++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/02/28 03:05    02/27のツイートまとめ
tsukaciel

#Repost nonno_magazine with repostapp.・・・EXO・セフンさんが登場!… https://t.co/EGpLuVGCWX
02-27 07:58

#Repost nonno_magazine with… https://t.co/4imJ52XekG
02-27 07:59

#Repost @boakwon with repostapp.・・・#군인친구 윤호~~^^ 잘 지내는 모습도 보고~~ 면회란것도 처음 가보고~~ 친구덕에 새로운 경험 많이… https://t.co/q8axOOj3Uu
02-27 15:21

RT @2pm_2p: 異例の快挙…「日本ゴールドディスク大賞」今年のアルバム賞を ... https://t.co/dyMV2cqyv6
02-27 22:46

RT @ONEDAY_JAPAN: 『第30回 日本ゴールドディスク大賞』【BEST 3 ALBUMS】#2PM #JUNHO"対象期間中に発売されたアルバムの正味売上枚(作品)数上位3作品(アジア)" https://t.co/PCfvHQEFGj
02-27 22:48

RT @JH125_to: 受賞コメント^^ https://t.co/JR208cUjhr
02-27 22:48

RT @JYPE_JAPAN: 2PM「2PM OF 2PM」、JUNHO (From 2PM)「SO GOOD」が「第30回日本ゴールドディスク大賞」のALBUM OF THE YEARのBEST 3 ALBUMS(アジア部門)を受賞!ありがとうございます♡ https://…
02-27 22:48

2016/02/27 03:05    02/26のツイートまとめ
tsukaciel

RT @fukaya91: ごめんなさいよ夜廻り猫作者、仕事の締切に遅れてち今日と明日の夜廻り猫は更新できないんですってpixivに昨日の116回までアップしましたのでよろしかったらそちらをどうぞですって金曜の夜よたのしくね(おこそずきん白猫) https://t…
02-26 21:33

RT @TOWER_KPop: 2PM、2015年の韓国ソウル公演『2015 2PM CONCERT HOUSE PARTY IN SEOUL』がDVD2枚組でリリース!リージョンコード:ALL、日本語字幕付き!3月下旬入荷予定。https://t.co/fQlFipzb1k
02-26 21:41

RT @Live_Viewing_jp: #恋はチャレンジ 大反響です!#EXO シウミン初主演作!『恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~』前売りチケット絶賛発売中♪ 4/2(土)~2週間限定上映!https://t.co/RfZJpEt8p3 #主題歌もシウミン♪ http…
02-26 21:44

2016/02/26 03:05    02/25のツイートまとめ
tsukaciel

RT @JIMIPANMAN: ほんまこれ全部これwwwww共感しすぎるwwwwwwww http://t.co/9COfzGI4H2
02-25 06:57

RT @fukaya91: 新婚さん2016.2/25の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/QaxJwjymz9
02-25 19:44

RT @fukaya91: 振られた夜、後半2016.2/24の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/xt365kJGMv
02-25 19:47

RT @20151127yosi: やばい!!Breakin Machine(後半)/ EXO#EXO好きな人RT https://t.co/BvUfGXcvV5
02-25 21:15

2016/02/25 03:05    02/24のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Live_Viewing_jp: 【映画公開決定のお知らせ】#EXO のシウミン初主演作!大人気韓国WEBドラマが日本の映画館に初上陸!『恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~』4月2日(土)より期間限定でロードショー!https://t.co/RfZJpEt8p3 ht…
02-24 21:12

RT @Kstyle_news: EXO シウミン主演「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」2週間限定の日本公開が決定! https://t.co/wbhqoEWyod https://t.co/BLWzNGJcSs
02-24 21:12

シウちゃ〜〜ん❗️まさか映画館で見れると思わなかった😭行くよ〜〜🙌 >RT
02-24 21:15

RT @27maruchi: ドラマの応援する優しいお兄っちゃん🐼💗撮影ファイティーン\(^ω^)/💜💛 https://t.co/mZrU7sBQ3L
02-24 22:48

RT @Ejrtmfl: 2PM https://t.co/xgDBlDxqIO
02-24 22:49

#Repost nonno_magazine with repostapp.・・・ノンノ4月号EXO版、重版決定✨なんとノンノでは約6年ぶりの重版という快挙!… https://t.co/hMf7IGgM8a
02-24 23:22

2016/02/24 03:05    02/23のツイートまとめ
tsukaciel

RT @miyabiheart: BAILA より週明け早々、スーパーアイドル2PMのみなさんを取材させていただく予定のウェブエディターOです。【モテ活部】2PMに会う日の #OOTDhttps://t.co/VxqzHz2bMV#2PM #BAILA
02-23 12:59

