++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2014/05/31 03:05    05/30のツイートまとめ
tsukaciel

SUPER JUNIORの恋愛ゲームアプリが登場!ただいま、豪華アイテムがもらえる事前登録受付中! http://t.co/HPg0qDJg5J #sjgame
05-30 06:54

キム・スヒョン、日本の地上波に進出!7月13日からNHK総合で「太陽を抱く月」放送確定 - DRAMA - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle http://t.co/NuO0uZPpBE @Kstyle_newsさんから
05-30 19:21

2014/05/30 03:05    05/29のツイートまとめ
tsukaciel

RT @blobyblo: 꿈 꾸기 좋은 푸른 밤 http://t.co/31v8meSCn9
05-29 06:41

SUPER JUNIORの恋愛ゲームアプリが登場!ただいま、豪華アイテムがもらえる事前登録受付中! http://t.co/HPg0qDJg5J #sjgame
05-29 14:06

RT @joshi_honne_: 【長女あるある】☑実は毒舌☑頼り方がわからない☑なんやかんやで構いたがり☑大好きな人には猛烈デレ☑めんどくさがり☑つい張り切る☑一人の時間が大切☑マイシャンプーを持ちたがる☑どこか天然☑思い立ったらすぐ行動☑マイペース☑禿げそうなくらい悩む…
05-29 21:18

RT @HelloMinseok: 140529 xiumin and kyuhyun smtown update http://t.co/wlYqG0ZfhQ
05-29 23:01

yukihiro本を買いにタワレコに行ってきました http://t.co/RR6PBFQXex
05-29 23:48

そしたらこんなに色々買ってしまった^^;1階に降りてきてコールドプレイ発見して、2回もレジに並んじゃった…本日の国立も盛り上がったようで何よりです!私は行けなかったのでyukihiro本で癒されたいと思います http://t.co/69JCb6CfXA
05-29 23:54

2014/05/26 03:05    05/25のツイートまとめ
tsukaciel

SUPER JUNIORの恋愛ゲームアプリが登場!ただいま、豪華アイテムがもらえる事前登録受付中! http://t.co/HmVxQohSDQ #sjgame
05-25 20:57

2014/05/24 03:05    05/23のツイートまとめ
tsukaciel

RT @M_leesm: ヒチョルが言うにはハンギョンの場合、外国人という理由で番組になかなか出れなかったりメンバー1人だけ外国人で寂しかったり確かに辛かったと思う、だから会社は色々対策してEXO-KとMに分かれて中国人メンバーを入れたわけで状況も変わったしクリスとハンギョンの…
05-23 06:38

2014/05/23 03:05    05/22のツイートまとめ
tsukaciel

RT @minsil323: 横浜アリーナは会場が本当に小さく感じたたからか、今日の東京ドームは今までよりもっと大きく感じた。でも二人がステージに登場するとそれはちょうどいいサイズになってた。彼らのスケールはすっかりこの位置に定着したんだな、と嬉しかったりして。それはそれは大き…
05-22 07:02

RT @EXOffical: 수호생일축하해#HappySuhoDay http://t.co/K1XayohHil
05-22 07:03

スホさんお誕生日おめでとう!オンマだったりアッパだったり、文字どおりEXOを守護する姿が頼もしく見えます。いじられキャラだけど皆大好きなこと知ってるよね?これからも変わらないでいてね。#HappySuhoDay#HappySuhoDay
05-22 07:14

2014/05/22 03:05    05/21のツイートまとめ
tsukaciel

RT @VAMPS_JPN: HYDE OFFICIAL MOBILE SITE『HYDERoom』に関する重要なお知らせを更新しました!Update concerning HYDE OFFICIAL MOBILE SITE "HYDERoom" Info→http://…
05-21 07:08

誰かユノくんに本家本元のUFOを見せてあげてください #東方神起 #東京ドーム
05-21 07:34

2014/05/20 03:05    05/19のツイートまとめ
tsukaciel

@BlueberryGoma_R 解散云々ではないけど、私も一時期ハマった某アーティストは当初と方向性が変わってしまい、今やファンだったことが黒歴史だと一緒に行ってた友人は言ってる(-_-)私もその某氏には、もうついていけない(爆)
05-19 23:55

2014/05/17 03:06    05/16のツイートまとめ
tsukaciel

@55anegon クリスは国籍はカナダですが、中学までは中国にいたりと、色々あったようです。。SMもグローバル化を図りたいなら、アーティストのケアをちゃんとするべきですねー。
05-16 00:15

@Himu_pon もーにん♪accessとか久しぶりに話題にしたけど、久しぶりに2人の姿が見たくなってきましたよ(笑)トン先輩の時のようにファン同士で諍いがおこらないことを願うばかりですね。。
05-16 07:40

2014/05/16 03:05    05/15のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Blues2SUHO: [VID]140515M countdown! EXO-K一位の瞬間http://t.co/1UxkRGjqF6言い切ったスホちゃん本当にかっこよかった、ありがとう
05-15 21:32

