++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/04/30 04:03    04/29のツイートまとめ
tsukaciel

RT @hinatanxxxGOT7: AUSTRALIA! (WITH GOT7)#GOT7 #갓세븐 https://t.co/Kg9MPS5pXy
04-29 11:01

2017/04/28 04:02    04/27のツイートまとめ
tsukaciel

RT @GOT7_Japan: GOT7日本公式LINEアカウントオープン記念「GOT7のライブで聴きたい曲」投票キャンペーンもスタート!友達に追加してぜひチェックしてみてください♪https://t.co/pJU6yz2eku#GOT7
04-27 12:37

RT @meetmbcevery1: #주간아이돌 300회 기념 이벤트 '#300조공특공대' 결과발표!'주간아' 조공을 받을 1등 아이돌은 #갓세븐! 총 50만여 건의 투표 중 약 11만 건을 차지한 #갓세븐 이 커피차와 도시락을 받을 예정입니다!…
04-27 12:42

RT @hinatanxxxGOT7: じぇぼまぁー💕 https://t.co/JsLu8IaHPd
04-27 12:42

RT @hinatanxxxGOT7: SHOW CHAMPION BEHINDジェボムcut 1/2#GOT7 #재범 https://t.co/TmwUZBKz6J
04-27 12:45

RT @hinatanxxxGOT7: SHOW CHAMPION BEHINDジェボムcut 2/2#GOT7 #재범 https://t.co/uc0y6nUtnO
04-27 12:46

RT @hinatanxxxGOT7: 俺様ジェボム様からの〜😘#GOT7 #재범 https://t.co/LsIA1ybwkw
04-27 12:47

RT @hinatanxxxGOT7: オラまく愛嬌まく告白まく#GOT7 #마크 https://t.co/jKntbCNuVT
04-27 12:47

RT @hinatanxxxGOT7: まくInstagramW/ 🐍➕🐜#GOT7 #마크 #뱀뱀 #유겸 https://t.co/7UY8d6OnE4
04-27 12:48

RT @mtuan93: W/ 🐍➕🐜 https://t.co/5xttplyKc5
04-27 12:48

RT @cyjspjm: MARKJIN CHEEK KISSED #got7inPerth https://t.co/OG2krnXppw
04-27 12:48

2017/04/24 04:02    04/23のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Simon_KaoKao: あまりにも面白く可愛かったので、昨日から今日にかけてのジョンヒョンさんとヘッドマッサージャーの短い恋をまとめてみました(ㅎㅅㅎ)新しいお友達と仲良くしてね! https://t.co/NMZXxu66p0
04-23 10:03

RT @realjonghyun90: 새친구를 사귀었어요.사은품으로 받은 친구랍니다^^ https://t.co/0DvPGuDf93
04-23 10:06

RT @shinee_pyt_risa: 最初から決まっていた別れだった。お前は最初から、会食のビンゴの景品なだけだったんだ。だけど、愛してた。心から。 https://t.co/a4YfxWTHZu
04-23 10:07

2017/04/22 04:03    04/21のツイートまとめ
tsukaciel

RT @kummymura: クワドじゃなくてトリプルアクセルと言ったhydeさん、ナルホドと思った。分かりやすいってこういうことだね。それにしても破顔一笑した大ちゃん可愛かった✨お互い、いきなり懐に飛び込んでましたね❤#ZERO #高橋大輔
04-21 00:25

https://t.co/wtKItTIVND
04-21 12:29

2017/04/21 04:02    04/20のツイートまとめ
tsukaciel

RT @2PMagreement211: 우왕 날씨 좋당 https://t.co/1qpB84x6cR
04-20 22:47

RT @minsil323: 동방신기 유노윤호 "레드벨벳은 나의 힘! 짜장면-콜라 먹고파" (출처 : 아시아투데이 | 네이버TV) https://t.co/eRApNO9OHnユノお帰りなさい〜ヽ(´▽`)/男らしくなった!けど、짜장면とコーラ食べたいってと…
04-20 22:49

RT @young2net: 私の知る中で一番古いファンの人が「古参と新参に上も下もない、現役で金出してるやつが一番偉い」って言ってたのを肝に銘じてる
04-20 22:51

RT @fukaya91: 夜中のらーめん2017.4/20の夜廻り猫#今日の夜廻り猫 https://t.co/PceMBdZwzP
04-20 22:57

RT @ntvnewszero: こんにちは。明日は髙橋大輔キャスターの出演日です。今回、取材させて頂いたのは、東京ドームで行われたL’Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)の25周年記念ライブです。様々な演出でライブを盛り上げる、その仕掛けです。お楽しみに!#…
04-20 22:58

