++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/09/29 12:13    09/28のツイートまとめ
tsukaciel

☆現在@が使えません…。いらっしゃるかわかりませんが、つかさに連絡くださる方はDMにてお願い致します(-_-;)
09-28 01:39

しかし急に寒くなったな…。すでに着るものだいんですけどどうしたらよいものか…。
09-28 01:39

2010/09/27 10:20    09/26のツイートまとめ
tsukaciel

@choco830804 おぉ!ついにプロフィール画像変えたね!釜飯かぁ…。いいねぇ。私も今日のご飯買いに出なくては;;(相変わらず家に食べるものはない;;)
09-26 18:21

2010/09/24 10:15    09/23のツイートまとめ
tsukaciel

ついに2PM日本デビューするんですね!日本語話す姿が想像つかないけどどうなんだろう?
09-23 12:22

今日はSHINeeのキー君誕生日。せんいるちゅっかへ!!
09-23 12:25

雨がすごいけど、これから韓国語レッスンに行ってきます~。その前に友達とランチ☆
09-23 12:28

レッスン終わってからカラオケしてきた(笑)最近の歌全然わからん…。FTのパレを初めて歌ったけど、いい曲だね!
09-23 22:09

2010/09/23 10:47    09/22のツイートまとめ
tsukaciel

今日、夕方渋谷ですれ違ったのはどうやらアニスっぽい…。サングラスしててわからなかったけど、一緒にいたアインで気づいた。アキラッスも一緒。
09-22 22:10

しかし引き返して声をかける勇気はなかった…。その時は急いでて確証持てなかったし;;
09-22 22:13

2010/09/21 10:52    09/20のツイートまとめ
tsukaciel

池袋なう。目の前のカップルが…彼女の親指を握って歩く彼氏。こんな手のつなぎかたしてるの初めて見た。
09-20 18:19

ご飯食べに外出てきたのに、結局第一目的の買物だけして帰る私…。いや、ご飯は買物してからと思ったんだけど、荷物持ってご飯や探すの面倒になって;
09-20 18:24

ちなみに今日は休日なのに珍しく7時頃から起きてるのに、食べたもの、ミニバウムクーヘン1切のみ。お腹すいた。さすがにエネルギー切れだ(爆)
09-20 18:28

こんな生活してるから体力落ちし吹き出物治らないんだな(爆)でもこの連休は珍しく徹夜してないよ(だから威張ることでは…)
09-20 18:30

2010/09/16 10:41    09/15のツイートまとめ
tsukaciel

shineeライセンス盤が昨日フラゲで届いたんだけど、フォトカード、またしてもお豆腐だった…。うぅ~ん私はぶりんかテミナが欲しいんだよう!キーくんも可愛よさそう。
09-15 08:10

あ、オニュ君のことは好きですよ;;炎のカリスマはロン毛のが好き。でも実はミノ君、外見的は全く私のタイプではない。キャラと性格が最高なのです。
09-15 11:54

@yozonami ん?アイラで終わりぢゃないの?ときめきミッドナイトだかいう似通った話描いてたのは知ってるけど…;;
09-15 18:02

お腹すいた…けどCAD講習で6時半から9時まで拘束されるから今日も夕飯遅くなる(泣)そして結局月見バーガーは食べずに終わってしまうんだろうか?
09-15 18:14

今日も渋谷でCAD講習の後はタワレコに寄り道。入口前には少女時代が、入ると正面にデカデカとCNBLUEコーナーが。かなりK-POPに力入れてますね。
09-15 22:07

しかしshineeライセンス盤はものすごくひっそり置かれてますた(T_T)5階売場でも…。
09-15 22:15

2010/09/10 10:22    09/09のツイートまとめ
tsukaciel

唯一のVAMPS東京公演が終わりましたー。私の体調絶不調だったんだけど、なんかHYDE御大も本調子じゃなさそうだったな…。しかし声ちゃんと出てたから体力温存? http://bit.ly/aFkhYd
09-09 21:14

そしてHUNTでは2階から登場!近かった…!!!ナンカオッパイデカカッタヨ(笑)
09-09 21:21

2010/09/05 10:03    09/04のツイートまとめ
tsukaciel

東京タワーなう。特別展望台から見たスカイツリー…点にさか見えないけど;; http://photozou.jp/photo/show/499596/48308519
09-04 12:44

ルックダウンウインドウから見下ろしてみた http://bit.ly/arg1Jq
09-04 13:12

2010/09/04 10:26    09/03のツイートまとめ
tsukaciel

今日の韓国語レッスンの時間ギリギリで仕事してたので、レッスン直前に提出書類の修正忘れを思い出した;;会社電話したけどうちの課皆もういなくて…。仕方なくレッスン終わりで戻ることにしたよ(泣)とほほ…。
09-03 20:52

2010/09/03 10:10    09/02のツイートまとめ
tsukaciel

昨日、KRY追加とVAMPSハロウィンのお知らせがいっぺんにきて衝撃だったけど、ハロウィンはMONORAL行くので見送り、KRYは頑張ろうかなという気になってきたー。
09-02 22:18

帰宅途中ですが、今電車の中で目の前の大学生らしき男子がiPodtouchで見ているのはBIGBANGの新曲PV!おぉーなんか不思議(笑)
09-02 22:22

2010/09/01 10:12    08/31のツイートまとめ
tsukaciel

帰路の途中。keyくんのツイで夕飯だというチキンの画像見たら私も無性にチキンが食べたくなってきた!お昼に唐揚げ弁当食べたのに…(爆)どうしようかな。。。しかしどうでもいいけど、もっとちゃんとしたご飯を食べさせてあげて下さい(>_<)
08-31 21:34