++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/02/29 14:37    デスト先行結果

関東人にはかなり厳しい状況じゃないすか、これ?

えーと、ツカサは…8公演(東京6+仙台+名古屋)のうち、東京平日1公演のみしか当たらず。
もちろん全部当選したら行くつもりで申し込んでるんだけど、いっぱい申し込んだ人ほど1公演しかあたらず、という状況みたいですね…。
BBSとか見てみると、福岡や大阪、名古屋の方は4公演中3公演とか、2公演全部とか、そんな感じらしいんですが。東京で複数公演当選したって方はいるのかしら??

あのぅ、私はデスト会員ですけど、一緒に行く予定の非会員の友達が2人いるので、これだけたくさんの公演数申し込んだんですけどね。それが、あれか、悪い方にとられたのか??

もう、なんか…いまいちデストでいい思いしたことないな。
まぁ、公平さを考えて必ず1公演は当選にしてくれてるみたいなんで、文句は言えないけど。


やっぱ厄払いしに行かないとだめか…(今年厄年(前厄)の人)


えーと、そしたら…acidandroidとかツアーやってくれませんかね?(爆)なんて。
でも、ラルク>HYDEなんで、来週に期待します。
前向きに考えないとね。

いいもんいいもん、今日のロックボックス見て元気出すから!



あれ、LiN CLOVERが活動停止しとる!
おっとー、ちょっとビックリ。
最近全然ライブ行ってなかったので、ちょっとドーム前は何も予定がないのでライブあったら行ってみようかな~とか思ってHPのぞいたら、今年の1月で停止とな。
なんか割りと着々とキャリアを積みかさねていただけに、残念です…。

また何らかのカタチでお会いできるのを楽しみにしておりますので、たっぷり充電してきてくださいね。


すみません、ちょっとLには関係ない話で。
リンクロってゆーのは、元Gackt jobのベーシスト、Renくんがjobを卒業してからはじめたバンドのことです。
いちおう、ツカサは本命LですがGも半分ファンしてまして。
その流れでリンクロも追いかけてみたりして。ライブ中のRenくんのコーラスとか笑顔とか大好きだったな。
今はjobのベースってどなたになるんですかね?ju-kenでいいの?
(ju-kenのHP見てみたら、白銀も行ってたし、夜想会も行くのね…)



ところで、全然Gには関係ない、Lな話に戻るけど。
先日実家で昔のCiel時代の会報を見ていたら、チエコさんとかチャーリーとかコメットさんとかの紹介ページを発見!!うわー、今見ると皆さん若いなぁ…。でも、チャーリーがあんま変わらないのが笑える…。
で、ちょこちゃんに言ったら見たいというので、ボックスの方のを持っていく約束をして、ずっと放置されてた(オイ)BOXを開けて。貸す前に~とパラパラ見てたら、HYDEバンドでお馴染みのJINさんが載ってたりして、今見ると中々オイシイ一冊になっております。JINさんなんてちょっと髪の毛長いし。kenちゃんと『食い倒れ』コーナーで肉談義しておりますよ(笑)
あと、アイアン・メイケンでお馴染み?のみっちゃんとか…。
リアルタイム期にもっとちゃんと読んどけば、色々面白さ倍増なシーンとかあったんだなぁ…とか思うダメファンであります。
やっぱ、せっかくなんだから、たまには読み返しても面白いね、会報って。
私はVOL.13の3枚同時シングルのレコーディングかな?な風景のオフでもナチュラルに可愛すぎるハイタンに萌えたりして。
そんなこんなをしながら今回の会報が直後に届いて、がんばって読んだとかいうオチがあったり。


あれ、こんな脈絡なく書いちゃったら、カテゴリをGにすればいいのかLにすればいいのかわからんくなったな…。
Lは週末の魅惑の改めロックボックスを、忘れないうちに録画予約しました!!!
こんな時につくづく、関東圏(首都圏)に住んでてよかったと思います…。


2008/02/27 12:09    お待ちしておりました
ようやっと会報きましたよー。
相変わらずうちの地元の郵便局、配達遅いな;;

ざっとひととおり流し読みしました。

えっと…なんか、私、人とツボポイント違うのかしらん。
もちろんいろいろお写真とかエピソードとか素敵なんだけど、一番気になったのはプロモーション活動の裏側披露のところで、Mステ11/16のエピソード、「んちゃ★」とお茶目に登場したハイタンさんだぁ!!!
もう…ね、どこまでも文字萌えですよ。写真であるわけじゃなくて想像するから余計萌えるのか?(爆)
ガンダムもって遊ぶハイタンよりも、ちわきまゆみさんと女の子ポーズで2ショットなハイタンよりも、こっちの方が気になるなんて!
いや、まぁ、充分このガンダムとかのハイタンも大変可愛らしくてねぇ。
kenちゃんに「hydeおかしい…」とまで言わしめるぐらい、この時はご機嫌よろしかったのね。
ハイタンはガンダムエクシアを持っていて、kenちゃん宅の玄関にはガンダムキュリオスがあるって…。まぁ、teっちゃんとユッキーは4体全部持っているに違いない。

大阪のハイタンは麗しいね!いいね!
ゲネプロの様子も載せてくれて。そうそう、こんなんだった、ともはやなんか懐かしい感覚。
ハイタンひとり、なんかやたらゴージャスだったイメージがあるんだけど、こんなに化粧濃ゆかったのね。多分まだ始まったばっかりのショットだと思うけど。ジャケットと帽子脱いでる後半戦のは、なんか早くもセクシーですね。しかしやっぱり何と言っても、yukihiro様がヤバイ。ナチュラルな髪形、私服なナチュラル服。カワユスでカッコヨスですね。思わず携帯の壁紙にしてみたり。

あとはー、何と言っても渋谷109-②KISS写真の撮影風景アーンドケンハイ記念撮影。
みんな言ってるけど、あの記念写真はせめてカラーで載せてほしかった…。そしてもうちょい大きく!
マネキン使用なのはわかってたけど、お衣装がちゃんと109-②のショップのものっていうところがニクイ演出。全然違和感なかったよ…。
色々バージョンとったらしいですが、そのボツ写真を公開しなさい、ルシエル!
そして「舌だしてみてください」の要望にイヤイヤするユッキー。ひぃぃ、ピュアーで可愛いすぎます。だから余計にナチュラルKISSなあの表情なのかしら…。
こうして裏事情知らない時は、yuki様のKISS待ち顔がナチュラルでなんかエロイよね、とか話していたのに!

