++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/09/28 09:45    阿鼻叫喚
キスツアーのFC先行分の当落発表になりましたね。



なんじゃ、こりゃあーー!!!



落選の文字ばかりが目につくんですけど…?!




なんか…正直甘くみていたよ。
「ダブったらキツイからエントリー少なめにしとこう」とか余裕ぶっこいてる場合じゃなかったね(-.-;)
ラルクさんスミマセン。


うーん、さいたま両日とも確保できただけでもいい方なのかしら?
ちなみに、ツカサは2勝3敗、友達二人とも1勝3敗で、バラけてエントリーしておいたおかげで埼玉死守できたわけだけど。

それにしても、このラルヲタ阿鼻叫喚図を見てメンバー(特にリーダー)とか、ほくそ笑んでいるように思えてなりません…。
会報がまだ小さい変形サイズだったころは「FCで8割」とか言ってましたが、最近、特に今回は絶対配分が激減しているに違いない…。

その分のチケは一体どこに回してるんじゃぁあーー!!


えー、とりあえず、代々木の分をどうにかしなければ。
携帯サイトの方でまたがんばりますよ。トホホ。


「ハイド思うんだけどぉ~ 花見で酔っ払ってる人間ってサイテーよねぇ」(hyde)
「ゲラウェイってかんじだよね」(ken)

というセリフがひたすら頭をまわっております。
昨日、マシューを編集しながら見ていたらそればっかり頭について(笑)
ほんっと、何度みても可愛ええのぅ~。
今更ながらに、ゲームに勝ってマシューとハイタッチしているお姿を見て、ハイタンってばちっさ!とか思ってみたりね(禁句ですか)
ふぐ刺しを本当は負けて食べられないのに、特別に食べてよいことになって一口食べた時の「ほぉ~」という溜息とかね。
なんっって可愛いんだ!!!
これはやっぱり何度見ても飽きない映像だなぁ、としみじみ思いましたよ。


そういえばルシエルからメディア出演情報のメールがきてたな。

・ 9/29(土) 17:30~ ガンダムOO披露宴 ※コメント出演
・10/ 5(金) 19:00~21:48 MステSP
・10/12(金) 24:40~21:48 MJ
・10/19(金) 24:50~25:45 音楽戦士

簡単に書くとこんな感じ。大分はしょりましたが。
詳しく知りたい方はオフィシャルへどうぞ。

で、Mステは前情報流れたけど、MJと音楽戦士っていつのまに収録したの?!
本当に影で色々動いてるなぁ。
ガンダムコメントっていうのは、リーダーですかね。
でもテっちゃんはファースト以外はガンダムじゃないって前言ってなかったっけ?(爆)
他にガンダムヲタクがメンバー内にいるとは思えないんだけど…。



あぁぁ、明日はFC先行チケの当落発表じゃん!
ひぃーー色んな意味でコワイよぅ。

連休前に面倒なイベントがあり、行ってみたらやっぱり面倒以外の何者でもなくてどっと疲れたりしてました…。
なんか…母親と近所のおばさんが発端だったんですけどね。
もう、そっとしといてくれよ、とつくづく思った出来事です。

で、土曜はそのストレスを発散するかのように、Yさんと買い物へ。
元々彼女の買い物につきあうんだったんだけど、ついつい私もつられて色々買っちゃいました…。
一番の目的のピアスが、思いがけず高価なものを買ってしまったというのに、靴とか七分丈パンツとか色々ね…。でもでも靴も、ナンにでも合う黒いパンプスを持っていなかったので前から買おうとは思っていたんだよう。
それから、予想外に買い物がサクサク進んだので、夜時間が空いて、カラオケに行ってみたり。
そこで初めてマイドリを歌ったんですけど…この曲すんごくむずかしいよ!!
私はセブへブの方が断然歌いやすい。
あのー、私の声って割と低くて音域狭いんで、歌ってみてはじめてこの曲は上から下まで音域幅広いことに気づきましたよ。
出だしの ほら~♪ とサビの MY HEART~♪ のところなんて、結構いっぱいいっぱいなんですけど。

