++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/04/16 23:12    生存確認
お久しぶりです~。
仕事量が微妙に日々変更とかで減るどころか増えて帰りが遅い→寝るのも遅くなる→睡眠不足で昼間眠くて仕事はかどらず→仕事が溜まる…という悪循環な環境に陥ってテンパっているつかさです(-_-;)
説明が長くなりましたが、とりあえず今のところ生きております。
風邪はひいてませんよ~(笑)
ちょっと仕事上ストレス溜まってるもんで、PCに向き合うと愚痴だらけになりそうなんでネットは地味にしております…;;

なんか来週から営業の新入社員の男の子たちの研修を何故か業務的なウチの課でやるハメになって、日々マニュアル作りに奔走中です。
ただでさえ、普通に通常の仕事量が増えてきてるのに、そんな時に限って決起大会やら歓送迎会やら展示会やらでげんなりですわ~。

はっ、気付いたら結局グチになっとる!
すすすすいませ~ん…。

実はまだまー火DVDを見てないんですが、日曜日にちょこちゃんと鑑賞会をすることになったので、それを楽しみに今週は乗り切りたいと思います!
(ちなみに二人共、全国津々浦々は早々に見ておきながら本編にたどりついてなかった)
スポンサーサイト
2008/04/10 23:59    遅まきながら
ようやっとMステを見ました。
…なんか、曲の出だしが削られてて、消化不良なかんじ。
別スタジオにて、なんだかやたら豪華なセットでしたね。
ハイタンはじめ、メンバー皆様いい感じだったのに、カメラワークの悪さといい、放送事故?といい、ちょっと残念な感じですが。

ひととおり見た感じだと、MJのヒデキもよかったですが、サビのところで花火の演出効果により「おいおいおい…」と突っ込みたくなる。
Mステでも思ったけど、なぜにこの曲であの演出が必要なんだろう…。
別に派手にしてくれなくていいのに。あんな明るさは必要ない。ダークに妖しい感じにしてくれれば。
その点、音楽戦士とCDTVはよかったね~。
特にCDTVのセットが…シンプルなんだけど作りこまれた感じがグ~。
私はCDTVが一番好きかも。
もちろんハイタンのずるずるお衣装を引きずっちゃってるのも可愛ゆいし、カメラアングルもよろしく。セットの後ろ~の方から、神の背後からカメラが迫る感じとか、見ながら「ふぉぉ~後ろから見てもカッコイイ、ユキヒロ様!」と呟いてましたよ(^^)


そうそう、HYDEモバイル先行とかありましたね。
ん?私?

全 滅 し ま し た け ど … ナニか?<`ヘ´>

うん、もうね、もちろん期待なんかしてないけど、あまりに予想通りの展開に笑うしかないね。
ははははは…っと。
あまりにHYDE氏の目論見どおりすぎて愛しさ余ってナンとやらになりそうですな。
まぁ、非ディスト会員のちょこちゃんが、東京は全滅ながら仙台を当ててくれたので、おこぼれにあずかりますが。
追加も全然とれる気しないな~…。


はいはい、というわけで、今年の参戦予定はこんな感じ。

5/31 東京ドーム
6/ 1 東京ドーム
6/ 3 東京ドーム
6/ 7 京セラ大阪ドーム
6/ 8 京セラ大阪ドーム
8/ 2 ZEPP SENDAI(VAMPS LIVE)
10/24 ZEPP TOKYO (VAMPS LIVE)

うーん…夏にもうちょい弾けるイベントが欲しいところ…。


あ、←”なんでもランキング”、いよいよtetsu編に突入です(笑)
5月いっぱいぐらいまで置いときますので、お気軽にぽちっと押してみてください~。


2008/04/03 21:52    サインはV
VAMPS情報解禁、musicぴあ、DID・まー火DVD発売と途端に賑やかですな!
モバイルサイトなんかも相次ぐ更新で何から触れればいいんだか;;


しかしそれ以前に実はX JAPANの余韻に浸っていたりしたんですが、これについては詳細はまた後ほど。。。
哀さん、その節は本当にありがとうございました!


