++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/03/31 23:58    さんがつまつ
なんか色々また書く記事をためこんでいる間に、カウンターがついに2万超え。
最近薄い内容しかないにも関わらず、皆様どうもありがとうございます。
これからも相変わらずゆるい感じでいくと思いますが、どうぞよろしくお願いしますね(^v^)


さて。
先週の振り返り記録しときましょうか。
まずは、26日。ついにゆえさんと遅まきながらの新年会。
元々は新年会をやろう!という話から、KISSツアーでのプリガのウサギの踊りが気になるよね、という話になり…いつしか、新年会=ラルカラしてプリガで盛り上がろう、という図式が出来上がっていまして(笑)
当日も、何をすると決めていたわけではないのに会って早々「とりあえず…カラオケか?」という話になり、またしてもいつものごとく銀座方面へ繰り出したのでした…。
しかし、さすがに土地柄かお値段も高く…某チェーン店では非会員で、30分 一人600円ですからね。
ありえん!高すぎる!ということで、ケータイでお店&お得クーポンを検索。(あ、ちなみに、会ったのは夜からですよ。さすがに昼間はそんなに高くないです;;)
で、最終的に歌広場に行ったんだけど、ケータイクーポンが何種類かあって、その中に”誕生日当日の方は室料100%Off”とかいうのがあって、私が「これでいいじゃん、私今日誕生日だし」とかうっかりぽろっと言ったら「えぇぇっ」と素で驚かれました(爆)
いや、別に隠してたわけでも、あえて言うことでもないかな、と思って言わなかっただけなんだけど…言ってしまったがためにやたら恐縮されて、かえってなんか申し訳なかったかも;;
「あたしといていいの?」とか言われましたが(笑)いえいえ、どうせ何も予定なかったら独りだし。
遊んでいただけて光栄ですのことよ。
それから微妙な小腹っぷりのため、喫茶店でいいかーと前回も行ったお店に移動し、パニーニとかデザートを食す。N.Y.土産をいただいたり。Lな話とかプライベートな話とかLな話とか…しながら。
そしてお茶代を「誕生日ですから!」といいくるめられ、年下なのにごちそうになってしまった。すすすすすいません(汗)
これからお忙しくなるかとは思いますが、また落ち着いた頃にお会いできるとよいですねー。


そして、28日はちょこちゃんとユキエさんにバースデーお食事会を開いてもらいました。

場所は私のリクエストにより、ヴァンパイアカフェ(笑)
いや、行ってみたかったんだけど機会がなくって…。ちなみにヴァンパイアカフェかキリシタンがいいとリクエストしたんですが、キリシタンはちょこちゃんが行ったことあるそうなので、どうせならまだ皆未体験の方にしようということで、こうなりました。
以前系列のプリンセスなんちゃらというお店に昼に行ったことがあり、そこはご飯がおいしくなかったので若干不安もありつつな食事だったのですが、ヴァンパイアの方は普通においしかったですね。
しかし、お店が意外と狭かった…。人数の都合上なのか、脇の個室っぽいところではなく、真ん中のテーブルが4つぐらいある中の一つでした…。
ひととおり食事が終わると、デザートが。
バースデープランにしてくれてたので、花火がついてる細長いプレートが運ばれてきて、青いクリームで「HAPPY BIRTHDAY ○○○←本名」と書かれており、嬉しさもひとしお。
お店の方が記念のポラ写真(チェキ?)を撮ってくれました。
そして、「お2人(私以外の)分のデザート、今お持ちしますね」と言っておねぇさんは去って行き…。
ええぇぇぇ、このプレート…4つもデザートのってるんですけど!??これ、ひとり分なの?皆で食べるんじゃないの??
すると私のプレートにものっている、ミニパフェが2人分運ばれてきて。
え、ちょ…っ。マジで、このミニサイズとはいえ、4つもデザートのっかったの、私の分かい!(笑)
思わずみんなでウケつつ、しばし無言でデザートタイム。
おいしかったけど、おなかいっぱいでふ。



ちなみにいただいたプレゼントはリクエストのアロマグッズでした。
実は「何が欲しい?」と聞かれ「オーブントースター」と素で答えたKYなつかさでした;





