++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/03/29 07:32    まったりセンイル
今年も届きましたよ~、ハイタンからバースデーメールが。

去年は訳わからん感じでしたが、今年のんはきわどい内容でした(笑)

まぁメールいただける?だけでありがたいです。

ホント、年会費払ってるFCより月額315円の方が充実しているていうこの不思議さは一体…。



トンモバからは、ボイスメッセージと待受いただきました。
壁紙にしてみましたが、一週間ぐらいなら「おたんじょうびおめでとう」って書いたまんまでも許されるだろうか…。
それにしてもこの字、誰のだろう?チャンミンっぽいけど違うかな~?(JJじゃないことは確か…)



週末は実家に帰って、金曜わわざわざお持ち帰り?した現在視聴中の「復活」の続きを夜通し見た分、土日はまったり過ごして、久々にゆっくり過ごしました。
この数週間、ずーっと韓ドラ視聴に時間を割いていたのでリフレッシュした気分(笑)
2010/03/16 23:03    続Kブーム
今月末まで渋谷TSUTAYAキャンペーン中なのでただいまツカサはレンタル強化月間です(笑)
わざわざ通勤帰りに途中下車して…。
今までちまちまとジュンギがメインで出てるものは一通り視聴済み。
で、今はコ・ス&コン・ユ祭開催中~。

週末、コ・ス主演映画「SOME」を土曜深夜に見てたんだけど、前情報として”今までとは違うタフでワイルド?な熱血刑事役”を演じるってことしか知らずに見たら…ひぃ~なんだか作りがホラーサスペンスみたいだよぅ(泣)
初っ端からなんか女の人がうなされてるし…。
これ、本当は普通に一人で見る予定だったんだけど、諸事情により友達がうちに泊まることになり結局二人で見て。
はぁ~、ひとりじゃなくてよかったよ。夜中に一人で見てたら間違いなく怖すぎて眠れない状況に陥るね。
あんな怖い作りの映像だと思わなかった(汗)
サイコな感じのストーリーだったけど、終わってみたら結構面白かったです。
今までどちらかというと優等生役が多かったから、コ・スくんのワイルドな役柄が新鮮でした~。
これでストーリーがわかったから、今度は落ち着いて見たいですね。


コ・スくんは、元々ユキエさんオススメの「グリーンローズ」を見てカッコよかったので他のも見てみようと思って他作品に手を出し始めたところ…。オタクのやることはこれだから…(笑)
現在はドラマ「男が愛する時」を視聴中。
これがまた…典型的韓流ドラマで”コ・スとパク・イェジン(東方神起メンバーが出演したバラエティで知り、以後その番組でしか私は彼女を見なかったので本来の女優業な彼女を見てみたかった。素は天然キャラの美人さんです)が目的で見る”という動機がなければ、私は絶対に敬遠しているはずな内容で…。恋愛ドロドロはやっぱり私には厳しいっす。世間で言うところの韓流好きって言うと恋愛もの好きなイメージ満載で、同じくくりには入れない(入りたくない)なと思ってしまう所詮同じ穴のむじななツカサであります…;;
(ちなみに今まで見たドラマは復讐ものとラブコメで、基本韓流に限らずあんまりラブストーリーは得意ではない)
しっかし、どのドラマ見ても毎回誰かが泣いてるんだよなぁ~。途中からちょっと飽きてくる(爆)
そして、このドラマはどうしてもライバル役の俳優さんが全然かっこよくなくて余計に見る気をなくす…。
ヒロインも中途半端に我儘で、嫌な女。どうせならもっとヤな奴ならいいのに、なんだか中途半端。
結局、主演コ・スと準ヒロインのイェジンちゃんが美男美女で演技も落ち着いて見ていられるけれど、四角関係残りふたりがあんまり惹きつけられるものがなくて残念な感じです…(この美男美女カップルはいちゃいちゃしてるのが可愛かった)


コン・ユは「コーヒープリンス1号店」の後半バカップルぶりが可愛かったので、ちょうどBSでやっている「乾パン先生とこんぺいとう」を視聴中。子犬のようなすがり方が可愛いのだー。
役柄のせいなのか、コプでも乾パン…でも泣いてばかりの男優さん。でもその泣き顔に萌えるわぁ~。


