++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/02/10 20:13    予約完了
気づいてみたら節分も終わり世間はバレンタイン一色ですね。
まったく、なんて厄介な行事なんだ…。クリスマスよりこっちの方が嫌いだよ、あたしゃ。

プライベートではあげる相手もいないのに、今年は部署異動になったせいで会社のあげる人が倍に増えました(泣)
ここ数年、父親にすらあげてないのに…仕事上の付き合いしかない人に多額が消えていくのね…。こういう慣習ってなくしたいけど周りにあわせるしかないんですよね…。

さて。
まず年明けに出た今年のVAMPSリリースラッシュとツアー予定に悲鳴をあげた私ですが、そろそろくるかな…と思っていた、ラルクさんのDVDリリースが決定しましたね!
まぁ、L7ドームはそろそろのタイミングかと思ってたので、いいんですよ。覚悟はできてましたし。
しかし、もうひとつの『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』ってナンですかぁぁ~~!!!!

懐具合が寂しいのでVAMPSのDVDをみおくったというのに…。こいつはCDはいいとしても、初回限定生産盤のDVD内容がなんだかとっても面白そうじゃないか!!こりは…ファンとしては買わざるを得ないというか…;;
いつもDVDなどの高額商品(笑)はamazonさんにお願いしてるんですが、どうやらこれはamazonでは取扱ないとか?
ショップまで予約しに行ってもいいんだけど…ちょっと面倒なので、ソニーさんのオンラインショップで初めて予約してみました。やっぱりこういう時は直営に限るね。これで対応よければ言うことなし!
あとは…今週末からはじまるVAMPSチケ先行予約次第ですね、今年の動向が決まるのは…。

今年はソロ勢力期っぽいので、VAMPSでの遠征は昨年同様控えたいと思います~。
本数も欲張らずに(できるのか?)
今年は、色んなアーティストのライブやコンサートに行きたいと思いまっす!
Lな流れをおさえつつ、東方家はどうなるのか…?とか気になるところではあります。


しかし、トンとLが新曲発売日一緒でしたが…エイべの戦略には勝てず、Lは2位でしたね…。
トン1位はもう今の状況的に必然だと思っていたけれど…Lの初動がもうちょっとあってもよかったのかも…とちと思ってみたりなんかして。




