++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/01/29 07:30    おめでとう
おはようございます。

ついに大台にのる日がやってきましたね。

お誕生日、おめでとうございます(´∀`)

いつも感動をありがとう。

あんまり痩せすぎず適度にもっちりなアナタでいてください(笑)

とりあえず、独特の世界感が詰まった濃い~アルバムを期待しております。
2009/01/29 07:12    お久しぶりです
マンプスは発売日にゲットしておきながら、相変わらずまだ流し読みしかしてないダメ人間ツカサです。
インフルから復活したものの、なんだかその後久々に酒飲んで超頭痛くなったり、熱に浮かされたままの感じで浮遊感がいつまでたっても消えなかったり、ダルすぎて足が痺れてみたり…。
結局は栄養不足と運動不足とわかってはいても無気力でしょうがないです。
うーん…こういう時根暗だとどうすればポジティブシンキングにわからない。
誰か教えてください(爆)

ってゆーか、1月も終わろうかというのに、色々書くことはあるはずなのに、今年入ってまだ3回目の更新ってどうなのよ、自分(笑)

ツアー日程でましたねー。
関東人としては、川崎と東京に2公演ずつ行ければ満足なんだけど…そうは問屋が卸さないかしら?(字、これであってる?)
もう、ほんっとにお金なくなるから、ラニバに向けて貯めとかなきゃだし、余程のことがないかぎり遠征は避けたいんだよなー…。
でも変なスケジュールだから関西が後から出るタイミングで他に何かありそうで怖いし…。

とりあえずはきちんと行ける範囲のところをディストで押えておきたい。
頼みますよ、HYDEIST…!!

ハイドさんといえば、去年出来ずに終わった企画?が今年も陽の目を見なそうだ…。
もう、無理無理。2年越しくらいで書いてる(それも超短編)お話は結末をどうするかすら覚えてないんだから…(爆)企画倒れもいいところだわ。

流し読みマンプスですが、ついに御大のVAMPSKINがきましたね。
やっぱり…あれ、増えてるんだ…。
背中の時にはショックもありつつ、経緯とか裏羽とか色々想いがありそうで仕方ないか…と思ってたんだけど、あの腕のは…どんな想いが秘められているのか?
出来ればもうこれ以上は入れないでほしいなと思う保守的な古くさいタイプです、私。

今回はでも撮りおろしがいいねー。
キャーズさんがカワユイ。おんにゃのこポーズなハイタンとか、超ヤバイんですけど。くそー可愛いじゃないかこいつめ!
あれ、雰囲気からいって素でやってるから怖いよね…。
とても私には真似できない(笑)

そして今年のツアーのベースはどなたになるんだろう…。
ドラムはきっとアーリーよね?
身内つながりもそろそろ限界だと思うんですが…まぁ楽しみに発表を待ちましょうか(´∀`)
2009/01/14 16:48    油断大敵
ただいまセイアツカサはインフルエンザでダウンしております(泣)

えー金曜までは元気だったんですが、土曜は一日外出してたらそれまでの疲れがピークに達したのか日曜は朝から体調悪し。
朝は微熱だったので連休中寝てれば治るかと思いきや、寝てるのに熱が上がったり下がったり(解熱剤で無理矢理下げた)。
で、これはただの風邪じゃないかも…と思いはじめ。
火曜はとりあえず会社に行き、先週からの残っていた仕事を手伝ってもらいながら処理してから早退して病院へ。
で、散々待たされたあげく、検査してもらったら案の定インフルエンザでしたー。
インフルエンザって、発症してから2日以内でないと特効薬がきかないそうなんですが、私は11日の夜から熱上がったので、ギリ間に合うかどうか…というところだったらしい。
ちなみに私はインフルエンザA型だったので、タミフル以前からある薬で充分効き目あるそうです。一応先生には説明されて「どうしますか?」と聞かれたけど、効き目あるならそれでいいです」と以前からある特効薬をいただいてきましたー。
実際効き目バッチリで、熱は下がりあとは咳や喉の痛みなど風邪の症状ぐらい。

実はかなり面倒な仕事を残してきてしまい、後輩が残りをやってくれてるみたいなんで、熱が下がった今は余計に申し訳ないなーと思いつつ、感染症なのであと数日外出出来ないジレンマと戦っております(苦笑)

今日はまだおとなしく寝てますが…明日からどうしよ?
あー暇だーDS持ってくりゃよかった。
連休一人でかなりしんどかったので、昨日病院から実家に帰ってきてるんですが、一人より楽な分、暇潰しの道具がありません…!
いやしかし、携帯ってこういう時ホント便利ね。ベッドの中でもこうしてblog更新出来るしね(ダメ人間)
2009/01/08 23:49    遅ればせながら
あけおめでーす。

