++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/07/31 04:02    07/30のツイートまとめ
tsukaciel

RT @green88silver: この曲ほんとカッコいい!!日が暮れていく時間帯に聴きたい曲🎧こんなカッコいい曲を知らなかったとは😵ヘンリーソロペンミもやってくれー!! https://t.co/ADVoOIpQkM
07-30 05:56

RT @zhoumiinfojp: 170729 チョウミ weiboしーっ!セルカを上げたくなったよ、ついでにみんなのことを想ってるってお知らせします😀 https://t.co/smBPuxBH5C
07-30 05:57

RT @millefeuillexx: ドンヘひょくちゃんの投稿に全部いいねしてる〜😭🙏🏻わたしはあなたのその行為にいいねしたいよ… https://t.co/rhgMqVREgi
07-30 06:01

RT @yuka96j: ジェジュンのお店にお茶に来たら横の席にシンドン、レラ、ヒョクが来た~💕レラ美しくて、しんちゃんオーラあった~ヒョク細かった💕帰り際、エレベーター越しに挨拶したら頭下げてくれて指♡したら返してくれたよ💕
07-30 06:01

RT @AxPxO: 観光で入国して無断でグッズ販売して金銭のやり取りしてんだから警察捕まってもなんの文句もいえないでしょ。リスクわかってやってんでしょうに。なのにマスター可哀想って……日本のマスター崇拝文化ほんと理解に苦しむ…
07-30 06:02

RT @ginga013: SMT東京2日目の思い出2。花道下にいる警備員さんの集団にオニュが手を振ってて、警備員さん達もおにゅに手を振り返してて和んだ!いかつくてガタイのいいお兄さん達が満面の笑みで手を振ってて癒され〜
07-30 06:04

RT @hellokyotty: やっぱスジュは時間がゆったりした空間に自由に放してあげて、だらだらわちゃわちゃ延々しゃべらせてあげるのが一番だなと。そしてそれを延々眺めてるのが、えるぷの最大の楽しみだなと。
07-30 06:05

RT @kiyu_yuno: ユンホのここがスゴイ・圧倒的存在感・ステージの王様・並外れて優秀な身体能力(体幹の強さ)・日本語バリエーション力の高さ・モデル並みの身体バランス・男女問わず惹きつける天才人たらし・似顔絵が簡単(∵)ユンホのここがダメ・スイッチ切…
07-30 06:06

RT @seohyunjpn: [Seohyun Instagram Story] 劇中イユンホと親しい本物ユンホオッパとㅋㅋ泥棒野郎泥棒様 視聴いただき、ありがとうございますオッパ🙈https://t.co/9iV9sIrge8
07-30 06:06

RT @310min_9095: ソシのLion Heartの時、袖でずっと踊ってふざけてる人達おって、その中でも黄色いTシャツきてる人が1番ふざけてて、誰だろって思ってたら…バリッバリのキメ顔で黄色いTシャツきて出てきたイェソンさんに今日は座布団10枚あげたいです。#…
07-30 06:14

2017/07/30 04:02    07/29のツイートまとめ
tsukaciel

RT @GOT7Official: JJ Project <Verse 2> Album Spoilerhttps://t.co/hWcH9kOUKP#JJProject#Verse2 #내일오늘
07-29 00:03

RT @hanapress: 右隣の若いエルプ2人組がSHINeeの歌の掛け声を完璧に出来てて、少女時代のダンスを一緒に踊ってて、この人たちはスジュが出てきたらどうなるんだろうと期待してたらドンへ出てきて号泣。ドンへがアップになる度にあぁぁ~ああぁ~って。好きすぎるとキャーじゃ…
07-29 19:24

RT @minsil323: SMT@東京ドーム。久しぶりにドンへ&ウニョクさんをステージで見られたのも嬉しかった。スジュのメンバーもELFの皆さんも本当に幸せそうで。イトゥクさん単独ファンミの時のシンドン&ウニョクさんのビデオとか生電話サプライズなどが昨日のことのよう。さらに…
07-29 19:24

