++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/08/19 04:02    08/18のツイートまとめ
tsukaciel

RT @weareoneEXO: #엑소 LINE 스페셜 스티커 출시! ■ KR : https://t.co/yTxfaDnaDp ■ JP : https://t.co/EZp63WvC6u ■ EN : https://t.co/tRVCpAgOwJ #EXO
08-18 00:52

RT @_JM_YK: 気づきましたか推しはほとんどヨジャと映ってません推しはほとんどヨジャと映ってません推しはほとんどヨジャと映ってませんありがとうじみんくん⤴︎#TeamBTS#LOVE_YOURSELF https://t.co/xWOrNuwR0l
08-18 00:57

RT @twinstvxq: うちの子が、2年たってもかわいくて、やっぱりおズボンの丈が短くて、ほっぺつやつやで、お耳もピコーンとしてて、きりっと美しくて、なにより満面の笑顔で元気に帰ってきてくれて本当にうれしい。おかえりチャンミン♥#WelcomeBackChangmin
08-18 12:37

RT @SJbluekingdom: #Donghae #EunHyukhttps://t.co/TTTfmB9bzI https://t.co/mF29o1BZTy
08-18 12:40

RT @1101complus: 更新完了! https://t.co/PaUutka5fi 本日は、ほぼ日手帳2018の全ラインナップ発表!▼ホワイトボードカレンダー2018はデザイン詳細発表▼高田明社長対談「伝える仕事。」▼田口壮さん「はじめての二軍監督」▼ミグノンの夏祭り…
08-18 14:51

RT @joshi_mendokuse: 若いうちに妊娠したら会社に文句言われ年取ってから妊娠したら高齢出産で云々言われ仕事やめて出産したら専業主婦は楽でいいねって言われ仕方なく安い仕事をすれば主婦パートが賃金を下げてる原因と言われ子どもを産まなければお前のせいで少子化…
08-18 20:15

RT @follow_2PM: WOOYOUNG (From 2PM) Japan "まだ僕は・・・" Teaser Videohttps://t.co/6IOh8tHmfz#2PM #WOOYOUNG #まだ僕は
08-18 20:18

RT @hinatanxxxGOT7: ジェジェプが挨拶する方法(ぺこり)日増しに可愛気がアップグレードされるイムポムムン#JJPROJECT #재범 https://t.co/ZgWmdykzO5
08-18 22:00

RT @niniopenmind: えっと、しうちゃんレポ😃💦前のサイン会で外国語のダジャレを覚えたいってレポ見たから、日本のダジャレを教えてあげました。なんでこれにしたかっていうと、赤ちゃん言葉が聞きたかったからですっ!(欲望)復唱しながら真剣に覚えてて、どんだけダジャレに真…
08-18 22:11

2017/08/17 04:03    08/16のツイートまとめ
tsukaciel

シーズー×ペキニーズな我が家の二代目やんちゃ盛りで手を焼いてます…先代はシーズー100%だったけど大人しかったのにミックスだとこんなやんちゃなの?とは母談ww#シーズー#ペキニーズ ? https://t.co/bfjXaKrCf8
08-16 11:07

2017/08/13 04:03    08/12のツイートまとめ
tsukaciel

RT @nijihajimete: 国宝ムックかー…と思ったら、部分を原寸大で紹介するとか、実際に見に行ってみようっつって所蔵しているところの周辺ガイドも載せるとか、かなり新鮮な切り口っぽい。そして付録が豪華すぎませんか…??これで500円とかちょっとわけがわからないので買いま…
08-12 00:20

@libra_h ご無沙汰しております。青亜つかさですー。昔ライブご一緒しましたが覚えてますか?私はこの間のドームはライビュで見たんですが、やっぱりラルク本体が好きなんだなと改めて認識しました。。次のL始動時はライブ行くぞ!と意気込んでおりますww
08-12 00:49

なんか頭痛いと思ったら珍しく家飲みしたからか?父オススメの焼酎1杯しか飲んでないのに。すぐ顔赤くなったし。もうちょっとお酒飲めるようになりたい、この体質なんとかならんのかと常日頃思う…。友達は酒強い人多くて飲みにも誘うの気を使うとか言われるし。人見知りで酒弱いって社交の場皆無です
08-12 00:57

しかし頭痛いと喋るのも辛い時あるから、まずは健康的になって体調管理を整えていかないと無理かという歳になってきたことに焦りを覚えるwwとりあえずもう寝る
08-12 01:00

@libra_h ちょぼさんとも全然連絡とってなくて。どうされてるのかしらん?ツイではロムってますがwwVAMPSとか前は行ってたんすが、ライブ激しすぎてついていけなくなりました😓私も久しぶりにお会いしたいですー。四半世紀とか恐ろしすぎる…
08-12 01:09

