++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2012/03/31 03:48    03/30のツイートまとめ
tsukaciel

レッスンの帰りに違う先生と一緒になり、会話練習しましょうと言われるも、能力無さすぎて早々に挫折(泣)スーパージュニア ニュース オプソヨ?と聞かれるもネイル TV 出ます としかいえないこの応用力の無さ…(;´д`)
03-30 22:04

昨日のめざまし見ました。ラルク?誰それ?な時代からのファンとしては、あんなに海外でも人気があるのがナンカ不思議だ…。いや、嬉しいんですけどね。インタビュー受けてる皆様可愛かった♪
03-30 23:00

SHINeeアルバム、早くに予約しちゃったのでメンバー別のはランダムで発送します、ということだったのですが、まさかのミンホきました!私、なにかとミノ率高いよ(-_-;)
03-30 23:07

なにこのウギたん、カッコいいんですけど…! RT @imSMl: ??? ???! ?? ? ??? ????~^^ http://t.co/5oIkwqr2
03-30 23:48

2012/03/30 03:48    03/29のツイートまとめ
tsukaciel

Traxジェイ、26日に入隊・・・公益勤務要員に-KSTARニュース http://t.co/tvmLAWEr via @KSTARNEWS
03-29 08:00

2012/03/25 03:52    03/24のツイートまとめ
tsukaciel

Super Juniorのチケットが全然とれません(泣)FCからはじまりプレイガイド先行までことごとく外れるんですけど…(-_-;)だれかたすけて~!
03-24 15:50

本屋に行ったら、MEN'S CLUB、最後の一冊だった…。とりあえず紐ついたままレジへ。今家について中をチラ見したら、これは迷わず買って正解!!いっぱい載ってるしかなりカッコいい♪
03-24 19:10

2012/03/24 23:03    ご無沙汰しております
なんだかツイートまとめ機能を設定し、ちょいちょいtwitterの使い方を覚えてきてから、
本体での記事投稿がすっかりご無沙汰になってしまった、相変わらずのダメ人間セイアツカサです。
皆様お久しぶりでございます。

なんと2年以上こんな状態だったんですね。
本当に失礼をばいたしました。
なぜそうなったかというと、すっかりPCに触らなくなったから。
色々とありまして、実家に出戻ってきたり。
もう、自分でも自分の不甲斐なさに涙が出てきます。。。

そして、えーと…ツイでもおわかりかと思いますが、ワタクシ、すっかり韓流にハマっております。
ええ、それはもう、自分でも怖いくらいに!!

もちろんラルクもゆったりまったりハマっておりますが。
こちらは、もう、なるようにしかならんので(というか特番見て泣きそうになったけど)
今は東方神起とSuper juniorにハマっております!
どちらかというとシュジュメインになってたんですが、先日の東方神起ライブで完全トンペンモードです!

で、久しぶりにblog本体をチェックしてたら、私トンペン宣言してたんですねww
しかも日付を見たら、例の事件の一週間前。
うわー、なんだこれ。
去年イベントで東方神起は見てたけど、やはり単独ライブは全然違うね!
今ここで語る時間がないので、また気が向いたら色々書きますが…壁をのりこえてさらに一皮むけた
イイ男に成長していてたまらんです。
そういえば、過去記事をちと見ていたら、トンペン宣言する前の、まだちょっと気になる程度だった時に
なんと、私、「チャンミンとユノが気になる」とか書いてる。
今、東方神起として頑張っている2人を見てライブの余韻に未だ浸っている自分がいると思うと
当時の私、そのチョイス間違ってない!と褒めてあげたい(ぱぼ)

はい、そして、Super juniorのカテゴリを作っておきながら記事が掛けてないのが申し訳ない;;
シュジュはトン以上にこの2年色々ありすぎた。
私の贔屓はドンヘとヒチョルなんですが、ヒチョルさんは昨年入隊されたし。
リーダー・イトゥクさんも今年確実に入隊されるので、SJとラルクのライブ日程がかぶってしまい、
入隊前に最後に会いたい!と、つい、SJさんをとってしまった。
ごめんね、ラルク兄さんたち。兄さんたちにはソロでも会えるけど、SJさんはめったに会えないから…。
しかしSJ今日の時点でことごとく先行予約に外れていまだチケット確保できず(泣)
でも、ラルクの追加公演は行くぜよ☆