他には 接吻、ALL Dead、Link、MISSION、SHALLOW SLEEP(HYDEソロも歌ったりして)、twinkle,twinkle、Caress of Venues、Cureless などを歌ってみましたよ。
で、びっくりというか微妙に悲しい出来事が。
Yさんは、私がSMILEツアーに連れて行ってからラルクファンになった方なんですが…それ以前にリリースされた曲にはあまり詳しくないことは知ってはいたんですよ。
そしたら、私がCurelessを選曲した曲に「この曲知らない」と思いっきり言われてちょっとヒいた…。
そりゃあね、あんまり聞く機会はないとは思うけど、「知らない」ってアンタ…。
古いファンな私はちと悲しかったよ。
そもそも、私はちゃんと彼女のiPodに入れたはずなんですけどねぇ。
どうやら自分の好きな曲以外はいつもとばして聴いているようなんです。
せめて「聴いたことあるけどナンだっけ」ぐらいは言ってほしかった。これって贅沢な願いですか??
割と最近ファンになった方って多いとは思うんですが、他の皆様はどうなんでしょうか…。
まぁ、彼女も割りと特殊なファンなんで。
アルバムは買うけどシングルは買わないとか、DVDもあんまり買わない方です。
でもグッズのシエルちゃんぬいぐるみは買ってたという…。
ラニバでWhite feathesを初めてまともに聴いたというツワモノです。

2007/09/25 15:14    エンドレスバトン
大分前に月-yue-さんから強奪してきたバトン。
長いので時間かけて作っていたら…こんな時期になってしまった;;
すみませんすみません。
あと一つ残ってるのですが、それも近いうちに…!!


【 エンドレス・バトン 】

(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい(勿論自分も解答して下さい)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えてもOKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね。


現在家のコンポが壊れていて、CDとラジオが使えません…。
使えるのはカセットとMDのみ。
うっわ、余計使えねぇー!
でも昔のラジオ出演録画したのがテープとMDなもんでどうにも買い替えられず…。
まずはミッドナイトロックシティとボンジュールラルク~をテープから他の音源に移したいんだけど、私の能力ではそのままMDにダビングしなおすしか出来ないのがイタイなぁ…。
どなたか何かいい方法知りませんかね?

いっそのこと、機材は小さいMDラジカセに買い替えてCDはPCかiPodちゃんで聞くしかないかなとも思う今日このごろでございますよ。

なもんで結局何が言いたかったかというと

デイブレ音源ラジオでフルOAとかされても聞けねーよ!!!

という身勝手な叫びでした(苦笑)

そんなツカサはひとまずツアーも終わったことだし、といつもはラルクがヘビロテなiPodちゃんを全曲シャッフルで聞いておりまして。
久しぶりにGackt初期曲を聞いて「やっぱ好きだなぁ」とかこれまた久々に思ったですよ。
ガクに関してはMARS、Rebirthあたりが好きですね。
君ため、another worldが2曲続けて流れてそんな感じにふ、と思ったんだけど。
なんだろう…。私の個人的見解なんだけど、この時期が一番飾らず、自然体で、肩の力が程よく抜けてらして。だから私の中にもすんなり入ってきたのかな、と。
だって私の一番好きなPVって『君のためにできること』だもん。
最後の方のガクの笑顔がたまらなく好き。

だから、最近カッコイイんだけどあまり笑顔を晒さない彼が苦手なのかしら?

余談ですが、私のiPodちゃん中身はかなり偏った中身となっておりマス;;
ラルク+ソロはひととおり。
後はガクがアルバム3枚(最近のは入ってない)、倖田來未、B'z、MONORAL全部、BonniePink、Def Tech、ケツメイシ、嵐、KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、AIR、KILLERS、Mr.Children、のだめクラシック(笑)
なんか書き出すとすごいことに…(-.-;)
2007/09/18 17:53    だから貯金できないんだよ
とうとう今日からアリーナツアーのFCチケ先行予約開始。

もうね、席種が増えるのは仕方ないと思ってたけど、今回のこの仕打ちってば一体…!!!
せいぜい8000円で止まると思ってたのよ。
いっても8500円。そこまでなら躊躇なく出したさ。
なのに、きゅうせんえんって…。