メンバーそれぞれのコーナー。
teっちゃんが綺麗好きなのはわかったよ…。でも、今回は「事務所が汚い」ということしかわかんなかったね…。せっかく個人のコーナーなんだから、もうちょいtetsuの本質が垣間見える質問とかさぁ、なんかファンの琴線に触れるようなやりとりがあってほしいなと思います。
ユッキーは、もう…ハイディさんの意見に同意(笑)
いやいや、食べ物の企画はいいけど、もうちょい「人生食い倒れ」的なね、kenさんがやってたみたいな。メイン食にスポットをあてていっぱ食べちゃってほしいな。
肉をほおばるyuki様とか見たいぞー。
(週末実家で昔の会報見てたら、kenちゃんがJINさんと肉談義してたのが強烈に記憶に残っている…)
kenちゃんコーナーはまだあんまりじっくり読んでないんだけど、楽しそうなところと、やや苦笑いなところとはっきりわかっちゃうね…。kenちゃんには今時のアキバはあんま似合わないと思うんだけど…。しかし、メイドさんがいる(コスっ娘がいる?)雀荘なんてものもあるんだね…。もう、渋谷以上に近づけない街になってるなぁ…。
kenさんには中野あたりがおすすめじゃないでしょうかね…。
そしてハイドダイアリィ。
もう、思い出す範囲が広すぎて”ダイアリィ”どころではないよね(爆)
最後の締めくくりの一言がとんでもなく飛躍しているけど…ナンかあった?
TERUちゃんとか呼んでるんだ…。hydeさんって、基本的に仲良くなると「ちゃん」付けで呼ぶよね。
「ガっちゃん」とか「JINちゃん」とか…。
あと、これ、どこの写真かな?いいね。いいよ。見目麗しいハイタン、バンザイ(^O^)/




あ、ルシエル先行予約完了しました。
なんか、携帯でやってたらあっさりつながったけど…サーバー強化したんですか?
今回ドームだし全プレだと信じてやまないんですが、一体どうなることやら。
追記から拍手返信
2008/02/25 18:03    SM診断
2/22にデストでナンかイベントあったらしいですね。
チケエントリーして以来まったく近寄らなかったダメデスト会員、つかさです;;
えっと…ジェルサレムズロッドがなんとか…。
ナニガアッタノ?
いや、その名称自体はわかりますけど、で、それがドウしたのかすんげ~気になる。
はぁ…こんなダメファンにはどんな仕打ちが待っていることやら。


さて。
ねば玉さん経由のRUIN'sさんのところからSM診断っちゅーものを発見。
早速つかさもやってみました。
そしたらこんなん出ました。


あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。


ぐはぁ!あたってるやんけ!(笑)
いや、なんか最近ね~「サドケンに踏まれたい」とか「hydeに踏まれたい」とか聞いたり目にして(blogで拝見)、それがいまいち私にはわからん感情だな~とは思ってたのよ。
周りからどう見えてるのかはわからないんだけど、自分ではSだと思ってるわけさ。
で、そういう…なんちゅーの、M的発想が自分的には今のところないけど、果たして本当にSなのか?とか思っていた矢先だったので、結果見て爆笑しました。
特に「SっぽくないS」ではじまり「生きてる姿勢そのもがどS」に終わるあたり、なんて私らしい…。
でも、ちょい迷う項目もあって、時と場合によるよな~と何度かパターンを変えてやってみたら、
「弱いやつに強いエム(本質はエス)」「テラどエス」とか出ました。
まぁ~、結局はSなんだな(笑)

「飄々としてる」て昔誰かに言われたことあるな…。
Mっぽく思われながら本質S、みたいななんちゅーの、2面性みたいのってAB型気質だと思ってるんですが違いますかね??…あ、でも、家族で私含め他の2人(母と弟)もAB型だけど、この2人はどっちかというとMだからそうでもないのかな…。(ちなみに私の中ではken様はこの2面性に当てはまる人だと思ってマス…)
でも、私、決してボケではないと思うんだけど…どうなんだろ?
ツッコミはする時は割と激しいですね。ビシッといきます。
自分に甘いけど他人には厳しくて、白黒はっきりしないと気がすまないタイプなんですよね。
「自分のペースでいさせてくれる相手が大事」とか、まさにその通りだもん!(爆)
束縛されるの大っ嫌いなんで。むかーし、告白される前に既にオレの彼女気取りで1日20通とかメールしてくる人がいて。ウザくて仕方なかった。もう、その人とは完全に縁を切ったけど(苦笑)
今は彼氏いないけど、亭主関白なタイプは絶対無理ですね。
お互い適度に放任主義なのが理想。束縛されない(しない)し、たとえば相手が女友達と遊びに行くのもちゃんと言ってくれれば平気かな。
前に同期の子が婚約してた彼の実家に同棲?してて、「昨日(彼が)キャバクラに連れてってもらたって喜んでた」という会話をお昼にしてた時に、その同期の子も私も平気なんだけど、後輩の女の子たちが「キャバクラ行くのは絶対NG」「行っても自分には言わないでほしい」という意見が多数。
ふ~ん、世間ではそれが一般的なの?とか思ったもんね。
ただ単に自分が年取ってるからそう思うだけなのかしら…。
なんか話それましたが。
とにかく、別に「イジメたい」とか「嫌がる顔が見たい」という要素は私の中にはないんですが、逆にもし自分がそうされたら…と考えると「冗談じゃない。だったらむしろ反撃してイジメ返す」とかいう陰湿なタイプですね。ハハハハ…(乾いた笑い)
(実はイジメられた経験も、イジメ返した経験もあり…。小1で登校拒否したらしい(私自身は全く覚えていない)時は原因が先生だったというオチ)
そして、本質はそうでも極度の人見知りと超内弁慶な性格なんで、周りからはそうは思われない、とかいうオチがつきそうです。

ちなみにワタクシ、そんなんでもガラスのハートの持ち主なので
>「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
>ダメージはまるっきり受けないキャラ。
>ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。
ここらへん、当たってません。おおいにダメージ受けまくりなので、皆さん、突っ込みはお手柔らかに(笑)