RT @fukaya91: 何はともあれ2016.2/23の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/koID5NlHfY
02-23 19:55

RT @shinette0718: AERA 2016年2月29日号(2/22発売)【目次】✏︎インタビューSHINee「体が砕け散る直前まで頑張る」ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ https://t.co/Yri8TJOq7L
02-23 23:35

RT @Simon_KaoKao: SHINeeのAERA表紙に沸いた1日でしたけど、他のグループの表紙画像を並べてみたら、それぞれの特徴が出てて面白いなあ、と(笑)SHINeeはとにかく爽やかで、2PMは楽しそう!BIGBANGはカッコいい、KARAは可愛い⭐️ https:…
02-23 23:36

RT @cscs_ent: 日本仕様というか、AERA仕様というか、好感度仕様というか…日本の皆様、SHINeeは本当はもうちょっとだけカッコいいんです…!とはいえAERAはすごい、おめでとう(^O^) https://t.co/bzkdtmFRSo
02-23 23:36

RT @marine_ciena: 来週月曜日発売のAERAの表紙はSHINee😊💛ユノとチャンミンも表紙飾ってたなぁ😌❤💜❤#Changmin #최강창민 #심창민 #Yunho #유노윤호 #정윤호 #샤이니 #SHINee https://t.co/IDr3iSFF
02-23 23:37

カンインとSS301とか!うわーなんかスゴイ。カンインありがとう〜。この4人中、すでに3人兵役終えてるんだぜぃ#superjunior #SS301 #Reposthttps://t.co/t89nnJtMj6
02-23 23:48

2016/02/23 03:05    02/22のツイートまとめ
tsukaciel

RT @AERAnetjp: AERA最新号は本日発売。表紙はSHINee。大特集は「今年こそ英語の壁を越える」です。 https://t.co/J4kmTEqF2u
02-22 12:41

RT @AERAnetjp: 「僕たちは、このままでいい SHINeeが語った「キープ」の先の進化」日本デビュー翌年のツアーで20万人、3年後には30万人を動員。5年目の今年は、それが40万人に迫ろうとしている。彼らの何が、多くのファンをひきつけるのか。AERA最新号から。
02-22 12:41

RT @realjonghyun90: 울아들램! 심기일전하여 힘내요~~^^~*이태민 파이팅♡아들램 파이팅♡정규1집 파이팅♡한건 하세요 아들램♡
02-22 21:54

RT @ganbusim_kiro: [ジョンのツイ訳]うちの息子ちゃん!心機一転して頑張ってね~~^^~*イテミンファイト♡息子ちゃんファイト♡正規1枚目のファイト♡一件してください、息子ちゃん♡
02-22 21:54

RT @ganbusim_kiro: [ジョンのツイ訳]皆さん認めることは認めてください。僕は練習生の時からテミンママでした。いくら早くても僕より3年は遅いはずです。テミンママ1号は僕です。-11年目のテミンママ、ジョンヒョンより自。負。心。
02-22 21:54

RT @munmun2pm: テクとちゃんそんのやりとり https://t.co/HITqxM2qF4
02-22 22:02

RT @2PMagreement211: @taeccool 투피엠 영업부서에 계신분 아니었어요..?
02-22 22:04

RT @taeccool: @2PMagreement211 아 그래서 옛날 영상 하나 올려드릴게요~ https://t.co/UBN1cwKyNy
02-22 22:04

RT @2PMagreement211: @taeccool 하아... 영업이 찰진 형이네...
02-22 22:04

RT @taeccool: @2PMagreement211 나 찰져? https://t.co/SZIANE3NRf
02-22 22:04

2016/02/22 03:05    02/21のツイートまとめ
tsukaciel

RT @fukaya91: 猫バンバンについて、教えていただきました!あっこ(波津彬子)先生始め、皆様ありがとうございました!! https://t.co/nnusgsbqIw
02-21 15:28

2016/02/21 03:05    02/20のツイートまとめ
tsukaciel

#Repost nonno_magazine with repostapp.・・・ノンノ4月号SPカウントダウン企画。ついに発売前日となった今日はこの方、リーダー・スホさん🎉!… https://t.co/we0EcgcFih
02-20 00:36

@yukky_newworld 私は最近VAMPSもあまり行けてないので、ラルク全般から遠くなっちゃってます。。2年後ライブあります、でもいいから何か動きが欲しいところですよね😫
02-20 00:47

RT @fukaya91: 猫も人もたくさんいました2016.2/19の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/QDAwMjnnVc
02-20 00:48

RT @fukaya91: 夜廻新聞、出来ました個展(川越、gallery & café 平蔵、3/2〜13)で ご希望の方に無料でお配りします。予告に反しますが 原画販売は無しで、絵葉書・複製画・トートバッグ・ミニタオルなどグッズのみ販売。すみません。 https://…
02-20 00:55