まぁね、所詮ファンですから、貢がせていただきますけども。
最前でも最後列でも同じ金額って納得いかないなぁ。
今回のアリーナでSとかAとか作ったんなら、それを踏襲してくださいよ。
たとえSが15000円だとしてもAが8500でPSSを35000ぐらいにしておけばよかろうがよ。
あのぅ…完全に若者層を無視ですかね、今回のこのプラン。
いやいや、最近の学生さんはお金持ってるのかな?
何にしてもラルヲタ一同まずは驚愕したに違いない。

えっと、私は、何度もいいますが、たとえ5万出そうともステージ近くの席がとれるなら(最前~5列以内とかさ)惜しげもなく、むしろ喜んで払いますが。


とか言いつつ、行く行かないを別に考えると仕方ないことだとも思うのね。
だってまたハー火ツアーだって、あの規模であのステージセットの豪華さ+芸の細かさといったら…。
大赤字に決まっとるがな。
特注シャンデリアにはじまり、ミラーボール(本体はたとえ過去と一緒のものを使っていたとしても、照射の仕方が違うからまた何か新しいシステムのような気がする)とかLED大画面とか。
映像もご当地バージョンがあるわけで。
ってなんかヤラシイ話ですんまそん。
そしてまたアリーナツアーは当然違うコンセプトでくるわけで。
怒濤のリリースがそれを補填してくれることを切に願うよ。


つかさはキスツアーはもちろん地元さいたまと、代々木は全通したいところ。
今回のチケ取り作戦は果たして上手くいくかどうか…。
しかし、保険としてやっぱり友達と同じ公演・同じ枚数申し込むのは危険なんでしょうか??
そして全部とれたとしたら、払い込む額がハンパではない…。



色々雑誌見ました。
ワツインのkenちゃん連載がいいね。
ハイタンの話題が出てほんわかと読みましたよ。
そういや、きのこ好きだよねぇ、ハイタン。
山菜そばとかきのこそばとか。
そして相変わらずkenちゃんはお肉ラブなんですね。
WEBの方では掃除談義に熱くなるkenちゃんが可愛いです。
商品名を忘れないように台紙とってあるのに、K氏がそれを手にする頃にはkenちゃんは「もうハマってないと思うけど」ってところが、とってもkenちゃんらしいわ~。
そういえばよく思うことがあるんだけど、kenちゃんって結構雑学王じゃない?
なんてゆーか…そんなことまでよく知ってるね?という知識をお持ちで。
広く浅く学習しているといか、記憶してらっしゃるよね。
そこらへんがやっぱ頭いい人だからなのかな。

あと、オリスタの写真が私好みで即買い。
衣装がずり落ちて肩出ちゃってるボーカル様とかヤバイね。
色々使いまわし感が否めない写真もあるけれど、うん、いいね。



さぁーて、では、がんばってチケエントリーするか。

2007/09/18 01:58    寝る前に何書いてんだか
連休中は色々あってPCに触れません。
なもんで、携帯からチェックはしているのですが、メール・コメント返信出来ていなかったり各所にご挨拶やツッコミ(?)が出来ていなくてすみません;;
火曜以降に徐々にしていきますのでお待ちくだされ。

そんなつかさは連休は忙しかったような、ヒマなような…。

今日はDVD編集作業をしつつ『TOUCH OF DUNE』を超~久々に見てました。

いや、ヤバイ。いきなり初っ端から吹き出してしまった。

いっぱいいっぱいな感のあるkenちゃんがなんともいえない…(苦笑)
ハイディさんなんて微妙にメイクが濃い~から美人さんというより人形みたいよ。
しかし一番の衝撃は、バリバリのビジュアルなこの頃から、リーダーがピンクを着てらしたこと…!!!
すごい色ではあるんだけど、似合ってしまうリーダーが素晴らしいね。

本当ーにテっちゃんてばピンク好きなんだと今更ながらに気付きました。

あとは体育座りなハイタンがギザカワユスでした!


