++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2011/12/22 04:13    12/21のツイートまとめ
tsukaciel

@choco830804 私は買い損ねたらイヤなのでamazonで予約しますた♪
12-21 21:50

2011/12/21 04:15    12/20のツイートまとめ
tsukaciel

東京ミッドタウンなう。イルミネーション見に来ました。後ろに東京タワーが見えてよいロケーション(笑) http://t.co/KBq7tKBa
12-20 18:09

今、電車で目の前にいるピアスいっぱいのジャニーズ風の青年(推定大学生)の音漏れが激しくてうるさい。皆様気をつけましょう。聞き慣れた音楽が音漏れしてきたと思ったらMr.simpleが!がっつり聞こえます…韓国語版で。
12-20 21:16

2011/12/13 04:22    12/12のツイートまとめ
tsukaciel

Mr. Simpleがオリコンデイリーチャート1位!!素晴らしい☆ウリエルフヨロブン、チェゴ♪ http://t.co/kjZupjhQ
12-12 02:20

2011/12/12 04:13    12/11のツイートまとめ
tsukaciel

SS4 in 大阪なう。昨日は一塁側、今日は三塁側で参戦です。今日は終わったらダッシュしないと新幹線まにあわないけど、4時間きっちり楽しみたいと思います! http://t.co/RBZL3mDH
12-11 15:51

@Himu_pon ドンヘはもちろんですが、キュヒョンもカッコ可愛かったです!ソンミンの女装が似合いすぎでした(足も背中もキレイだった;)
12-11 22:07

帰りの新幹線なう。その時間の関係で最後までいられなかったのが残念です。会場を出る直前のトゥギのコメントが泣きそうでした。2日間素敵な時間をありがとう!
12-11 22:13

2011/12/06 04:28    12/05のツイートまとめ
tsukaciel

@libra_h 流石にもうバス旅はしたくないです(苦笑)おばちゃん体力なさすぎはなのです;;おぉ、最近お会いできてなかったので、是非飲み行きましょう!私は割りと暇なのでいつでもOKですよん♪
12-05 23:29

2011/12/05 04:36    12/04のツイートまとめ
tsukaciel

@yukky_newworld 携帯をスマホに機種変したものの調子悪くなかなか連絡できずすみません;私3日のみ参戦の為バスで往復したら身体中痛いデス(泣)
12-04 20:13

@55anegon 何にも下調べしてなかったから、独りだとびびって歩き回れなかった;;来週行けたら行ってみたいです(^.^)
12-04 20:24

2011/12/04 04:23    12/03のツイートまとめ
tsukaciel

ひとり遠征大阪なう。ひとりでって10年振りで時間潰しにとまどう。そして何よりもひとりで大阪ってアウェーすぎて怖いよぅ
12-03 13:40

暇潰しにグッズ列に並んでみる。買う気なかったんだけどリストバンド色違いを買ってしまおうかな~?ちなみに持ってる黒いのは洗濯したら早くもヨレヨレ(-_-;)
12-03 15:18

@libra_h ありがとうございます~!往復バスという私には苦行な旅(笑)ですが…目一杯暴れて楽しみたいと思います。
12-03 16:30