RT @fukaya91: 先日、直筆でトートバッグに絵付けをしてみたところ(飴色の)、恥ずかしくて使えないというご意見を少なからずいただきましたので、精一杯垢抜けを願ってデザイン変更しました。マークのワンポイントです。何個注文しようか迷っております。 https://t.…
02-20 00:56

RT @ono_n_info: 本日はウルトラジャンプ3月号の発売日です!『レディ&オールドマン』第5話が掲載されています。 https://t.co/ZZJjHQenS4
02-20 00:58

iTunesで早速ダウンロードしました〜!ギョンちゃんの声ってヨンジンさんの声と凄く合う♪素敵〜 https://t.co/MExfVqmfkm
02-20 01:00

RT @shococonimo: 画像訳①本当に仕事を愛してその愛を誰かにあげることは難しい。マルチタスクが可能な性格ではなく、僕の生活方式を理解してくれる人もほとんどなく、短く浅い関係も嫌で、関係が発展することが難しい。→続くcr hongshi_ https://t.…
02-20 01:02

RT @shococonimo: 画像訳②→続き もし誰かと恋愛することになれば狂ったように愛して長く付き合いたい。(意訳有り)cr hongshi_ https://t.co/Ch14OcQxYH
02-20 01:02

RT @usamirenzo: ブログ書きました。2PMのJun. Kさんが作ったこの『ブローディア』という曲は本当に超名曲です!#2PM #山下智久「山Pの隠れ名曲『ブローディア』が示す、あの人とかあの人の偉大さや才能」⇒ https://t.co/4LkOldEWGV
02-20 01:04

2016/02/20 03:05    02/19のツイートまとめ
tsukaciel

RT @sallyD11: マイナンバーは海外在住者には困り物、先日私の日本の銀行口座にお金を送るとマイナンバーがないから入金できないと。お金は宙に浮いたまま英国の私の口座に戻すにも手数料がかかると。日本に帰国された時にこの口座は閉鎖して下さいだと。今回は特例で手数料なしで戻る…
02-19 07:05

RT @27maruchi: どーせ雇われバイトがサラッと確認するだけだろ。本人確認とかいらんから、オークションに出たチケは無効にしくれ。そんでハレスにチケくれ。#ただいま荒れております ← https://t.co/DEn6DDoNKU
02-19 07:19

RT @khun_808: 転売祭り#某サイトこれが現状です。 https://t.co/BCHoP8BZk3
02-19 07:19

RT @minyou1218: こっちの事務所もこれくらいやればいいのに(・∀・) https://t.co/zPqCMU5KwQ
02-19 07:20

RT @2PM_sarang: @JYPE_JAPAN 多くのHottestさんがFC1次から他の先行までずーっとエントリーしてきたのですがそれでもチケットを入手出来ずにそれらが3倍以上の高値で転売されている状況の中、FCやその他先行で取れないチケットが一般に残っているのです…
02-19 07:21

RT @baegopa365: 너무기엽다마음이 평온해진다 하이파이브 ㅠㅠ 개님은 역시 ㅠㅠㅠㅠㅠ https://t.co/U75A9lAR0v
02-19 07:22

RT @ayu2pm0713: 1/6~ FC1次1/23~ FC 2次2/2~ ファミマ先行2/11~ チケぴ、ローチケ先行2/20~ 一般申し込みしてるのハレスばっかりだよ?ハレスにチケットが当たらなくて高額転売目的の人にチケットが当たるのっておかしくない??…
02-19 07:23

散々RTしましたが、ぴえむのチケ状況今回は酷いんだろうけど、SM(東方神起、SJ)はFCでも普通にチケ取れない上にプレイガイド先行ほぼないのが通常運転みたいになってたので、どっちもどっちだな、とちょっと思ったり。まぁ、でも代々木は頑張ってチケ探すけど。1日だけでもいいから。
02-19 07:31

先日チングと話してて、SJユニットはFCチケ取れなくて見切れ席でようやく取れたじゃんと言われ、そういえばそうだったなと。。
02-19 07:33

しかしKポペンの皆様は兵役等で会えないのも辛いと思いますが、ライブどころか次の新曲がいつになるか、本体始動もいつなのか不明な大本命ラルクのファンである同志も少なくないと思う今日このごろ。。。ちなみに私は苗場は行きません。
02-19 07:38

2016/02/19 03:05    02/18のツイートまとめ
tsukaciel

RT @24hcosme: Happy Birthday, CHANGMIN!本日2月18日は24hコスメイメージモデルのチャンミン(東方神起)さんのお誕生日です♡🎂🎉㊗️#HappyBirthdayChangmin #24hcosme体験キャンペーン https://t…
02-18 06:40