さて。
なんか相変わらず今週もはいたんうぃーくですよね。
モバイルサイトの日記もさることながら、バイオグラフィの最新アー写がどえりゃあことになってます!!
ひぃ~、なんなの、この美人さんは。
あ、どうやらVIP PHOTOでDL出来るみたいですね。改めて大きいサイズで見ると悩殺威力がはんぱない。
私、会社でやってて素で「ひぃ~」って叫んだし!
モバイルサイトといえば、きつね丼ですが。
日記の内容よりも、フォント変換を覚えて多用しまくりなハイディが可愛らしいですな。

なんでそこで文字色変更?とか(笑)行間の空け方とか。
新しいことを覚えると、すぐ試したがる性格が顕著に現れてますね。


はいはい、お次はVAMPSね。
あのアー写がまたよろしおすなぁ。
背中の羽がチラ見もヤバイけど、私はむしろ二の腕と口開いてるところが私的にツボ。

また、どこぞのグラビアアイドルばりのポーズ アンド 目線!!
MUSICA表紙ばりの「あは~ん」光線が出ていやしませんかああ。
キャ~ズさんも何気にかっこいいじゃん。
あと、musicぴあね。
あの表紙のVサインのVはVAMPSののV、なお写真が…。
ラルクのhydeでも最近のヒデキでもなく、HYDEでしたね。
なんか…ソロになるとより一層目力が増す気がするんだけど。
とにかくカッコイイね。
巻頭特集での写真も、相変わらずなんでこの人はドアップ率が高いんだ。
肌のキメまで見えるほどのアップ。ってことは、修正されてないっぽいけど…でも、それでこんなに肌キレイなんですか!??
はぁ~…なんちゅ~アンチエイジング術。ぜひお手入れ方法を詳細に教えてくださいよ。

私より確実にお肌綺麗そうだよ(禁句か?)
肝心の内容ですが、パーソナルの記事を、なんとKAZのとこだけ読みました(笑)
なんか、もう…。ハイタンは愛されてるなぁ、って思う。
ユニットとしての名前は嬉しいけど(ハイタンがKAZのことを考えてくれてるのもわかってて)、でも名前は別に何でもいい、HYDEと一緒に出来れば。みたいなKAZさんの信頼関係が素敵ですね。
かっこよさのポイントというか…感覚が似てるんでしょうね。感性が。
それって、すごく大事だと思うし。
同一方向でも、逆方向でも、リスペクトしあえる存在。
これって、奇跡に近いかも。
もちろんそれぞれ人を呼ぶ体質っていうのも大きな要因かもしれないんだけれど。
VAMPS LIVEではリズム隊のメンバーを変えるということで、FURUTONやHIROKIではなさそうで残念なんだけど…。でも、今度はどんな音楽を届けてくれるのか。非常に楽しみです。
まずは…LIVE前にシングルですね?大将。
「inu」ですかね?(笑)


続きまして。DID。
ちょこちゃんと予約していたのをフラゲしに行き、マックで腹ごなししてから中身を確認。
私のん、ユッキーでした(^o^)
一番きてほしかったのでラッキー♪
いやぁ、なんか、ハイタンはヒデキカールが強調されたイラストだったし、ユキが一番可愛いと思ってたので嬉しす。
ダウンのイラストとか、二日酔いなのね。可愛いわぁ~。
ちょこちゃんのはken様がいらっしゃいました。
どっちも普通に可愛い。
今までの組み立てなアレより、今回のシールのほうがよっぽどいいね。


まー火DVDはアマゾンで予約した割に、1日に帰ったらもう届いてましたね。
まぁ時間なくてまだ見れてないけど。
週末は怒涛のTV攻勢なのに見る時間あるかしら?