++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/07/07 03:05    07/06のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Kstyle_news: EXO レイ、SMTOWN日本公演で撮ったツーショットを公開「シウミン兄さん、可愛いでしょう?」 http://t.co/o9BCuyjR2n
07-06 11:50

RT @micL_22: Boleroはきっとチャンミンの親友であるキュヒョンさんと東方神起のファンであるジョンデだったからこそ、東方神起の大切さをしっかりとわかっている人達だからこそあんな風に歌えたんだろうなと感じたた。寄り添うように、決して壊さぬように、大切に。本当に素晴ら…
07-06 11:53

RT @mi_v_mi: 韓国の人が日本語曲歌うとき「つ」が「ちゅ」になりがちだけどジョンデは「ひとつ」って綺麗に発音出来るのはMとして中国語歌ってきた経験があるからかなとか勝手に想像した次第ですSMTOWN TOKYO Bolero http://t.co/raoB21a
07-06 11:54

RT @marichuuun: 【150705 smt レポ】そしてSJのメンバーを除いてもう1人、自己紹介をした人がレイさん。ベクが代表で話してたんだけど急に割り込んできて「こんにちは、ぼぼぼぼくはEXOのレイです」て。あ、またレイさんの天然でてる☺️て思ったら「みなさんず…
07-06 12:02

RT @line_blog: プレゼント♡TETSUYAさんのチェキを3名様に♪このアカウントをフォロー&このツイートを公式RTで完了!当選者にはDMします!7/13(月)18時締切 #LINEblog #TETSUYA @TETSUYA_STAFF http://t.co/M
07-06 12:11

RT @raichanxd: CHOKI!!!!! http://t.co/NvKAmWPwEo
07-06 20:57

RT @dk_jred97: ギョンスくんが、「昨日ステージで少し怪我をしてしまって皆さんにEXOとして完璧なパフォーマンスをお見せすることができなくて申し訳ありませんでした」って言ったみたいです… 言葉にしてくれてありがとう…無理しないでねpq#GetWellSoonKy…
07-06 21:04

RT @iku__pz: smt一日目シウミンレポ http://t.co/EUS2dZ8P5d
07-06 23:41

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1010-572724fe