++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/07/27 03:05    07/26のツイートまとめ
tsukaciel

RT @akieerashimae22: #SuperJunior #Heechul #Eunhyuk #Henry sign at the Ramen Restaurant!! #SMTOWNOsaka http://t.co/eMbwfcflwr
07-26 02:01

RT @Kstyle_news: EXO チャンヨルの携帯電話にはセフンの写真だらけ「可愛い奴…」 http://t.co/4H9P7Sy2eM
07-26 02:03

RT @shfly3424: 귀염둥이령구랑 깜시가된경수랑 ~~ 🌟 http://t.co/4WHyyMnv6y
07-26 02:06

RT @ryeong9: 오사카 첫 날 !!!! 곧 무대 올라갑니다 ^^ 기다룟! http://t.co/ixL8OeacMm
07-26 02:06

RT @ryeong9: 규귀욤 ~* http://t.co/12tc41wnQy
07-26 02:11

RT @ItsSMTOWN: 150725 SIWON Instagram update with KYUHYUN https://t.co/ZUbjAYgydN http://t.co/XG3GT0e3Zb
07-26 02:12

RT @ItsSMTOWN: 150725 SIWON Instagram update with DONGHAE & KANGIN https://t.co/fdoM8WPP3Y http://t.co/gR81iSyeWT
07-26 02:12

RT @ItsSMTOWN: 150725 KANGIN Instagram update with SUPER JUNIOR & LEE SOOMAN https://t.co/hRsYcg2FWx http://t.co/T4jUxuXrMv
07-26 02:13

RT @dk_jred97: シウミン × チャンミン撮影:ギョンス#SMTOWN http://t.co/GzzAmkDVH1
07-26 10:57

SMTOWN京セラ1日目のHOPE#SMTOWN http://t.co/LkwRVih2Fw
07-26 11:02

SMTOWN京セラ1日目 HOPE続きこれが唯一まともに撮れたところ〜#SMTOWN http://t.co/bAyTbVFUjJ
07-26 11:05

RT @dk_jred97: チャニョル→レイさん→スホカイ→スホさんの流れ映り!(途中でイトゥクさんも)#SMTOWN http://t.co/xk7XpKL0hC
07-26 11:07

RT @roseaki: 京セラ初日ソシがParty歌ってる時、そででサバ待機中のチャンミンとシウミンがソシに合わせて踊ってたww二人仲がいいわ(^O^)サバで出てくる直前に二人で手をつないで頑張るぞみたいな感じしてた!
07-26 11:07

RT @the_daily_exo: DeepBreath黒衣装×がっつりアイライン×濡れ髪でマイケルなの?芸術なの?でも日本語訳邪魔だね?ベク 兄さんとのデュエットで最後にゲッツ→2人でハート❤️CMBで一旦はけたせふすほちゃんが耳打ち(?)しつつファンサも怠らない
07-26 11:09

RT @k_j_j_k_t_y: エビバディでもみんなのスイッチ入れる役とかおにゅたん以外の4人が集まってプハー!って飲むとこのカメラ目線とかのみのくんの見せ場担ってたきーくんTT素敵だったよTT
07-26 11:09

RT @ice14212: シムが(´・J・`)終わったから...///って言いながら自分で外したシャツのボタン止めてるとき大声でパジャマでおじゃま!!って叫んでしまった...出来たらハイ、ポーズ٩((´・J・`))و〃🎵
07-26 11:09

RT @the_daily_exo: Hope メインステージに来たににちゃんみんなにお手振り👋→てむあらわるんだうんだうん→カイテム耳打ち(恒例)→一旦離れるもまたもやカイテムで1塁側へ(間に入れないすほちゃん)→メインステに戻る→レラあらわるんだうん→レラにDEVILのフリ…
07-26 11:10

RT @ice14212: でもやっぱりずっとユノの一歩後ろを大切にしてた子の口から、自分のことを報告してもらえたのはとても幸せでした...元気で帰ってきてね(;_;)...明日もライビュ観に行くけどね...なんかシムが総括に入った雰囲気だからこっちまでよぉTTTTT
07-26 11:10