なんて、何年振りかに見て思った感想。

昔はこの映像、落ち着いて見れなかったもん。
やっぱり免疫ないと厳しいのかしら…。
つかさはせいぜいポニハイタンな時期からしかリアルタイムには知らないので。
きっと同様に最近ファンになった方は唇紅いkenちゃんとか(せいぜいheavenly位までかな?)一人化粧顔を保つリーダーとかさぞや違和感がおありでしょう…。



ん、面白いからちょこちゃんに見せてみようっと。
2007/09/14 15:50    秋色美形四人衆
えーと、巷ではラニバDVD話で盛り上がっているようですが、今の私には話題に乗れず。
色々他にビデオ編集やらダビングやらをせねばならんところ、月イチの痛みが襲ってきて行動できず。
もうしばらく痛みがおさまるまでお待ちくだされ。

このようにツカサが打ちひしがれているところへ、オフィシャルでは新アー写お披露目。
今回珍しくメールもきてたね。わざわざ。
で、いちおう見ましたのことよ。
(画像チェックはラルコム派なんですが、9/14 AM11時現在まだ更新されておらず…)


編み込みデコ出しハイタン。
なんだろう…顔がちっさいのか何なのか、首のラインとのバランスが私の目にはあまりよろしくなく。
まぁ、でもなんだかんだで美人さんですな。久々"可愛い"ではなく"美人"なお顔。
リーダーのやや見下ろすような目線での表情が何とも言えず。
なんか…こう、全体的に見て、皆様疲労ピーク時での撮影かな?とちょっと思ってしまいます。
もちろん、普通に見る分にはわからないんだけど、ヲタまでいくファンとしては、ついスケジュールとかも考えてしまうと、そういう考えに至ってしまう…。
もちろんこれは個人的見解なんで。
すみません、おいら穿った見方しか出来んくて。
ユキさんとかね、こう…アゴのラインがご機嫌がよろしくないのかな、とかね。
しかしそんなこんな言いつつ、kenちゃんがとてもカッコよろしい…!!
こう…横顔のすっとしたアゴのラインが色気満載。
やっべ、hydeファンとか言いつつkenちゃんに視線釘付けなんですけど!
ってゆーか、最近とってもkenファンなツカサですよ。




ひとつどうでもいい話。

今日ね、お昼ご飯を買いにコンビニに行ったらば、耳に馴染みのある音楽が聞こえまして。
はっ、この曲ラルク?!
このギターソロはまぎれもなくkenちゃん…!!?と思って。
ちょうど間奏部分だったんで、とっさに何の曲か思い出せなくて。
なんだっけ、この曲。うーあー…と考え及んでいまして。
ようやく間奏終わりで「いーまごろ、きっとー 気にーもとめずにー」と続いて、「あぁ!Feeling Fine!」と。
思い出せてよかった、と同時に、最近ずっとP'UNKバージョンを聞いてたからなぁ、としみじみ思ってしまいました。

2007/09/12 23:04    フライングどころか
今日発売なはずの、らにばでーぶいでー、うっかりミスにより来週まで手に入らん!!

というのも、用事があって週末また実家に帰るのでamazonからのブツを実家に送りつけているハズが、昨日帰ったら不在通知が…。

ん?
あれれ、ナンダコレ?

(ピラッ)

ぁああ、amazonさんからじゃん!?

ふと疑問に思って履歴調べたら……

届け先、ワンルームな我が家になってるがなw(゜o゜)w

どこまでバカなんだ、オイラ…;;

そんなワケでつかさは3連休ワクワクなハズが、まだ当分おあずけ状態です(T-T)

はぁ…ため息も零したくなるわ。
2007/09/11 21:58    我慢を覚えまショウ
なんかHurry Xmasのネット予約状況がすごいことになってますね。

私は大体いつもオンライン予約派なんですが…初回版は今回ことごとく受付終了してしまってて。
焦った私はとりあえず通常版をamazonで確保し、初回版の方は店頭のがよいかもという結論に達しました;
で、間一髪?タワレコで予約出来てコトナキを得ましたよ。

期間限定だから、こんなすごいコトになってるのかな?
ま、何はともあれ楽しみですo(^-^)o

ところで最近、私のストレス発散方法って本屋で大人買いなことに今更ながらに気付いちゃった。

今日もハードカバー2冊が目的で行って、その時点で既にカード払いなことが確定していたら、単にちょっと気になるだけな本もカゴに入れてたら、レジで「お持ち帰りですか?」とか聞かれてしまった…;;
まぁ、本屋でカゴ持って歩いてる時点で終わってるんだけど…!!!