あ、そうそう。
月-yue-さんねば玉さんのblogがblog名変更に伴い、リンクタイトル変更してます。

月-yue-さん → <ごちゃまぜ。chronicle SnowDrop>から<ごちゃまぜ。[start edition]>へ
ねば玉さん → <新・徒然草(妄想日記)2>から<ねば玉の戯言>へ


そして先日のラルクバトンのついでに、ツカサのライブ参戦歴なんぞまとめてみました。
今のところ、LとGだけ。LソロとMONORALとかその他はおいおいやっていくつもり。
興味ある方はどうぞ~。左のプロフィール欄からもいけます。

2008/02/25 15:18    まー火写真集届く
ついにツカサの元にも重量たっぷりな写真集が届きました。
会報はまだ来ないけどな!
とりあえず、ひととおり見ましたよ。


もう、もう…ナニアレ!
落ち着いて見れないよ。「ひぃ~」「んぎゃ~」とか変な声出まくりです。
萌えどころじゃない。悶えます。悩殺されます。写真に魂抜かれそうです。

自分の手元に届く前に、ラブログさん界隈で感想とか見ていて、いくつかチェックポイントを抑えたつもりなんですが…。ハンパない破壊力を秘めてましたね。

で、皆様話題にされてるところは…自分的には、「おぉ」とか思ってもそこまでツボにはハマんなかったけど。まぁ色々ニヤニヤして見たわけですよ。
とりあえず、私は1冊目が一番ストライクかな。
やっぱオフショットに弱いみたい(笑)

で、半パン+ボーダーソックスより、その手前のオンニャノコみたいな図が可愛すぎる。
右手で口元(歯?)に手を置き、左手で何かを指してる図ね。左ページの下の方。
あと、ハイさんの黒パンツとか、あのショットどうよといいつつ萌えるわ~。
デコ出しハイタンも好きなんだよね、私。ヒデキもいいけどちょっと髪長い時はデコ出しちゃって!
広島かな?のテツハイ2ショットはなかなか微笑ましいですね。
kenちゃんは笑顔満載かつ決め顔も多くてとろけますね。
あの~、1冊目の後ろのほうに載ってる、赤フリルシャツのken様、ピラっとめくったら超笑顔のページで思わず「ぎゃー目が合った!(写真のkenちゃんと)」とか叫んだ痛いヤツです…。
もうほんとヤバすぎるんですけど…!その後ろのページの、見開きでハイタンとkenさまが向かい合って楽しそうにしてるお写真も素敵すぎます。
あとはゴッドね!かっこよすぎるんですけど!!!セクシーダイナマイツな上半身脱いでるのももちろんですが、要塞ドラムセットに囲まれる職人ユキヒロ様がすんばらしぃー。汗が滴り落ちる瞬間とかたまりません。
2冊目は平均的ににいい感じ。常にいいテンションで見られる(なんじゃそりゃ)
3冊目は富士急の悩殺写真とかおいしいですね。沖縄の、ステージ上でのテツハイ2ショットとか、tetsuさんの笑顔がもう…何ともはや…。超嬉しそうで。涙出そうです。
あと、ラストのお手々つなぎショットとかね。ユキヒロ様の達成感あふれるというか感無量というか…な嬉しそうな雄叫びが聞こえてきそうですな。そして…あ、ほんとだ。幼馴染コンビの手の繋ぎ方が恋人つなぎだよ…!!!
teっちゃんは…なんかこうしみじみ見るとお綺麗な顔してらっしゃいますね。あんまりアウトがなくて、どれも素敵に、ね。「ちょっとこれは…」とか「ぎょえー鼻血出るー」といったメーター振り切ったモノがなくて、割と常に冷静。燃え上がるモノも内に秘めて表に出さない、終始大人~な雰囲気が漂いますな。


いやぁ、もう、ね。
いくら出したか覚えてないけど、買っといて良かった。今回ばかりは。
今後もこのクオリティで頼むよ、ルシエルさん…!



そういや、マネージャー日記が最後の福岡ファイナル、ようやっと更新されましたね。
FA、またなんか痛いファンっぷりを発揮してますね。ハイド玉とか。相変わらずヒきましたよ。
あとは寝顔を撮ってあまつさえ掲載してくれてありがとう、FA!さすがハイオタの鏡!(笑)
個人的には「髪の毛”切っちゃった”」がツボ。「切った」ではなく「切っちゃった」。
もう…どこまでも目線がウチラと一緒じゃないか!
ぜひそのまま変わらずハイオタ道を邁進してください。


2008/02/21 21:27    ぎゃーす
なんか…ルシエルからメールが…!

早くもL'7 TRANS ASIA VIA PARIのFC先行予約がはじまるようで…。

HYDEIST先行とかすってるがな!!
まぁHさんとこがやたら早いっちゅ~話ではありますが。
それにしても一体どんだけ一気に出資させれば気が済むんですか、おにいさんたち…(-.-;)

えっと…チケット代が9000円でほっとするってナンかちがう。

はぁ~昨日10年前のハー火チケが出てきて「5000円でも当時は安いとも(高いとも)思わなかったのに…」とか思っていた矢先にコレだもんなぁ;;

まぁ、海外遠征しないんで日本国内公演は頑張ってついていかせていただきますよ!!!
2008/02/20 19:02    ラルクバトン
KISSツアー終了記念に?ねば玉さんのところから強奪してきました~。
似たようなものはやったことあるけど、これってやっぱ時期ものでしょ?(笑)
時期も変われば好きな曲も違うってことで。


** ラルクバトン **

1.ラルクを好きになったのはいつ?

1995年9月頃から。
深夜ラジオ『ミッドナイト・ロックシティー』を聞いて。
2007.2.27回答のラルクバトンに詳細があります(笑)
時期としてはアルバム『heavenly』からシングルカットされた『夏の憂鬱~time to say good-bye』発売時期ですね。
ちなみに、ラジオ番組をまめに聴くようになったのも、カセットにダビングするようになったのもこの時がはじめて。まぁ、深夜1時~3時の放送なんで、リアルタイムではあまりきけてませんでした。

余談ですが、この番組は曜日ごとにパーソナリティが違うんですが、違う曜日でSOPHIAもやっていて、こっちもたまに聞いてました。その名残で、ついつい「充ぼっちゃま」とか言いたくなる。
(確か松岡コンツェルンの充ぼっちゃま、という設定のキャラがあったような…)

KISSツアー終わっちゃいましたね。
皆様、お疲れ様でしたー。

最終日福岡では、まさかの接吻フルバージョンきたそうで。
うらやましす!!!
っつーかこれを狙ってたのね、計算高いラルクさんてば!

