++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2012/06/28 03:07    06/27のツイートまとめ
tsukaciel

昨日のヒョクちゃん連続ツイート面白いwwwそしてソヒョンの誕生日パーティー途中退席して用事(仕事?)して帰ってリョウクが作ってくれたサンドイッチを食べた、と。なんて微笑ましい光景。
06-27 07:42

2012/06/27 03:07    06/26のツイートまとめ
tsukaciel

@Himu_pon かなり頑張ってはっちゃけてましたよね?そんなテソンが愛しすぎます(*^.^*)
06-26 07:59

2012/06/26 03:08    06/25のツイートまとめ
tsukaciel

HEY!×3見た。ワイルドDちゃん最高wwwしかし「きみかわうぃ~ね」なTOPさんは硬派なイメージで違和感あり。やはりウネのチャラさに勝てまい(爆)
06-25 23:12

今回のSJ6集のティーザーは結構好きかも。帰ってきた彼のティザはちと微妙だけど(爆)シンドンのとかカッコいい。そして私はスマホ待ち受けは美人なみん彼、2台持ちの携帯待ち受けは人形みたいな伊藤くんですww
06-25 23:34

2012/06/24 03:10    06/23のツイートまとめ
tsukaciel

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary EXHIBITIONにこれから行ってきまーす(*^.^*)
06-23 10:46

@Himu_pon 行ってきました♪超懐かしのグッズから最新写真まで見所満載で楽しかったです(^o^)遠くなければまた行きたいけど(爆)
06-23 14:21

L展行ってきました!少し混んでたけどレアグッズ満載で、展示写真もワールドツアーの素敵写真多数で本当に軌跡を見た感じです♪Live体感?ブースでtetsuya画面だけ不具合で見れなかったのが残念;; http://t.co/Les0nMm3
06-23 14:31

@55anegon この人です~ → RT @Kangnam11: お疲れ~(^^) 輝くやすお笑笑笑 http://t.co/3B5FNl2i
06-23 21:10

@55anegon カンナムくんといいます。本名は滑川康男(笑)日本人です。韓国とのハーフ説もありますが…。一人ボーカルなので目立つんですよね;他3人はラッパーです~。ちなみに康男が一番歳上www
06-23 21:27

@55anegon そうですか?(笑)>好き系顔 最初は顔というより、日本人ってとこに興味湧いてTwitter見てたら面白いな、と思って。ラッパー3人はいつもサングラスですが、リーダー5zicはちょっとハン様似のイケメンです。
06-23 22:16

2012/06/23 03:10    06/22のツイートまとめ
tsukaciel

ドンちゃん、自分の名前間違うってwww
06-22 12:51

?? ??? ?? ?????! ??? ???? ???
06-22 21:23

@55anegon ?????
06-22 23:05

2012/06/22 03:13    06/21のツイートまとめ
tsukaciel

@Himu_pon @55anegon 仕切ってとにかくうるさいスンに怒るヨンベも可愛いけどジヨンの「わからない」の言い方が可愛い(*^.^*) テソンが敵チームともナチュラルにハイタッチしてるのがまた面白い☆
06-21 00:11

ようやくハネとび見終わりますた。SOLくんとスンリのケンカに思わず爆笑。なにあのやりとり(笑)タプのぽよんとした顔が可愛いし、ウーザイに爆笑するテソンがwwwそしてジヨンの日本語は基本的に可愛いんですね。
06-21 00:23

@ryeong9 ????????#Happy26thRyeowookBday
06-21 00:41

??? RT @special1004: ?? ?? ???~^^..?? ???? ??? ????!!...??????...?? ????!!!?? ? ?? ????~^^???? http://t.co/8mueRtzW
06-21 19:21

2012/06/21 03:10    06/20のツイートまとめ
tsukaciel

? ?? ??? ?????? !ヨロブン、よろしくお願いします。BIGBANGチェゴ~!めざましで見た海のモノマネをするテソンが可愛かった(爆)ハネとび録画出来てるといいけど。
06-20 22:16

@Himu_pon
06-20 22:29

@55anegon @Himu_pon 何気に楽しみです~\(^-^*) お手柔らかにお願いしますww 私、笑うと目がなくなる人が好きみたいです。シャイニだとジョンもそうだし…;
06-20 22:35