追記から拍手お返事☆
2008/03/28 22:20    ハイタンウィーク

HYDEソロ情報がHYDEISTメンバーページで出てますね。
私はもちろんリアルタイムで見るわけもなく、翌日血文字を探索しましたとさ。
(ところで、この”血文字”はいいけど”輸血完了”は私の中ではアウトだなー。使えない)
まぁ、4/1のmusicぴあ(?)に新ユニット名で載るらしいので、非HYDEIST会員の方はもうしばらくお待ちください。

あ、そういや、HYDE Roomの方の、HYDEから、バースデーメールきたよ。
内容はいたってシンプルでしたが、やっぱ嬉しいものですね。
最近blogつながり友達とか、本名ではなくツカサ名義で呼ぶ友達がほとんどだから、ハイタンからのメールで久々に本名のファーストネームで呼ばれて、嬉しいんだか恥ずかしいんだか(笑)
「○○ちゃん」って文字を見た時に、内心「うわぁ…!ありえへん!」みたいな。
ちなみに男性宛だと「○○くん」になるのかな?

今年は他に友人からバースデーメールもらったり、会社の後輩からプレゼントもらったりと盛りだくさん。HYDEISTでソロ詳細情報解禁も、勝手に私にとってはバースデープレゼントのつもりだったり(爆)
だがしかし、幼馴染からは何の連絡もないけど~?
プレゼントとかいらんから、メールのひとつもくれよ、とか思うわけよ。

自分がひとつ歳をとるごとに考えるのは、窮屈な人生は送りたくない、と思う反面、親の心配もわかるので一生独りというわけにもいかないだろうな、ということ…。ほんと、こういう時女って面倒だな、って思う…。

そうそう、あと、実家の犬が私と誕生日が一緒なんですよ。
というわけで、お犬様もひとつ歳をとるわけで。今年でなんと13歳ですよ。もうすっかりおじいちゃんですな。まだそれほど老化はひどくないんですが、我慢ができなくなったり(人が食べてるご飯とか、落ち着いて見ていられない。くれよ~って吠えたり)視力や嗅覚が弱ってきたり…。
実家の両親も、お犬様のおかげで会話が成り立つような…散歩に出かけるからかろうじて運動するような…重要な役割も担っていらっしゃるので、ぜひとも長生きしていただきたい。
2008/03/21 23:34    勝機を見た
諸事情でこれから更新頻度が必然的に少なくなるんですが…そんな時期に限って色々書きたいことってあります
ね。
MUSICAとかHYDEソロとかDIDなこととか土6コンピとか。
感情だけだと風化してくので、やっぱ記録媒体として残しておきたいなとは思う今日この頃。
最近物忘れがはげしくて…とハイドじゃないけど思うフシがあるので、そろそろ色々やらんとね…。
DIDネタバレしてるんで見たくない方は回れ右してください。




まぁ、まずは新しいところでDIDのPV感想から。
ようやく捕獲できました!CS契約したものの、KISS発売時に騒いで以来まったく見てなく…こんなんじゃいかん!こういう時こそ活用せねば!と久々にSSTVとかM-ONとかはってました(笑)
で、ようやくM-ONだかどっかで捕獲。

えっと、感想以前に、私、ネタバレ見まくってたので、ちょっと新鮮味に欠ける見方をしているかも。
まずは、久々なヒデキハイドにちょっと興奮(笑)
キターーーー!完璧なおぐしのセット具合、なんとなくコンセプトにも合っていていいカンジです。
色調も暗めな中、赤い色が鮮やかに表現されててよろしすなぁ。
バラの花びらとか、魔性化した時の瞳の色とか。
あれは…バラの花びらとかも、吸血鬼ってことで血の色をクローズアップ、ってことでいいのかな?

