++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2013/08/31 03:05    08/30のツイートまとめ
tsukaciel

RT @donghae861015: ? ? ? ? !!!
08-30 08:56

ヒニムお帰りなさい!Instagramで色々更新しているというので、チェックする為に私もアプリDLしたけど使い方が全然わからん(°_°)人のupした画像はiPhoneでは保存できないの??ドンへくんの時にも挫折したんだよ…
08-30 23:23

2013/08/29 03:06    08/28のツイートまとめ
tsukaciel

@yukky_newworld ありがとうございます!韓国に旅行行ってて返信遅くなりました?早速行ってみます~!
08-28 06:41

2013/08/26 03:05    08/25のツイートまとめ
tsukaciel

@yukky_newworld そんなのあるんですか!私も見に?行かなきゃ!
08-25 02:01

2013/08/25 03:05    08/24のツイートまとめ
tsukaciel

#????????? #???????? #HappyYesungDay #Happy30thYesung
08-24 08:49

イェソンセンイルにマウラビに来ました!ペンちゃんがケーキをくれたよ^_^ http://t.co/XM0RhXkRpj
08-24 13:45

2013/08/17 03:05    08/16のツイートまとめ
tsukaciel

本日、ギュタニアンな三銃士に来ております。やはりJun.Kな時とは客層違う(笑) http://t.co/50YlYNts13
08-16 15:17

@55anegon ありがとうございます^ ^ 昨日まで屋根部屋見てました。8巻のみ全部レンタル中で一番いいところ見れてないけど。
08-16 16:42

2013/08/09 03:05    08/08のツイートまとめ
tsukaciel

@yukky_newworld 8月号?ってなってるから多分貰えると思います!Mステの3時間の待ち時間の間ずっと描いてたというだけあってかなり細かいところまで描き込まれてますよ^ ^
08-08 06:47

@yukky_newworld 行きたいけど一緒に行く人いなくて諦めました(泣)私はあと9月13日金曜日のみです…
08-08 12:21

2013/08/08 03:05    08/07のツイートまとめ
tsukaciel

CNBLUEなZEPP TOKYO、終了しました!荷物を入れるのに、ロッカーガラ空きだったので思わず666を選ぶVAMPADICTなワタシ。そして出口でHYDE画伯が描いたDI:GAを思いがけずgetできてちょっと嬉しい^_^ http://t.co/jIvFUbyRwb
08-07 20:45

@Himu_pon ありがとうございます!紅虎でご飯食べて帰りま~す^_^
08-07 21:10

DI:GA vol.214 August 2013 http://t.co/11aOnmZjy2
08-07 21:14

2013/08/07 03:05    08/06のツイートまとめ
tsukaciel

@BlueberryGoma_R ちょっと前に会社に着いたけど、一番ヒドイ時に歩いてました(汗)びしょ濡れ!着替え置いといてよかったよ
08-06 08:25

@siwon407 期待しています~♪???!!
08-06 12:54

キム・ボプレ「Two Weeks」に出演…悪役チョ・ミンギの右腕として活躍 - DRAMA - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle http://t.co/KR7F2ErM2D @Kstyle_newsさんから
08-06 21:24

2013/08/04 03:05    08/03のツイートまとめ
tsukaciel

本日JUNHOのハイタッチ会!並んでます^_^
08-03 12:04

@Himu_pon @55anegon じっくり顔を見る間もないほど一瞬で終わりました…。なんという流れ作業。
08-03 16:50

@55anegon @Himu_pon 私の前にいたおばさまが「いつももっとゆっくり(話しかけられる位)なのに、なんなの?!」とご不満の様子でしたf^_^;
08-03 17:56

RT @blobyblo: ??? X ??? - FLY REMIX for GLACEAU http://t.co/gBSOwskiRX
08-03 18:30

“@JGshock: 2013 ??????. http://t.co/BXGBBoYNew” ???
08-03 18:37

2013/08/03 03:05    08/02のツイートまとめ
tsukaciel

@Himu_pon 私も来ないこと多々あるけど、iPhoneにしてから他にも色々不具合あるのでiPhoneがダメなのかと思ってたf^_^;
08-02 07:31

RT @siwon407: 日本でも色染めてたらよかったのに~すみません。みんな会いたいな :( http://t.co/Qpy62HgraZ
08-02 20:28