@Himu_pon @55anegon おぉ!?早く帰って、チェックしなくちゃ(>.<)
06-20 22:38

電車の中はEXILEなTシャツな方が何人もいらっしゃる。お?今日ライブだったのかな?
06-20 22:45

スマホの補助充電池を忘れて、久々に携帯からツイ。なぜか自分のアイコンだけ表示されないんですけど(-_-;)
06-20 22:50

@Himu_pon @55anegon お風呂も入って準備万端で見はじめました~。ヤバい。オープニングから爆笑です!
06-20 23:49

2012/06/20 03:09    06/19のツイートまとめ
tsukaciel

レラ様というよりkenちゃんが可愛いすぎるRTww
06-19 18:07

そして二人ともAB型という共通点。
06-19 18:08

2012/06/16 03:08    06/15のツイートまとめ
tsukaciel

久しぶりのラーメン♪いただきま~す。 http://t.co/5Ex5CKCM
06-15 20:05

2012/06/10 03:08    06/09のツイートまとめ
tsukaciel

HYDE表紙!買わねば!→ http://t.co/FVP9okJ7
06-09 11:41

2012/06/09 03:09    06/08のツイートまとめ
tsukaciel

韓国語レッスン終了。今日から新しい先生で、超初心者には会話重視はツライ;;語彙力がないから言いたいことも言えないし、疲れる。。。事務の人に「会話はずんでましたね」と言われたけど、あれは弾んでいたのではなくいっぱいいっぱいなだけです。
06-08 21:11

↓(笑)
06-08 21:36

そういえば、先生に「Super juniorで日本語話せる?」と聞かれたのでソンミンと答えたら「イトゥク氏は?上手いって聞いたけど?」と返された。え?そんな認識全然ありませんけど(笑)思わず「上手ではありません。勉強はしてますが」と言ってしまった。ごめんよ、トゥギ…(苦笑)
06-08 22:24

2012/06/05 03:11    06/04のツイートまとめ
tsukaciel

まさかa-nationに参加を決意する日がこようとは…;;トンというよりSJの為に頑張ります!でも、あの人たち日本語出来ないけど大丈夫?
06-04 20:33

あ、FTのチケットとれちゃった(爆)トンペンが神戸でファンミで熱くなってる頃、私はさいアリでなんちゃってプリマドンナしてきます。←しかも前後にVAMPSがあり、この夏はいよいよ体力勝負な感じでどうしますか、これ。1ヶ月でどうさたら体力つきますかね?(-_-;)
06-04 20:43

2012/06/04 03:10    06/03のツイートまとめ
tsukaciel

本日SHINee@代々木に昨日に引き続き参戦です!昨日はジョンのソロ曲がラルクで大興奮でしたが、今日はバラードかな~?あ、はりきって作ったうちわ、置いてきちゃった…。まあ、どうせほとんど出番ないからいいか(爆)
06-03 15:58

SHINeeコン終了。今日は2日目だったので落ち着いて見れました。ジョンヒョンのソロ曲が今日もラルクで相変わらず叫んできましたよ(^o^)もう一曲のソロ曲もヤバかった!オニュも昨日とソロ曲同じでしたー。 http://t.co/eBUOWpqh
06-03 22:00

アンコールではKEYをおんぶしてセンターステージに移動。ジョンキー♪となっていたらテミンもオニュにおんぶしてもらってる!オンテム!!ミノは?と見てたらジョンが手招きで呼ばれてミノもおんぶするハメに(笑)年長組頑張った;;
06-03 22:06

最後のMCではセンターに立つテミンの頭を撫でる両脇のジョンとミノ。末っ子はいつでも可愛がられてます。可愛すぎる輝く子たち♪
06-03 22:13

ミノはまたアイスのあたり棒を跳びはねながら見せびらかしてて可愛いキャラ降臨。KEYに「ミノくんどうしたの?カリスマミンホはどこいった?」とツッコまれてるし。ジョンは「今、何時?」「鼻血」と親父ギャグ炸裂でテミンにツッコまれてた。
06-03 22:21

そんな4人を横で見てたリーダーオニュ、「今日初めての方もいらっしゃると思いますがSHINeeはこんなグループです」KEY(この流れでそれ言う?というように)「説明しないでよぅ」ジョンが顔を被って「恥ずかしい(/-\*)」
06-03 22:28

終わって渋谷の五衛門でご飯食べてたら、隣の席のお姉さんに「SHINee帰りですか?」と話し掛けられ楽しくお話させていただきました♪しかし色々話てたら私以外全員ユチョペンなことが判明。なんだコレ。チャミペン一筋ってそんなに珍しいですか?
06-03 22:37