美女に囲まれる図は、ハイタンは負けじと美人でよいね。
ken様のはべらせ具合がヤバイ。ケン様…!かっこよすぎます!目線がエロイっす!
teっちゃんは、王様ととりまきみたいな。とりまかれて当然みたいな毅然とした態度でしたね(笑)
不思議なので、yukihiro様。うーん、なんか、こう…エロスみたいなものは全く感じなくて、無機質な感じ。周りの美女が、じゃなくて。ユッキーが。例えば吸血鬼な美女が餌として取り巻いている図なのかもしれないけれど、ユッキーだけは人形なので血は吸えません、みたいな。
そしてライブでやってらっしゃいましたが、「裂け目に勝機を見た」でやる手の振りと表情が好き。
目力強いですな!

ところで、この美女達がいる空間はシャンデリアに蜘蛛の巣はってたり、古めかしい感じがするけど…ラルクさん達がいる空間は隅々まで手入れが行き届いている感じですね。
次元が違うのか、はたまた時間空間が違うのか?
ハイタンが鏡に手を触れるとほわんとナンか反応してたりtetsuさんが触れても同じように反応してますね。
ヴァンパイア美女達は朝日に焼かれてしまうシーンとかあるけれど、最後に倒れてらっしゃるメンバー様+牙クワーッな口元アップ(ユッキーらしいですね)が合って。
私としては、美女の影響で吸血鬼になったというより、元々ラルクメンバーも吸血鬼だった、というストーリーがよいかも。
元々4人がそうで、過去にこの館に美女吸血鬼もいましたよ、と。
この美女達は元々人間でこの4人によって吸血鬼になったのか、はたまた元々同属だったのかはどちらでも可。
で、美女たちは朝日に焼かれていなくなってしまったけれど、4人がこの館を訪れて、かつてこの館に暮らしていた、吸血鬼美女の瘴気にあてられて最後倒れていますよ、とか…。
もしくは”裂け目に勝機”からこそラルクさんたちは陽光に焼かれなくてすんだとか?

いろいろいい方に好き勝手に解釈しております(笑)


続きましてHYDEソロ。
モバイルサイトのカウンターのヒントが追加されとりますな。
これって、見事キリ番踏んだら、レア画像をDLするっていう仕組みだったんだー、と初めて知る。
全然当たんないけどね☆
そして、アレですよ。FA日記。
なんか…ファン目線で自慢されてるようでむ・か・つ・くぅ~(ーー゛)
いや、貴重な、身近なスタッフからの近況で嬉しいはずなんだけど…なんかいちいち女の子みたいなんだよ。あの、女子に嫌われる女の子の典型的な。
そしてハイタンの天津飯がちっさ!なんかコンビニ弁当みたいに見えるのですが…もっとちゃんとしたの、あったかいものを食べさせてあげて!


はいはい、それから、今日のニュースといえば、うーたんネタですね。
なんか色々賛否両論あるようですが…。
私は、全く違和感もなく「あー、そうだよね。ってゆーか早く子供作った方がいいんじゃない?」と思うヒト。
愛が冷める前に、愛の結晶を具現化しとけば…ってゆーかより絆が深くなっていいんじゃない?とか思います。
(身近に、子供作ったからもう別れられん…というヒトがいるもんで;;やっぱ子供は可愛いし、お互いは恋愛感情は淘汰されて家族愛になっているようですよ)
それと、まだ式あげてなかったんかい?みたいな。うーたんがしばらく留守にしますなblog記事を上げた時に、いよいよ海外で挙式か?説が流れてましたけどねー。
旦那の衣装も考えてるとのことですが、お願いだからダブルピンクはやめてね(爆)


