++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2012/07/27 03:07    07/26のツイートまとめ
tsukaciel

今、電車に乗ってきた家族連れのお父さんの持っているスーツケースにジェジュンが!←ネームタグ思わず二度見してしまった(爆)
07-26 19:33

@Himu_pon @55anegon そういえば、スンリさん今度「逃走中」に出るんですね。見るじょ!
07-26 21:53

@Himu_pon @55anegon メディカル社員はanegon正解です。medicalshineを使って君も輝く(白い歯の)社員になろう、というコンセプトかと思います。日本活動中のスンちゃんは健気?で応援せずにいられません。。。
07-26 22:15

2012/07/15 03:06    07/14のツイートまとめ
tsukaciel

VAMPSライブ終了。私は後は9月16日に参戦するのみです。今日は後ろもかなり盛り上がってました!MC中にモモ味の飴をなめるハイドさん可愛い。カズくんは何味だったのたか不明です。
07-14 21:10

2012/07/12 03:06    07/11のツイートまとめ
tsukaciel

keyちゃんの今までの斬新なヘアスタイル、割りと好きだったけど、これはあかん。。。 RT @SMfamilyNo1: Key、ニューヘアー http://t.co/6JXiYnjt
07-11 22:49

2012/07/09 03:06    07/08のツイートまとめ
tsukaciel

さいアリなう。体調悪くて来ようか一瞬迷ったけど、とりあえず来てみた。400レベルだけどステージ寄りで、まぁまぁかな。
07-08 15:34

@choco830804 あざーっす!ぶっちゃけ、この間のトンファンミよりステージに近い(爆)
07-08 15:40

FTライブ終了!まだ明るい(驚)
07-08 18:47

ライブ終わったとたんに頭痛がぶり返して、思わずバファリン買って飲んだよね。おまけに開演前に会場内のトイレ行ったら、直前でヨジャデーくるしから腹と腰が痛い。ライブ自体は楽しかった♪DVD出たら買う!S.F.HEROSも入ってるとなおよし(この時のミナリ可愛かった(*^.^*)
07-08 19:47

フニのごめんは出れなくてごめんってことね>リツイート
07-08 19:51

@Himu_pon 昼間の?!だったら見た!小さい目で集中!なテソナ可愛かった(*^.^*)
07-08 20:26

ようやく薬が効いてきたかな?落ち着いてライブを振り返れそう。今日のリーダー泣いちゃった事件、ぜひDVDに入れて下さい☆
07-08 20:30

.@55anegon @Himu_pon ご心配ありがとうございます。家着く頃にようやく薬効いてきて、朝からの頭痛も生理痛だったのか?と思わせるほど;;あぁ~、この痛みをコントロールすれる術ってないですかね?(苦笑)
07-08 21:11

@Himu_pon ドイツって推測した時のあの口が可愛いですよね♪結構テソン頑張って?喋ってたし!あのまだちょっとぎこちない話し方が好き。
07-08 21:14

@55anegon FTのリダはギターのジョンフンですよ!最年長な彼です。FTはもうちょっとバンドなノリでいけるかと思ったけど、意外とK-POPアイドルなノリ(客層が割りと高めだからか?)で、ライブハウスとかの方がガッツリ楽しめそうです(爆)
07-08 21:19

2012/07/07 03:07    07/06のツイートまとめ
tsukaciel

ぴあからミュージカル「宮」のプレリザープのお知らせきた!キュジョンの後がカンインなんて…イメージ違いすぎて無理;;こんな私はSS501も好きなSJペン。レラペンでドンへペンです←
07-06 00:12

ソンモバージョンても見に行こうかな。ユノがまたやる時があれば絶対行く!!!
07-06 00:14

こんな私は生粋のチャミペンですが何か?
07-06 00:15

寝る。チャルジャ~
07-06 00:16

2012/07/06 03:09    07/05のツイートまとめ
tsukaciel

SJファンミ落選(泣)2次募集?はあるのか…(--;)
07-05 17:54

@55anegon ビギでは噂によると3次まであったらしいですが…。そんなもったいぶらずに私も当選者をもっと増やしてくれよと思います(T-T)そしてまったくテンションあがらないまま、私はこれからVAMPSライブです。
07-05 18:59

@55anegon 久しぶりのVAMPSライブ終了~!久しぶりすぎてちと勘を取り戻すのに時間かかった;;ジューケンがつなぎのMCやってました(^^)
07-05 21:29

@choco830804 うん、だから、君は個人的な運はあるってことじゃん…。
07-05 21:31

久しぶりのVAMPSライブ終了~!久々すぎて最初様子見で手探り状態(爆)なんか今日のハイドさん、全体的に可愛かった(*^.^*)あと、JU-KENがMCで間が持たなくてhydeに助け?を求めて「あにぃ~」って言う声が可愛い(爆)
07-05 21:38

@55anegon ジューケンかっこよかったですよ♪相変わらずパワフルなプレイスタイル。しかしハイドにはいつもイジられる…;;
07-05 21:49

@55anegon ひょ~!もう10年^_^;そういえばGさんからお花きてましたよ(笑)
07-05 22:15

2012/07/02 03:07    07/01のツイートまとめ
tsukaciel

@special1004 ??????? ?????? ?? ??? ?? ??????!!
07-01 11:37

@choco830804 私は400レベルだから?呑気にホットドッグ食べてました~(笑)
07-01 19:42