ん?気づけばあと一週間じゃないですか!先日友人と、シウォンは騒がしい兄さん達のお迎えありそうだね?でもチャンミンはひっそり静かに出てきそうだね、と話してたんだけど。SJと一緒にユノも待っててくれたらむせび泣くな…
08-12 01:14

あかん。もう1時じゃないか。明日早く起きて上手くいかない新しいPCのitunes入れ替えしなきゃだから、もう寝ないと!
08-12 01:18

RT @GonbeNanashiN0: オーストラリアの市バスのストは日本とは違って、運行を止めず、「乗客から運賃を徴収する事をストップする」。この方式なら乗客へ迷惑はかからず、むしろストをすればするほど、喜ばれる。そして、経営者には確実にダメージがある。誰が考…
08-12 11:38

RT @daydream7xxx: 久々にHYDE見たんだけどサングラス外したら驚きのイケメンにうわイケメンだ!?って思ってたら隣のたまたま見に来たお兄さん達が「うわかっけえ!!!」って大絶叫しててせやろって思ったしフード外して金髪が露わになったらお兄さん達「うわ……やばい………
08-12 20:26

RT @furuyamasayuki0: 今日は2PMのJUNHOさんのSPイベントとLINE LIVEの生配信番組でMCをさせていただきました!5thソロアルバム「2017 S/S」がオリコン週間アルバムランキングで2位になるなど、話題の作品についてのお話やゲームで盛り上がり…
08-12 22:40

2017/08/09 04:03    08/08のツイートまとめ
tsukaciel

お腹いっぱいなのに、セブンルールの流しのカレー屋さんなカレーが美味しそうで。。カレー食べたくなっちゃうよねww
08-08 23:36

2017/08/04 04:02    08/03のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Kstyle_news: GOT7のJB&ジニョンのユニットJJ Project、ニューアルバム「Verse 2」が7ヶ国のiTunesチャートで1位に! https://t.co/6BIgZBrZQs
08-03 12:37

RT @hinatanxxxGOT7: JJ Project "내일, 오늘"Cheer GuideYoungjae ver.#GOT7 #영재 https://t.co/ua1mgucwGO
08-03 12:37

RT @caramelpopJB: highcutstar instagram 귀여워💕💕💕 #JJProject https://t.co/JWuWnFzI2t https://t.co/o1r7CSsars
08-03 12:38

RT @hinatanxxxGOT7: JJ渾身の愛敬❤️ https://t.co/GaNRJ3PX9j
08-03 12:39

RT @hinatanxxxGOT7: 💓 https://t.co/0UE6uqhjnj
08-03 12:39

RT @miki_GOT7: JJ Project "내일, 오늘" 掛け声②170802GOT7の声入れたら副音声で聴いてるみたいになったwwwwwwwわっちゃわちゃしてるのがGOT7らしいかな🤣笑明日からの番組、日本からも応援頑張ろう👍#JJProject
08-03 12:41

RT @miki_GOT7: JJ Project "내일, 오늘" 掛け声①170802GOT7の声入れたら副音声で聴いてるみたいになったwwwwwwwわっちゃわちゃしてるのがGOT7らしいかな🤣笑ある意味面白い掛け声動画😆笑#JJProject #Verse
08-03 12:41

RT @jj_archive94: 진영: 그만큼 저희가 찹쌀처럼 달라붙어서 예쁘게 찍었으니까 여러분들 많이 사랑해주셨으면 좋겠습니다. #JJProject #Verse2 #내일오늘 #진영 #재범 https://t.co/UXD0iysW0d
08-03 12:43

RT @hinatanxxxGOT7: The Star 8月号 JJ PROJECT 撮影メイキング#JJPROJECT https://t.co/UxtN52xnUC
08-03 12:45

RT @hinatanxxxGOT7: ”明日、今日”GOT7的公式応援法 2/2#JJPROJECT #VERSE2 https://t.co/ReDaFsxbmf
08-03 12:46

2017/08/02 04:02    08/01のツイートまとめ
tsukaciel

RT @hinatanxxxGOT7: アガセが(*´д`*)ハァハァした瞬間#JJPROJECT #VERSE2 https://t.co/djGfOEbbxn
08-01 23:00

RT @GOT7Official: [V LIVE HIGHLIGHT] JJ Project "내일, 오늘"@ JJ Project <Verse 2> Showcase https://t.co/CnIIVy0Dwv#JJProject#Verse2 #내…
08-01 23:01

RT @GOT7Official: JJ Project "내일, 오늘" Cheer Guidehttps://t.co/Nl8vdgJrRF#JJProject #Verse2 #내일오늘
08-01 23:02