++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2011/11/27 06:07    11/26のツイートまとめ
tsukaciel

青山一丁目にてルミナベッラ店舗(ショールーム)?を発見!同業者にしかわからないネタ(笑)
11-26 15:54

2011/11/22 04:03    11/21のツイートまとめ
tsukaciel

SS4に向けて、こんなの作ってみた(笑)本当は"SuperJunior"にしようと思ったんだけど文字数多すぎた(-_-;) http://t.co/Pj0TC5tC
11-21 21:13

2011/11/21 04:01    11/20のツイートまとめ
tsukaciel

お台場たこ焼きミュージアムに行ってきました。今の流行りはふわふわなのか、どれも柔い。美味しいけど…すぐあきる(爆)イルミネーションも見てきたけど記念撮影場所はがっつりカップル仕様でアウェーでした(泣)
11-20 21:58

2011/11/16 04:00    11/15のツイートまとめ
tsukaciel

@55anegon ようやくグラサンサジンUPですね!祝☆アイコン(笑)
11-15 20:57

2011/11/13 03:57    11/12のツイートまとめ
tsukaciel

@Himu_pon フォローありがとうございます!申請きてびっくり☆そしてアイコンがサンジくんなところが流石です(^^)
11-12 20:13

1ヶ月前に迷い犬のツイをしましたが、あれから亡骸でですが見つかり、家に帰ってきました。RTなど協力してくださった皆様、ありがとうございました。
11-12 20:19

2011/11/06 03:56    11/05のツイートまとめ
tsukaciel

@choco830804 無事到着おめでとう(笑)帰りも迷わないように気をつけて。ライブ楽しんできて下さいね♪
11-05 18:09