2017/07/29 04:02    07/28のツイートまとめ
tsukaciel

RT @j__bgot7: とりあえずやったとこまであとは多分あげてる方がいたのでそちらで(笑)JJのTHE STARのインタビュー訳半分ですとりあえず https://t.co/KCok9d1tRO
07-28 00:01

RT @aoi395: ヒニムインスタLiveのドンへコメント『ひょんバカなこともうやめて』『ひょん日本早く来て会いたいよ』『ひょん僕だよドンへ』『ひょん』『早く来て』『はい、ひょん^^』『僕が愛してるの知ってるでしょ?』もうひちょりひょん恋しくなってるうりドン…
07-28 00:07

RT @hinatanxxxGOT7: SNSを使用しない理由は? https://t.co/s2eDJ5VFP7
07-28 00:08

RT @MIKALINKO: なんと、時間の関係でエンディングが省略。メインステージ上だけで挨拶して終わり(;_;)ユノが「時間の関係で出来ません」とSMを代表して言ってた。#SMTOWNinTokyo #SMTOWN東京
07-28 00:13

RT @BoAkwon: 今日もみんなありがとう!😘#smtownliveintokyo #smtown https://t.co/B7Xg31csPD
07-28 00:14

RT @hinatanxxxGOT7: 好きなカメラの機種は? https://t.co/8SKWXyRkJm
07-28 00:15

RT @Live_Viewing_jp: ⭐️そして⭐️明日の #SMTOWN LIVEは、 8月5日(土)~8月9日(水)の5日間、有楽町の丸の内ピカデリー3にて、ディレイ・ビューイングも!東京ドームでご覧の皆様にも、是非間近なアーティストをご覧いただきたいです!詳細は→h…
07-28 00:35

RT @hinatanxxxGOT7: どんな映画が好き? https://t.co/dRGATqZTmh
07-28 00:36

RT @GOT7Official: JJ Project "내일, 오늘" M/V Teaser Video https://t.co/bfl2jpTNcC #JJProject#Verse2 #내일오늘
07-28 00:39

RT @hinatanxxxGOT7: GOT7メンバーの反応は? https://t.co/QOFXpguvD6
07-28 00:41

2017/07/28 04:03    07/27のツイートまとめ
tsukaciel

RT @GOT7Official: JJ Project <Verse 2> Teaser Image #JJProject #JB #Jinyoung#Verse2 #내일오늘#JJProject_내일오늘 https://t.co/W67wLnOflu
07-27 00:43

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 自分の体をフィギュアのように実際に作り込んでしまうChangminのACEコスプレは凄かったけど、こんな多彩なポーズしてもらって写真撮ったら最高だろうねえ。実写のワンピだったらChangminだよなあ、などと思いつつ、とりま、暫時このV…
07-27 08:38

電車で電車遅延していたものの運良く座れたけど、両隣の男性が大股開きで全然つめてくれず縮こまるしかなくイライラする…。こういうのもマナー違反だということを知ってくれ、男性陣よ。まして夏で汗まみれの半袖の腕で腕組みしてて不快だ…
07-27 21:54

ライブ中に聞いて嫌な予感はしてたけど、ど平日やないかーい https://t.co/jWrT9nUFM8
07-27 21:56

RT @SJbluekingdom: #YeSung Instagram LIVE#Donghae #EunHyuk#Shindong ©时光_宝蓝世界 https://t.co/Y6oETBqNE3
07-27 21:58

RT @VAMPS_JPN: VAMPS LIVE 2017 BEAST PARTY オフィシャルグッズ発表!詳細は特設サイトへ!https://t.co/HYbVugBFZU#vamps2017 #beastparty2017 #merchandise https://…
07-27 21:59