RT @hinatanxxxGOT7: 速すぎて戸惑う2倍速ダンス#GOT7 #갓세븐 https://t.co/ca0xrOvvqL
04-20 23:00

RT @ntvnewszero: こんばんは。髙橋大輔です。今回はL’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)の東京ドームでのライブを取材しました。人生初の東京ドーム、5万人を超える観客を飽きさせない数々の演出、またドームならではの仕掛けが斬新でした。お楽しみに…
04-20 23:14

RT @milmilk0: めちゃくちゃかっこいい!!!VAMPSを39ページにわたって完全包囲ってなに〜!💕しかもサインポスター付って書いてあるよ……!?!?L'Arc〜en〜Cielの文字もあるしめっちゃ見たい(*>∇<)✨ https://t.co/bPy0WSE
04-20 23:16

2017/04/14 04:03    04/13のツイートまとめ
tsukaciel

RT @shineeworld1218: キー君とブルゾンちえみちゃん♪キー君、痩せたかな?言えてよかったね♡(`ワ´)「35億!」 #SHINee https://t.co/FGmgJfLd8c
04-13 06:47

RT @final_jon: 今日みんな集中してないな~(主にジョンとミノとテム)晴れなのにwって思ってたら、途中のMCでぼみが「今日(自分は)テンション高い!」「ブルゾンちえみさんが来てるから!」って言ってから急にめちゃくちゃ集中しだしたSHINee最高に面白かった
04-13 06:49

RT @geeknim: `ㅂ´『 今日はぁ、ブルゾンちえみさんが来てくださってますー!』ぎゃあー!!`ㅂ´『 僕もだいっすきなのっ!!』δvδ『(誰だ...?)』`ㅂ´『 この前Youtubeで見せた人!こんな(テミンが着てるシャツ)の着てる!ww』δvδ『あー!!…
04-13 06:49

RT @geeknim: `ㅂ´『 お笑い芸人ねww』δvδ『 おんなにうまれてよかったぁー?!」`ㅂ´『はなはぁ、自分からミツバチを探しに行きますかぁ?探さない、待つの。』ブルゾンきぼみー!!!!!!
04-13 06:49

RT @geeknim: (ブルゾンちえみさんカメラに抜かれる)`ㅂ´『 (ブルゾンちえみさんに近づいて)SHINeeのファンは世界中に何人いると思ってんの?』ブルゾンちえみさんわざわざ後ろ向いて35億してくれたんだけど、それに合わせてキーぐんが『35億っ』をアフレコw…
04-13 06:50

RT @geeknim: それに大興奮して床をゴロゴロ寝転んで転がるキーぐんwwwwwwww`ㅂ´『 生でwwww見れたwwww』って体ぐねぐねして喜んでた(笑)
04-13 06:50

RT @ShineeOnewHolic: 外務省から韓国に行く人はたびレジに登録しろ!ってメール来てます。最新情報に注意してください。 https://t.co/lC8bvdksTG
04-13 06:54

RT @LArc_ai_Citel: 4/8(土)ラニバMCレポ⑤ブルーリーの前のMC前半。hydeとtetsuyaの、仲が良さそうに思えるけどよく見たら仲が良くなさそうに思えてそれでももっともっとよく見たらやっぱり仲が良いなと思えるこのカンジがたまらなく大好きな人は挙手を…
04-13 21:33

RT @HYDE_charlotte: yukihiro「めんどいから篭ごと投げるわ(ポイー」hyde「投げるもん無いから水投げるわ(ポイー」ken「昨日は我慢してたけどどうせMCカットされるし下ネタ言うわ(いつもの)」tetsuya「結局俺だけ几帳面やんけ!」
04-13 21:33

RT @Raica0123: 25thラニバ、ラルクがなんかすごい編成で迫ってきたし俺たちの頭上を通りこしていった。 https://t.co/h2yuDdRrxy
04-13 21:34

2017/04/10 04:02    04/09のツイートまとめ
tsukaciel

RT @exo_LBC9: 『終わりだと思ったでしょ(ニヤ)』っていうセフンちゃんのおふざけに対してのキム兄弟のこの反応な( ◜◡◝ )見てるだけで幸せや( ◜◡◝ ) https://t.co/c7fLu9xAbP
04-09 00:18

RT @BTS_twt: 꼬북꼬북#JIMIN#꼬북꼬북 https://t.co/ccPRQPv6TR
04-09 00:52

RT @OISHI_MASAHIRO: L'Arc-en-Ciel 25th L'Anniversary LIVE TOKYO DOME Day1. #larcenciel #l4l https://t.co/6RMzlzRXvD
04-09 00:56

