++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2012/11/29 03:10    11/28のツイートまとめ
tsukaciel

笑 >RT
11-28 21:13

2012/11/28 03:10    11/27のツイートまとめ
tsukaciel

.@55anegon @Himu_pon 年々何かしら増えて派手になっていってるので行く末が心配です;;
11-27 00:06

@strawberrypanca そうです~☆家の物置の脇の木に電飾が(笑)大したののものではありませんが、今度見にいらして下さい(^-^;
11-27 00:09

2012/11/27 03:10    11/26のツイートまとめ
tsukaciel

家に帰ってきたら、いつの間にかクリスマスシーズン突入してた!今年はサンタまでいるしww http://t.co/bdk27oMq
11-26 20:35

2012/11/25 03:10    11/24のツイートまとめ
tsukaciel

ゆっきーお誕生日おめでとう!!! #今日のゆきひろ #yukihiroBD #yukihiroHappybirthday #yukihiro様ご生誕祭 #ゆきひろ誕生日 #人造人間生誕祭
11-24 08:35

2012/11/24 03:10    11/23のツイートまとめ
tsukaciel

.@Himu_pon @55anegon ライブお疲れ様でした!テソンミン(これいいですね)を肴に楽しいお酒を味わっていることでしょうね☆ 私はレンタルしたWhat's up 1巻(1話+メイキング)見てカッコいいテソンと可愛い双子ちゃんに萌えてました(^^)v
11-23 23:53

2012/11/18 03:09    11/17のツイートまとめ
tsukaciel

@Himu_pon おそようございます←今頃起きた人昨日のエヴァ、多分「破」かな?なんかグロテスクさ満載でした;今日から続き?のQが公開なんですね!カヲルくんも好きなんでちょっと気になるところ…。
11-17 14:53

2012/11/17 03:10    11/16のツイートまとめ
tsukaciel

@choco830804 お、ついに届いたのね。サイズはちゃんと合ってた?今度してる時に見せてね!
11-16 22:07

エヴァ…相変わらずえげつない。私はTVアニメをリアルタイムで見ていた人ですが、ラストを見て嫌になったタイプです(もちろんちゃんとTVから続く劇場版も見ての感想)
11-16 22:14

見たくて見たわけではない。弟が変えさせてとチャンネル変えたらやってたんだよ;;弟よ…あんたいつの間にエヴァに興味持ってたの?
11-16 22:16

カヲルくん!
11-16 22:22

ところでこの女誰ですか?(TV版しか見てないので全然わからん)
11-16 22:24

@choco830804 ぜひペンダントとセットでして見せてね♪ 
11-16 22:32

新版エヴァはまったくチェックしていなかったので、本当に展開がわからん。途中からしか見てないし。レイちゃんどうなっちゃうの
11-16 22:37

あ、加持さん!←加持さんファンですww
11-16 22:44

はっ、のん気にエヴァなんて見てる場合ではなかった。溜まってる今週分のフルハウス見なきゃ!ギウンくん見て癒されようっと
11-16 22:54

2012/11/12 03:09    11/11のツイートまとめ
tsukaciel

3時間格闘してiTune入れ直したのに、ようやく溜まってたCDをインストールしようと思ったら、ディスクドライブがおかしい件…。壊れたのかも(泣)もう検証する元気もない(--;)
11-11 00:38

2012/11/08 03:12    11/07のツイートまとめ
tsukaciel

メンズノンノ 妻夫木くん&チャンミン表紙だわ!とはりきって本屋に行ったけど、向井くんしかいなくてあれ?と見たら発売日まだだった;; http://t.co/Bhh1UiHL
11-07 21:29

@Himu_pon この二人での表紙は映画雑誌に続いて2二冊目なんですが、仲良くしてもらってるみたいで嬉しいチャミペンです(笑)今週末に映画見に行くので今から楽しみです!
11-07 22:49

2012/11/05 03:09    11/04のツイートまとめ
tsukaciel

@strawberrypanca 私は全然行く機会ありません。行ってみたいけど;;アンダーカバーやっちゃいますか?(笑)私はチームサポートの方で…。
11-04 22:19

@strawberrypanca まずは京都ですね!今ご覧になってるドラマの最終回の最後にもチラっと日本が出ますよ♪お楽しみに☆
11-04 23:50