++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/08/30 10:01    08/29のツイートまとめ
tsukaciel

@choco830804 お帰りなさ~い。私はこの週末も相変わらずダラダラくんですた(笑)昨日新大久保でゲットンしたDVDに萌え今日はようやくパスポートを受け取りに行ったよ!これでいつ海外スケジュール明確になっても大丈夫(笑)
08-29 22:03

スポンサーサイト
2010/08/29 10:02    08/28のツイートまとめ
tsukaciel

@choco830804 お約束どおりレポありがとう。2ショット写真見せてもらうの楽しみ!ちゃんとオシャレしたん?(笑)
08-28 18:21

今日も今日とて朝までネットしちゃった(爆)えっと…9時半に寝て3時に起きた。なんか今急激にぶりんさんとテミナの可愛さにヤラレてます。SMTOWN画像とか検索してたら脱線してSHINee近況調べてたw
08-28 18:32

それからSMTOWN検索しててチャンミンの歌声に泣きそうになった。迫力の高音に感動。出来たらチャミソロ時の、レラ様ドラム叩いてる時のお二人一緒の画像とかあると嬉しいんだけどな~…。
08-28 18:37

新大久保なう。しかし滞在40分で帰るところ。韓国料理でも食べていきたいけれど、夜一人で知らないお店に入る勇気はなかった…。地元帰ってゲットしたDVDでも見ようっと。
08-28 20:08

2010/08/26 10:57    08/25のツイートまとめ
tsukaciel

週3日も習い事あるとキツイな…。しかしCADはあと3回で終わりだからあともう一息!
08-25 22:41

そして渋谷まで行くとついTSUTAYAに寄るよねー。というわけで今日もCDを衝撃買い(爆)BIGBANG新曲とこの間出たStingのBEST!前の引越しでSting全部行方不明だったから、これでようやくiPodに入れられる(^0^)/
08-25 22:54

2010/08/25 11:08    08/24のツイートまとめ
tsukaciel

@hrn5060 もちろん行きますとも!問題は電車がはたして動いているのかということ…。だってあそこらへん朝まで時間つぶす所ない気が…。まぁでも関東人でよかった(笑)
08-24 07:30

今日はsuper juniorの芸術声帯ことイェソンさんのお誕生日!21日はキボムの誕生日だったね。二人ともちゅっかへ~♪この一年も笑顔で過ごせますように。。。
08-24 07:42

ところでSMTOWN in TOKYO本当にあるっぽいんですが、いつ!??早く発表してくれー!(行く気満々)お願いだからLと日程かぶらないでね(>_<)
08-24 07:47

[ コロプラ:4km移動し港区地域にきました http://s.colopl.jp/l/J7mPV ] #colopl_msg しまった!昨日位置登録するの忘れて往復で40Kmも損した(泣)
08-24 08:08

2010/08/22 10:53    08/21のツイートまとめ
tsukaciel

ラニバ!!!キタコレーーー(>_<)
08-21 22:54

2010/08/21 11:19    08/20のツイートまとめ
tsukaciel

ジュンク堂なう。久々の本屋っていうのもあるけど、ついジュンク堂って大人買いしちゃう(苦笑)G・DEFEND新刊買いに来ただけなのに…。ついでに看板見て気になってたCASAも購入。特集は「最強の美術館はどこだ?」
08-20 21:38

2010/08/19 19:48    遅まきながら
今更ですが、ツイッターはじめました。とようやく宣言してみます。

コチラ⇒ http://twitter.com/tsukaciel/

実は登録だけしたものの放置してたんだけど、今ハマっているsuper juniorのメンバーがツイッターで色々呟いてることを知ってから、マメにチェックするようになり…知り合い数人にカミングアウトしてから、ようやく私も独り言ばりにつぶやくようになりました(笑)
しかし、やはりダメだね…。マメにツイートとか私には無理だし、元々情報集めの為のツールだったので(要するにロム専門)だんだんツイートが義務っぽくなってきて窮屈感を覚えてみたり…。とか言いつつツイとblogの2本立ては脳味噌のない私には無理だった…(爆)
そんなこんなでこちら放置しまくりですみませんでした;;
やっぱり、まわりくどい性格なもんで140文字では言いたいこともよう言えんし。。。