まぁ、でも、次のツアーが発表になってるので、寂しさもありつつ、次が楽しみでまだなんとか大丈夫(ナニが)

とりあえず、HYDEソロの先行チケは、仙台1日と東京を申込。名古屋は様子見。
だって、なんかLな大阪ドームに行くような気がしてきたので、金銭的にいっぱいいっぱいなんですよ。
やっぱ引越しとか言ってる場合じゃないな…。
あ、今さらですが、トイレ、なおりました。
結局代々木の合間(中日)に母に立会いをお願いして。
帰ったら所々掃除してあったり整理してあったりで申し訳ない(爆)
片付けられないんですよー。片付ける場所もないんです。
マンガに埋もれてますよ。


そうそう、アイアンメイケンとりあえず読み終わりましたよー。
まずカバー裏といい、巻頭の写真といい、特典葉書といい、かっこよすぎます。
セクシーだし、なんかエロスだし。
イトウアキさんのPATi-PATiのblogとか見てると、ジェントルらしさが滲み出てますね。
予約特典のポストカードを「女の人が選んだほうがいいよ」とかね。

しっかし、この予約特典、ポストカードはカッコイイのにしおりが可愛いkenちゃん満載で、まいったね、こりゃ。どこまでken様に惚れさせれば気が済むんですか!!
わたし、このkenちゃんが色々ポージングしてるやつで、L字型にポーズしてるやつが好き。
なんか表情がね、笑顔なんだけど目がキョトンとしてるの。
まさに無邪気なkenさま発動中。
あと、単行本のほうのノースリーブ+長手袋がヤバイ。
グラサンしてるのとしてないのと両方好きだけど、特にやっぱ目元が見えてる方がいいかなー。
一瞬で纏う雰囲気が違うというか。
決め顔で横顔にどうやら弱いっぽいよ。
携帯で壁紙にしようと思ってバシャバシャとってて、フォルダに移動してたらまー火パンフとかその前の雑誌のとか、kenさまは横顔保存率が高かった(笑)
横から見た時のアゴのラインがたまらんのよね…。
ハイタンとか、上目線でカメラが下からのアングルでアゴのラインが見えるのとか好きだし。
アゴのラインフェチなんか、わたし(爆)

内容は、専門用語とか多くて正直わからない部分もあったけど、でも、まぁ…雰囲気は伝わってきて面白いですね。


以下、ツカサ的ツボポイント。
◆「AB型って生きていきにくいでしょ(でもAB同士はきっと楽…)」
ものすごい頷いた!kenさん、いつも飄々としてらっしゃるけど、実感こもってますね(笑)
そうそう、そうなんだよね!とか思いながら、あぁー、だから私、kenちゃんって無条件?で好きなんだなーと思った。A型でもB型でもない、AB型の本質の部分がきっと似てるんだと思う…。
すみません、そんなことを考える痛いファンです(注:ツカサはkenちゃんと同じAB型です)
◆日暮愛葉さんとの対談が全体的にツボ。
最新アルバム(多分この時点ではAWAKEかしら?)を事前に聴いて対談に臨む姐さん。
まぁ、これはkenちゃんも毎回してらっしゃるし、多分他のアーティストさんもそれなりに事前情報を何かしら入手してからいらしてるとは思うので、社会人としては常識の範疇なんですが。
お世辞抜きで「叙情詩がいい」と仰る姐さんが素敵です。
そして熱心にメタルについて予習をしてらして、メタルジェントルの言葉をもメモして臨む姿勢があっぱれ。
そして料理話に花が咲くお2人。豚肉の梅しそ巻き、相変わらず作ってらっしゃるんですね。
私、確かまー火とかそれぐらいの時代にラジオでkenちゃんがこの豚肉の梅しそ巻きのレシピ?を披露してらして作った記憶あり。結構おいしいです。梅をあんまり入れすぎないのがポイント。
◆ハイカラさんにずばり「レコード会社違うのになんで?」と質問するkenちゃん。
大ファンです!と言われ。コピーしてました、けど難しいです!と言われて照れるkenちゃんカワユス。ここらへんの子たちとは、まだそれなりに質問の応酬があってふむふむ…と見てられますね。
◆若い女の子に「小学生でした」と言われとまどうkenちゃん。
おじさん言うてるけども、本人まったく年とったなぁ~とそれまで思う瞬間があまりないから、余計ショックなんだよね。わかる、わかるよ、その気持ち。でも優しく接するkenちゃんの姿がまさにジェントル。おそるおそる歩み寄る大先輩のお姿が微笑ましいのぅ~。
◆DDRを意地で一日でクリアする集中すると止まらないken様。
わはははは。なんか目に浮かぶわ~。ポタポタ汗たらしながらも止まらなかったんでしょう?(笑)
いいねいいね、ゲームに夢中になる大人。ゲームする余裕がなかっただけ、って…。あっさり言いよりましたよ。そこらへんが大人だけれども。夢中になって思わず3キロとか痩せちゃうあたり、お茶目さ満載さー(*´▽`*)
◆そして何と言っても前書き・後書き(3人分合わせて)がイイ。
なんか、こう…社長からkenちゃんへの「kenちゃんなら何とかなるだろう」、kenちゃんの「何かいつも気づいたらまかせられちゃってるけど、ま、いいか」というラフな雰囲気、そしてライター・イトウアキさんの「メタルは詳しくないけど出来るだけわかりやすく」という姿勢が素敵ですよねー。
ここらへんからすでにほんわかムードが漂います。メタルという言葉とは裏腹に(爆)


そうこう記事を書いているうちに、ルシエルからメールが。


伝説のイベント「JACK IN THE BOX 2007」特番 2週連続放送決定!

『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』

日本テレビ
2008年2月29日(金) 深夜25:45~26:40
2008年3月07日(金) 深夜25:45~26:40

出演 ムック、シド、ギルガメッシュ、ROACH、アースシェイカー、
MAVERICK DC SUPER ALL STARS、L'Arc~en~Ciel 他
※夢のコラボレーションからL'Arc~en~Ciel最新ライヴ映像までライヴ映像盛りだくさん!




