ろ・その前列という配置でした;;
でもセンターなので全体が見渡せて意外と見やすい席ではありました。

昨日はユッキーファン多し。
個人的にはハイディさんはもちろんですが、kenちゃんが格好よかった!!

そして夜は色々はっちゃけてしまって今は眠いけど寝られないんだな、これが。

また家帰ってまとめてからライブメモ載せます~。
2007/08/15 10:39    みちのく4人旅
今日は仙台行ってきま~す!
なんと、執念でGETした一般チケですよ。
その為席は3階席となんとも微妙な場所なんですが…かえって気楽に楽しめるかな、と自分に言いきかせてみたり。

しかし…ウチらもよく仙台まで行く気になったなぁ。
だって、ウチの会社、盆休み14・15・16の3日だけだよ?13と17の月金は出勤よ?本当につくづく変な会社だ;;
そして私以外の3人はしっかり金曜も有休をとっているのでした…。

そして今夜は打ち上げでEちゃんのバースデイサプライズでっす☆

色々と、時間空いた時にアップできればと思います~。
2007/08/10 22:51    ガクな昼
お昼にご飯を食べながら、いつものごとく笑っていいともを見ていたら…なんと月曜のテレホンのゲストはGacktですか!
久しぶりにガクの声聞いたわ~。
一緒にお昼を食べているTちゃんと「あの人今何してるんだろね」とか言ってみたり。

まぁー、とりあえずは録画しておきます。
多分今日同様会社でご飯食べながら見るとは思うが。

で、ガクは友達の輪を次に誰にまわすか?という話になったんだけど、最近全くG情報を収集していないので、何が旬かもわからない…。Tちゃんは「まさか大河つながりでこないよね」と言ってたけど。
私は、変にお笑い芸人さんとかにまわらなければよいなぁ~と思っているところ。
私はものすっごく情報収集能力ないし、知識も乏しいからね。
前出たときはyoshikiにまわしたっけ?今はそれはなさそうだし…。
あとはミュージシャンの友達といったら、SOSのTAKAさんぐらいしか私には知識はないのよ。
まぁ~、あんまり変な格好してこないように願うばかりだよ(爆)
2007/08/01 18:08    MONORALとか会報とか。

月曜はMONORALのライブ行ってきましたー。
緊張していると言ってたanisが可愛かったー。

いやぁ、それにしてもMONORALのライブって楽しいし弾けるし、何より癒されるわー。
1曲目がいきなりkiriだったのにはビックリだけど嬉しい誤算。

session9のライブバージョンはかなりいい感じ。
MONORALも気づけば6歳…というMCがあったけれど、私も自分でそんなに思い返してみれば、
バブルフェスティバルで見て以来なので、以外とそんなに最近の出来事でもなかったんだなぁ、としみじみ考えてしまいました。

ところで後で知ったんだけれど、ハイタンが来ていたらしいですね。
当日会場で気づかなくてよかったよー。
やっぱりいるって知っちゃったらライブに集中できなくなってしまうから。
それにしても、ハイドもMONORAL本当に好きなんだね。
だって、かなりタイトなスケジュールなはず…。
ちょうど運よく?東京にいたから来たのかしらね?

そうそう、今回、改めて思ったけど、anisってスキンシップ好きよねー。
だって、歌いながらアキラくんに背後から抱きついて、離れる時にほっぺにちゅーしてた。
でもそれが見ていて微笑ましいのよ。
アキラくんも先日のアップルインストアライブでファンが多いのが納得な人柄の良さが滲み出てたね。


で、電車遅延していてえらい目にあいながら帰ったら、会報が届いていて夜遅い時間なのに思わず見ちゃった。
じっくりとはまだ読んでないんだけれど、今回(も?)撮りおろしその他、写真のクオリティが高いですね。
SEVENTHのハイディインタビューのとか、美人さんがわんさかいましたね。
で、あれ、あの編みこんでるところ…ナチュラルに白髪??
一瞬驚いたけど、でも違和感ないところが不思議だ…。
そういったお手入れはなさってないのですね。どこまでもナチュラルなところが素敵。

ところでDMCコラボTシャツ、まだあったんね。
思わずつっこみいれちゃったよ。
そしてテっちゃんなグッズがまた新しくなっとるー。
シャワーカーテン、ちょっと高いけど買っちゃおうかな。
ムキンポ柄なんて、バスタイムが楽しくなること間違いなしだね☆



あー…今日はこれから微妙な飲み会。
ちょっとメンドクサイな。
でも、約束してしまったので、行ってきまーす…。