RT @fukaya91: すみませんが、98回と99回の間に後出しで98.5回が出現です2016.2/16の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/dSfzMGZFNZ
02-18 06:43

スンちゃん大胆ですな https://t.co/FQPkuKT2GV
02-18 06:46

RT @fukaya91: 二度と会えないといい2016.2/17の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/nVzpCPEcKZ
02-18 06:47

RT @charming_bambi: 泣きました!!( ´•̥J•̥` )109 PLAZAさんありがとうございます♡ https://t.co/HA2tKWscC8
02-18 21:41

RT @24hcosme: 2016年春「24hコスメ」CM チャンミン(東方神起)オリジナルコメント: https://t.co/BzcCR19VIN、@YouTube
02-18 21:41

#Repost nonno_magazine with… https://t.co/HN9u4wvCra
02-18 22:19

2016/02/18 03:05    02/17のツイートまとめ
tsukaciel

RT @sonnamon_xa: Q:ライブに行くことを「参戦」と言う人がいるが、ライブ中に一体何と闘っているのか?という問いに対してのベストアンサーが決まりましたので、ご連絡致します。A:「ライブが終わったあとの現実」これは秀逸過ぎる答えだと思いました。
02-17 00:04

RT @Momosand323: そこはお前じゃない。 https://t.co/W4lvyXa91z
02-17 00:07

RT @Chamomile201: (文字が小さかったために再び引き上げます)警察広報団の選抜が、試験を廃止し、抽選に変わったというのは嘘です。警察広報団は現役ではない、自宅から通勤するというのも全て嘘です。#チャンミン #義務警察 #義警 https://t.co/
02-17 08:01

#Repost nonno_magazine with repostapp.・・・ノンノ4月号SPカウントダウン企画、今日の登場メンバーはディオさんです👀♡… https://t.co/SI8ChQx6Tm
02-17 21:19

Just posted a photo https://t.co/7JwmnQRzMi
02-17 21:20

#Repost nonno_magazine with… https://t.co/m0GDbqMaSQ
02-17 21:20

#Repost nonno_magazine with repostapp.・・・ノンノ4月号SPカウントダウン企画、シウミンさんの登場! メガネが素敵👓✨… https://t.co/pVvjb3AJ8D
02-17 21:24

RT @macokaji: 愛でてやまない2PMのJUN.KさんのMCをハレス以外にも見てほしい\(^o^)/www日本語でこんなわかせます。ジョークだって言います。結構早口だったりもします。とりあえず汗だくでも崩れないあなたのメイク方法教えて下さい。 https://…
02-17 22:30

RT @urmyharang: はれすの悲鳴に 笑みをこぼししめしめと思う🐼こういうの、嫌いじゃない私てか抱きしめられ隊抱かれてぇぇぇぇ#JUN_K https://t.co/y55uj3t51I
02-17 22:35

RT @fujinextKPOP: Jun. K(From 2PM)Solo Tour 2015のリピート放送が決定!3/19(土)19:30~21:00フジテレビNEXT/NEXTsmartになります。見逃してしまった方やまたご覧になりたい方よろしくお願いします!https:…
02-17 22:35

2016/02/16 03:05    02/15のツイートまとめ
tsukaciel

RT @meme114minnie: とにかく本当に長い時間一緒に過ごしたね。最初に会ったときは年上かと思ったけど。…友達になれてすごくよかったよ。…たまに時間があったらこの間みたいに二人でお酒飲んで話でもしよう。一緒に年をとっていけることが感じられて嬉しいよ。…… https…
02-15 06:47

RT @meme114minnie: ニックンたくさんの思い出があるね。練習生で僕が辛かった時、僕に言ってくれた言葉が忘れられない。何回も辛い瞬間があってその時に僕に言ってくれたのが『一緒にやろうよ』という言葉だった。『一緒に頑張って叶えよ』と言ってくれた。…… https:…
02-15 06:48

RT @meme114minnie: この前ツアーで体調不良だった時、心身共につらかったね。……早く治してほしいという気持ちが大きかったよ。……いつも何か言うたびに一緒に笑ってくれてありがとう。あまり面白くなくても笑ってくれるからついしゃべっちゃう。これからも笑ってね… htt…
02-15 06:48

RT @meme114minnie: ジュノはホテルが同室だったので今までいろんな話をしたし、たくさんの時間を過ごしたね。ジュノはいろいろ思うことが多かったりするけど、そのたびに僕に話してくれてうれしかったよ。これからもメンバー仲良く過ごせたらいいね。…… https://t.…
02-15 06:48