あとー、MUSICA!
ハグチュ~写真は、よくその瞬間をとらえた!グッジョブカメラマン!(チャーリーかな?)
ハイタンが本当に目を瞑ってKISS顔なのが萌えます。
でも、実は…見開きなyukihiro様が一番かっこよくて悩殺されかけました…。
お写真は、まぁ、ライブ感も伝わってきてなかなか良かったですね。
そしてそして、記事内容がボリュームたっぷりでしたね~。
4人対談がほんわかしててよかった。
とうとう、ご本人を目の前に「合体ロボしてしまっておそるおそる…」と話してらっしゃいましたね、ボーカル様が。にこやかに受け入れる、作曲者。
あと、ゲーム話に花が咲くユキハイ。楽しそうだなー。kenちゃんの「友達感覚」っていうところがなんとも和みますね。
浜松での鬼ハイドの一言によりライブハウス練習なさってたケンパンクのことを、ご存知なかったリーダーとか…。そんな鬼ハイドに仕返しの如くDUNEアレンジをして、でも意地になって完コピするハイタンを「ハイドは凄い!」と褒めまくるken様。なんていい人…!
うん、なんか、メンバー愛を感じました。仲良きことはよきことかな。
パーソナルインタビューも、興味深く拝見。
ハイディさんの、今回ツアーのステージコンセプトに対する万遍ない見方。あー、わかってらっしゃるんだー、ちゃんと。という思い。「すごく好きな人もそうでない人もいる」は、私ももちろんそう思うし、ご本人がちゃんとそう感じていただけですごいと思うんだけど。ファンに優しい見方をしてくださるなーとつくづく思いますね。
tetuさんは…。体調よくないのはわかってるよ!そんなに連呼しなくても!という感じ…。
そんなに何度も言われても…言い訳がましく聞こえてしまうから、やめてください。
うん、一言ぐらい、「体調悪かったんだよね」と言って。あとは、体調悪いを言い訳にしないで、もうちょっと違う答えかたをしてくださればいいのにー。こんな時だけ正直者でどうする!とか思っちやう。もうー、変なところでバカ正直なんだから、teっちゃんってば!
ユッキーの「曲をいじられること?むしろ光栄です。ドラムは許しませんけど(笑)」がツボはいりました。ユキヒロせんせーい!こんな時までかっこよすぎます!

んー、今回も相変わらず文字萌えしましたね、そして。
ギュルレロンとかふふふふふと笑うハイタンとか、いやいやいやういやいやい…とか。


あぁ…また記事が長くなった。すんまそん。
とりあえず最後の話題、土6コンピ
これは…ちょっぴり気になる(笑)
ラルク2曲、HYDEで1曲。
他にもポルノとかウーバーとかTMRとか。
自分で買うにはためらわれるけど…ちょっと気になる一品。
誰かに借りるか、買ってもらうか…(爆)
2008/03/17 23:20    いっしょがたのしい

「4人でやったほうが楽しそうじゃん」というところにkenちゃんの愛を感じました(笑)

いやぁ、ほんと、面白いなぁ。そして何ともkenちゃんらしい。
あ、ワツインウェブのことですよぅ~。
いつもいつも、web版って、楽屋裏を覗いているような感覚になりますね。
別にkenちゃんは放談紙面と使い分けてるつもりはないと思うのですが、web版っていつもほんわかしてる。kenちゃんの可愛さ全開でたまりません。
ラルクで漬物屋…。たまらんな。
おテツのは渋い通好みの漬物になりそう。
ユッキーは素朴に白菜の漬物とか…。
kenちゃんがきゅうりなら、ハイタンは千枚漬けとか?
わけわからん妄想が広がります。
いや、でも、漬物屋でもなんでも行くと思うよ、私は!!!(ラルカフェ3回行った人)


おとといは昔のビデオ映像を整理していて、1999年の映像発掘。
「FUN」とか、確か30分番組のはずなのに…4曲も5曲も演奏してくださって、すばらしぃ~。

トーク内容から察するに、arkとrayの発売直後っぽい。
そしてhydeがひげづら!!
久々にこんな映像見たけど…なんか、当時より違和感なし。
むしろ、若いしお肌とぅるとぅるで…なのに頑張ってひげ生やしてみて、男らしさを演出してみてます、ぼくぅ~ってイメージ(失礼?)
まぁ、今のハイドとどうしても比較してしまうし、多分それ以前に私が歳とったんだなぁ~と思わずにはいられないけれど…。
そうそう、私なんて第二次お肌の曲がり角も越えてしまったしね。…ん?…あぁ!今の私って、1999年当時のハイタンと同い年か。ちょうど節目。私はもうすぐちょうどから1才になってしまうけれども。
うーん、そう考えるとなんか不思議な感覚だな…(爆)