文字通り、きまぐれにつらつらと書きなぐっていたblogの方が性に合っているみたい。

FC2さんにツイートまとめ機能があったので、とりあえずそれでごまかしてみてましたが…。今後は上手く使い分け?出来たらなぁと思います(>_<)
とりあえずツイッターの方がチェック率高いので気軽にフォローお願いします。
ちなみに、知り合い誰も絡んでくれないので構っていただけると大いに喜びます(爆)
(ツイの話題がSJはじめ韓国系になっているからかしら…)

さて。。。
実は先日ようやくkenちゃんミニアルバムのDVDなPVを見たんですが。
どんだけ大人~なカップルなんでしょうか。美男美女ですな。
彼女がちょっとヒステリックになっても最初は無表情で受け流す…これ、kenちゃんの素に割と近いんじゃない?と思ったり。
喜怒哀楽激しそうだけど、でもどこかで冷静に俯瞰で眺めてるように見えるんですよね。

そしてなぜかkenちゃんてば、ラルク時から女性と絡む率高いよね(笑)
あんなに飄々としている人なのに。しかしそのたたずまいが人を惹きつけてやまないのかしら。。。
オンタマもちゃんと録画してあるんだけどまだ見れてない…。
噂のオリラジのやつとかは、うちもうCS入ってないので見れません(ーー゛)
そんなこんなでJACKも行かない私はこの夏の楽しみはは残すところVAMPSのZEPP1公演のみとなってしまいましたー。
うーむ…。なんか本当に引きこもって夏が終わってしまうな(爆)
VAMPSはハロウィンあるのかわからないですが、もう今年もMONORALに行くこと決定しちゃいましたー。
チケ代振込に行かねば。。。

というわけで、私はあとは9/9のVAMPS東京のみ。
その次はanis出演のミュージカル『RENT』を見にいくんざますー。これ、超楽しみ!!!

まぁーそんなわけで、本命さんたちはメディア露出を追えてないしライブ予定もあんまりないんでまた遅々としたきまぐれ更新になる可能性大ですがよろしくおつきあいくださいませ。どうかひとつ。(←懐かしい。一時期ハイドの口癖でしたね)



2010/08/19 11:32    08/18のツイートまとめ
tsukaciel

あづい…。山手線開閉多いからドア脇に立ってるとクーラーきいてても外の熱気で不快さ倍増(+_+)そして睡眠2時間未満なせいか若干眩暈がするぜ…。
08-18 07:45

←休みは引きこもりで昼夜逆転生活してたツケが今ここに…。
08-18 07:47

2010/08/16 10:24    08/15のツイートまとめ
tsukaciel

自堕落すぎる休みを送っていますが…夕方実家に帰ると連絡しておきながら、やっぱり面倒で帰るのやめちゃった。メールでその連絡もすますダメっぷり(爆)うーん…こんな時期に自分の鬱さがMAXでヤバイ。これだから根暗って手に負えないよね…(自分で言うところがタチ悪い;;)
08-15 00:01

駅までは行ったんだけどね…。なんか嫌になっちゃって。最近実家帰っても居心地悪いだけだし。まぁ所要時間1時間なのでそのうち…ね。
08-15 00:05

そして休3日目にしてようやくまともな食事にありついてみたり。吉野家の豚丼だけど(笑)キムチ+半熟卵のせにしたらこれが旨い!辛いの苦手だけどこれは全然大丈夫(^^)
08-15 00:09