えっと…どうやら”魅惑のラルク大家族スペシャル”の正式番組名称と詳細が発表になったようですね。
いやいや、でも、これだけラルクファンをあおっておいて、今更タイトルビックリ箱って。
もう、いいじゃん、大家族のまんまで。
それともあれか、これだけ煽ったからラルクファンは当然見るとして、それにかこつけて後輩その他売り出そう(宣伝しよう)って作戦かい?
もう、なんか…事務所の方針がバレバレすぎでちょっとヒくわ~…。
ハイタンが案内役っていうのも、どこまでやるか微妙だよね、こうなってくると。
アドバイザーなteっちゃんが進行するんならまだわかるんだけど。
後輩バンドは嫌いじゃないんだけど、ラルクを見るぞモード(もしくはハイタンを愛でて見るぞモード)なところ、ほんの何分かしか出ないで、実は後輩さん他がメイン、とかなると、もう…本人たちは全く悪くないのに、そのバンドさんたちのことを良く思わない確率が高くね?私ならそうなる、きっと。
まぁ、なんだかんだで見るとは思うけどね。ラルクファンにも納得のいく構成でお願いしますー。
ってゆーか、最後の「ラルクの最新ライブ映像」って気になる…!!

あっ、これ、あれか!
Lなアジアツアーの宣伝番組か、もしかして?!
その可能性の方が高いか!!(笑)

はぁ~…。
気づけばもう代々木から一週間かぁ。
夢のような時だったなぁ。
もうずいぶん前のような気がしますね。
そんなLなお兄さんたちは最終地、福岡ですね。
どうだったのかな??
またラブログさんでもめぐってレポを読みあさろう(笑)


さて。
そんなツカサはようやくamazonさんからの荷物をとりに実家へ。
一人暮らしで平日受け取れないんで、メール便以外の大きな荷物はいつも実家に送りつけているんですが。せっかく発売日にあわせて発送していただいても、こういう時に時差が生まれるのがイヤよね…(自業自得)
で、何をとりに行ったかというと…。
これです、これ。

エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~



いや~…ついついね、買っちゃった。
だってねば玉さんのblog拝見してたら超気になってしまって。
なんか、彼女に洗脳されたと言っても過言ではないくらい、今回まだ映画見にいってないけど、デスノ熱が…というよりL熱が再燃してきて。
ぶっちゃけ、原作はLまでは面白かったけどニアメロ編はあんまり私の中では面白みはないんだけど…。
スピンオフではなく、デスノ本編の映画(しかも後編のみ)見て松ケンLにハマリ。
そこから松ケンファンになり、今回のスピンオフも気になってたらねば玉さんのところで逐一詳しく広報活動があって、それを見てたら色々とね…(笑)
で、ゲームは発売日前に予約という形でamazonさんに申し込みしてたんですよ。
そしたら、本日昼前に母親から「荷物届いてるけどどうするの?」と連絡があり。
「今日とりに帰るよ」と言ったら「なんか大きいわよ。ポスターがどうのって書いてある」と返答があり、ポスターって何やねん?みたいな。
いざ帰ってみたら、本当にでかかったよ、箱が…。
しかもダンボール側面にちゃんとLのロゴが入ってて”早期予約特典ポスター同梱”とか書いてあってびっくりだ。
やばい、なんかLかっこよすぎてうっかり部屋に貼りたくなるなぁ。
しかし、私の部屋…ワンルームで狭いのに、普通のカレンダーとラルクなカレンダー(今回は2000年あたりのと同じくらい買わなくてもよかったかも…)、あといつだかの雑誌の付録の笑顔なテっちゃんが貼ってあって、もう貼るスペースないんだよね。
ってゆーか、ハイドファンの割りにハイタンがいないってなぜかしら(バッグの中にはいるのにね)

えーと、ゲームはまだまったくはじめてません。
だって、やりはじめたら止まらなそうじゃない?
とりあえず、今プレイ中のFFT-A2封穴のグリモアをある程度進めてから手をつけたい。
そして誕生日前に始めてLにおめでとうって言ってもらおうという魂胆(爆)



そしてそして。
更においらを待っていた荷物がもうひとつ。

思わずken様ピックを今更ながらに購入。
アーデリですね。
あっちゅー間に発送していただいたみたいで、こちらは今日届いたみたいです。
「ずいぶん軽いけど何なの?」とかおかんにつっこまれました。
ピックと言っても通じず、ギター弾くときに使うんだよ、と教えたら「あんたギターなんか弾かないでしょ」と痛烈なひとことが。
い、いいじゃん、別に!ファン心理ってものよ!

で、残念ながら1はすでに売り切れ?だったので、2と3を購入したんですが。
ダンボールを開けてみてビックリ。

入れ物が可愛い…!!

kenちゃんピック

えっと…、これ、明らかにピックがただのオマケっぽくなってます(失礼)
いや、だって、2のコンパクトとか開けるとちゃんと鏡がついてたり、3のクリーム入れるみたいなケースは、ピンクなところが余計に可愛いじゃないっすか。
これなら、ケースだけでも同じ値段出して買ってもいい。
というか、ケース目当てにもうワンセット買っちゃおうかしら…という気がしてみたり。
あわわ、きけんきけん。
とりあえず2はライオンピックがストラップ式になってるので、つけてみようかと思います(にっこり)


なんか最近ストレス溜まるんで、こうして通販とはいえ買い物で発散してたり。
明日とか、実家から家帰るときに色々衝動買いしそうでこわいなぁ。
そして最近のそんな私は月末の噂の”魅惑のラルク大家族SP”が楽しみでしょうがない。待ち遠しい。ちょい怖いけど(これが正直なハイオタの感想か…)
ぴあもね、実際確認に行ったりしましたよ、実は。
ちゃんと「L'Arc~en~Cielのhydeが案内役」とか書いてあって、深夜のコンビニで思わず吹き出しそうになりましたね。
もちろん案内役も奇跡の共演も後輩クンたちも楽しみですが、願わくば、acidandroidなカッコヨスでカワユスなゴッドもちゃんと放送してくださいね。