RT @For2Nc_: 本日のゴンチャン先生、本当に父親だとは思わずにゴンチャンペンの娘を持つお父さんにリプを送り、本当の父親だと気付くと長文でお父さんにご挨拶(;_;)今日もゴンチャン先生100点満点💮スーパーアイドル💮 https://t.co/w8fQrrMegq
07-27 22:01

RT @27maruchi: 9月6日発売「2PM WILD BEAT」特典DVDより先行公開!:ジュンケイ 日本独占インタビューhttps://t.co/M2zUkJfquK#2PM #JUN_K #WILDBEAT https://t.co/PNBBA9WCLD
07-27 22:02

スマホの電池が切れそうで鞄から急速充電器出したいけど縮こまる私にはその身動きすら出来ず。。動画見たいんだけど家帰るまで我慢するか…
07-27 22:04

RT @dk_jred: Mカウントダウン【公式】EXOKOKOBOPhttps://t.co/g9llY3pQnX https://t.co/qMuVdrm8FE
07-27 22:04

2017/07/27 04:03    07/26のツイートまとめ
tsukaciel

RT @ONEW_zd: マツコの知らない世界でお化け屋敷やってるの観てこれを思い出した😃💡怖がりチームに分けられてるおんゆだけど全然怖くなさそうだし、入る前からきーくんおんゆの腕がっしり掴んでるし、携帯が鳴るところで、おんゆとじょん手繋いでるかわいい😭💓😭💓😭💓 https…
07-26 12:57

RT @jindo3: いや、ご本人様がRTするとかwwwwwww😂 https://t.co/w3V8E3GAo6
07-26 12:57

RT @nana_hanl: 成長するとこう https://t.co/BfsL5zOXou
07-26 12:58

RT @wolwolwanwan: プロデュース101見てるんだけどにゅいすとのキムジョンヒョンくん、名前だけじゃなくて顔もじょんひょんに似てて幸せになってほしい感がものすごい https://t.co/BYyDXrtvcm
07-26 12:59

2017/07/25 04:03    07/24のツイートまとめ
tsukaciel

RT @geeknim: 30代になったし独立しなきゃってことで一人暮らししてるスジュのメンバーだけどみんな同じ団地(アパート)に住んでて、みんなでピザ食べたりみんなで散歩したりしてるんだとさ....離れらんないよねすじゅったらもう🤗みんなでまた宿舎住めば良いのにw
07-24 12:44

RT @geeknim: 170723 D&E プロフィールの書き直し!ストレス解消法ドンヘ 入隊前)ウニョクの家に行く除隊後)ウニョクの新しい家に行くウニョク入隊前)イドンヘを避ける除隊後)イドンヘにつきまとう https://t.co/p2jt2OVXMT
07-24 12:44

RT @koreaanSR: 推しのチャニョルちゃんの部分も訳したので載せておきます🙇やっぱりチャニョルちゃん今も喫煙者と言う事でよろしいですか?🙆あとすほぴょん寄生虫は失礼だよw 잘못했어?안했어?て聞いて優しく肩を叩いたチャニョルちゃんめっちゃカッコよくない?😭 私も道端で…
07-24 12:51

RT @BSTAR902: 시우민:メンバーがシャワーしてんのに入ってきて💩してった。형:おいそれ事実か?시우민:うん、これは本当にあったㅋㅋㅋ백현:放送できることを話してよヒョン!💢형:知らないみたいだけど全部流れるよ^^형:ベッキョナたった今放送されたよ백현:…
07-24 12:51

RT @koreaanSR: メンバーがシャワーしてる横でウ◯コ💩した事を暴露されちゃったベッキョン🐶口数少ないシウちゃんが挙手してまで言うなんて相当〜笑 べっちゃんのウ◯コは放送🆗です🙆🙆🙆 https://t.co/xGnR9n61Ez
07-24 12:52

RT @99cbx: 🐶セフンとはめっちゃじゃれ合うんです。お尻も噛むし。ヒチョル:なんて??お尻を?!-わ〜もはや兄弟だね🐶嫌いだったら出来ませんよお尻まで噛む仲だったとはな最高だよありがとう https://t.co/Ah4r11lAts
07-24 12:53