RT @meme114minnie: ウヨンは僕をすごく応援してくれました。自分以上に僕に……僕に何か成し遂げてほしいと。チャンスに恵まれない僕にウヨンはこんなことを言ってた。『何でもやってよ一緒にやるから』そうやって元気づけてくれて、そう言ってくれたのが力になった。… htt…
02-15 06:48

RT @meme114minnie: じゅんけからのメンバーへのLOVELETTER💌#fujinextJunK https://t.co/JuqnzUOnpK
02-15 06:48

突然すぎてビックリ。。 https://t.co/TlBt1ab8uM
02-15 22:58

RT @fukaya91: 福島には、猫が見つけた温泉があります2016.2/15の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/JxEX8UoSd2
02-15 23:02

2016/02/15 03:05    02/14のツイートまとめ
tsukaciel

懐かしい。そして面白い😂 https://t.co/7xBSt1Jkd6
02-14 12:20

RT @taeccool: 셀프 발렌타인홍보ㅋ 운동 끝나고 집가는중 편의점 들렸다ㅋㅋ https://t.co/TOXEXjE1Vf
02-14 12:22

RT @taeccool: Honey you 와 Only you 의 발음차이 My Valentine 듣고 리스닝을 연습합시다ㅋ https://t.co/u59XxWuCsQ
02-14 12:22

我が家の梅は、気づいたら満開どころかもう終わりだった。。 https://t.co/A4Ua74KcE7
02-14 15:55

#Repost nonno_magazine with repostapp.・・・ノンノ4月号SPカウントダウン企画、3人目はチャンヨルさんが登場!… https://t.co/pCd6c1Mllb
02-14 20:32

2016/02/14 03:05    02/13のツイートまとめ
tsukaciel

RT @fukaya91: 仕事がないんだけど夜廻り猫賞もらえる? とか専業主婦だけどもらえる?とかご質問をいただきました説明がなくてすみません勝手ながら夜廻り猫的にははたらくってこーゆーこと、てことにさせてください https://t.co/OBhka7Y9fG
02-13 15:00

RT @fukaya91: 夜廻り猫賞(左、牛乳瓶の蓋メダル)→はたらいた子に夜廻り猫会員証(右・書き損じの裏紙)→はたらこうとがんばった子に気持ちだけですが 差し上げます私も今日こそがんばろう、、、 https://t.co/SkXwneibQU
02-13 15:01

RT @fukaya91: #今日の夜廻り猫今日は新作が間に合いませんpixivに、1〜106全部アップしました。よろしかったら。しつこいですが、閲覧数が伸びると単行本が出ます。https://t.co/CNdjhJ5zkv https://t.co/Q3An9OrV
02-13 21:40

#Repost nonno_magazine with repostapp.・・・ノンノ4月号、SPカウントダウン企画!… https://t.co/9jj0NdW6KG
02-13 21:45

RT @Maechan0502: ブログ更新しました。できれば多くの人にシェアされることを願ってます。/日本人のみなさんへ。台南地震へ募金なんかするより、台南人がもっと喜ぶ応援方法を台南在住のぼくは伝えたい https://t.co/Oni6xZIPfH https://t.c
02-13 21:56

RT @This_is_satchan: こ、これは、、、HOTTESTなら誰でも二度見するやつ。バレンタインにピッタリ。 https://t.co/HnNgRhhd8x
02-13 21:56

RT @fujitv_nexco: Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2015 “LOVE LETTER”14日21:30~フジテレビNEXT/NEXTsmartで放送!J放送中にツイートしたらJun.K直筆サイン入ポスターが当たる企画も! https:/…
02-13 21:56

RTしたものの我が家はCS入ってないので見られませんww 今日はひとまず2014のDVDでも見よう。 https://t.co/Pk3pQo6Uxk
02-13 21:59

近頃つくづく、Jun .k兄さんはYGではなくJYPで2PMになってよかったなと思った。BIGBANGのミンジュンは想像も出来ないけど、天下のGDさんがいるから、今のようなジュンケワールドは出来ていなかっただろうなと思うと。。 と、昨日チングと話してました〜
02-13 22:20

RT @minoutshine: [photo 진기] 샤이니 공식 사이트...D×D×D고베 콘서트 메시지 https://t.co/o3V9Esnzex
02-13 22:29

2016/02/13 03:05    02/12のツイートまとめ
tsukaciel

@Jun2daKAY Valentine 선물 받았어요〜 고마워요 ♪ 너무너무 기뻐요 😊 https://t.co/0WNUeM9LL4
02-12 07:33

RT @Looove890: 感染性胃腸炎って聞いた話だけど、とてもキツイらしい・・・神戸公演出られないで一番辛いのはジョンヒョンだよね😭😭SHINeeのことだから5人でステージに立ちたかったはず・・・今日は無理せずゆっくり休んでね😢🙏🏻 https:/…
02-12 19:50