マネージャー日記更新。
さすがFAさん、仕事が早い!(笑)
もう…出だしの1行でFAってわかるから不思議だ。

さて、まずは7日のkenちゃんのヘアカラー中の貴重なお姿がカワユイ(^^)
うーん、さすがにわからなかったです。せいぜい最前列ぐらいじゃないか、わかるとしたら。
でも言われてみると確かに、大分黒くなったなーという印象があったのに、7日にAブロックで見た時にはそんなに重たく感じなかったかも…。
魅惑のメタルジェントルでしたよ。

そして9日のリーダーはお忙しかったんですね。
事務所移転するんか!!
内装や家具決め…って、アーティストじゃなくてマネージメントなのね、完璧(笑)
そもそも先に社長が「テツ、どう思う?」って相談したのが最初なのか、それとも「引っ越すんやったらテツ不動産が相談のるで」なのか…クダラナイところで気になるなぁ(ナンノコッチャ)
まぁテツセレクトならそれとなくスタイリッシュな空間になることは間違いないでしょう。

そして10日、ハイオタなFA日記。
もう、見る視点が女の子みたいよね、FAさんって。
黒ダウンの裏地が黄色とか、全力で逃げるハイタンを懸命に追うところとか。
はいはい、あなたがハイタン大好きなのはわかったから。
文章には一文字も”可愛い”って書いてないのに、文章内容や文体から「そんなハイドさんは可愛いかったです」って滲み出てるもん。

…しかし”僕だけが知ってるhydeさん”みたいな、ファン目線で自慢されてるような気がするのはなぜだろう(-.-;)

ハイタン、プリガの時じゃなくてもいいので、ぜひyukihiro様とのチュ~を狙ってみてください(笑)
チュ~報告お待ちしてますよo(^-^)o
2008/02/13 07:32    思わぬライブ余韻効果
ライブ余韻がまだちょいちょいありますね。
ライブメモを書かなきゃという気がまだあるからかな(笑)

実は先週ライブの為(平日2日間あったからその影響)と今週に入ってからの仕事量が増えた為、ちょこちゃんと二人で残業。
私はライブ余韻に浸ってなぜかひたすら脳内をプリガが回ってて、おかげで落ちかけなテンションがハイなままやっつけ仕事をしとりました。
あぁ、余韻に浸るってなんて素晴らしい(なんか違うだろ)

そうそう、あと、アイアンメイケンが良い!これもまた後ほどちょっと書きたいと思いますが、ちょうカッコイイね!眼福。
今週はメイケン様を眺めてで乗り切りたいと思います(^^)
代々木3日目。
10日のチケは手に入んなかったので自分的にはツアー最終日です。


この日は先日の距離感との比較もあり、どちらかというと割と冷静に俯瞰で見てた部分もあり。
まぁ7日が壊れてたって言い方もあるけど(7日の最後パンク開けでは暴れ過ぎて椅子の上に置いてたはずのタオルがその上に置いてたはずの目薬と共に後ろの席まで飛んでいった);;

7日のヒデキなヘアスタイルがボリュームがたっぷりでわっさーとなってたんだけど、9日はちょっとボリュームダウンしてセットしました、って感じでしたね。ちょっと髪切ったかな?

OPのウサギの台詞が毎回ちょっとずつ違うんだけど、この日は明らかに違うバージョンで狐につままれた…とかゆってた。
Aパターンではじまり、あらら、hydeさん、今日ははじめからジャケットなしでシャツ姿で登場。不思議サスペンダーのシャツでした。

この日の席は2階スタンド真ん中らへんで、近くもなく遠くもなく…といったところで参戦。なるべくスクリーンじゃなくてステージを見ようとは思える距離だったんだけど、7日と違って同じ方向にスクリーンもステージもあるので見るのが一方向でいいので随分楽でした(爆)

メドレーは最初違和感ありまくりだったのに、なんかもう慣れた;
New Worldでは「つなげ」でtetsuにハイタンがステッキ状マイクを差し出すのが定番化したんですね(笑)
AS ONEのkenさまが超カッコイイ!いつもこの曲始まるとヘドバンしちゃうんだけど、ちゃんと見てたら(笑)皆かっこいい所が凝縮して出ている感じ!

ALONE~からのバラードではスタンドマイクで歌われるので、アップで見てて麗しいお顔にそえる手の動きがまたせつなげだわ~。はかなげだわ~。
芯の強い人が歌うからこそ出る表情って思う。
私は特に「悲しみの哀を覆す愛」が好きで、ここ、ハイディの表情がヤバイのよね。

海辺は素晴らしかった。
もう、ほんと、あの映像いらない。スクリーンに映し出されるhydeの映像もあると見ちゃうから、いっそのことシンプルに映像なしではどうか?とも思ったりもする。
ここらへんはじっくり曲とhydeさんの歌声に浸っていたいです。
ゾクゾクくるね。あぁ、本当にこの人の歌声が好きなんだな…と思わされる瞬間。

デイブレでは初っ端から「ねぇ ひとは…」でやっちゃったね。しかし一瞬口ごもるも、無理矢理戻して「かなしいね~」って修正。あまりのそつのなさにビックリ。
最近気づいたけど、「争いよとまれ」のところで手の平をとまれの開いてとまれのポーズ?するのが好きだなぁ。黒薔薇最後のMe!?でこめかみに指鉄砲あてて打たれるフリとか。ちょっとイっちゃってるけど、熱の入り具合が好きですね。

パンクでは1曲目に夏の憂鬱だったんだけど、テツパンクの渾身の雄叫びの直後にkenちゃんアクシデントにより止まってしまい、kenちゃんの平謝り姿がスクリーンに。やっべ、kenちゃん可愛い。
テツパンクさん、「叫んで損した」とかボソッと言ってらしてkenちゃんの”だからごめんよ”と苦笑しながら一瞬ドラムセットに埋もれて突っ伏してしまう姿がなんともたまらん。激しく萌えるわ。
気をとりなおして再度はじめから。
ユキパンクが激しくかっこよくて、低ーい姿勢でやや大きめに足ひらいてゴリゴリと弾く姿は神でしたね。珍しくtetsu寄り(ユキパンク寄り)の花道の方まで来てくださって。ユッキーコールが飛び交う飛び交う。あんなお姿見せられたら、ユッキーしか見られないって。すみませんテツパンク様。
今度はうまくいって、1曲目終わって2曲目はじまる前もまだヘコむケンパンク。水を飲んで気をとりなおしてスタンバイするまで、「ちょっとまっとってなー」とテツパンクがフォロー。
代々木ではテっちゃんのご機嫌がそこそこよろしくて、こっちもハラハラしなくてすむ分ちょっと楽(爆)「あぁ、テっちゃんがちゃんとフォローしてる!」とまるで親のような心境…。