RT @keitadj: 芸能義務警察、来年廃止へ警察は2018年から義警を選抜せず、2023年までに段階的に廃止することを決定した。2013年に芸能兵士制度が廃止された後、芸能人の義警事例が増え、警察広報団と警察バンドが兵役解決窓口との批判を受ける中で、タプが入隊前大麻喫…
07-24 22:14

2017/07/24 04:03    07/23のツイートまとめ
tsukaciel

RT @tricolorebicol1: イライラしたり疲れているとき、お互いこんな感じ。 https://t.co/8KJIgebgZ6
07-23 00:32

RT @GOT7Official: JJ Project <Verse 2> Track Card 6"Find You"https://t.co/yWE1fceUGC#JJProject #Verse2#FindYou #내일오늘
07-23 00:32

RT @GOT7Official: JJ Project <Verse 2> Track Card 5"Don't Wanna Know"https://t.co/Ocjse9Y5Bw#JJProject #Verse2#DontWannaKnow #내일오늘
07-23 00:32

RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけどただ、こういう事があったよって知って欲しかった。どんな反応があるかわからなくて怖い。#過労自殺htt…
07-23 00:36

RT @Hjmp2Uka: at薩摩っ子らーめんさん🍜じゅのくんの席で食べました💛おととい大阪到着してそのまま食べに来たようです💛帰り際にスモークのかかった車の中から、お店の方に手をふってくれたそうです💛じゅのくん本当に優しくていい男だわ〜ってお店の方がおっしゃってました💛 #…
07-23 00:38

2017/07/23 04:03    07/22のツイートまとめ
tsukaciel

RT @mini_freezer: ミンソギがギョンフンに言うことひとりにしないで❤️_:(´ཀ`」 ∠):https://t.co/5CTeiPGO6E
07-22 23:02

2017/07/20 04:03    07/19のツイートまとめ
tsukaciel

チャンソン出演ミュージカルのチケットがまさかのエントリーした全公演当選してしまい焦ってる。そんなに行く体力ないよ。。半分譲るしか💦
07-19 23:52

2017/07/19 04:03    07/18のツイートまとめ
tsukaciel

RT @TrinityNYC: 「こうすれば言い逃れができます」←こんな下衆特集して、この雑誌の編集局、どーしよーもない下衆バカじゃないの? https://t.co/jv2FekZCP2
07-18 00:04

2017/07/18 04:03    07/17のツイートまとめ
tsukaciel

RT @weareoneEXO: #EXO #KoKoBop #TheWarEXO #엑소#XIUMIN https://t.co/NHCbkXVLOM
07-17 23:57

RT @SAGARUwww: 今回のSMTは絶対自前のペンライトつけない方が綺麗!特にトンペンさんはスタンドにTVXQの白い文字が浮かび上がる仕掛けがあるから、赤がまばらに交じった汚いTVXQになっちゃうし😭美しいユノに美しいTVXQを見せたいなら、ペンラは持たない、持ち込…
07-17 23:57

2017/07/15 04:02    07/14のツイートまとめ
tsukaciel

RT @takap510: 170717 Super Junior ドンへ 除隊 インスタ LIVEfeat ウニョク5分49秒https://t.co/O5znDyR9B1#WelcomeBackDonghae https://t.co/N2q4LDJ71I
07-14 12:47

RT @mx03sj: インスタ見ててよかった インスタライブやっと見れたドンへ本当にお疲れ様でした😌#WelcomeBackDonghae https://t.co/0eMwkkxb6c
07-14 12:47

2017/07/14 04:02    07/13のツイートまとめ
tsukaciel

RT @PlasterStar999: 32歳くらいって、無理はきくし、見た目も20代と変わんないから、チョー余裕!意外とイケるじゃん30代!って思ってるかもしんないけど、30代って前半と後半では身体面でゴリラとチワワくらいの違いがあるから。体力任せのことだけしてたらダメだ。い…
07-13 18:00

