++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2013/03/24 03:06    03/23のツイートまとめ
tsukaciel

@Himu_pon いってらっしゃ~い!気を付けて。テソンに目一杯愛を叫んできてくださいね☆
03-23 10:49

2013/03/23 03:06    03/22のツイートまとめ
tsukaciel

ドンへ金髪にしたの?!Σ( ̄□ ̄;)
03-22 00:09

私のスマホは相変わらず調子悪くて、Twitter公式アプリだと画像表示できなくなって…。動画もちゃんと見れないしこんな現象までおきて;;まさにkindleでこれを補填するしかないのね。もうちょっとちゃんとkindleを使いこなせるようにならなくては!
03-22 00:15

超アウェイなk-popグループのライブに参戦してきました。意外とファン層高い。だからなのか静かに盛り上がってる感じ…。それとも私みたいな新参者が多いのかな?SMFペンとしてはダンスは正直物足りないけど、歌が上手い!そして面白い!ユニットが良さげです。
03-22 21:30

あまり予備知識なく行ったけど、最初ZE:Aといえばグァンヒしか知らなかったんだけど、彼はグループでは目立たない(日本だからなのかな?日本語は苦手なご様子)日本語上手い人は結構上手い。通訳なしで進行できるのは凄いと思う。まさかのソロで女装する人までいたのは驚いた。
03-22 21:38

なんかナインミュージスの子が二人、助っ人女性ダンサーとして来たんてすが事務所一緒なのかな?
03-22 21:41

@mayu_KR 初めまして!やっぱりそうなんですね~。教えてくださってありがとうございます。私、今日初ZE:Aだったんですがあんなに面白い子達だとは知りませんでした;;
03-22 21:54

@mayu_KR MC面白すぎました。シワンとグァンヒのコントに唖然としました(爆)
03-22 22:13

@mayu_KR 基本同じこと言ってたみたいですがグァンヒが「ZE:A FIVEって言ってるでしょ」と手のひらで5ってジェスチャーしたら「あ!皆さん、5個ずつ買ってくれるそうです」と返すシワンが最高ですww
03-22 22:31

2013/03/12 03:09    03/11のツイートまとめ
tsukaciel

東方神起ユンホ、最もついて行きたいリーダーに【KpopStarzアンケート結果】 http://t.co/aWApbE5TJX via @kpopstarzjp
03-11 22:18

2013/03/09 03:09    03/08のツイートまとめ
tsukaciel

BIGBANGのおんぶ担当D-LITE?!画像まとめ http://t.co/8pFURa6KgW
03-08 20:30

@Himu_pon こうやって見るとテソンちゃん、メンバー皆に愛されてるね!明日の生田くん、ハイが予約できないので頑張って起きて見なくては…!
03-08 23:48

日本アカデミー賞を編集したら2時間が3分になった;;
03-08 23:52

2013/03/06 03:08    03/05のツイートまとめ
tsukaciel

どうやらメール受信、超遅れてしてるみたい。16:30のまでは今見たら受信してた。しかし、新着メール問合せしたら10通位溜まってたけど(爆)これはスマホ本体というよりサーバーの問題よね?
03-05 20:39

保険の見直しをしようかと話を聴いていたらこんな時間に!約束は5時半だったので一体どれだけ話してたんだ…(--;)HDDの残容量が超ヤバイので早く帰って作業したかったのに;週末までもつかな。。。
03-05 20:42

@Himu_pon やっぱり?!ソフトバンク、回線強化どころか脆弱性が増してるってダメすぎる(T_T)諦めて早く手動受信に慣れるようにします…。
03-05 21:35

2013/03/04 03:08    03/03のツイートまとめ
tsukaciel

@Himu_pon 今思えば、朝からすでに自動受信できてなかったのかも…。もしかしてソフトバンクさんのサーバーの問題ですか?ほんと勘弁して星ですよね
03-03 10:30

2013/03/03 03:09    03/02のツイートまとめ
tsukaciel

@woonggnoow ?? ? ?? ?? ??????! ??? ??? ????~
03-02 19:12

かわいい~☆ドンヘくん、小さい頃とあんまり変わらないね?RT @donghae861015: ???? ... http://t.co/YT5cxl9y5E
03-02 19:15

なんかまたスマホの調子が悪い;メールを自動受信しなくなったんだけど(気づく度に新着メール問合せすると何通かたまっている) なぜ?教えてソフトバンク!本当にこのスマホ調子悪すぎます(泣)カメラはちゃんと起動しないし。。。
03-02 19:24