思い出せる範囲で書いてみたけど、後半あんま覚えてないな…。
ハイタン最後のMCの時に客の雪ダルマ可愛いの異様な反応にイヤモニはずしてまで「なんだそんなこと」とおっしゃってたのと、ハリクリへのフリで可愛く乙女ポーズで「はやくクリスマスにならないかなぁ」と最後の最後でファンを悩殺したことぐらいしか…。
あぁ、あと、「ALONE~とかマイドリの前奏のkenちゃんギターとか聴いてると、あぁ、今ここで生きてるって感じがするなぁ」というようなことをおっしゃってて。嬉しいお言葉ですね。

雪の足跡ではhyさんの口元アップからはじまるわけだけど(映像ね)、これは毎回なんかエロイね。
美しいし感動するんだけど、まずその前に妖艶さがある、と(笑)


この日はちょぼさんとまずは会場前にお会いして。
終わって御飯食べに行くのに、新宿らへんまで出たほうがいいのかな~とか開場前にのん気に話していたら、いざ終わって出てみたら、思いっきり雪降っとるがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「寒いー」「hydeの呪いだ~」とか言いながらものすごい足場の悪い中、渋谷方面へ出て途中の居酒屋へ。フードの中にも大分雪が溜まってたみたいで、どんだけ降っとんねんとか話してました(笑)
御飯を食べつつ、ユキエさんが真剣に「どこにいけばhydeに会えるかな~。オフの時の飲み屋とかでばったり遭遇したいなぁ」とか話してて。皆であーだこーだ言いながら楽しいひとときを過ごしましたとさ。

代々木2日目にして燃え尽きました。

代々木では初めての近さ!
なんと7列目でした。そして席番号は77番。ラッキーセブン(^^)
もう、これで昨日の嫌なことはすべて消化します。わはは。
ラルクでは今までは一番近かったのはドームで5列目でしたが、やっぱ会場の規模がデカイんで、昨日の方が距離感は近いかも。(ドームはでかすぎてユッキーが見えないし)



さて。
詳細レポはまた後ほどということで、個人的感想だけ走り書き。

最近キタムラナイズされているのを知ってか知らずか、kenちゃん寄り席。
幕が開いた途端、ken様かっこよすぎ!スタイルのよさを存分に発揮するお衣装。
スキニーでブーツにパンツイン!スタイルよくなきゃできない格好だよー。
思いっきり頭を振り乱してギターを気持ちよさそうに弾く姿が圧巻。
でもギターの出番がないところで必死に髪形を整えるkenさま(笑)
また全開笑顔がキュートすぎます。

ハイディはこの日もヒデキパワーアップバージョンでツカサカンゲキ☆
お帽子とって、上着も脱いだあたりからセクシーダイナマイツでした。
妖艶すぎます。手の動きからしてヤラシイ。
っつーか、もう、情感たっぷりに歌っているその瞳とか口元とかがヤバイ。見惚れる。美人過ぎる。

サブステージがばっちり見える席で、kenちゃんがこっちきてニコニコしながらギター弾いてて。その後ろにあるサブスクリーンにはハイタンのドアップ。このビジョン、おいしすぎる。この距離じゃなきゃ味わえないおいしさ。プリガの時だったかな?コレは。

kenちゃんは2回ぐらい煙草吸ってたかな?
MC前には早々にギターを下ろして。後ろ向いてるから何してるのかな?と思いきや曲終わった途端こっち向いたら、煙草くわえてるし。

そういえば、ハイディ初MC「いらっしゃ~い。よくきたわね」とかちょっとおねぇ言葉ではじまったのがウケた。思えばこの時点でハイタンのスイッチはONだったんだな。
「代々木でのライブは20回目。ラルクで一番多い会場」「KISS聞いてきたんか~?」ブチュ~チュチュチュ~と器用に音出した後、歌に行く直前、ハイタンがふいと視線をそらした先でkenちゃんと目があい、kenちゃんにアイコンタクトでチュー投げして(私にはこう見えた…。ニヤというかニッとお互い笑って。ハイタンがチュッとやって、kenちゃんが華麗に動いて受け止めて)仲いいなぁ~、このこの~(*´▽`*)と微笑ましい場面も多数あり。

Linkでセンターカメラに向かって熱唱するハイディ。もちろんメインの大きいスクリーンもお顔ドアップで映し出され。kenちゃんが後ろから嬉しそうにニコニコして走ってきて、ハイタンの後ろからピースサイン。しかしスクリーンにはそこまで映し出されず。あの時のkenちゃんってばいたずらっこのように、無邪気な笑顔でかわいかったなぁ~。

そして最後にとどめで、ハリクリ(hydeが無理矢理MCから海外ツアー張り切ります。ハリキリマス。ハリーキリスマスでつなぐ)にてウサギちゃんズが飛び出してきて、ステージに寝転がる瞬間にウサギ顔とkenちゃん目線が合って、破顔一笑。ちょうえがお。可愛すぎるぅー。コーラスも頑張っちゃうken様が素敵すぎるぅー。



残るはあと一日。9日。
10日も欲を言えば行きたいけど、運よくチケが手に入れば、程度になってきた。気持ちとしては。
なんか、今そこまで贅沢するより、ドームにまわしたい気がしてきた。資金を。現金ではあるけれど。
まぁ、いちおうギリギリまでなんとか画策はしてみますが。+1000円で良席とはいえない席のチケットを私が買うかというと、とっても微妙なんです。
ということで、10日にライブ参戦組な皆様、もれなく詳細レポを提出してください(笑)
自分的最終日(現状手持ちチケでいうと)な2/9代々木を前に、昨日のはっちゃけすぎた後遺症で腰が痛かったり足が痛かったり。筋肉痛が早くもやってきて、明日が乗り切れるか不安です。
雪はふり積もんないでください。交通麻痺するほど降るほうが好き(2/7MCにて)、とか言ってる場合ではないですよ、ハイドさん!先週の雪で積もって喜んでドライブに出かけて坂上れなかったぐらいなんですから(2/6MCより)、ファンの交通事情も察してください!




