++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2012/09/30 03:08    09/29のツイートまとめ
tsukaciel

今からジャックザリッパー観劇してきます!楽しみ~♪ http://t.co/bYsHTqV3
09-29 13:48

観劇終了。超~~~かっこよかった!!!皆さん素晴らしいです!http://t.co/ZO2N0O0e
09-29 16:44

@choco830804 ボムレさんツイート遡ってみてたら、例の休演日に川越にいらしてた~!しかも小江戸切符使用されて(笑)翌日には原宿でクレープ食べたりして可愛らしい(^.^)
09-29 22:23

2012/09/25 03:08    09/24のツイートまとめ
tsukaciel

SJ先行上映会、入場しました~♪結構友達同志?で来ている人いるんですが、それだけでどんな閣僚?とか思う。そして、KRYのチケが全然とれなくて、私は今日ここで運を使っていいのかしら…とか考えてしまうわ(爆)
09-24 19:08

しまった、ペンライト忘れた。←持ってる人見て思い出した。
09-24 19:13

@55anegon つい、うっかり(爆)ドンヘの隣に並ぶカンインが…苦笑
09-24 21:22

上映会終わりました!ウネキュウクカンインがいらしてました♪ギュが奏をちょびっと歌ってくれましたー。しかし微妙な合いの手を入れるヒョクちゃん(笑)大画面で見ると気持ちいいです(^.^)
09-24 21:27

@55anegon ウネ、リョウク、ギュ、カンインです~。カンインなんてSS4にはいなかったのに(泣)
09-24 21:29

MC、ヒョク、リョウク、ギュ、ドンヘ、カンイン、通訳さんという並びで座ってました。ぽよたんのヒョクへの鋭いツッコミとかドンヘのギュへのセクハラシーン(おしり触ってた)を生で見ちゃいました。
09-24 21:35

@55anegon ミュージカル頑張ったよ、とアピール?してました(爆)そして覚えたてと思われる「うるさい」で弟たちにツッコミを入れる兄さん。ヒョクの韓国語が私には一番聞き取りやすかったです。端的に話してくれるので。ドンヘはちと聞き取りづらい;
09-24 21:39

@55anegon は~い、ありがとうございます(^.^)最初にトークして、上映会始まる頃に近くの関係者席の方々が出ていったので、きっと今頃ミンくんと合流してるかと思われます。
09-24 21:54

@choco830804 ヒョクちゃん可愛かったよ~♪休暇の話でわざと「最初はドンヘも一緒に行く予定だっのに来なかったじゃないか」と発言するサービス精神旺盛な?ヒョクちゃん。KRY公演話に対抗して「ドンヘとoppa oppaなコンサートをしま…せん」と流石なウニョクさんでした。
09-24 22:44

通訳はいつもの根本さん。最初のメンバー一言ずつ挨拶の時、カンインが「ネモトサン♪」と根本さんの手おを掴んで自分たちと同じようにお手振りさせてたww
09-24 22:56

2012/09/17 03:08    09/16のツイートまとめ
tsukaciel

ちょうかわいい… RT @realjonghyun90: ??? http://t.co/qrGFVGj0
09-16 00:19

ひぃ!ドンヘさんが格好いいじゃないか!!そっか、演技だからかっこつけてもイケメてるのね(爆)>リツイート
09-16 09:42

2012/09/09 03:08    09/08のツイートまとめ
tsukaciel

ミュージカル「宮」行ってきました!終演後のハイタッチ会は、なぜか握手になってた(笑)←カンインの笑顔は可愛かったし、大きな手は柔らかかったです(*^.^*)??? ???!
09-08 22:50