4月からは日本でのドラマもチェックしなきゃだし…今年はドラマ・映画強化年になりそうです(爆)。
とりあえず、なぜか日本ゴールデンタイムで放送決定なイ・ビョンホンの「アイリス」は見るでしょー(ビョン様も気になるが私の目当てはBIGBANGのTOPくん。殺し屋役で出てます)
あとは上野樹里・瑛太主演の「素直になれなくて」にジェジュンくんが出るので、これもJJの為に見なきゃでしょー。
そしてようやく5月に公開が決定した、JJの映画「天国への郵便配達人」とBIGBANGのスンリとTOP出演「19歳」(だっけか?)も要チェック。


あ、余談ですがジュンギのイベントチケット、入金確認メールがきていたので無事とれたようです。
そろそろ入隊のはず…と思っていた矢先に映画とドラマが決定したようで、これはやっぱりL本格始動の前に今のうちに思いっきりKブームにハマっておけとのお達しと思って今年は邁進していきます。。。



2010/03/11 18:57    BEST事
ラルクベスト、無事に届きました。
しかもちゃんと?フラゲできたよ!ソニーさんグッジョブ(^0^)/

で、とりあえず先にラルクイズだけ見ました。
いや~、ははは、MCお二人が真面目に全力投球してくださったおかげで不思議な笑いがおこりましたね。
メンバーはもっと適当感が漂ってるかと思ったけど、それなりに真面目にやっててなんか微笑ましかったわ(´∀`)
爆笑<笑な

で、その日はそれで終わったんだけど、翌日会社でちょこちゃんに「歌詞カード見ました?hydeがヤバイです」とか言われて始めて歌詞カードの存在に気づきました…。
あうぅ、最近すっかりKブームだったもんだから、私としたことが見落としてた;;
えぇ、帰って速攻チェックしましたともさ。


ハ、ハハハイタン、マリアだよ~~!!!
マリア様ですか?と。あのお衣装にお祈りポーズは。
深読みしようと思えばいくらでもできるけど、なんにせよマジで叫びますた、ワタクシ(笑)

ってゆーかさぁー、私はそれよりもエロテロリストkenさまに殺されかけた!!
あのすき間からの流し目はヤメてください。目が離せなくなるから。ひぃぃ…。


CDはまだ聞けてないんだけど…。iPodにおとしてからじゃないと聞けないっていうのがガンだな…。週末には作業したいところ。

2010/03/09 18:30    生存確認?
未だブームがさめやらず、レンタルしたりBSなどであちらのドラマを見たりしているツカサです。
いやはや…本当に去年からのこの流れ、予想外なうえに持続しているところが我ながら怖いっす…;;
そんなわけで、いちおうひっそり生存しております。超ひきこもりながら。Kブームが去るのはいつのことやら…。

とか何とか言いつつも、kenちゃん本は無事本屋にて入手いたしました。
ゆっくりじっくり読みたいと思います。

そしてVAMPSの先行チケットも、今回はちょこちゃんが晴れて会員となったので、二人で手分けしてエントリー。
こちらも目論み通り、7月東京と9月東京をそれぞれ1公演ずつ確保。
今年はそんなもんでいいかなって思ってます。
なにせKenちゃんやらacidやらL本体の動きが読めないから、ひとつに集中しちゃうと懐も痛むしスケジュールがね…;;
tetsuyaさんはCDだけ買おうかな?(アイドルちっくなのでライブはついていけるアヤシイ為今回は見送ります)

ちなみに今日現在の今年のライブ予定。
5/13 acidandroid
7/5 VAMPS ZEPP TOKYO
9/9 VAMPS ZEPP TOKYO

例年に比べると少ない気もするけど…多分acidがあと2,3公演は増えるだろうし、kenちゃんは夏ぐらいから活動しそうだし…。あんまり予定入れすぎて散財すると、来年のラニバで泣きを見そうなので、今年はおとなしくしておこうかと思います。
なんたって、今年本厄の後厄だからね…(爆)(←前厄・本厄とも厄払いに行かなかった。結果色々あったのでようやく後厄な今年になって厄払いに行ったというダメ人間)

あ、そうこうしているうちに…そろそろ例の面白ラルクイズDVD付?アルバムの発売日が迫っているではないか!
わーお。
あんまり期待しすぎないように、でも楽しみに見ようっと(笑)