スホちゃん(;_;)リーダーの勤めをしっかり果たし、気丈に振る舞う姿…カッコイイよ!
05-15 21:35

隊長にとって最善の策ならば、仕方がないとは思うけど…。 何よりもMメンバーが心配です。早期解決、最良の道を願います。。。
05-15 21:40

RT @khnt_27: 道は長い。どこに行くのもいい。誰かが変わりに決めることではない。真実は永遠に隠されているものだ。みんなは少数派の味方をするかもしれない。しかしそれは真実とは限らない。真実はこれはを経験した人達にしかわからない。たとえば僕たち11人。 http://t.…
05-15 22:00

RT @khnt_27: と、SMの社員の人達。君たちに裏切られたあとの気持ちはわからない。裏切った人のほうを信じる。君たちにも立場や言い分がある。だけど僕はやっぱりなにが正しくて何が悪いのかは僕らが1番心の中で分かってると言いたい。 http://t.co/21P4iTvPf6
05-15 22:00

RT @khnt_27: 一人が去りたいと考えている。止めることは出来ない。逃げようと思うのならここからいくらでも逃げることはできる。だから逃げることに成功した。僕たちが何も知らない状況下で僕たちと事務所になにも告げずに戻ってこない。誰にだって野心はある http://t.co
05-15 22:00

RT @khnt_27: だけど僕はその野心を良い方向に使いたいと願う。たくさんの練習で汗まみれになったとき、ある1人がもう戻ってこないという知らせを聞いた。コンサートを11人で新しく始める準備をしなきゃ。本当に疲れる。EXO(この後のハングルは読めません) http://t.…
05-15 22:00

タオちゃんのインスタやweiboのコメントが真っ直ぐすぎて…。
05-15 23:04

クリスもそれなりにアクションを起こしてのこの状況だろうからこそ、私は今更we are oneでありたいとは思わない。けれど、これからのEXOメンバー11人の急なスケジュール変更による過酷さや心労を慮ってあげてほしい。クリスもまた然り。
05-15 23:13

雨降って地固まる。それが一番。
05-15 23:16

2014/05/14 03:05    05/13のツイートまとめ
tsukaciel

RT @LSpecial1102: おぉ…!“@/PlumAlyssum: 박찬열 라르크앙씨엘 포스터는 왜찍엌ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ http://t.co/j2zUuzHQ1R
05-13 00:45

チャニョルがラルクのポスターを撮ってるって⁈ さすが元バンドマン。EXOペンなドLとしては嬉しいよ >RT
05-13 00:48

2014/05/08 03:05    05/07のツイートまとめ
tsukaciel

RT @diodeo_japan: 【画像】EXOファン大喜び!EXOメンバーが続々とインスタグラムをスタート、「フォロワー数がすごい!」 http://t.co/5EK16ByYzP
05-07 20:09

2014/05/07 03:05    05/06のツイートまとめ
tsukaciel

RT @_Lhngg7_: <大拡散希望>どなたでもいいので拡散してください。できれば韓国の方にも広まるようにおねがいします。無謀ですがおねがいします。警察には伺い済みです。 http://t.co/9FHMAR9v7d
05-06 09:48

RT @xxGILYxx: スンリ「EXOは凄く可愛い!昔の自分を思い出します。BIGBANGが新人の頃、当時の先輩達もこんな風に"可愛いなあ"って思ってたりしてたのかなあ。以前、番組の控室でEXOのみんながスヤスヤ寝てる姿を見た時があって、思わずお布団を掛けてあげたくなった…
05-06 22:43

2014/05/02 03:06    05/01のツイートまとめ
tsukaciel

これ喜んでいいの?笑 "@KpopStarzJP: SUPER JUNIORドンヘ、「カッコいい恐竜顔の芸能人」1位に選ばれる・・・2位はCNBLUEのチョン・ヨンファ http://t.co/3KTTiNyuxO "
05-01 21:35

RT @mote_talk: 逃走中のハンター達は埼玉大学の陸上部。知らなかった人RThttp://t.co/5hRvgkQ41B http://t.co/aS5s9ia3pM
05-01 22:53

RT @saori22n: ユノ様がチャンミンをつくる時\\\\╰( *∵* )╯//// http://t.co/U0nbWb32b1
05-01 23:11

RT @moncoeurselance: 【Sweet Child O' MineさまPB共同購入】フォトブックの作製者、特典の変更、また発送時期についてのご連絡を購入者の皆さまにメールさせていただきました。万が一、届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
05-01 23:24

2014/05/01 03:05    04/30のツイートまとめ
tsukaciel

RT @LArcmeigenbot: ラルクアンシエル2年8ヶ月ぶりとなるシングル「EVERLASTING」の予約受付期間が5月30日まで延期になりました。このシングルは予約限定販売となり、通常販売はありません。http://t.co/osX1QknfPV
04-30 23:37