++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/05/12 18:01    ドトウノ日々
最近、日々体力の衰えと老化っぷりを感じさせられております;;
腰痛いし…肌はあれるし…。
まぁ、理由は多々あり…。いつも遅くまで起きてる(主にDVD見たりネットしたり)ことによる睡眠不足と、毎日コンビニorファーストフードな偏った食生活と運動不足によることは明白なんだけどね。わかりきってはいるんだけど、どうしてもこの怠け者な性格がゆえにまったく改善されないんだな、これが…。ダメすぎる。

久々の更新がこんな内容って(爆)

前回更新でも久々言っててまたしてもこの間の開きかた…ダメですね。すみません。
4月後半はなんだか怒涛に過ぎ去ってしまったのですよ。色々ありすぎました。
東方神起3人(ユチョン・ジェジュン・ジュンス)でイベント開催決定、しかもドーム!とか…。チャミペンとしては悲しくもあり…。私はこのイベントは行かないことにしました。ユチョペンなちょこちゃんとジュンスペンなユキエさんはめでたくチケットとれて行くそうですが…。東方神起5人でやっと念願のドーム!とか去年は言ってたのに…今回あっさり3人でドームってどうなのよ?とエイベックスさんの策略にうっすら疑問を覚える今日このごろです。
で、東方さんがこんなことになってるから…とハマったイ・ジュンギssiですが、ファンコンサートに行ってきました!
ドラマのプロモーションがメインだったので、ほぼトークでしたが、生で見た歌って踊るジュンくんはかっこよくて可愛かった~。ファンミまで行くって自分でもどうかしてる…とは思ったけれど、結果行ってよかった。
まして、急遽入隊が決まってドラマのみならず撮影に入っていた映画まで降板になっちゃって、ほんと、行っといてよかった。
急すぎる出来事にまたちょっと打ちのめされて4月が終わってしまいました…。よよよ…。


まぁ、でも、5月にはVAMPS兄さん達が活躍してくれるから、期待!!
CDTVでチラッと新曲聴きましたが、いいねいいね、かっこいい!
そういえば、ハイモバのきせかえツールが第4弾になってようやく私の使用機種が対応したので、さっそくきせかえてみました!
壁紙は色々変えちゃってますが、メール送信時とか、ハイタンが瞬き?しててちょっとアヤシイ感じですよ(笑)
ソフトバンクって、メール送信時とか電話着信時とかごとに設定できないので、まるごときせかえしかできないのがちょっとイヤ。
VAMPSさん、シングルは予約したもののDVDは買おうかどうしようか迷ってたんですよ、実は(普通逆じゃぁ…とかいうツッコミはなしでお願いします)。武道館公演はそのうち見たいと思った時に買えばいいか、程度で。
しかーし、ドキュメント映像満載という情報があったので、それ目当てに買うことにしました。オフショット大好きなんです。
というわけで新曲が一番楽しみで(PVもかっこよさげなので期待大!)VAMPS週間幕開けです。



さて、そして、実はトンもジュンギもしばらく新しいことなさそうで「次に萌えるものを探さなきゃ!」とかユキエさんと話してたら、ちょこちゃんの影響で最近ちょっとシュジュ(Super junior)がキてます。東方さんとも仲良しなシュジュ、面白さを改めて認識しました!!
13人というメンバーの多さがいままで敬遠してた理由でもありますが…、東方さんより濃い~キャラが13人も集まってて面白くないわけがない!ってほど多種多様です(なんか日本語の使い方違うか?)今のところドンヘ・シウォン・ヒチョルさんあたりが気になっております~。
