++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/07/22 03:05    07/21のツイートまとめ
tsukaciel

RT @joe_rissei: BSN近藤アナより伝言です。ユノ入隊を見に行った方がいらっしゃったとか、あああ、嘆かわしい、ダメだろ、静かに見守ってあげろよと思いますとの事です。#東方神起 #bigeast
07-21 18:25

RT @ymamylim: TO カシオペア And ビギスト ファンの皆さんへ ❤皆さん こんにちは ユンホです。いよいよ 私が兵役に行く事になりました。この手紙を皆さんが見ている時には 私は既に(訓練所)に入って訓練を受ける中ですかね? http://t.co/Ei9D
07-21 21:07

RT @ymamylim: 今は、知り合いと友達との最後の送別会の後で、家でこうやって 一文字ずつ書いています。本当に辛い時から、楽しいこと、幸せな事も一緒だったのにもうこんな日が来ちゃいましたね。学生だった私が軍隊に行くなんて(30歳に行くからでしょうね?) 振り返てみたら…
07-21 21:07

RT @ymamylim: 実は、今回に軍隊行く時にも 皆さんに挨拶をして行きたかったですけど これからは ユノユンホではなく人間 ジョンユンホとして アーティストの夢を見てた 最初の心でまた始まって 成長したくて 非公開に行く事になりました。 http://t.co/bjt5
07-21 21:07

RT @ymamylim: また皆さんの顔を見たら 弱くなれそうで、いつも僕的なスタイルで 頑張ったけど 軍隊から帰ってくる時、よりたくましい もっと深い素敵な怪物になって戻ります。今までたくさん応援してくれて ありがとうございます。これからもずっと応援してください。またステー…
07-21 21:07

RT @kor_celebrities: 東方神起の側近「チャンミンはユンホとできれば同じ時期に軍隊に行きたくて、義務警察に志願した。本来ならチャンミンは、個人活動をしながらもう少し入隊を延期できるが、1日も早く軍隊に行き、東方神起に戻ってファンに会いたいという意志が強かった。…
07-21 21:11

RT @ymamylim: また、会いましょう!愛しています。- ユンホよりhttp://t.co/c018Bv1ucU http://t.co/vNePuQ2Elh
07-21 21:20

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1023-cd7172d3