++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/12/28 22:12    びっくり箱行ってきました
20081228221207
今年もこの季節がやってきました~☆

いやぁ~、かなりの長丁場でしたね。
長くてもう足の裏痛いっす(+_+)

詳細レポは落ち着いてから、また後ほど。

とにかく、本当にびっくり箱なイベントでした。

超簡単メモを走り書きにて。

・初っ端からセッション!しかもacid(yukihiroはdrum)+ANIS。アニスがちょーかっこよかった!
・セッションでハイタン登場!ヒョウ柄コートにシャネルのグラサン、赤いギターで超カワユスでした。
しかも明希サマのリクエストとかで「しょうがねぇ。じゃあ1回だけやらしてやるよ」ということでまさかのAll DEADキました!
・ken様!speed聞けて嬉しかったー。新曲もとっても悩ましげなエロい感じでした。 そしてシングル、アルバム、ツアー発表です! 余談ですがついken様グッズ1万超で買ってしまった…(爆)
・びっくりセッション1。jealkb+ムック(逹瑯のみ)対決?(笑) しかもLink歌った!逹瑯は上手いけどhaderuは…;;
・びっくりセッション2。D.白鳥雪之丞(氣志團) B.雅 G.SHUSE(exラクリマ)& INORAN V.TETSU & 西川貴教 えーと…もはや、これ、何のイベントでしたっけ?と言いたくなるな(笑) WHITE BRETHとRSGでしたー。 ・最後のセッションではちょっと目新しい趣向が。PAULさん→Kyoちゃん→hyde→逹瑯→マオの歴代ボーカルリレー楽しかったです。

今回は発表になってたアーティストが例年より少なめだったからスムーズにいくかと思いきや、セッションに力入れてたのね~。というか、力入れすぎです(笑)
そして、Lファンとしては、裏に4人揃ってるのにセッションバンドでL曲を聞くという楽しいけどヤキモキしたり…。

まぁ、今年もサプライズ満載で楽しかったです。
来年もまた行きたいとおもいますp(^^)q
2008/12/13 00:22    ファンとしての認知度
一昨日、中途半端な時間に早退したんですが、昨日朝、例の僻地の人から電話あった時に「昨日早退してたのってラルク関係ですか?」とか聞かれた!
えぇぇーーっ?なんでそう思ったんだ?
恐る恐るなんでそう思ったのか聞いてみても「なんとなく」とか言われるし(゜o゜)
「みんなでそうじゃないかなーと話してました」とか言われる始末
いや、まぁ…確かに僻地に1ヶ月いた間にラルクファンですーとは公言したけど、なぜにそこまでの浸透率…(笑)
「残念ながらライブじゃないですよ」と答えておきました。

ちなみに、ラルクファンなんですよ~と言った時の僻地の方々の反応は…「意外」だそうですが、それは私が普段人見知りであんまり喋らない(愛想よくない)上に基本冷めてるからだろうか…うーむ。
ちなみに「聞くなら山崎まさよしとか、そんなイメージ」とか言われた。一体どんなんだ(-_-;)

まぁ、しかし、昔は「ラルク?誰それ?」とか言われて説明&布教活動からしていたことを思うと、ある意味楽しいですね、人の反応が。
余談ですが、そんな”ラルク布教(普及?)活動”を会社で意図せず行っていた為、もはやツカサがラルクファンということは周知の事実です。わははは。
おかげで「ライブ行くから休みます」って堂々と言っちゃうもんね。
2008/12/05 00:44    ハリクリ
今、ローソンにて個人的に面白い現象がありました~。

ウチの最寄コンビニがローソンなんですけどね。私はほぼ毎日ここで夕飯と翌朝のパンとか買って帰るわけですよ。

で、ネットでローソンチケットの冊子の裏にVAMPSの例の広告?が載ってるとの情報を得たので、ついでに貰いに行ったわけです。

まずは冊子をGETしてハラヘリながらこの時間にがっつり食べるのはまずいよなぁ…とか思いながらおにぎりやらを物色中なつかさのiPodからはハリクリが流れ、思わずノってたんです。
しばらくして曲が終わり、次の曲との合間のほんの1、2秒の無音?の隙間に聞こえてきたのは、ハリクリ!!
え?と耳をすましたら、店内BGMでハリクリが流れてきたのでしたー(´∀`)
なんか、手に持ってたお目当ての冊子を思わず隠したくなったよ(笑)
2008/12/04 00:15    なりたくてもなれない
kenちゃんじゃないけど、最近無性に焼肉が食べたいつかさです。こんばんは。

いやぁ、最近めっきりコンビニ食なもんで、何かおいしいものをがっつり食べたいなぁ~と考えてると、ナゼカ焼肉に行き着くんですよね(笑)
そんだけ飢えてるってことかしら。

忙しかった仕事を無理矢理終わらせて一段落したと思ったら、なんと12月1日から中途採用(29歳男)の人が入り、何故かウチの課で教育することに。
いつもなら、はりきって「私やります」という後輩がいるんだけど、彼女は今僻地に1ヶ月出張中の為、私にお鉢が回ってきた(ーー;)

別に教育係がどうというわけではなく、仕事上は何らか問題はないんだけども。
いかんせん、それ以外のコミュニケーションがとりづらいのよ。というかとれない。
私はただでさえ人見知りなのに、教育係もやらされてる感満載なわけで。
ましていつまでに・どのレベルまで教育すればいいか上司に聞いても適当な答えしか返ってこないから、「しごいてやらなきゃ」という気もおきず私としては、全く仲良くする気もない(爆)
こんな時、件の彼女なら持ち前の社交性を発揮して積極的に話しかけたり仲良くしたりするんだろうなぁ…とは思うものの、でも私には無理だなぁという自覚もあるんです。
自分すら変われない、変えられないもどかしさもどこかにありつつ、でもこれが私なのよね~と思うどこまでもマイペース人間なのでしたー。
2008/12/02 23:25    Gacktごめん、と謝っておく
今日のいいともにGacktが出ててちょっとビビったセイアツカサです(笑)

身体の一部、しかも襟足で分かった私ってば…。
これってまだファンってことですかね。
それにしても、ガク、痩せたねー。
ある意味ちょっと病的に見えて心配だわ。

ところで、Monthly VAMPSのガクを見て、ずっとひっかかってたことがあったの。
こう…始め見た時に直感的に「あ、○○みたい」と一瞬感じたんだけど、それが何かわからなくてしばらくもやもやしてたの。

で、今日ようやく気付いた。

南條晃司だ!

気付いて、思わず爆笑。
いや、だって、あのたたずまいがまんまコーちゃんなんだもん。
「絶愛」を熱唱させたら超ハマりそう(笑)
「何度も」とか超ヤラシイ感じに歌ってほしいわ~。
しまった、こんなことなら絶愛・BRONZE系のCD捨てるんじゃなかったな(持ってたんかい)
そんなツカサは、あれはBOYS LOVEではなくやおいだったと思ってる腐女子です(爆)

今日のネタはマニアックでほんとすみません;;