2016/02/12 03:05    02/11のツイートまとめ
tsukaciel

RT @mini_freezer: シウミンの名前がいつもきれいであるように https://t.co/5qWLNNbIKo
02-11 10:01

RT @JYPE_JAPAN: 2月11日 2PM チャンソンお誕生日おめでとう♡ https://t.co/cdCi14IERA
02-11 10:02

RT @WooWoo_Rose: 大好きチャンソン💜また素晴らしい一年になりますように✨お誕生日おめでとう〜🎂🍌🍌🍌#황찬성생일축하해#CHANSUNG #チャンソン #2PMで妄想 https://t.co/exROulVoim
02-11 10:11

RT @Jun2daKAY: 권이의 #횡단보도 건널 땐 손을 들자 ^^ @2AMkwon https://t.co/I3IFXVk29I
02-11 10:17

RT @ONEDAY_JAPAN: [INFO]2/10〜3/10期間限定出荷Jun. K (From 2PM) 2nd Mini Album「Love Letter」 バレンタインパッケージ#2PM #JUN_K @Jun2daKAY https://t.co/2MSEH
02-11 18:56

Jun. kのバレンタインスペシャルパッケージが届いたんですが、もしかしてこれは限定サインカードですか⁉️しかも今更ハイタッチ券w https://t.co/fLjuLXsDO9
02-11 19:00

代々木のチケットが全然取れないと言ってるところに届いたもんだから、明らかに運の使い所間違ってる😱嬉しいけど素直に喜べない。。。
02-11 19:03

@Himu_pon ありがとうございます〜!正直、それは全く狙っていなかったのでビックリでしたww
02-11 20:05

@55anegon わかります⁈嬉しいは嬉しいんですけど、何もチケ落選のメール見た直後に届かなくても、みたいな。。
02-11 20:08

RT @fukaya91: 夜廻り猫・遠藤平蔵 及 重郎岩手出張中のため、ということで今日も一コマのみです2016.2/11の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/b1pM37G7mc
02-11 20:10

2016/02/11 03:05    02/10のツイートまとめ
tsukaciel

RT @haru_haru1106: カッコいいから思わず見とれてしまった…٩(*´◒`*)۶♡ おなじジムの姿でも2PM OF 2PMのdocumentのテギョンとエライちがい。どちらも好きだな~💚 #Taecyeon https://t.co/OTTULXl0ki
02-10 00:07

RT @naya_king: 皆さんへ今の僕の気持ちを聞いて下さい!!!! https://t.co/zhYGfBGrRH
02-10 00:10

RT @2PMagreement211: @higashimura_a 見ました!!うちのマネジャーさんからこの写真もらって^ ^ https://t.co/9cdVtf5Ovb
02-10 00:24

RT @orangeblue417: 【自分的健忘録】20160209いい話と感動、泣ける話は他の方々が沢山上げてくださったので、自分的健忘録として。_人人人人人人人人人人人_> とりあえず超可愛かった< ̄YYYYYYYYYYY ̄リョウクの存在が奇跡… https:…
02-10 06:42

2016/02/10 03:05    02/09のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Kstyle_news: SUPER JUNIOR カンイン、番組で見せた涙「デビュー12年で初めて…」(動画あり) https://t.co/k8R3lCgWLP
02-09 19:12

RT @ryeong9: ただいま ~ ^^ https://t.co/sRaZoeWhaW
02-09 19:14

2016/02/09 03:05    02/08のツイートまとめ
tsukaciel

RT @fukaya91: 夜廻り猫、第1回〜78回まであります会員登録無しですぐ読めます①最初の画面をクリック②次の画面左下にある「ありがとうにありがとう」の絵をクリックこれだけです閲覧数が上がると、単行本が出るのです!何卒宜しくお願い致します https://…
02-08 21:57

2016/02/07 03:05    02/06のツイートまとめ
tsukaciel

RT @EXO_LOVEPLANET: 【1/12(金)11:00まで】チャンヨル本編配信決定決定を記念して、RT(リツイート)キャンペーンを実施中♪RTして、イベントに役立つ「アイテム」や「限定背景アバター」をGETしよう♪ https://t.co/Ven5hrDQQe
02-06 17:59

RT @AnisCasawie: Tried something fun today! STP is looking for a singer, hello- I'm here😁 STPが歌い手さんを探しているらしいので、応募してみました❤️ https://t.co/Skq
02-06 18:01

