++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/10/30 11:50    ただいまです
10/23に僻地より帰京しましたー。
あぁ、高層ビルやらネオンの明かりやらが懐かしい…!
向こうでは、割と田舎な場所にいたのですが、どうも私には田舎暮らしは無理ですね。

まず、移動手段に電車がない時点で車乗れない人はアウトです
(注:つかさはペーパードライバーです;;)
そして本屋とかCDショップとかつかさ的日常必要ツールが全くといっていいほどなかったのが辛いです(爆)

そして10/24は、唯一HYDEISTでとれたチケットにてZEPP TOKYOへ参戦!
いまだかつてない、驚異の神チケ到来で、初・最前!しかも最前ブロックも初なら、最前列で戦ってきました!ライブ詳細(ってほどの内容もないけど…)はまた別記事で書くとして。
ユキエさんと2人で「ウチら、やれば出来る子だね」と堪能してきました~。
自分もそうだけど、KINGもテンション高かったし、私たちは2人して戦利品をGETしたので大満足で人生至上のライブとなりました。

10/26はMONORAL HALLOWEEN PARTYへ。
こちらもHP先行でとったからか、割と良い番号がきたので、はりきって2列目で見てきました。
MONORALファンはいつ見てもお行儀いいねー。押さないし、最前ブロックとは思えないほど、ちゃんと一人一人がノれる隙間が程よくあって、間近でこれまた堪能してきました。
ただ、残念なのは…ハロウィンということで皆素晴らしい仮装をしてらっしゃるんですが、被り物系は開演したらはずしましょう!
大半の方はきちんと外してたんですが、悲しいかな…最前列のミニーちゃんのコスプレしてた子が、耳つきのカチューシャをずっとしてたので、もろ私の視界を阻んでいたの(泣)
箱ライブに限らず、ライブ会場では、被り物系は後ろのお客様の視界を阻むので、やめましょう。
(そういや、むかしGライブでナースコスしてた人のナースキャップ?が大迷惑だったなぁ…)
今回MONORALさんの仮装は、サーカスをイメージしたものらしいです。
anisはユニコーン。頭にユニコーンの角をつけてるのでジャンプできないと言ってました(笑)
髪の毛は銀髪(スプレーで染めたのかな?)、白いジャケットに白いパンツ。太もものところがちょうちんのように膨らんでて、白いブーツ。短めジャケットの下から、後ろだけスカートみたいになっててカワユス。ちゃんと眉毛も白いつけ眉毛してましたー。
aliは…顔とか肌が白めに塗ってて、不思議衣装。ミッキーは新種の昆虫発見!とか言われてた(笑)頭になんかとぐろみたいのつけてた。アキラッスは女装…なんだけど、化粧は歌舞伎の白塗りちっくで、メイクはXのhideちゃんみたいだった。コンセプトはドールなんだって。で、ドラムのdaigoは見事にピエロな感じでしたー。
ちなみ私はへたれなのでコスプレにも満たないゆる~い感じの格好でしたが、何か?

そしてそして10/28は今年最後のVAMPSを拝みに行ってきました(ハロウィンとれなかった人)
1日置きでライブ三昧です(笑)
一般Bチケだったので、後ろの方で暴れることにしました。
久々レーザーOPキターーー!
いや、しかし、撮影用カメラが多くてちょいウザいです(爆)
ハイタンは…うーん、カメラ入ってるから下ネタMCも控えめで、弾けっぷりやエロさでいえば24日の方が上かな?でも、ギター弾きながら激しくヘドバンしたり、叫んだり、アーティストHYDE度は高かったな。
I CAN FEELとかPERFECT MOMENTあたりはいい声してた。深みのある太い声。高めで繊細な声もいいけど、私は深くて広がりのある声が好みです。
JU-KENは最終日だし!みたいな、ここぞとばかりに動きまわって楽しそうに弾いてたな。

アンコールでは、HYDE上半身裸で登場ー!撮影日に狙いすぎですよ、キング(笑)
そして、私は最終日に念願かなって、初・グラマラススカイ!感無量です。
あっという間にミッドナイト。早過ぎます。それだけ楽しい時間は早々と過ぎ去ってしまうのね。
最後やで!ってことで踊りまくってきました。
ふう、いい汗かいたぜ。

終演後にはまさかのVAMPS INFOMATION!!
DVDって今のが?つか早くね?とか思いながらも最後の最後までVAMPS御一行様に振り回されっぱなしなつかさでした…。
2008/10/19 13:47    雨多いけど
20081019134714
今回二度目です(先々週も来た;)
出張要員が入れ代わりで新しい人が来たので再度観光(笑)

10年前は雨、この間は曇り、今日はようやく青空バックでお目にかかれましたo(^-^)o

あ、また空模様がアヤしくなってきた…。
2008/10/04 14:05    僻地2
20081004140520
ココはどこでしょう?
2008/10/04 11:26    僻地へ来ております
20081004112601
暑い…;;