あ、ハイドソロの先行チケもエントリーせねば!
昨日Hydeistの継続特典の勲章?バッチ?が届いて、気づいたというか思い出した(爆)
しかし、これは…この特典、ずっとコレですよね。5個集めたら何かもらえる、とかないんですかね?(笑)
ちなみに私は今回ので3個目だったかな。多分。
グッズが買えるのとチケット以外は全くディスト見てないダメ会員です。

2008/02/07 01:21    はあぁ…
代々木初日終了。

ハイタンがヒデキ(ヘアスタイル)でツカサ感激!!

色々と特筆すべきことがあるけど、また後ほど。

久々テツパンクMCあったりね。
そうそう、終わって外出たら雪降ってましたよ!

ところで私は明日に照準を合わせてるので、明日に備えて早く寝よう、と思ったら。

家のトイレ壊れた(怒)

明日だけはライブ放棄できないし(してたまるか)こんな夜中に対応してもらえるのかもわからんので、とりあえず明日会社行ってからアパートの管理会社に電話してみるけど、どうなることやら。
シャワーが出ないぐらいならまだなんとかなるけど、トイレ使えないって死活問題よね…(+_+)

ちょっと前にはシャワーのお湯が5分以上温かくならない(生温いまま)問題が発生したり。

も、本気で引越し考えよう…。
貯金はたいてでも…。

2月に入ったので、放置してたFC2投票ユニットをタイトルを”なんでもランキング”に改め、質問をユッキーバージョンに変えましたー。
今まで特に告知もなく置いてたんですが、見てくださる方は見ててくれるみたいで、過去のhydeバージョンとkenちゃんバージョンもちょこちょこ票が入ってます。
投票してくださった方、ありがとうございますー。
こんな形でのご挨拶になって申し訳ありません;;
今後も特に気張ることなく、文字通りきまぐれにやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^v^)

ちなみに、過去のhydeバージョンとkenちゃんバージョンの結果等はコチラからご覧になれます。



昨日は「もういくつ寝ると…」とか書いたけど、よく考えたら明日なんですね!
まったく実感なし。
それというのも、明日6日は今回のツアー中で一番遠い席(多分ステージの対面にあたる場所。最奥です)なのに、明後日7日はAブロックで今回ツアーの一番良席!な為、すべて照準は7日なのよねー(笑)
7日は着る服も決めたし、ばっちり気合いれた格好で行くんですが。
6日は着る服する決めてない。服装なんて正直どーでもいい、という有様。ひでぇ。



2008/02/04 21:34    真っ白な時に君は
昨日は結構雪降りましたね~。
朝起きて外を見たら白い世界になっていて、休みの日でよかったとつくづく思いました。
雪がやんだらスーパーまで買い出しに行こうと思ったのになかなかやまず、もう外に出るのも面倒になって一日非常食で過ごしちゃいました;;
いや、しかし、こんな感じに何の予定もない日なら、雪もまた楽しいかな、なんて思ったりして。

しかし一夜明けて今日は寒いし道路は凍っていて滑りそうだしで、やっぱり前言撤回したろか、な心境のつかさでありまし(爆)

ん、もう代々木が間近じゃないか…!!!
早いな、すでに一週間きりましたよ(゜.゜)

私はさいたま以来なんで脱コーンロウなキラメキハイディ☆に期待しちゃいますよ!

それにしても、もうあといくつ寝るとライブかと思うと気もそぞろで仕事どころじゃねぇ!
体調崩さないようにとか、せっかく久しぶりに塗ったマニキュアがはげちゃわないかとか。
くだらないことで頭がいっぱい(*´ο`*)=3

名古屋は色々とよかったみたいですね~。
そして告知もいろいろあったようで。
昨日会社帰りで電車待ちしている時に、悠樹さんからメールいただきまして。
ひとり悶々と「えっ」とか「ひぇ~」とか小声で叫んでました(笑)

そして、ドームツアーって…!
これは…今回のとは全く別のツアーってことになるんですかね??
どこまで意欲的に行動なさるんだ…!!

海外も初のパリ公演!!
念願のヨーロッパですね、リーダー(^v^)
ところでこのパリ公演の会場のHPがいろんなサイトさんでリンク貼ってらしたので、試しに見てみる。
う~ん…。当然のことながら、全然読めないし、わからん。
でも、会場スケジュール(プログラム)見てみたけど、ラルクの名前はまだないね。
ジェームス・ブラントやらBOYS Ⅱ MENの名前はあったけど。
(しかし見方があっているのかもわからない(苦笑))

そして、東京ドーム3DAYS、京セラドーム大阪が2DAYSかぁ…。
うーん、なんでこういうタイミングで告知出るかなぁ、というのが実は最初の心境。
だって、HYDEソロが今日から先行チケエントリーだっていうのに。
遠征する予定だったけど、ラルクで大阪遠征の方がいいかなぁ、とか考えちゃうじゃんか!
まぁ、東京は行くけどね。

あと『DRINK IT DOWN』とまー火DVDの発売日が4/2だそうで。
DVDはまぁわかるとして、ゲームも既に発売したというのに、なぜに発売日が3ヶ月も先??
どんだけファンをやきもきさせてくれちゃうのかしら☆
まー火DVDに至っては、まさかの沖縄映像ですよ。
あのダサかわが映像に残るって…。
本当ーに変な格好だったのよ!たとえ本人が気にいっていようとも!もっともっとカワユスなハイタンはいっぱいいたはず!!
岩手とか富士急とかさぁー。
もう、DISC2の全国津々浦々も期待しません。

なんか散々な書き方しましたが…。
自分メモもかねて情報を整理。


= ツアー =
4/19 上海 源深体育場
4/26 台湾 中山足球場
5/ 9 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
5/17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
5/24 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
5/31 東京 東京ドーム
6/ 1 東京 東京ドーム
6/ 3 東京 東京ドーム
6/ 7 大阪 京セラドーム大阪
6/ 8 大阪 京セラドーム大阪


= リリース =

NEW SINGLE『DRINK IT DOWN』
4/2 発売決定!
KSCL1259 ¥1,020(tax in)
初回仕様限定 スペシャルジャケット&ピクチャーレーベル

LIVE DVD
『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA』
4/2発売決定!
DISC1:LIVE in OKINAWA
DISC2:全国津々浦々名場面集
KSBL5907 ¥7,980(tax in)
初回封入特典付