2016/02/04 03:05    02/03のツイートまとめ
tsukaciel

RT @fukaya91: 私の初個展のお知らせです3/2からになりました3/2〜3/13(日曜日)詳細は、「Gallery&Cafe平蔵」さんのホームページhttps://t.co/9ioN2FQGjj平蔵と この「しんご」のグッズも販売します https://t…
02-03 23:05

RT @kikihouse: 超ぎりぎりですがツインテールの日。お、おにいちゃん…そういえばバリエガーデンになってからまだ絡みがない二人です。 https://t.co/0PN7F9YEe7
02-03 23:05

RT @ahirunokoubou: 本日ご予約いただきましたSUPERJUNIORのデコレーションケーキです。ありがとうございます😍#SUPERJUNIOR#KyuhyunBirthday https://t.co/ChhUOGXQ0x
02-03 23:06

RT @itoi_shigesato: ほろほろほろほろ、ぐっすん。RT @fukaya91: 私はあなたよりも、、、その後に 続くもの2016.2/3の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/JJ4FENkTTn
02-03 23:09

RT @NaNa69_303: M.A.D厚木、けんちゃんが「アッキー」って書いてある黒Tに赤鬼(お面)できたー!!明希ちゃんのバースデー祝いに!!サプライズ!!ただそれだけ!!鬼の出番終わったらはけてった!!
02-03 23:12

RT @TheSMTOWN: Radio Star staff celebrating Kyuhyun's birthday💙#HappyKyuDay https://t.co/WgsEb3TXY1
02-03 23:12

RT @mirehappy1106u: 心がほわっとした良いお話💝抜粋して翻訳してみました😊ハレスもVIXXペンさんも本当に温かくて素敵💗じゅんけとオモニにこの素敵な言葉の数々が届き、お母様が早くお元気になられますように🍀https://t.co/1RZaFSNLTfより ht…
02-03 23:19

RT @pikota_midori: 節分マンガ① https://t.co/qwEOpt9SXU
02-03 23:20

RT @pikota_midori: 節分マンガ② クッキーはテギョン鬼ちゃんが作りました☺️ https://t.co/gOb2XgfCwv
02-03 23:20

RT @yxlm_M: [20160203]レイweibo訳:ベッドから地面に降りていいと許された最初の感想:世界中で一番楽な仕事は横になっている事😁だけど地に足を付けた感覚はもっと良い😂 https://t.co/zfI04lbQDJ
02-03 23:29

2016/02/03 03:05    02/02のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Simon_KaoKao: 【K-POP STARS 1部 レポート③】JUN.KファンもLRファンも和やかですごく暖かくて、いい雰囲気。争う感じもないし、お互いのグループをちゃんとリスペクトしてて。そう思ったらじゅんけが、今日の会場はいい雰囲気ですね…って(T ^ …
02-02 00:01

RT @Simon_KaoKao: 【K-POP STARS 1部レポート④】多数のグループがでるコンサートは何回か行ってきたけど、同じ事務所の先輩後輩でもなく、絡みもなさそうなのに、このファン同士の雰囲気は本当にいいと思う。同じ事務所のペン同士でさえも歪みことがあるというのに…
02-02 00:01

RT @Simon_KaoKao: 【K-POP STAR 2部レポート①】最後の方のMC。1部でも同じこと言ってましたけど「音楽とあなたたちは、僕が歌を歌う理由であり目的です」一部の時もジーンとしたけど…(T ^ T)#JUN_K
02-02 00:01

RT @Simon_KaoKao: 【K-POP STAR 2部レポート②】MCダイジェスト・VIXX LRよりもヤングボーイです…嘘です!LRのファンのみなさんごめんなさいね。でも、僕のことも愛してください(笑)・VIXX LRは可愛い弟たちなので、応援してくださいね…
02-02 00:01

RT @Simon_KaoKao: 【K-POP STAR 2部レポート④】・2PMで一番のヤングボーイです(笑)←まだいうw・冬のアルバムを作るのに真夏だったから雰囲気を出すために部屋に閉じこもってエアコンガンガンにつけて作業をするしてたら、電気代が半端なかった、と(笑)…
02-02 00:01

RT @Simon_KaoKao: 【K-POP STAR 2部レポート⑤】1部の時はハレスがVIXXカラーの青一色にしてたのに感動したけど、2部ではVIXXペンの皆さんがピンクのルミカライト等で応援してくれてる姿を見てすごく嬉しかった(T ^ T)ありがとうございました(T …
02-02 00:02

RT @Simon_KaoKao: 【K-POP STAR 覚え書き】#JUN_K セットリスト ※1部2部とも同じ①love letter②ぐっもーにん③べたーまん④NO LOVE⑤のーみゅーじっくのーらいふ⑥あらいぶ⑦らぶへいと⑧TRUE SWAG---…
02-02 00:02