そうそう、Hyde Room(モバイルサイト)でのチケ先行受付詳細出ましたね~。
Hydeistでは東京いっぱいエントリーして痛い目見たんで、今度はどうしようかな…。
東京1公演だけで勝負に出るか…?はたまた、遠征も視野に入れるか…。東京複数公演申し込んでみるか。
うーむ…悩むところだなぁ。
ところで、この当選した場合の支払い方法、色々あってありがたいですね。
デストだと銀行振り込みのみなんで、色々苦戦したんですけど…。コンビニかイーバンクができれば、かなり私の中ではやりやすくなるかな??
遠征もねぇ…Lで大阪遠征決まったんで、あんまり遠くまでは行けないし。
やっぱ前回デストで狙った場所にしとくかな~…。


余談ですが、早くもL'7大阪行きの手段と宿泊は手配済み。
帰りは翌日会社なもんで、のぞみで帰る予定です~。
久々のLでの西への遠征なもんで、早くも今から楽しみなんです。ウヘヘ。
えっと…2000年のREAL 大阪ドーム以来かな。

2008/03/17 00:54    久々ラルカラ
14日は、朝会社行く前にワツイン購入して昼休みにじっくり読み。
夜、MUSICAをフラゲできるかしら~と渋谷のタワレコに行くも、まぁ大方予想どおりにまだ並んでおらず、仕方なく、DID予約してみたり(笑)
いや、まぁ、最近はシングルはここで予約してるから、これまたいつもと同じ展開。
で、意外と早くコトもすんだので、思わずちょこちゃんとラルカラに行ってみたり。

ちょこちゃん→Link-KISS Mix-、叙情詩、spiral、SEVENTH HEAVEN、MY HEART DRAWS A DREAM、海辺、
ROUTE666、Shout at the Devil
つかさ→DAYBREAK'S BELL、砂時計、Pretty girl、雪の足跡、THE BLACK ROSE、ALONE EN LA VIDA、Hurry Xmas

一時間半で、ご飯をたべつつカラオケ…という久々勢いまかせでいってみました。
とりあえずKISS曲を歌うぞーという気分でお互いいたみたいですね。
で、砂時計はやっぱ難しいんだけど、プリガは前回歌った時は意外とむずかしいっちゅーか歌いにくい曲だなぁ、と思ったんだけど、今回は案外歌いやすかったっすね。
なんか、意外とキーが合うっていうか、こう…きれいな声で歌わなくていいっていうのか。
こういう、勢いまかせの曲とか、声をちょっと歪ませて歌う曲のほうが私には合うみたいですね。
自分では極端に音痴とかそこまでは思わないんですが、いかんせん、歌えるキーの幅が狭いので;;
基本的には歌うことは好きなんだけど、上手く歌えないこと多し。下手の横好きってやつですね。
地声が低い割りに、低い音程は声が出ないし、かといって高いキーはもちろん無理で。
ラルク曲よりハイドソロ曲の方が、正直、音程の幅が広すぎないので歌いやすい。
そういや、ハリクリはちょこちゃんが「私この曲うまく歌えない」というので私にまわってきたんだけど…これも、久々に歌ってみたら出だし以外は歌いやすかったな、音程が。
(余談ですが…高いところを裏声で歌える、つかさ的歌いやすい曲はMOONCHILDのESCAPEとELTのjumpだったり)

で、カラオケ終わってお会計している時に、HYDEメールがきて、二人で爆笑。
も、猛獣って…!貴方の猛獣って…!!
慌ててモバイルサイトにアクセスしたら、ひと言メッセージ?が「いらっしゃい。シャワー?食事?あたし? From.HYDE」ってなってて、まだカラオケ屋の店内だというのに、「お前に決まっとろーが!」と思わず素で叫んだ恥ずかしい子です…。
いやいやいや、ね?!!「あたし」を選べるならおいしくいただくに決まってるぢゃない!!
そんなこんなでそれなりに楽しい夜でした。

