++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/11/28 23:50    ハピバ
20081128234959
kenちゃんお誕生日おめでとうー!!

今年も繊細かつ大胆なken様でいてください。

いつまでも笑顔の素敵なkenちゃんでいてね(´∀`)

さて…危うく今日中に間に合わないかと焦ったわ;
家帰ってからだと日付かわっちゃうからね。
電車待ちの間に更新。
ご飯食べる暇もなく毎日午前様でユキィロ様ハピバが間に合わなかったので、今日こそは。

はぁ~お腹空いたわ。
帰りにコンビニで夕飯とケーキ買って帰ろうっと。

ちなみに、そんな仕事のストレスから現実逃避で、デスクまわりをラルクでかためてみたり(笑)
上の写真がそれです。
PC壁紙、PCボード共にいつぞやのアー写。あとこれまたいつぞやのグッズ2種が鎮座ましましております…
スポンサーサイト
2008/11/24 01:04    フラゲット~☆
20081124010418
Monthly Vampsをフラゲットしましたよ~。

いや、とりあえず買ってきたけど、まだ全然読めてまへん。
今回はHYDE、KAZ、JINのロングインタビューがあったり、ツアー最終日の10/28のレポがあったり、ハロウィンのレポがあったりと盛り沢山な様子。
ハロウィンの仮装写真もちゃんと出演アーティスト分あったりして(Gacktも!)、チラ見しただけだけど、これは買いだよ!という見応えありな一品となっております。

ところで、今日(11/23)はアンナちゃんのライブに行ってきたんだけど、HYDEからお花がきてたよ。
なんか紅いバラがメインな感じでした。
その隣にはMONORAL、後ろには清春さんからもきてた。

実はアンさんのワンマンは初参戦だったんだけど、相変わらずカッコイイし可愛いかった!
泣かせる演出があったり(マジで泣いたわ)、しっとり聴かせる曲があったり、もちろん盛り上がる曲もありで楽しかった~!
最後の方ではコラボしたAIもシークレットゲスト?で出たりしてよかったわ~☆
しかし…なんかイマイチしっくりこないな、と思ったら、多分ベースがJU-KENじゃなかったからなのね(笑)
というのも、ツカサは今までMONORAL目当てで行ったライブの対バンで何度かアンさんを見てるんですが、全てJU-KENベースだったんですよね。
JU-KENって、動きは粘っこいけど、音はラウドでシャープだから、アンナちゃんの曲にはあってるみたい。意外とJU-KENベースが好きな自分がいてびっくりです(爆)
2008/11/13 08:26    朝の買い物
20081113082617
666円でした。

ちょっとニヤリ(笑)

自分かなり弱っている時だけに、これで元気回復ってなんて単純なんだ…。
2008/11/11 00:28    継続特典
20081111002827
LE-CIELから継続特典が届いた!

この間、継続のお知らせメールがLE-CIELからきたので、携帯で即手続き。
あっちゅー間に終わり、あら、簡単。
そしたらこれまた迅速に継続特典が届きました~(´∀`)

パスケースでっす。

ようやく使えるモノがやってきて、やれば出来るじゃん、とか思ってしまった(爆)

いやぁ、それにしても、昔に比べると継続特典があったり、手続きが簡単になったりで、便利になったなぁ…、と、ついおばさんな発言をしたくなります。
2008/11/05 02:08    ハロウィン終わっちゃったねー
チケとれなくて参戦できませんでしたが、とうとうお祭り騒ぎも終わっちゃいましたねー。

会社から30分もかからずに行ける距離にあるというのに…。
悔しいのでグッズだけ買いに行ってきました。
そしたら、ガチャガチャが空いてたので、思わずここぞとばかりにやってきました(笑)
うん、結構面白かった。
ちゃっかり音漏れも聞こえて、行ったかいありましたわ。
それにしてもアニスの声ってよくとおるな!

仮装は、なんと言っても花嫁ハイタンの一人勝ちですよね。
写真だけ見たけれどずる過ぎるでしょう。

あと、サプライズのGacktが、もう…Gファンからすると「ナニやってるの、アナタ?」としかいいようがないですね(汗)
人様のLIVEで次の自分のツアーの衣装ネタバレすなーー!
いや、ちょ、それは、おま…っ!
あのう、Gファンに失礼な気がするんですけどー…(-.-;)
とりあえずそのロン毛はそろそろなんとかなりませんか?

さ、あと残すは年末のびっくり箱ですね。
今年こそkenさまソロをきちんと見るぞ!(一昨年と昨年は平日開催の為夕方から参戦)
yukihiro神は今年はいらっしゃるのかしら?