RT @Simon_KaoKao: 【K-POP STAR 2部レポート⑦】あの男性ファンの方は両部参加だったのかな?1部でも男性ファンの方の声に応えてたじゅんけだけど、2部では叫ぶたびに「あ〜…男さん…ありがとうございます…男さん」と、あからさまにちょっと嫌な顔してて笑えた(…
02-02 00:02

RT @Simon_KaoKao: SHINeeのコンサートって一回だけでも、席が遠くても、いつだって満足させてくれる。だから、無理してももう一度見たい!という欲は出ないし←これはいい意味で、いつだって幸せな気持ちにさせてくれる。チケットないから今日しか見れないし、席も2階の…
02-02 00:03

RT @n51534459: ジュンケさんはじめましてだったんだけどなにあの人あんなに歌うますぎるなんて聞いてないラップまでできるなんて聞いてないすごぃズルぃすごぃズルぃ
02-02 00:18

2016/02/02 03:05    02/01のツイートまとめ
tsukaciel

開演10分前に席に到着。昼の部のみの参加で私の席2階席なんだけど、なんか空席ばかりなのは昼夜両方参加の抽選券配布とかやってるからなのか、はたまた。。。
02-01 14:01

一番端の席なんだけど、お隣VIXXペンのご婦人グループで、めっちゃアウェー感満載で怖いよう
02-01 14:03

ちなみに公式ペンラを持ってない上に100均で買ってくるのも忘れて余計に肩身狭い。。とりあえず、先週届いた兄さんソロコングッズのピンクバンダナだけ手首にまいときました。
02-01 14:05

レイちゃん😱 https://t.co/DgF9bp3xl6
02-01 19:12

RT @Kstyle_news: パク・ギウン、新ドラマ「怪物」への出演を確定…“除隊復帰作”でカン・ジファンと対立 https://t.co/CA1JfbFOaA
02-01 19:15

RT @HloSveH: じゅんけさん非の打ち所が全くなかった……パフォーマンスだけで1時間強たっぷり魅せてくれる本物のアーティストでした。歌、ダンス、ラップ、DJ、トーク、日本語、二階席へのペンサ、カメラ視線、LRへの気遣い…どれも完璧すぎて泣いた先輩あまりにも偉大過ぎた
02-01 19:16

RT @HloSveH: マナーは守って盛り上げる所はとことん盛り上げる、これが当たり前ってすごい
02-01 19:16

RT @HloSveH: 経験の差ってこんなにも歴然と見えてしまうものなんだTTTT単純にあちらのファンの数が多くてアウェイなだけだったらこんなにショックじゃない、hottestさんとじゅんけさんの絆の強さを思いっきり目の当たりにしてもうひれ伏すことしかできない…
02-01 19:16

RT @Jun2daKAY820: じゅんけワールドに久しぶりに浸れた🐼💓じゅんけも今年初LIVEってことで、すごい勢いがあった!!それに、はれすじゃない人もたくさんいるから余計にㅎㅎㅎ MCも全部日本語で話してくれたし、声の調子も絶好調だしよかった🙈💓あとはイヤモニが万全なら…
02-01 19:19

RT @Jun2daKAY820: 最後の曲を迎えたくないはれす編MCにてJK『皆さんとこうして、LIVEで会えてよかったです~♡しかし~…』\\\えええええっ!!///JK『😳😳😳😳』まだ何も言ってないのに何でわかるの?って顔してたw \\\やだあーっ!!…
02-01 19:20

2016/02/01 03:05    01/31のツイートまとめ
tsukaciel

RT @seikoito: 「国語の教科書にあなたの小説を載せたいが、商品名を伏せ、『馬鹿』という表現を変えて欲しい」と連絡があった。「変えるつもりはない。載せないでいい」と伝えたが、しつこく粘られた。〝天下の教科書ですよ!〟というわけだ。小説を変えていいと思う人が国語の教科書…
01-31 11:46

RT @mn_all: [EXILE・NAOTO]ドラマ単独初主演 ヒーロー役に「子供の頃からの夢がかなった」 https://t.co/mEmQQWNVML
01-31 11:48

RT @tutigap: たぶん私のチケボ入場エラーは、私のおサイフケータイに入ってたチケボの会員証と、譲ってもらった他人名義のQRコードがぶつかったせいだと思う。おサイフケータイの人は注意かも・・・。←シャヲルのために書いておく
01-31 11:51

RT @taeccool: 수고햇당 @Jun2daKAY
01-31 20:43

RT @taeccool: 2PM FOREVER BABY @Jun2daKAY @Khunnie0624 @taeccool @0430yes @dlwnsghek @2PMagreement211 https://t.co/QoR1KT0tCA
01-31 20:46