あぁあ、まだ今月半分も経ってないのに本だけで2万以上の出費て…(-.-;)

アリーナツアーに向けてしばらくマンガ控えるって言ってたちょこちゃんを見習わねば…。

皆さんはこんなダメな大人にならないように気をつけましょうね。
ものごっつい今更なんですが、ちまちまちまちまと岩手のライブメモを作成してまして。
書きかけ放置が多いんですが、一応またハー火ツアー初ライブなので頑張って終わらせました。
当日ホテルに帰って要点だけ走り書きしたメモを片手に。
薄れゆく記憶を振り絞って。
ツアーは終わりましたが、いちおうライブ本編は追記にしております。
はじめの方はリアルタイムで書いてた部分なんで、何分時期ハズレですがお見逃しください。どうかひとつ。



L'Arc~en~Ciel
Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!
2007.6.16 sat 岩手県民会館


今年初の遠征です。というかまたハー火初回参戦ライブでっす!
メンバーはいつものYさん、Eちゃん、Kくん、私の4人。
行きの新幹線の中からテンションの高いYさん。地元からメイクをして行くとなおす方が大変ということで、勇気を出してすっぴんでいらっしゃいました。私もそれに倣い、ノーメイクで帽子すらかぶらず。
Eちゃんは普段もライブ時もメイクをしない子なんですが、今回はがんばってメイクをしてもらうことに。
もちろん現地ホテルについてから着替えたり化粧したりするわけですが、新幹線の中で向かい合わせに座っていたYさんが、Eちゃんのお手入れしていない眉毛が気になったらしく…突然彼女の眉毛を整えだす。
それから皆でKくんの持ってきた(なぜか)パイレーツ・オブ・カリビアンなトランプで遊んだりしているうちに、あっというまに盛岡駅(終点)に到着。
15時頃のこと。

それから予約していた駅の近くのホテルへチェックイン。
今回は、4人でお揃いの格好をするので、各自部屋へ着替えに入ります。
女子は白シャツに黒ネクタイ、黒いスカートで黒ブーツ(Eちゃんはブーツ持ってないのでハイソックス)。
男子1名は黒シャツに赤ネクタイ、なぜか彼はGパンでした…。
メンバーが女3・男1な割りにツイン2部屋で部屋とりましたが、そのワケは単純に喫煙者と吸わない2人なのでした。
のんびり着替えてベースメイクだけして喫煙ルームを訪れると、遅いと怒られる始末。
しかしそこからが長かった…。
Eちゃんがお化粧経験ない為、ファンデーションや下地一式を持っていたにもかかわらず、手順やつけ方がわからず一から指導するYねーさん。それからだんだん面白がって、アイシャドウやらマスカラやらやってあげて楽しんでました、彼女は(笑)
私はネクタイの綺麗な結び方をKくんに教わりながらやるものの、いまいち長さが決まらず。
最終的にYねーさんにやってもらったら見事に形も長さも決まったのでした。

気づくと時刻は16:50!
17:00開場、18:00開演の為、徒歩30分の道のりはあっさりタクシーに決定。
会場に着くと、何やら長蛇の列。狭い会場だから入場待ちの列かと思いきや、なんとグッズの列だそう…。
とりあえず並んで会場に入ると、さらにそこから長い列が。
ようやく会場に入るも、さらに列は続く…。
チケ半券を渡して入場するも、グッズ列最後尾はかなり先にあり、正直ちょっとへこむ。この時点で開演30分前なんですけど…この列の長さ、間に合うのか?といったところ。
まぁ、様子見つつ並んでなんとかグッズを購入し、ちゃんとトイレまで行ってから席へ行けましたよ。

グッズは…パンフ、リストバンド、タンクトップ、ラルカン、ご当地ストラップ、ガチャガチャのストラップ。
ガチャガチャのは…いまいちよくわからないんだけど、多分…沖縄かな?なんか水着きてました。しかも女の子バージョンっぽくて、かなりボインちゃんだった。

