++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/06/18 08:09    TV色々
なんか最近チェックしたTV番組がGACKT→VAMPS→VAMPS→GACKTとGにサンドイッチされてます(笑)


ガクは…Mステチェックして見たんだけど、もう…ヤバすぎるよ。本気でファンやめようかしらという気にさせられた(爆)
画面に向かって「YOUくん見れると思って楽しみにしてたのに」と呟いた時点でNOTファンか?(笑)踊るなとは言わないけど、アゲ嬢侍らせて意気揚々とした表情にどん引きしますた;

それに比べてDAIGOウチくるのハイタンは可愛かったなぁ~(´∀`)
「ダイゴ~ハイドだよ」と小さく手を振って呼びかける姿の愛らしいこと…!
トークエピソードも仲良し感が出ててよかった。
可愛い顔したムチャぶりにも頑張って応じるDAIGOもいい子やね。最後にお姉様の影木栄貴さんが出た時は半ば予想しつつ、でも「多分出ないだろうな」という思いが強かったから、なんか嬉しかったな。ご自身で本の宣伝してらっしゃいましたが、既に私は前日に本屋で見かけて購入済みです!えぇ、だって貴女のファンですから(しかも最近新刊見ないねとちょこちゃんと話していた矢先だった)

そしてその日の夕方にはMフェアなガクを見る。YOUくんの金髪を楽しみにしてました(笑)
おぉー、やっぱり、バンド編成なイっちゃってるガクの方がまだいいな。本当にMステガクは私の中ではOUTです(爆)


そして先週Mステは待ちに待ったVAMPS登場ー!
おぉう、ハイタンふわふわしとる!可愛えぇ(^O^)
また少し髪切ったよね?二人してしきりに裏ピースするお姿が可愛いらしすぎます。トークが意外な方向から攻めたエピソードでしたね(笑)リアルタイム感を狙ったのか?それとも一般視聴者狙いだったのか?なんて。
しかし、歌ってる時のカメラワークが久々にひどかった…。ハイタンは可愛いけど、アップばかりで切り替え多いし、KAZに至ってはまともにきちんと写してくれてないし。HYDEソロではなくVAMPSというユニットで出てるんだから、ねぇ?


これでTVチェックが終わりかと思いきや、なんといいともにGACKTがテレホンゲストで登場。
Mステで散々悪態つきながら、ついつい録画してまで(リアルタイムでも)見て。大分人間丸くなったな…と。すごいよ、ずっと笑顔だよ。これが大河効果か?(爆)



そんなこんなで、日々アワアワしながらもメディア露出を追い掛けるのが大変すね。
USBも買ってみたけど…ナンか色々複雑。今ウチはネット繋がってないので某所の方を見れる環境にないので、よかったんだか悪かったんだか…(苦笑)
2009/06/10 08:14    発売日ですね(^O^)
今日は待ちに待った、VAMPSファーストアルバムの発売日ですね!

私は昨日、予約していた渋谷TSUTAYAまで取りに行ってきましたが…残業でヘロヘロで、家着いたら12時まわってて、それからご飯だったので、とりあえず眺めるだけにしておきました(苦笑)
USBの店頭予約特典なショッピングバックは、まぁ予想通りな紙バッグ。黒地にCDジャケ口唇がデデンといらっしゃいます。裏面は紫地にアー写白黒プリント。
うん、まぁ…カッコイイけど、正直私としてはアー写はいらないかも。両面ともクチビルでよかったんじゃないかな?と。だって、その方が断然使い勝手はいいよね。


CD+DVDもUSB画像も中身を堪能出来るのは週末になりそう…。
その間に雑誌やらTV出演やらがあるから、これまた忙しいな(笑)



深夜番組を寝る体制万全で見ながら、ついつい衝動買いとかしている場合ぢゃないね(しかも結構な額の)

今日は遅まきながら誕生日会なお食事会に行ってきま~す。ユキエさん、ちょこちゃんといつもの面子だけど(爆)