++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2013/07/30 03:05    07/29のツイートまとめ
tsukaciel

RT @zhoumi_419: ??? ??? ?????,???? ?? ?????! ???? ?? ???! ??日本的你??我可以尽情放肆大声的唱歌!
07-29 06:40

2013/07/29 03:05    07/28のツイートまとめ
tsukaciel

Super Show5 in Tkyo Dome day2!!腹ごしらえして今日は天井席から参戦です http://t.co/SGGmaqb7GK
07-28 14:47

RT @shfly3424: http://t.co/ox72KWr1wA 俺を泣かせるなんて! ありがとうございます。^^
07-28 21:24

@Himu_pon ありがとうございます。本日も4時間公演で2日連続さすがにキツイですがかなりはっちゃけてきましたf^_^;
07-28 23:58

2013/07/28 03:05    07/27のツイートまとめ
tsukaciel

MEN'S CLUB届く。こんなに分厚いとは!! http://t.co/7JQlCtTcMH
07-27 00:12

@55anegon お?何か出てました?初のハイタッチイベント、頑張って行ってみます^_^
07-27 03:16

【プレゼント】東京ドーム公演記念!SUPER JUNIORサイン入りCD&「SUPER SHOW5」ポスターをプレゼント! - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle http://t.co/77OykSSiKH @Kstyle_newsさんから
07-27 10:40

2013/07/27 03:05    07/26のツイートまとめ
tsukaciel

RT @siwon407: SUPER SHOW5 いつやる !? いまでしょう :^) !! http://t.co/E5Thx8Xz1S
07-26 00:10

2013/07/24 03:05    07/23のツイートまとめ
tsukaciel

タワレコ渋谷店さん、正面入口にこんな大々的に設置してくれてありがとう! http://t.co/axo2L0HAwY
07-23 21:47

2013/07/23 03:05    07/22のツイートまとめ
tsukaciel

RT @siwon407: ?? ???? ??? ???? SM ??? ??. ?????? ??? ????? ??! http://t.co/9MUGGc0IYs
07-22 00:01

2013/07/20 03:05    07/19のツイートまとめ
tsukaciel

SHINee キー&ZE:A ヒョンシク&キム・ミンジョンら、ミュージカル「ボニー&クライド」に出演 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle http://t.co/AOlFjgNNlr @Kstyle_newsさんから
07-19 00:16

@Himu_pon テソンちゃん!ヤバイ~私まだCD予約してないや。早くしなきゃ
07-19 12:28

@Himu_pon @55anegon でもスーツでなくてもテソンちゃん黒い服多いですよね。。
07-19 12:54

2013/07/19 03:05    07/18のツイートまとめ
tsukaciel

@Himu_pon そうなんです~。ってお知らせメールいってなかったですか?もしかして前のアドレスにおくっちゃったかしら(汗)LINEのIDって一度設定したら変えられないんですね。何も考えずにツイと同じのにしちゃった…
07-18 00:09

2013/07/18 03:05    07/17のツイートまとめ
tsukaciel

iPhoneにしたら、前のandroidで使ってたTwitterアプリは対応してないみたいで違うの使ってみてるんだけど、イマイチどれも使い勝手よくない。ついでに今更LINEも登録したみたものの、全然使い方わからんf^_^;アナログ人間には色々ついていかないよ~(汗)
07-17 22:50

変な時間地元駅ついて終バスまで20分以上待つの嫌なのでタクって帰宅なうこれからご飯。こんな時間に食事な生活が続いてるから太るんだな…
07-17 23:02

2013/07/16 03:05    07/15のツイートまとめ
tsukaciel

RT @AllRiseSilver: ??? ? ?? ??? ?? ? ???!!!! http://t.co/LNRf5iVROR
07-15 01:45

今度のBoys in cityはハワイなんだね!しかし何度見ても笑う~!!
07-15 01:47

RT @Keainlove615: good morning??? ??? ????????? ??? ????? ??? ?? ????????? ?????. ?? ?? ???keep smiling keep shining^^*
07-15 09:59

三連休最終日に家にいたのは間違いだった(泣)買い物中にメニューはカレーに決まったのに、父が空腹で不機嫌の為出来合いのもので夕飯をすませた後にカレー作りを命じられて今作ってますた。気分悪いしどっと疲れた(-_-)こんなことなら下ごしらえ必要な魚なんて買わなかったのに…(爆)
07-15 21:40

2013/07/14 03:05    07/13のツイートまとめ
tsukaciel

FTさいアリなう。スタンド3列なんですが…近っ!! いまだかつてない近さ。私的にアウェイな中耐えられるだろうか;;
07-13 17:46

2013/07/12 03:05    07/11のツイートまとめ
tsukaciel

『CD&DLでーた』が誌面一新、“イメチェン号”でVAMPS&東方神起とキャンペーン - CDJournal ニュース http://t.co/CDUDMh48fC
07-11 06:57

2013/07/08 03:05    07/07のツイートまとめ
tsukaciel

@Himu_pon ありがとうございます!昨日はパブリックビューイングで海外にも映像中継車されてたので、色んな曲をやってたみたいです!
07-07 13:41

2013/07/07 03:05    07/06のツイートまとめ
tsukaciel

VAMPSライブ帰り!今日は私の好きな曲をいっぱいやってくれて嬉しかった☆遠征しないので今日で終わりで淋しい。。。とりあえず追加公演どかこ狙うか考えようっと。http://t.co/XHEc8ZE3vv
07-06 23:04

2013/07/06 03:05    07/05のツイートまとめ
tsukaciel

@Himu_pon おめでとうございま~す♪暑い日が続きますがお身体気を付けて。BBでまたお世話になりますがよろしくお伝え下さいませ。
07-05 07:54

2013/07/05 03:05    07/04のツイートまとめ
tsukaciel

RT @TVXQNEWS: 【NEWS】 2013.9.4(水) 東方神起 NEW SINGLE「SCREAM」リリース決定!! http://t.co/3mHehNwSrX
07-04 06:46

貞子×東方神起!!!思わずめざまし見てて叫んでしまった;;日産でやってくれるかな?
07-04 06:48

RT @55anegon: GACKT♪ 40 ?? ?? ??(>д<)
07-04 12:30

@choco830804 お疲れ!詳細報告楽しみにしてます(^-^)
07-04 20:57

2013/07/02 03:05    07/01のツイートまとめ
tsukaciel

この土日はVAMPS→SHINee異種コンボだちどたけどどっちも変な余韻がなくて楽しめたのがよかった。そしてライブハウスで飛び跳ねるよりずっと立ちっぱなしのコンサートの方がやはり疲れることを実感;;
07-01 00:20

SHINeeは今年は超シンプルなステージセットだけど、いいね。演者本人は大変だと思うけど…去年のあれもこれもより全然いい。シンプルイズベストですね。しかしあのもったいない空間は会場によって埋まるんでしょうか?ジョンが楽しそうでよかったよかった
07-01 00:30

@55anegon 始まる前はシンプルすぎて逆にびっくりでした;;今回はパフォーマンスメインって感じでしたよ。
07-01 01:08

@55anegon そうなんですよね。。。腕が筋肉痛になるかと思いきや既に帰りに階段上る時に足が地味に疲れてたり。やはり下半身から鍛えなくては?? (爆)あぁぁ、早く寝て疲労回復しなくては!
07-01 01:17