++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2012/12/24 03:09    12/23のツイートまとめ
tsukaciel

神戸2日目。ホテルの近くの神戸牛な牛丼屋さんに並んで入りました~。私あんまり牛丼って食べないんだけど美味しかった です。 http://t.co/BBqzOllH
12-23 13:49

2012/12/23 03:09    12/22のツイートまとめ
tsukaciel

昨日Mステ録画出来てなかった(泣)いらんおまかせ録画のせいでいつのまにか容量いっぱいで。慌てて少し整理したけど年末乗り切れるか?まぁ今年は紅白にお目当て出ないからなんとかなるかな。。。どうやらBSでMステSP再放送あるっぽい!今度こそ録画!
12-22 08:32

あぁぁ、Wi-Fi忘れてきた!!馬鹿すぎる~ミニPCだけ持ってきても意味ないし。重いし。持ってくるか迷うなら、置いてくればよかった。神戸でフリーの電波いいの拾えるかな?
12-22 08:40

2012/12/11 03:09    12/10のツイートまとめ
tsukaciel

韓ラブ、予約し忘れた!やすおサン見れなくてごめん(--;)
12-10 12:21

2012/12/09 03:08    12/08のツイートまとめ
tsukaciel

本意でない明日の検定試験の勉強(もちろん一夜漬だけど)で頭がオカシクなりそう…(泣)寝たら忘れそうで恐い;;
12-08 21:09

2012/12/07 03:08    12/06のツイートまとめ
tsukaciel

俺が好きなピンク…って!!神戸ではピンク兄さんなんですか?
12-06 21:04

2012/12/06 03:11    12/05のツイートまとめ
tsukaciel

今日は初BIGBANGです!一時間前にトイレ並んだら10分で終わった;客層といい服装といいなんだか色々いつもと違うけど存分に楽しみたいと思います(^^)vしかし目の前にある撮影用の5m以上のタワー?がものすごい邪魔…。
12-05 17:29

2012/12/05 03:11    12/04のツイートまとめ
tsukaciel

もう20周年か… RT @natalie_mu: accessリミックス盤にagraph、SOUL'd OUTら参加 http://t.co/D5gkCIk0
12-04 00:55

2012/12/01 03:09    11/30のツイートまとめ
tsukaciel

歯がかけてしまい、今まで頑なに拒んでいた?歯医者に○年越しに行ってきた(--;) あぁぁ…また恐怖の歯医者通いが始まる(泣)優しそうな女医さんだったことがせめてもの救い;;
11-30 20:00

@55anegon ありがとうございます!紹介していただいて助かりました。助手のお姉さんが美人な上に丁寧で、過去の歯医者イメージを覆しましたよ;
11-30 23:31

@Himu_pon ありがとうございます(*_*) あの音だけは慣れませんが…頑張って通いたいと思います☆
11-30 23:33

MAMA!SUPER JUNIORおめでとう!
11-30 23:37

しかし今年はYGとSMがほぼ独占ですね^_^;
11-30 23:46