++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/04/30 07:59    続・片付けられない女
GW(5/2~)は実家に帰らないことにしたので、昨日実家に帰り、使い古されて処分するはずだった不要品なソファーと共に家まで車で送ってもらって住家に帰ってきました。
今までローテーブルに座布団だったのですが、座椅子を買おうかと思案中のところ「ソファー買い替えたから古いの持ってかない?」とか言われ2つ返事でOKしてしまったのよ;;
で、いざ実物がやってきたら…まぁ一気に部屋が狭くなったとさ。相変わらずの考えなしな行動に自分でも苦笑です。。。
さらに未だ片付かない部屋がえらいことになっとります。うーむ…。
そもそも、切り抜きをしてからじゃないと捨てられない音楽雑誌が段ボール3箱+厳選して捨てなかったマンガがしかしいき場がなくてどーしよーな2箱。何か間違えてる(爆)
色々入れ替え+処分をしなくてはいけない衣類とどちらを先に片付けたらよいものやら…(アホです)




そんなつかさは、ディストのアリーナ先行で武道館の中日1日分しかとれなかったので、ただ今モバイルで最終日エントリ中。もはや9割期待してまへん。
んー…なんか微妙なチケ運だな、最近(笑)
ばんぱーくはとれてもアニスソロは外れたり(1勝5敗な悲惨な勝率)ようわからんです。
川崎はパブリックビューイング行ったりバンパークだったりで結局一番数行くことに;;
L赤坂は行かない方向で。平日ってところが微妙すぎます。beltとカブってるしね。
余裕ありそうだったら考えよう。
2009/04/11 00:44    VAMPSさんあれこれ
ようやくVAMPSアリーナのチケットエントリーしました!
結局いまだ家ネットはつながらず、ただいま地元駅前のネカフェより作業中(笑)
超~久々にネットカフェなんて入ったけど、大分システムが変わっててようわからん。
すっかり世の流れにはついていけません。

えー、とりあえず迷ったあげく、今のところ遠征は見送りました。
だって、思わずJACK IN THE BOX 2009 in Summerにもエントリーしてみたんで、それに行くとなるとやはり先立つものが(泣)
モバイル終わってからの状況によって色々考えたいと思います。


そういえばアルバム発売日決定しましたねー!


 1st Album『VAMPS
 2009.6.10 Release

 初回受注限定生産盤/デジパック仕様:CD+DVD(2枚組) \3,500(tax in)
 通常盤/CDのみ \3,059(tax in)


DVDにはシングル曲の他に「TROUBLE」のミュージックビデオも入るようです。
ようやく!ですね~。
色々詳細調べついでにYouTubeチャンネルとか見てみました(つーかYouTubeチャンネル自体実は初めて見るダメファン)
いやしかし、二人して笑い転げる絵がなんとも和むわ~。癒しやね。
はいたん、涙流すほど可笑しかったんか。こっちまで笑うわ!
キャズさんはつられ笑いよね、あれ、絶対…。


のん気に作業してたらもうこんな時間∑( ̄Д ̄;)
そろそろ帰ってご飯食べて(実は夕飯まだだった…残業のせいで)明日新しくしたTVがやってくるので、部屋の片づけをしなくては…(引越し荷物はまだまだ片付かないものの、洋服が散乱してひどい状態)

次は早々に家ネット整備して家から更新できるようにしたいと思いまーす。
2009/04/03 21:33    めまぐるしい
きましたね、大阪名古屋詳細!と思ったらアリーナツアーで武道館4DAYSだって?!!

しかも大阪はUSJときましたよ、おねいさん…。
どどどどーしよー。仮に武道館4DAYS全て行けるなら、遠征費用がなくなるし…。
かといってうっかりUSJでライブとかもんのすごい興味あるし。

しかしそれ以前につかさには一つ問題があった…。
来週からHYDEISTでチケット先行予約はじまるのに、いまだネット不通です!(泣)
この週末にどこか決めて新たにプロバイダ契約しちゃおっかな~?最悪は駅前のネカフェで作業か?
うーん、どちらにしろどこにエントリーするかを早めに決めなくては。

ところで最近色々ありすぎて、じゃっかんついていけてません…。
その色々はblog記事にしようと思いつつも相変わらず行動が伴わず(;´Д`)
箇条書きにしてみようか。

・今年もモバイルハイタンからバースデーメール無事届く。萌えなんだか悩殺なんだかなメール(笑)
・マンプスもくまなくチェック!あのTシャツ欲しいっす。そして布をまとった美麗ハイドさんにうひょー!となる。本屋でチラ見して「お嬢さん…!」とマジでのた打ち回った。
・ドキュメンタリーDVDも遅ればせながら見る。いい!私、こういうの大好物です!メイキングとかオフショット大好き人間なんで、珍しく繰り返し見てますよ。また、合間合間にライブ映像が入ってるのが余計につかさのツボを刺激してくれます。このDVDについてはまた色々細かく書きたいけど…。とにかくkenちゃんが細すぎるよぅ。つかさ的に2枚目の方が好みです。酔っ払いはいたん(可愛すぎるんじゃー)とか、ご飯食べてるシーンが多いのがなんだか妙にキュンときます。あとDIDでお互い真似っこするkenちゃんとハイタンは何度見ても笑えます。そしてやたらken様がカワユイです。
・ハイドベストはまだ聞けてません(=グラスカ英語バージョンが聞けてないよっと)

・カラオケでken様のDeeper歌ったよ。歌い終わった後にkenちゃんコメントあってびっくりだ。
 ポイントは一文字ずつ丁寧に歌うことだそうです。
・kenちゃん握手会詳細が!!!抽選じゃないんですね?まして、握手会には参加しなくてもトークはフリーでいいそうな感じで…。これは関東人としては行くっきゃないかしら?
・日曜は朝からVAMPSライブハウスの一般発売。しかしその前日深夜にびっくり箱のTV放送だね。起きれるかなぁ?


2009/04/01 07:18    業務連絡
引越し作業の最後にネット設定を残していたら、これがうっかり新居にモデムが適合しません!
工事が必要になるのか…はたまた解約した方が早いのか…?
どちらにせよ、あと1ヶ月くらいはネット不通状態です(泣)
まぁー、更新は最近ほとんど携帯からだったのですが、それにしてもやっぱり携帯だけではまかなえないってもんで。
つかさに連絡とりたいって方はblogコメントor拍手コメントや携帯メールへお願い致しますm(__)m

今週末は待ち焦がれたJACK IN THE BOX 2008テレビ放送!
どんなんになるのかちと不安です…。