で、15日に改めて、MUSICAをゲットしに外出。
最近本屋といえばここ、な、池袋のジュンク堂へ(お気に入り大型書店。レジが1階に集約されているため、ついついあれもこれもと買いすぎてしまう…)。
無事エロエロ表紙の目的のブツと、その他のだめやら春抱きやらのコミックス新刊だったり有栖川(文庫新刊だけど、よく考えたら既にノベルスで出るるやつか?)などをまとめてお買い上げ。
そのまま他の買い物もせず、まっすぐ帰ってきて…ムジカもマンガもひたすら読みふけってました(笑)
ワツインとムジカ感想はもうちょいちゃんと読んでからね。


そういや、オフィシャルでNEWS更新されましたねー。

4/3(木) NHK「MUSIC JAPAN」24:10~24:40
4/4(金) テレビ朝日「MUSUC STATION 3時間SP」19:00~
4/4(金) 日本テレビ「音楽戦士music fighter」24:50~25:45

みなさま、要チェックですよ~。
DIDプロモーションですな☆
2008/03/14 00:18    ラブレター
ラブログ界隈で先週あたり流行った、ラルクからのラブレター、実は私もやりました…。

しかも、ちょこちゃんから「知ってると思いますが、勝手に●●さん(ツカサ本名)の名前でもやってみました」という前置きと共に本文の内容がメールで送られてきて初めて知り、その結果にも吹いたという…。
もちろんツカサでもやってみましたが、本名での結果があまりにも面白かったので、まずはそちらからご覧ください。


●●ちゃんへ

なんで●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●ちゃんは、tetsuのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●ちゃんに俺は映ってる?
tetsu、ゆっきーばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●ちゃんの事ばかり考えて、●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が東京ビッグサイトに行った時、●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
hydeを好きになってください。



もう…「なんでtetsuのギャグで笑ってるんだろう」があまりにリアルすぎて笑うしかない。
その後の「もうやめてほしい」が、tetsuのギャグのことのようにも思えて爆笑。
いやいやいや、ごめんね、teっちゃん。
で、これは誰からってことなの?と思いながら読み進めてみたら、hydeからかーい!
うそん。嬉しいかも。
お願いされなくても大好きだから、自身をもって私のこと考えて!!!(イタイファン)

まぁまぁ、妄想でぐらい許してくらはい。


はい、続きましては「ツカサ」でもやってみる。
ぽちっとな。


ツカサちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてツカサちゃんと出会った台湾の中山足球場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのラル缶をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ツカサちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ツカサちゃんがkenの事が好きだって事はtetsuから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月9日の18時に渋谷公会堂で待ってるから返事聞かせ欲しい。

hydeより



あ、こんどはさっきよりもまともにラブレターっぽい。
いやしかし、「大事にしてたはずのラル缶」とか笑えるんですけど。
そして一緒に探すことに胸キュンするってベタなシチュエーション。
妄想ネタだけど、おいしいですな。
あと、「ツカサはkenちゃんのことが好き」っていうのも、最近kenファンなツカサには微妙にあてはまってて何ともはや…(爆)
ところで、最後の具体的な日時表示ななるところがすごいな、と思いながら、ひとつまた突っ込みたいことが、あった…。
初めて会ったのが台湾で海外公演なのに、返事を聞かせて…と言ってる場所が渋公って…!!(笑)
まぁ、しかしナンダカンダ言いつつ、HNも本名もhydeからラブレターもらえてよかったよかった。

2008/03/13 21:11    魔性か妖艶か魅惑の虜か
なんか皆様すでにご存知かと思いますが、15日発売のMUSICAの表紙がヤバイですね!
ハイディハイドさんの、なんつーのか…「うっふん」でも「あっはん」でもなく、しかしあのエロエロ目線と口元に絡ませた指が!!!
そして、あの姫ブラウスですよ。
KISSツアーの時に散々ラブログでジルベールだジルベールだって言ってるのを見てて、その時は「言われてみると、そう見えなくもないけど…」とか思っていたけど、このMUSICA表紙のハイディは間違いなく、ジルベール!!
ヒデキだったりジルベールだったり、この人、本当に同じヒトか?と思わせるふり幅の大きさったらないね…。