2017/07/13 04:02    07/12のツイートまとめ
tsukaciel

RT @vteamk: 【雷の適切な対応について】落雷による死亡事故で1番多いのは開けた平地で雷の直撃であり、2番目が木の下の雨宿りでの落雷です。この2つが全落雷事故死の半数以上を占めます。くれぐれも木の下はご注意を。平地で避難場所がないときはこの雷しゃがみで対処しましょう。…
07-12 12:28

RT @mameta57812: 残り2日が待てない空前絶後のアイドル、イドンヘさすが過ぎる
07-12 12:32

RT @Iidonghais: SUJU ARE HERE https://t.co/6oa0hkMLAA
07-12 12:32

RT @maruYJ: 除隊の度に伝説作るSJってやっぱり規格外だよね。除隊前の奴が先のメンバーのお迎えに来るという新たな伝説誕生w
07-12 12:32

RT @luneepluie: ひょくしか見てないイドンへさすが https://t.co/HU7M97JG4H
07-12 12:34

RT @onlydalnim: YESUNG LIVE 😭😭😭😭❤ https://t.co/Vdqf1ssxOt
07-12 12:34

RT @enjoywithkorea: <GTTOUR 韓流情報>#SuperJunior #ウニョク がついに除隊!#ドンヘ #イェソン #シンドン #イトゥク もお迎えにきました!#슈퍼주니어 #은혁 https://t.co/1BrxjyByoT
07-12 12:34

RT @JewelGiirl: #HelloAgain #EunHae #welcomebackEunhyuk https://t.co/6AEvZyWouz
07-12 12:35

RT @misa_dnh: 記事より)この日ウニョクは「ちょっと、確かに少しほっとする反面名残惜しい気持ちだ。ものすごく久しぶりにカメラの前に立つので、どきどきします」と口を開いた。https://t.co/nA5YZYkMvz https://t.co/HJnCSifH
07-12 12:35

2017/07/12 04:02    07/11のツイートまとめ
tsukaciel

RT @hinatanxxxGOT7: 8年連れ添った夫婦の会話に萌えた日曜日#GOT7 #재범 #진영 #뽐녕#JJPCOMEBACK https://t.co/hXXJFBscQ6
07-11 20:24

2017/07/10 04:02    07/09のツイートまとめ
2017/07/09 04:02    07/08のツイートまとめ
tsukaciel

RT @2PMagreement211: 오늘 연극으로 올 서포트를 받았습니다. 오늘을 기다렸을 팬여러분들께 감사드리고 죄송합니다. 좋은 모습만 보여드려도 모자를 시간에 이런 일이 일어나서 많이 속상하고 죄송한 마음이 큽니다. 앞으로 남은 스케줄 최선을…
07-08 10:22

RT @meeeeeee1234567: 非オタの友人に「現場に行く為にダイエットしたり服を買ってる」と言うと「向こうからは見えてないでしょ(笑)」と言われるが違う、そうじゃない。「〇〇を応援してる人」として見られても恥じないよう気を使ってるだけで推しに認識されようなんて気はさ…
07-08 10:26

RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
07-08 10:27

RT @tori29umai: 報道に恐怖を煽られた国民にヒアリと間違えて殺される普通のアリたちが、実はヒアリを侵入させまいと最前線で戦っている事実、特撮みがある
07-08 10:27

RT @TANITAofficial: 【こちらご自由にお使いください】┏┷┓┃ ┃┃痩┃┃ ┃┃せ┃┃ ┃┃た┃┃ ┃┃い┃┃ ┃┃ ┃╰̚━┛⁾⁾
07-08 10:28

2017/07/07 04:02    07/06のツイートまとめ
tsukaciel

RT @mini_freezer: [STATION] シウミンxマークYoung & Free MVティーザーhttps://t.co/lbLO5K4XeF
07-06 18:28