気づけばこのブログも3周年を過ぎ、4年目に突入。
本当に亀の歩みの如く遅々とした更新ながらも、おつきあいいただきありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

さて。
実は今までADSL回線でネットしてたんですが、先日光にかえました。
そしたらプロバイダ変更とか工事とか接続とかどれもが上手くいかず、ずっとネット不通状態で、
ちょっととほほな感じでした;;
新年ご挨拶が遅くなったのも半分以上そのせい…(爆)
でも、あんまり早くなった感じしないんだよなぁ。
面倒くさい作業を伴った割には、劇的変化ななくてどうも不完全燃焼気味です;;

+ + + +

軽く昨年のおさらいをしようと思ったんだけど、時間ないのでライブ参戦歴だけ作ってみた。

◇2008◇

02.06 L'Arc-en-Ciel/TOUR2007-2008 THEATER OF KISS > 国立代々木競技場
02.07 L'Arc-en-Ciel/TOUR2007-2008 THEATER OF KISS > 国立代々木競技場
02.09 L'Arc-en-Ciel/TOUR2007-2008 THEATER OF KISS > 国立代々木競技場
03.29 X JAPAN/攻撃再開2008 I.V. 破滅に向かって ~無謀な夜~ >東京ドーム
04.28 belt(anis)/
05.31 L'Arc-en-Ciel/TOUR 2008 L'7-Trans ASIA via PARIS > 東京ドーム
06.01 L'Arc-en-Ciel/TOUR 2008 L'7-Trans ASIA via PARIS > 東京ドーム
06.03 L'Arc-en-Ciel/TOUR 2008 L'7-Trans ASIA via PARIS > 東京ドーム
06.07 L'Arc-en-Ciel/TOUR 2008 L'7-Trans ASIA via PARIS > 京セラドーム大阪

06.08 L'Arc-en-Ciel/TOUR 2008 L'7-Trans ASIA via PARIS > 京セラドーム大阪

07.07 MONORAL/TANABATA FESTIVAL 2008 > 
07.12 belt(anis)/fasten your seat BELT day1 > 赤坂L@N
08.02 VAMPS/VAMPS TOUR 2008 > ZEPP SENDAI
08.03 MONORAL etc/ROSE NIGHT SENDAI(MONORAL、椿屋四重奏、土屋アンナ)>ZEPP
SENDAI
09.19 MONORAL etc/ROSE NIGHT NAGOYA
09.20 VAMPS/ZEPP NAGOYA
09.28 belt(anis)/  > 赤坂L@N
10.24 VAMPS/VAMPS TOUR 2008 > ZEPP TOKYO
10.26 MONORAL/HALLOWEEN PARTY
10.28 VAMPS/ZEPP TOKYO
11.23 土屋アンナ/   > 渋谷AX
12.27 ken,tetsu etc/JACK IN THE BOX 2008

06.27 演劇(キャラメルボックス)
08.16 ミュージカル ミス・サイゴン(市村正親、岡幸二郎etc)/ 帝国劇場

…あれ、意外と本数多かったな。
あんまりライブに明け暮れた感じしなかったけど…。
特筆すべきは、10/24 VAMPS(唯一ディストでとれたチケが神チケで)初・最前列!
押しに耐えるのも初だけど、前から押されることもないので、あれはいいかも…。
でも、私の性格的に、最前ブロックでも2列目以降だったら無理だったね…。
名古屋では押しに負けて2曲目で後退したからね(笑)
自分の体力がどう、とかではなく、身動きとれなさがイヤでね…(;¬_¬)
しかし、その最前列は充分堪能してきましたよん。
ハイタンの指先にタッチ!
ユキエさんはJU-KENのタオルを奪い合いつつ死守しました!
(JU-KENに思いっきり水かけられて文句言ったら自分が使ってたタオル投げてくれたの)

私は最後にアーリーの折れたスティックをもらったよ!

2009010817071620090108170713
戦利品。アーリーの折れたドラムスティックとJU-KENタオル。

シアキスとか、もっとずっと前なイメージだった(笑)
は~…まだ1年たってないのか。
なんか変な感じ。
直後にL7とかあったからかなぁ?
で、L7のDVDはいつ出るんだい?
そう考えると今年もソロリリースとかツアーとかで出費がかさみそうですね…。
今年は遠征は控える予定なんだけど、Vさんのスケジュールによるなぁ…(*_*)
お手柔らかにお願いしますよ。