で、勢いあまって、会社のPCの壁紙にしてみたんですが、並べて表示にしていたら、作業しているウィンドウとツールバーの隙間にジルベールなhyde氏がお目見えで、あの表情が素ん晴らしく妖艶で仕事が手につかねー(爆)
もう、どうしてくれよう、この子…。
こんなアヤシゲなヒトが表紙にいて、音楽コーナーに並ぶわけでしょ。
非ラルオタな方々は一体どう思うんだろう(笑)
ラルクって一体どんなバンドよ、みたいな。

魅惑のビックリ社長箱な番組ももちろん見てますよ!代々木公演(だよね?)でのDRINK
IT DOWNの映像もかなりヒデキカンゲキなスタイルと、もちろんライブでの演出と、さらに映像の作り方が素晴らしくて、もう、どうしよう…。
なのに肝心のビックリ箱では、カワユスだし。パーカーの胸元から見える鎖骨がキケンキケン!
あんなほんわりとしてても、ヤラシさも持ち合わせた不思議な妖精さん。
もう、ホント…妖精だったりヒデキだったりジルベールだったりドラキュラだったり天使か悪魔かはたまたヒトか…だったり。この世の不思議ですな。
でも、なんだかんだいって、やっぱ素敵に年を重ねる男性、ですね。
(結局10項目解説バトンのあの項目にかえりつくんだな…)


ドリンクイットダウンPVは、CS最近全く見てなくて捕獲できてません(泣)
皆さん、そういった事前情報をいったどこで入手してらっしゃるのかしら…。不思議だ…。

今夜以降でOA予定をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてくださいー。
(つかさはニコ動もYouTubeも2ちゃんも見ないヒト。だから情報遅いってこと??)


2008/03/12 18:03    神 降臨
とうとう我が家にも届きました。
セクシーゴッドyukihiro様写真集が!

土曜日にきたんだけど、私、いちおう女の一人暮らしなもんで、ピンポン鳴らされてもあらかじめわかってる時以外出ないのね。(再配達とか友達以外は出ない)
で、まだパジャマだし顔も洗ってない時に来られて、はじめは無視してたんだけど、あんまりにしつこく鳴らすから、どうしたもんかな…と一瞬悩んだのよ。
で、ふと…わざわざウチに届くものってナンダ?もしかしてyukihiro様か?と思って、意を決して出たら、これが大正解!なんかラルヲタセンサーが働いたらしいです(笑)
みすぼらしい格好のまま出て、受け取り。
あれ、妙に軽いんですけど…。

ガサゴソ…(梱包を解く)… んはぁ!こうきたか!

なんか、A3サイズの黒っぽいグレーっぽいソフトケースに入ってます。書類ケースみたいなのに。
早速開けてみると、A2が二つ折りになってA3サイズになってるポスターっぽいのが、数枚入ってるぐらい。おいおい、これで8000円かい…とか思いながら、黒い表紙みたいなのをぺらりとめくると、広告にも使われてた、正面からのうつむき拳握りポーズなセクシーショットがババンと出てきました!
すすすすいません。確かに、この、どこのファイターかっちゅーぐらいの、脂肪が極限までそぎ落とされた、腹筋なんて割れまくってる 神 を記録に残さずにおくべきか…という気にさせられますね。

3、4枚目ぐらいまでは、あの不思議な髪形で、後ろから、横から、全身…というバリエーションで展開。ここまでは比較的冷静に見てたんだけど。更に進むと…。

髪形がいつもの感じに戻って(つけ毛とかしてない)、ドラムを叩く(もちろん上半身裸)お姿のアップがキターーーー!
もう、これで叫んだね。ヤバイね。ヤバ過ぎる。
やっぱ、ゴッドyukihiro様はドラムを叩く姿が一番セクスィ~。超カッコエェ…!!!

