++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2011/01/24 10:34    01/23のツイートまとめ
tsukaciel

@yukky_newworld ん?I LOVE R&R?と改めて詳細チェックしにいきました…。なんだかBOXを買いそうな予感です(苦笑)
01-23 15:15

2011/01/23 10:17    01/22のツイートまとめ
tsukaciel

ラルク関係諸々リリースについていけてない件(ソロ含む)ベストは見送る予定だけど…またファン心理をくすぐる特典がついてたらどうしよう…;;
01-22 20:47

2011/01/12 06:51    01/11のツイートまとめ
tsukaciel

今、池袋から乗った山手線の外側側面の広告がSMタウンだった!最初BOAってあったから何?と思ったら…!昨日チケ落選したばっかりなんですけど?!
01-11 07:37

2011/01/03 05:29    01/02のツイートまとめ
tsukaciel

明けましておめでとうございます(^^)亀レベルな更新ですが今年もよろしくお願いします。一部メール送ったけど届かなかった皆様…こちらでご挨拶にかえさせていただきます(>_<)
01-02 12:59

しかし…シャイニコンに引き続き昨日のラルクでも地味に筋肉痛(爆)ふくらはぎと腕が痛い…;;
01-02 13:01

2011年はラルクと東方神起ホミンとSHINeeを全力で応援します!!!ファイティ~ンp(^^)q
01-02 13:04

2011/01/01 05:44    12/31のツイートまとめ
tsukaciel

海浜幕張駅到着。すでに凄い人の多さ(-.-;)とりあえずグッズ買ったら一度帰ること前提ですっぴんで来たんだけど、帰れるの何時になるかしら;;
12-31 14:57

グッズに4時間強並んで買い、一時間半かけて一度家に帰りご飯食べる暇もなく慌ただしく家を出たら電車乗ってからチケット忘れたことに気づいた。大失態。もちろんチケット取りに戻ったけど、もう間に合わない(泣)今年最後の厄だー!!自分の馬鹿さ加減に嫌んなる(:_;)
12-31 22:51