++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2013/02/22 03:09    02/21のツイートまとめ
tsukaciel

旧正月と上手(じょうず)がうまく言えないテソンが可愛い。ラーメン食べてる時の所在なげな姿がまたなんとも言えず;;
02-21 23:08

@Himu_pon テソンちゃん、全力で頑張ってましたね~!変なダンスを全力でやっていっぱいいっぱいな所とかたまらんです。私まだごきげんようとか魁を見てないので週末じっくえい見たいとおもいます(^^)
02-21 23:32

2013/02/20 03:09    02/19のツイートまとめ
tsukaciel

昨日のチャンミンセンパサジン、右端はやっぱりミニョクか!でもギュラインには入ってないらしい(笑)http://t.co/J5YsSJg6
02-19 21:08

2013/02/19 03:10    02/18のツイートまとめ
tsukaciel

?? ??? ???チャンミンお誕生おめでとう!実り多き一年になりますように。。。#26thPrinceShimDay #happy26thChangmin #ShimChangmin26th
02-18 06:51

2013/02/18 03:10    02/17のツイートまとめ
tsukaciel

@choco830804 い~え~。堪能できたみたいでなによりです(^^)しかしウチラにはトンのチケ争奪戦がまだまだ控えているのでファイティン!
02-17 23:18

2013/02/05 03:09    02/04のツイートまとめ
tsukaciel

新しいタブレットを手に入れて悪戦苦闘中。早く寝れって自分でも思いつつ、とりあえずtwitterだけ設定しようと見たら、スマホで使ってるアプリがないので仕方なくついっぷるにしてみた。イ・ジュンギなデザインがあったので思わず設定してみた(-.-)
02-04 01:12