++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/10/30 07:18    10/29のツイートまとめ
tsukaciel

一昨日から突然右足股関節に違和感を覚え歩く時に足引きずるようになってしまった。気になるので病院行ったら”臼蓋形成不全”との診断結果が。
10-29 07:30

完治はせず現状維持が大切だそうで…。地味にショック(:_;)体重増加とか筋力低下が発症の要因らしい。思いあたるフシがありすぎる(>_<)
10-29 07:37

何せ最近太った実感ありすぎで気になっていたのだ〓こりゃ本当に真面目にダイエットしなくては…。何か手軽に長続きするいい方法はないものか…。
10-29 07:41

お勧めのダイエット法などありましたら是非教えてください!!
10-29 07:43

2010/10/27 05:31    10/26のツイートまとめ
tsukaciel

ミュージカル『RENT』観てきました。anisと卓偉目当てだったんだけど、anisは喉の炎症でしばらくお休み。代役の藤岡さんは流石プロ、素晴らしかったです。で、卓偉は可愛かった!そしてオイシイとこどりな役ですな。
10-26 22:22

そして女性キャストの皆様がパワフルでセクシーで可愛かった!
10-26 22:33

2010/10/25 05:38    10/24のツイートまとめ
tsukaciel

L一次落選しました(:_;)友人も。一人一枚で落選なのに二次で二枚ってどういうシステム?もちろんGETできるまで各種先行とか手をつくすけど。
10-24 02:58

コスモス畑なう。こんな健全?な休日は超久々…。すっぴんで嫌だっつったのに無理矢理写メとられた(母に)やっぱりある意味疲れる(爆) http://bit.ly/cI7vCc
10-24 13:17

2010/10/22 06:20    10/21のツイートまとめ
tsukaciel

@choco830804 私は保留中…。少女時代のPV集は持ってるから日本語版PVだけあれば…(爆)
10-21 07:34

久しぶりにGパン穿いたらキ ツ イ (-.-;)ヤバい…いい加減真面目にダイエットせねば…。最近ずっと腰痛気味なのは太ったからという気がしないでもない。
10-21 07:42

2010/10/16 05:46    10/15のツイートまとめ
tsukaciel

今日はSuper juniorのドンヘくんの誕生日!センイルチュッカヘヨ~☆健康で笑顔の絶えない一年が送れますように…。KRYコンは行けないけど、是非また日本に来てね♪
10-15 07:53

2010/10/12 06:41    10/11のツイートまとめ
tsukaciel

探し物してたら懐かしいモノがでてきた!98年のハー火グッズ…文字盤に”666”って入ってるんだけど、すっかり忘れてた(爆) http://bit.ly/b9yqcJ
10-11 13:07

そして2000年 REALのグッズの中はこんな感じ。…しかし昔から色んなグッズ買ってるんだな、私…(-.-;) http://bit.ly/d3iJVX
10-11 13:12

2010/10/11 06:35    10/10のツイートまとめ
tsukaciel

おはー。「やめろー天津飯!!」で起きた…(笑)DB改なう(←TVの起床タイマー) オリジナル版
10-10 09:23

おはー。「やめろー天津飯!!」で起きた…(笑)DB改なう(←TVの起床タイマー) オリジナル版見てたのにすっかり忘れてる;;
10-10 09:24

2010/10/08 06:17    10/07のツイートまとめ
tsukaciel

アイスノンなう。最近ずっと微熱続きで、頭痛と喉が痛いってことは完全に風邪か?!ということでまたしてもツイチェック他週末に一週間分まとめてするハメに(-.-;) 休日に保守的になると余計悪化するので、意地でも回避しないと。その為にも今日は早く寝るとしよう。おやす~(-_-)zzz
10-07 23:52

2010/10/04 10:52    10/03のツイートまとめ
tsukaciel

ようやくこれから一週分のツイチェック…。なのになんだかPCめっちゃ重いんですけど(泣)文字ひとつ変換するのにいちいち間がある…。どうしたらいいんだ(ーー;)
10-03 15:22

PCは、まぁ、再起動したら何とかなったからいいんだけど…。それよりブルーレイレコーダーがイカれた(泣)TVでは音出てるのにHDにすると映像のみで音声出ないってナニソレ!しかも同じ現象2回目…。これがソニーマジックなのか(怒)
10-03 22:44

結局レコーダーは本体が故障っぽいから修理の人が一度見に来るらしい。なんて面倒くさい…。
10-03 22:46

ということで、週末に録画しといたのも見れないし、今週の予約分も見れない…。(アンテナは生きてるので録画したものは大丈夫っぽいけど…)
10-03 22:50

こうなってみると、私ってネット環境とTV媒体ないと生きてけなさそう…。やっぱりモバイル環境整えた方がいいかな?とここ2ヶ月くらい悩み中。
10-03 22:53

あ!!!今日はtetsuyaさんの誕生日か!危ない~ギリ間に合った。お誕生日おめでとうございます!年末ラルク復活楽しみにしてますよ、リーダー!!そういえばウチくるのエンディングがtetsuyaさんの曲でビビった。なんか聞いたことある曲だと思ったら爽やかtetsuyaさんで。
10-03 22:58

2010/10/02 10:27    10/01のツイートまとめ
tsukaciel

先週のレッスンで出された宿題やってたら変な体勢で寝てた(-_-)zzzしかしこうして”やらなきゃ”と強制?させられると途端にやる気なくす(爆)
10-01 02:55