++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2012/10/29 03:09    10/28のツイートまとめ
tsukaciel

おはようございます。昨日の夜はフルハウス2を見てたら意外と面白くて寝るの遅くなってしまって(T_T)そしたら今、amazonからメールでタイムリーにDVD-BOXをおすすめされてちょっと笑える。
10-28 10:03

2012/10/28 03:09    10/27のツイートまとめ
tsukaciel

韓国に到着してホテルでまったり。スマホにしてから初海外!一応定額マークついてるけど、これであってるか不安だ;;
10-27 00:33

コナビ到着。色々ありすぎて早くも疲れが;;まだまだこれからなのに…。消極的二人組なのでこの旅むいてないかも。。。なんて、そもそもの原因は雨か(;o;) http://t.co/LRI3fglz
10-27 12:41

ようやく50で遅めのお昼ごはん。シーフードパスタが本格的でおいしかった(^^)v海老がぷりぷり~♪ http://t.co/Hllm6X8b
10-27 15:11

@55anegon もんのすごい雨です(泣)ショボい折り畳みがめんどくさいんですよ;;雨なのでお店は空いてるのが救いです(-.-)
10-27 15:20

タイムアウトジェラートバーにて。なんかシールみたいなのくれました笑 http://t.co/kERlu3lk
10-27 16:16

2012/10/26 03:09    10/25のツイートまとめ
tsukaciel

@strawberrypanca 話題に出たので、帰ってようやく3月に出たジュンギの最新アルバム聞きました(笑)久々にまたジュンギ色々見たくなってきた☆
10-25 23:45

2012/10/22 03:08    10/21のツイートまとめ
tsukaciel

@yukky_newworld 服は旅行を言い訳?にしていましたが、じつは本屋でもかなり衝動買いしてしまいました;;
10-21 01:55

@strawberrypanca 行きたいけど、FCもう入ってないんだよね;一般でチケ出るのかな?
10-21 14:33

1時間前に買ってきたハーゲンダッツのクッキーサンドアイス、外が熱かったからちょと冷やし冷やしとこうと冷凍庫に。部屋で用事をしてから食べようと今冷凍庫開けたら無くなってた(泣)消去法で考えると犯人は父しかいない…。なんでよりによって一番話しづらい人なんだ;;泣き寝入りするしかない
10-21 16:00

2012/10/21 03:08    10/20のツイートまとめ
tsukaciel

@strawberrypanca 早速フォローしてみました!アカウント名可愛いね(^^)v今、駅前にいるんだけどスゴい人多いよ~;;
10-20 19:13

旅行前で必要、という言い訳のもと、つい2週連続で買い物しまくってしまった!旅行先でも買い物するのに…(-.-)
10-20 19:25

@strawberrypanca はい~、あってます。@アカウント名で、その人へのメッセージ(返信)になります。アカウント名がわかれば誰にでも気軽にメッセージ送れますよ♪ただ、私はリアル友達以外はセンイルチュッカヘぐらいしか話し合いかけたことないけど;
10-20 22:14

@Himu_pon 今日の出費総額を考えたら、旅行で使うより多く出てるんじゃないかと思われて(T-T)ちなみに本日最大の言い訳で買ったものは黒のモッズコート(爆)あんまり機能的ではない…。
10-20 22:23

LINEより気になる、カカオトーク… RT @kor_celebrities: ヤフージャパンが韓国KAKAO Corporationの子会社であるカカオジャパンに資本参加--「カカオトーク」を共同展開  http://t.co/JiWnI39b
10-20 22:44

@Himu_pon まさしく裏ボアです、私買ったの(笑)本当はカーキを買う予定だったんだけど、来てみたら店員さんに黒の方がいいと言われ。冬になると黒い服ばかりだからコートぐらいは違う色をと思ってたのに、馬鹿だ…。
10-20 22:51

ジュンくん!まさか日本のCMで見られる日がくるなんて!>リツイート
10-20 22:56

@Himu_pon カーキより黒の方が意外と見映えは軽いです(^^)v わぁお、メタリックブルー☆なかなか可愛よさそうだけど、あんまり見かけないねぇ…
10-20 23:00

2012/10/17 03:08    10/16のツイートまとめ
tsukaciel

ダンス班にヘンリー!本当にヘンリー何でも出来る子(^^)v RT @SMfamilyNo1: SMエンターテインメントと現代自動車がコラボアルバムを発売! http://t.co/hqrZ5T0D
10-16 23:45

2012/10/16 03:08    10/15のツイートまとめ
tsukaciel

どんへくん、おたんじょうびおめでとう♪♪#?????????#HappyBirthdayDonghae#HappyUriFishyDay
10-15 07:24

@choco830804 @55anegon 5時間待ったんですか…なんか色々と凄いなぁ;;チャミペンは本日、映画の完成披露試写会の舞台挨拶に来日中な為、ツイを追ってました~。そうしてドンヘセンイルも終わる(爆)
10-15 23:47