2017/07/05 04:02    07/04のツイートまとめ
tsukaciel

RT @5HINee6v6: Fans' reaction#샤이니 #SHINee #TAEMIN https://t.co/UwZovwWtuc
07-04 21:05

RT @Kstyle_news: 「2PM WILD BEAT」メンバーとファンミを盛り上げた古家正亭氏が予告編のナレーションを担当&初公開! https://t.co/SfCmIb5wvv
07-04 21:06

RT @ONEDAY_JAPAN: [INFO]#JUN_K #テギョン参加キム テウ氏 アルバム「T-With」iTunes: https://t.co/xlVCGPR7gE@Jun2daKAY @taeccool https://t.co/7c4m796bVB
07-04 21:06

RT @achance0718: チャンソンのミュージカル、ファンクラブからのお知らせのチケット形態とは違う種類のチケットがあるの?出演者と団体写真とか…https://t.co/Z1geGAtNiP https://t.co/1xNQEdNoaC
07-04 21:08

RT @macyeon: JYPさま、情報無さすぎです。他の方のFCページ見てきました!チケットの種類多いですよ!参考にみてください。 https://t.co/x7sfQoLdMz
07-04 21:08

RT @3COINS_news: ■遂に■『コンサートへ行こう』本日より入荷→順次発売です!ビニールごと入れられるうちわカバー、変形パターンもOKのワイドなペンライトケース、きれいに収納銀テープケースなどなど…夏のお供にぜひどうぞ!他にも→https://t.co/9b
07-04 21:09

RT @Elsa12145: ジョンコンレポ[訳] これほんと笑えた~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋオニュの前に座ってたペンたちがオニュを見ようと振り返る→かわいさに悲鳴→オニュも訳が分からず振り返る→オニュの後ろに座ってたペンたちも悲鳴ㅋㅋㅋ https://t.co/mlzvvNKg0P
07-04 21:09

RT @2go_chan: 「どうして君とものを食うと、こんなにおいしいのかな。」ベクは笑って、「食欲と性欲が同時に満たされるからじゃない?」と言った。「違う、違う、違う。」大笑いしながらギョンスが言った。「きっと、家族だからだよ。」 https://t.co/gJXyce
07-04 21:12

RT @FujiiACC: 暑い日に動物を留守番させるときは、部屋が高温にならない様にカーテンを閉めて日差しを遮る、エアコンを弱にしてつけっぱなしにする、水飲み場を3か所は設置する、ビニール袋に水を入れて凍らせた氷枕をタオルで巻き寝床の横に置くなどの対処をしてください。部屋の中…
07-04 21:13

2017/07/04 04:02    07/03のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Parallel__0922: 170702 인천입국 #GOT7 #갓세븐 #박진영 #Jinyoung #MarkJin https://t.co/wPnjw8uKZf
07-03 08:31

2017/07/03 04:03    07/02のツイートまとめ
tsukaciel

RT @__got7ky: 【 #JJPCOMEBACK 記念🏳️‍🌈🎗】頑張って作ったのでよかったら見てください!!#Hooked#DafBama2017_GOT7 #いいなと思ったらRT https://t.co/61akh1cCcw
07-02 20:52

2017/07/01 04:03    06/30のツイートまとめ
tsukaciel

RT @kr10_snsd: ついにKポ界の闇を告発する日本人が...韓国芸能事務所のセクハラを告発 #BLOGOS https://t.co/HBfPqcuxBB
06-30 06:36

RT @follow_2PM: [찬성] 연극 <나의사랑 나의신부> 리허설 현장!https://t.co/4Ph9jfVWCW#2PM #CHANSUNG #찬성 #황찬성
06-30 06:37

RT @99cbx: 🐱マーク、7/7にとてもラッキーな曲が出るって知ってた?マ:遂にその日がきましたね!何の日ですか?🐱シウミン・マークの”young&free”駅で皆さん一緒に会いましょう!マ:今回は”young&free”駅です〜!https://t.co/ydB
06-30 06:39