2010/08/15 10:17    08/14のツイートまとめ
tsukaciel

もうすぐSS3!トゥギの写ツが痛々しいけど…それだけ頑張ってるってことだね。皆ファイティン! RT @choco830804: 今日はsuperjuniorの3度目のアジアツアー初日!!参戦される方、SJメンバー思いっきり楽しんで下さい~☆そして、EunHyukの演出が無事
08-14 17:23

そして今日はFTの野音ライブですね~!日本ツアー最終日、天候はまずまずですね。皆さん楽しんできて下さいね☆きっと来月あたり音楽雑誌にレポが載るだろうから楽しみにしてます(´∀`)
08-14 17:30

2010/08/14 10:12    08/13のツイートまとめ
tsukaciel

約2日間自堕落過ぎる生活を送り、出掛けるのが面倒で2日間を2食で乗り切るというダメ人間っぷりでした(爆)今日は韓国語レッスンのお試し最終日の為ようやく外出。やっぱり休みは適度に予定入れとかないダメだなと痛感;;
08-13 19:27

余談ですが。レッスン、続けることにしました。月謝払うの結構厳しいけど…せっかくやり始めたから、文字と発音くらいは終わらないと意味ないかと思って(まだそんなレベル…) 挨拶~基本文法くらいまではせっかくなので辿りつきたい(&gt;_&lt;)
08-13 19:34

2010/08/12 11:03    08/11のツイートまとめ
tsukaciel

フラゲで届いたSNSDのDVD見たら、GeeのMVにはミノくんが出演してたのね!実は勢いで予約しただけでなんとメンバーの名前と顔が一致しないという興味もあるのかないのか微妙なレベル。。。
08-11 02:41

だって半分くらいドンヘくんチェックの為に買ったようなもんだもん←
08-11 02:51

そして、実は今一番気になってるのは全然別のこと。ようやくELLEのチャンミンをチェック出来たんだけど、最近聞いてる音楽がCNBLUEって!!!『美男ですね』だったらシヌくんがいいとか言ってる私には追い打ちじゃないか(爆)いや、追い風か?(笑)
08-11 02:51

いや、だって本命がロックだし基本バンド音楽が好きなので、FTとかCNも気になるところよね~。 うっかりSHINeeに手を出してる場合じゃない;;
08-11 03:04

Good morning~!今日は夜CADだから一日長いけど、明日からようやく休みだ!会社規定の休みは明後日からなんだけど、回覧で回ってた+有給調整表に半ば冗談で12日に○したらそのまま受理されたらしい(-.-;)
08-11 07:25

世間はもう既に休みなんですね…電車が空いてる(笑)
08-11 07:26

タワレコ渋谷店なう。イケメンですねのOSTを探しにきたんだけど、やっぱりなかった。そしていつもの如くつい余計なモノ買っちゃうよね…。バカすぎる。でも、ハン様のアルバムは我慢したよ!(レラがラジオの曲中にじっくりアルバム眺めてる姿なんか見ちゃったら切なくなるし気になるじゃんか)
08-11 21:51

え?ナニ買ったかはあまり追求しないで下さい(+_+)あ、VAMPS表紙のトーキンロックも買ったよ!
08-11 21:55

2010/08/08 10:07    08/07のツイートまとめ
tsukaciel

ちょこちゃんの誕生日会の為外出。しかし蕁麻疹の薬飲んでくるの忘れた(-.-;)なるべく日光を避けて、あんまりハリキリすぎないようにしないと…。新宿でソンムル買ったら新大久保だし(笑)夜は韓国料理だよん。
08-07 13:24

さて、しかしSJ部屋以外にSJ関係ってあるのかな?ユキエさんはMBLAQモノ目当てだしマニアックな集団ですな(爆)
08-07 13:27

2010/08/04 11:26    08/03のツイートまとめ
tsukaciel

通勤中なう。世間はもう夏休みのはずなのに、相変わらず電車が混んでいるのはなぜだろう…。
08-03 07:17