RT @Boy_et_nuit: 【速報】キボム「ジョンヒョン君に言いたい事がありますけど…、産まれてきてくれてありがとー!!!!」
04-09 01:11

RT @bumkeystagram: HBD https://t.co/VMOdMhmnG5
04-09 01:13

RT @LArcmeigenbot: ラルクアンシエル 25th L'Anniversary LIVE Day1 セットリスト https://t.co/pp9nXCYU46
04-09 01:19

RT @nemu_178: ken「レッサーパンダが立ってるんだよ!25年の間に!」hyde「ああ・・・そうですね」ken「ウーパールーパーはまだ俺らの前だっけ?」hyde「そうですね」ken「・・・あともっt」hyde「あっもう結構です」けんさーーーーんwwwwww
04-09 01:20

RT @young2net: 高橋大輔ヲタさんからのタレコミ@young2net 多分ZEROの取材だ。今月か来月の高橋のお登板の日にラルクのライブの裏側特集やると思う
04-09 01:20

RT @nemu_178: hyde「25より歳下だよって人いる?」hyde「君達が生まれる前から俺達やってたんやで。なんか、妖怪みたい(笑)」ken「妖怪ウォッチもあったよね!」hyde「あ、はい」ken「ポケモンかと思ったら妖怪ウォッチで次はポケモンGOで」hyd…
04-09 01:21

RT @nemu_178: ken「ういっすー!!」\ういっすー!/ken「ういっすー!!」\ういっすー!/ken「8時だよ!!!!」\全員集合ーーー!!!!/
04-09 01:21

2017/04/09 04:02    04/08のツイートまとめ
tsukaciel

RT @OISHI_MASAHIRO: 高額転売根絶願う。#転売no #転売反対 https://t.co/QqJOxwiv56
04-08 16:22

RT @fukaya91: こんばんは〜夜廻り猫見習い・ワカルです〜LINEスタンプ「夜廻り猫ワカル」40点のボクのブロマイド出来ました〜 あとは審査に出すだけです〜とにかく1日おつかれさまでした〜頑張れた人もがんばれなかった人もおつかれさまですよ〜#今…
04-08 17:56

2017/04/03 04:03    04/02のツイートまとめ
tsukaciel

満開です✨ https://t.co/rZCOMrUeVr
04-02 18:17

@yukky_newworld ほんとによかった。。。微妙なネタでしたねww
04-02 22:19

2017/04/02 04:02    04/01のツイートまとめ
tsukaciel

RT @yukamurayama710: 長らく楽しみに待っていた深谷かほる著『夜廻り猫』第2巻。出たと同時に 70代半ばになる背の君の母上に送ったら、すぐさま手描きのFAXが届いた。前に私がそろりと置いてきた第1巻も、常時手もとに置いて読み返すほどのお気に入りとのこと。「で…
04-01 14:33

RT @13fri_666_lv: ラルクが揃ってる…!?と涙のTLの中、はいどちゃんの靴はロエンの100足限定でお値段45360円(税込)であることをお伝えしておきます。 https://t.co/tjIif1F5Ji
04-01 14:49

RT @kingjim: どうせみなさん明日のエイプリルフールに向けてしょうもない嘘を用意していると思いますので、当社からはネタバレ用の素材を配布します。ご自由にお使いください。 https://t.co/WkOcc4okR2
04-01 14:51

RT @Live_Viewing_jp: #2PM CONCERT " #6Nights "ディレイビューイング2日間のたくさんのご来場ありがとうございました💗❤️💚💙💛💜これからも変わらぬHottest愛で2PMの皆様を包んでいきましょう!#JUN_K #ニックン #テ…
04-01 14:51

RT @CROSS_GENE: #Candys 드디어 데뷔 쇼케이스 개최?!4/9(일)17:00 START@YES24LIVEHALL 절찬예매중! 자세한사항은 → https://t.co/UNOrHasiKf https://t.co/WFblYl1EBq
04-01 15:23

RT @BTS_twt: 😎😎 #아닌데맞는데 https://t.co/NnI2cVolOf
04-01 15:25

RT @BTS_twt: i'm tipsy https://t.co/drNND2BRkY
04-01 15:25

RT @yohsuken: エイプリルフールはネット、特にSNS時代になるまでの方が面白かった気がするのは、多分ものすごい勢いで流されてくるウソの量に飽きてしまったんだと思う。
04-01 15:29

RT @hayato_official: 今日はエイプリルフールでレオも呟いてましたけど小森の日‼️はあながち嘘ではなく母親が実は4月1日誕生日なんですよ‼️だから、色々な意味で‼️今日は小森DAY👺👺👺👺👺
04-01 15:30

RT @hayato_official: 今日が母の誕生日の件。嘘でぇぇぇぇぇぇぇぇす‼️‼️‼️2017年初の嘘。
04-01 15:31