ゆうに30秒は凝視しました…。
で、だんだん、なんか見てはいけないものを見ている気が…。
いやいやいや、だって、上半身裸×ドラムだよ?
普段だったら、まずありえないわけで。
ポーズとって映ってる写真よりもエロスを感じますね。
富士急でのyuki P'UNKより威力ありますよ。

続けざまに2回見て、とりあえず落ち着くためにしまってみました(笑)
あの大きさ、微妙に置き場に困る…。
この間のまたハー火BOXもそこらへんに放置されてるっちゅーのに。
2008/03/11 07:55    朝から
朝はめざましテレビ派なツカサです。

今日…何の気なしに見ていたら、松ケンなクラウザー様を目撃してしまった…(゜゜)

う、うわー!
白塗りな妙に造作の整った鼻筋のシュッとしたクラウザー様が吠えてるよ~(泣)

わかっちゃいたけど、なんかいたたまれない;;
ソウイチ君な(スウィーツベイベーきみはそうさぁ~♪な感じの)松ケンはちょっと可愛いかったけど(笑)

つい最近のおしゃれイズムに出ていたカッコイイ松ケンはいずこに…。

DMCな共演者は松雪泰子とかロバート秋山だそうです。
ふーん…。
2008/03/06 22:57    L7チケ当落~
今日は実は昼から珍しく外出(※つかさは内勤職です)。
当落の確認は必然的に一緒に出掛けた後輩の前で。ピコピコ携帯いじってました。

無事、当選(^0^)/

全プレだろうとは予測しつつも、やっぱ嬉しい(にっこり)
しかし後輩の手前(しかもお昼食べに入ったパスタ屋で)声を大にして叫ぶわけにもいかず、ひとり怪しくほくそ笑んでました…。

今回は全滅とダブリの両方を警戒して、身内でバラけて申し込みました。
まだひとり結果を未確認なんですが、多分当選でしょう。

とゆーわけで今回は 国内 全 通 しちゃいますよ~ !!
イェイ。
2008/03/04 23:59    カレンダーめくったら
20080304235938
あ、テツが二人並んだ…

3月4月はテっちゃんだったのね(笑)

ダブルテチュに堪えられるかな…とか思ったり。
2008/03/02 23:58    1日に映画2本が限界ですw
…なんか一瞬ネット落ちしている間に、29日のカウンターがいつもの3倍なんですが。
というか、それだけ皆様「この結果は何事?」な当落結果だったんでしょうか…(苦笑)
デストのBBSとかなんかヒートアップしてましたもんねー。

そんなツカサは昨日、1日は2本も映画見てきました。しかも一人で。
だって、遊んでくれる友達いないんだもん(電話で親に言ったら憐れまれた…)
いやいや、金曜の夜に唐突に思いついたもんで。べっつに興味ないのに無理矢理誘ってもねぇ?
(素直に友達超少ないんだと言え)
あのー、私、映画とかって一人のほうが気楽に見られるんですけど、これってオカシイですかね?
だって、横に友達とかいると、泣いたり驚いたりという反応を素直にできないんですよねー。
そんなことはいいとして。
1日なんで、映画の日で全作品1000円で見られるんですよ。
で、これは行くしかない!とか思って(笑)

『L change the WorLd』と『ジャンパー』を見てきました。

L~は元々見に行こうと思っててこんな時期になってしまっただけなんですけど…。もともと、この週末に行く予定でした(1日だと気付いたのは後のこと)
で、遠出するのも面倒なんで最寄のワーナーマイカルで見ようと思って時間を調べようと検索してたら、なんと3/7公開のジャンパーが1・2日に先行上映していることがわかって。
公開日より先に見れて、なおかつ1日だから1000円で見られる?こんなお得なことはない!っつーことで、滅多に映画館に映画見になんていかないのに、一日に2本という強行スケジュール。
上映時間の都合上、夕方出かけてジャンパーはレイトショーという…ね。
もちろん昼過ぎまで寝ていたのは言うまでもない…。
今回、そんなこんなで、わざわざ早く行って待つのも面倒なんで、初めて指定席のネット予約をしましたよ。
いざ使ってみると、便利ね、これ。手数料が100円かかるけど。Tポイントを消費して手数料はチャラになりましたよ(わぁーい)
公開前なんで、L~と合わせてうっすら感想は追記から。

それにしても、私、どうして映画見てると必ずといっていいほどトイレ行きたくなるかなー。
ジャンパーはそんなに長くもなかったので平気だったけど、Lとかヤバかった。あと10分長かったら、エンディング見逃してたかも…。
ライブとかお芝居なら大丈夫なんだけどなぁ~。
これ、やっぱ、気が弱いせいなのかな??