++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/06/17 12:24    SJ事
昨日から会社都合の習い事に3ヶ月、毎週水曜は渋谷に通わなくてはいけない…。

で、帰りがけにタワレコに寄ったら4集A版を発見してついうっかり購入;;

フォトカードは初回盤だけかと思ったら入ってたよ!

ドンヘくんきましたーーー!!

やほーい(´∀`)
2010/06/16 22:48    求血
会社の健康診断での問診で「自覚症状や気になることは」と聞かれ、ついうっかり「腰痛いぐらいです」と正直に答えたら、がっつり自己申告欄に「腰痛」と書かれてしまったツカサです。
うぅぅ、どんだけおばちゃんやねん。もう、慢性的に痛くなってるのでいい加減医者に行かなければと思いつつも、先日実家に帰ったら、あっさり母に「運動しないからよ」で済まされてしまいました…。
うん、まぁ、違いないけど、それだけで片づけられても、気にしているこっちは…ねぇ?

ちなみに我が家でまだぎっくり腰の経験がないのは私だけなので、いつくるかとちと恐ろしいです。
そう、健康診断!ナニが一番嫌って、体重測定とかではなく(もう自分でわかってるので)、視力検査と採決(血液検査用に)です。
視力検査は…もう、こればかりは自力でどうなるもんではないので…視力落ちる一方ですね。
コンタクト着用で0.7って…(=_=)普段メガネっ子でコンタクトに慣れてないのもあるのかもしれませんが。
そして何よりも血い抜くのが嫌です。血管が細いのか、いつも抜く箇所を探され、挙句の果てに去年は手の甲にある血管から抜かれて超痛かったです(泣)今年は、まぁそこそこ上手い人だったんで普通に腕から抜いてくれましたが、出る勢いも弱いので、本来3本抜くところを1本半にしてくれて後で3つの容器に分けてました;;
この私の若干の血の薄さ?はレバーとかがっつり食べたほうがいいんでしょうが、残念ながらレバーは嫌いなんです。。。
そして仮にVAMPS兄さん達が首筋から血を吸わせてくれと言われてもYESと答えるかアヤシイところ…。ほら、立ちくらみで足首捻挫した人間ですから。それも忘れもしない、MOON CHILDを初日に見に行った帰りですから
ね(爆)
絶対、私は献血とか無理ですね。
シュジュが献血大使に任命とかされたみたいですが…ごめん。私は逆に血を分けてもらいたいぐらいだ(爆)
そういや全然関係ないが、私の初恋の子の血液型はRHマイナスO型だった…。
Oくん、今どうしてるかな。
2010/06/07 09:48    どう反応したらよいか
気づいてみたらANGEL TRIP発売日が間近です。
実は、先日アルバム共々予約してなかったことに気づいて、慌ててアマゾンにお願いした次第です(爆)
(DEVIL SIDEとLIVE DVDを予約した時に一緒に予約したものと思いこんでいた)
という感じになんだか既に出遅れた感のツカサです。どうも。相変わらずの遅々とした更新です。

えーと、とりあえずANGEL TRIPな話からすると、MJで初聴きだったんですが…。
え、ちょっと…これがVAMPSの曲ですか?なんだかキャッチーすぎやしませんか?というのが率直な感想だったり;;
いや~、だって、DEVIL SIDEが割と私の好きな系統だったもんで、あまりの違いに面食らう。
なんてゆーか、ラルク曲とも違う、どちらかというとTETUYAさんソロ曲に近いキャッチーさだと思うんですが。いかがなもんか

。確かに、一般受けはするのかもしれないけど…でもHYDEのイメージではあまりない気がする。世間一般的にも。
まぁ、まだちゃんと聞けてないのでこれからどう印象が変わるかわかりませんのであしからず。

で、あの~、はいたんの「VAMPSの加護ちゃんです」はまぁ、ハイドファンとしてはわかるんだけど、その後の「辻ちゃんKAZで

す」がびっくりした!え、カズくんがノったよ!!!と驚きを隠せない(爆)
いつの間にかお茶目さオープンになりましたね。ハイドに感化されたのか、はたまた元からのキャラを徐々に出してるのかは不

明ですが…2人とも可愛いじゃないか!!ハイドの「…ダメ?」はトドメさしましたね?この確信犯め!あ~、まんまとひっか

かっちゃったじゃないか。

しっかし…金髪はいど、見慣れないなぁ。evergreenの時以上になんだか違和感満載です。多分、もうちょっと化粧した感がある

方が私はしっくりくるのかも…。はいたんのこれまでの金髪・銀髪・赤髪の中だったら、私の好みは断然に赤髪です。

あ、そして、追加で出た富士急とかBEAST・BEAUTYライブはスル~な方向です。
富士急とか前回行って大分痛い目見たからねぇ…。車じゃないと無理です。しかしペーパードライバーだし車もないんで;;そ

れ以前に懐具合と相談すると…ねぇ。kenちゃんとかacidもあるんでちょっと無理っす。あ、そして、anisなRENTも行きたいんで

。TAKUIファンでもあるちょこちゃんと行く予定~♪



はい、そして、久々更新の理由は…すっかりシュジュペン(=Super juniorファン)と化していたからでした~☆
ちょうど4集アルバムのカムパック時期でもあったので、ハマると同時にメディア露出!そして過去映像も漁ると東方神起と(

同じ事務所なので)絡んでることが多くて面白さ倍増!ここにも出ていたのね!的な。

そもそもは、シュジュにハマったちょこちゃんからのプレゼンにより、貸してもらって映像見たりしてメンバーの顔と名前を覚

えるところから始まったんですが、理解できるころには気づいたらハマってたという感じで。
一緒にプレゼン受けた(笑)ユキエさんは、まさかの中国人メンバーなハンギョンの動きに萌えてハンギョンペンと化したのです

が…、東方神起3人の訴訟問題に続いてハンギョンも11月ぐらいに同じような内容で訴訟を起こしたので、今は活動停止中で…

「これ以上新しいことは出てこないから過去の物をゆっくり見ていられる」とか言ってます。新しいものを次々とチェックする

忙しさはないから、という意味らしい。まぁ、それも一理あるかも?
韓国のグループなので、もちろんメディア露出を追いかけるのにはCS契約とかしてないと無理なんで、私は見れないのですが2人

は入ってるので、全部追うとなると大変なのです。ちなみに私はその分ファンサイトめぐりをして情報収集するしかない…。
あと、シュジュメンバーが半分ぐらいTwitterをやっているので、そっちで見たりして…(ただしもちろんハングルなので、携帯

から見えないのが難点。仕方なく家でPC開いて見ている。この面倒くさがりの私が)