久々に書いたら激しく脈絡のない記事なってしまってすみません。
こんなツカサですが生暖かく見守っていただけると嬉しいです。



余談ですが。
東方神起はK-POP扱いしてほしくない私はトンはJ-POPのくくりに入っております;;
K-POPでは、別格でスーパージュニアがいて、他にSHINee(もうすぐカムバック!)とか
FTISLAND、CNBLUE、infiniteが好きです。epik high地味に好き。
ジュンスが参加したAnyBandはTABLOさん作詞・作曲だったりCMにも出ていたことに今更ながらに
気づいて興奮しております(笑)
AnyBandのあのMVのモノローグ(語り?)がタブロさんな上に最後の台詞に萌えました。
2012/03/21 03:53    03/20のツイートまとめ
tsukaciel

東方神起さいアリ最終日ライブ終わりました!今日は若様のご機嫌が大変よろしくて最高でした(^o^)ダブルピースとか可愛いすぎます☆
03-20 19:37

@Himu_pon ありがとうございます~☆兄が愛嬌ふりまく曲がありんですけど、今日は弟も頑張って真似してました;真顔で…。
03-20 20:50

MCより:製品名とか番組名を言ってしまいマネージャーさんに怒られたと言ってましたが、チャミは懲りてない様子でしたね…。あと、ユノはビール飲めない?ことが判明。苦くてダメなのかな?
03-20 20:56

今日のチャミソロはかなりヤバかった。本人すごーく楽しそうでしたね♪横ヘドバンしてる姿とか可愛いしカッコいい!!ドームでは曲変わっちゃいそうで残念…。
03-20 21:02

2012/03/20 03:53    03/19のツイートまとめ
tsukaciel

@55anegon 単にタイミングの問題かと…?!多分ドームが終わったら夏以降に韓国カムバな気がします。来週はSHINeeだし、新人グループのデビューもあるし。
03-19 06:43

2012/03/19 03:53    03/18のツイートまとめ
tsukaciel

グッズ買う為に早く行こうと焦っていたら、コンタクトレンズ忘れてきた(´Д`)←落ち着いてから入れて化粧しようと思ってたせっかく初トン単独ライブなのに…!こうなったら現地で新しいレンズ作るか!?
03-18 07:44

ちなみに実は他にも忘れ物して落ち着かないバカです;新曲も聞けてません。
03-18 07:48

東方神起ライブ終了~♪ヤバかった!カッコいいし可愛いしエロいし面白いしで…(>_<)普段ビール飲まないのに、今日はビールが飲みたいゾ(笑)
03-18 19:41

再度あらためて自分のiPodの中を探したら、チャンミンが歌ったソロ曲の原曲が入ってた!私も好きなんです、このアーティスト。チャミが好きで選んだのか、どなたかのお勧めで選んだのかは不明だけど…;
03-18 21:06

@Himu_pon ユノソロがエロすぎました!あれはチャミペンでも近くで見たら確実に魂抜かれます。というか妊娠する勢い(笑)チャミはずっと喋ってた…;;「俺」って言ってたのに萌えました(爆)
03-18 22:48

2012/03/11 03:57    03/10のツイートまとめ
tsukaciel

@55anegon @choco830804 気をつけて行ってきてください~。ぜひお店にそれぞれあるであろうパネルと一緒に写真とってきてください(笑)
03-10 20:20

2012/03/10 03:54    03/09のツイートまとめ
tsukaciel

facebookに登録したのはいいものの、未だに使い方がわからない(;´д`)Twitterがようやく慣れてきたというのに…;私どんだけアナログなんだ←絵文字も苦手な人ラルクとかSMTOWNとか見たいのでいい加減使い方学習しなくては(泣)
03-09 21:39