席は、A席ではかなりよかったみたい。12列の真ん中でした。しかも通路側。多分S席は10列目までだと思うので、今回はチケ運がよかったようです。

WHAT'S IN? WEBにてフジキューのレポ+写真が掲載されてますね。

うひー、いきなり真剣な眼差しで熱唱中なボーカル様が。
横顔なのに目力満載で圧倒されます。

しかし一枚ずつ見ていくと、なんか…どうもkenちゃんでいったん目が止まるな、私。
あぁ…いい気持ちで弾いてるんだろうな、っていうお姿ですね。
ちゃんとギタリストkenちゃんとKEN P'UNKなお姿と。
これはkenファンにはたまらない映像じゃないか??
またKEN P'UNKの口開いちゃっていっぱいいっぱいです!ってところがたまらんね。

どうも最近kenちゃんファンなつかさです…。


えっと、明日はCDTVでしたっけ?
あー…またこんなん書いといて忘れそうだな。
L'Arc~en~Ciel
Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!
2007.8.30 thu 沖縄コンベンションセンター


※今回本当に本編に関する内容は薄いです。
 詳細レポをお求めの方はちょぼさんのレポがオススメでっす。※


今回の沖縄参戦は、月さんに、ひょんなことからお誘いいただき参戦が決定しました。
そして沖縄まで旅立つ自分も、我ながら信じられない行動してるなーとつくづく思うです。
というのも、基本つかさは消極的で人見知りで小心者なんで、そこまでの行動力が自分にあったというのが驚きです。

月さんは29日も参戦+前乗り隊だったので、現地までは一人で旅立ち。
うーん、久しぶりだなぁ、ひとりで遠征も。
そして沖縄は98年のハー火以来です。
朝ちょっと電車が遅れてあせりましたが…まぁ余裕を持って出てはいたので、なんとか間に合いました。
飛行機では座席指定で通路側にしたんですが、明らかに隣の2人組みもライブ参戦組。
しかし勇気がなくて話かけれらず。

定刻通りに出発し、定刻に到着。
おぉ、本当ーに予定どおり13:05に着いたよ!さすがだな、AN○。

チェックイン時間が微妙だったので空港で戦闘服なワンピースにお着替え+フルメイク塗装完備。
今回迷彩柄ワンピースだったんですが、がっつり胸元あいてるし、そんな格好で大荷物引いて歩く姿はさぞや滑稽だったであろう…。
空港からはモノレールでホテル最寄駅まで。
モノレールが出来て本当に便利になったね!
免許は持っているけれどペーパードライバーなつかさには、都内でも県内でも基本電車移動な人なので、車社会には溶け込めないのよ…。
9年前のハー火ツアー時には、もちろんまだモノレールなんてなかったし。
思えばタクシーで観光とかしたけど、結構ボられたもんなぁ。
あ、美ら海水族館もなかったしね。

とりあえずホテルへチェックインしてから、月さんと合流。
2度目ましてですが、昼ごはんを食べながら親交を深める(笑)
会場入りして立見席に並ぶことしばし…。
当blogでいつも大変お世話になっているちょぼさんとお会いしたり。
気まぐれで当日券の列に並んでみたり。


今回は初めての立見だったのですが、運よく?1階席で入れまして。
tetsuより端っこだったけど、充分ステージが見える近さで、立見だから動こうと思えば立ち位置変えられるので意外と思ったよりよかったですね。

2007/09/03 11:45    体力消耗戦終了
沖縄から帰って参りました。
今日から現実世界へ戻らなくてはいけません…。
あぁぁ、嫌な仕事でもアリーナツアーに向けてがんばるしかないか…。

今回はナンダカンダで盛りだくさんな沖縄旅行。
そしてツアーファイナルも久々です。
ライブ内容は…興奮してあんま覚えてないけど、旅行自体も楽しかったので、ちまちまと記していこうかと思います。

なんだかツアー終わってみて色々考えること多し。(L関連ではなくプライベートな件で)
夢を描いてみようかという気にさせられました。


あ、そうそう。
MJはその後ちょこちゃんにダビングしていただいて無事見れましたよ。
噂の、オネェキャラ(笑)
もう、見慣れている自分が何とも言えず。
後ろでわさわさ動いてるテっちゃんとケンちゃんがまたよろしおすなぁ(*´▽`*)