RT @k_j_j_k_t_y: みのくんセンターのとこは1番がてむちゃん2番がおにゅたんが代わりにセンターになったので、そのときのリフトは1番はきーくん2番はじょんがダンサーに乗るように変更されてたんだけど、やっぱり慣れてないから角度とかが上手く行かなくて2人とも持ち上げられ…
07-26 11:11

RT @dk_jred97: レイさんが挨拶の時に、中国語で話し始めたんだけど、その後すぐに「あっ、通訳いないんだった…」って呟いたのすごい可愛かった#SMTOWN
07-26 11:11

RT @ice14212: カメラマン•ドギョンス違和感無さすぎた。しうちゃとシムのツーショット、早く公開して!!
07-26 11:12

RT @shineeworld1218: キーくんとドンへさん(*˘︶˘*).。.:*♡ http://t.co/i6hEyb21gN
07-26 11:12

RT @the_daily_exo: とりあえずこのくらいです…すじゅはソシのcatch meの時舞台袖で踊り狂ってました。トゥギレラカンインギュ(?)です
07-26 11:12

RT @sayu_urin33: 【150725 SMT 京セラ】チャンミンとシウミンと撮影者ギョンスちゃんwwwwwwww http://t.co/sKQdWfpcDa
07-26 11:13

RT @mohuyama: エンディングのカメラマンギョンス可愛かったなぁ……チャンミンを呼び止めてシウちゃんとのツーショット撮ってあげたり、女子たちが「撮って撮って~」って次々ポーズ取るのを律儀にひとつひとつ撮ってあげたり。笑ってカメラから逃げようとしたセフンちゃんは腕捕まえ…
07-26 11:14

RT @the_daily_exo: ジョンデ挨拶時のペンの「関西弁使えよ…」感あとはWOLFの箱の中のよりちゃんパートすごい良かったです ガラスに手付きながら歌ってくれましたボレロジョンデは噂通り発音がすごかったし、明日は憧れの先輩のラストステージなので歌いながら泣いちゃ…
07-26 11:14

RT @dk_jred97: イェソンとべっちゃんのデュエットで、曲を歌い終わった後、2人がカメラに向かって何回もゲッツ👈ってやってて、その時の2人がすごい天使に見えた#SMTOWN
07-26 11:14

RT @Changminnn777: シムとシウミンを引き裂くシウォンwww https://t.co/ktSlgnp7i7
07-26 11:15

RT @KpopStarzJP: SUPER JUNIORヒチョル、爆笑コメントがネット上で話題に! http://t.co/NsmTqufTDA K-POPニュースはKpopSt★rz http://t.co/fL2V6to3q5
07-26 11:17

RT @dk_jred97: 「EXOはこれからもっと一生懸命に頑張りますので、応援よろしくお願いします!もっと盛り上げていきたいと思いますが、皆さん最後のステージまで楽しんでください!じゃあそれでは皆さん準備はOKですか?」これ全部日本語で、しかも流暢に話したべっちゃん(…
07-26 11:17

RT @michirustar: Deja-boo応援法~ http://t.co/05PNKJtwY6
07-26 11:18

RT @michirustar: Rind Ding Dong応援法 http://t.co/ZsrBoQghTh
07-26 11:19

RT @michirustar: VIEW応援法 http://t.co/BhEl9WqJBb
07-26 11:19

RT @dk_jred97: チャンミンとシウミン兄さんの、サバのステージで最後の方に、2人が跪いて歌ってた時、突然チャンミンが舞台の上に寝転がってサバの真似でビチビチし始めたところ超面白かった#SMTOWN
07-26 11:21

RT @SMTOWNGLOBAL: [Share The Moment #SMTOWN] #SuperJunior DONGHAE and #fx AMBER SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in OSAKA SPECIAL EDITION http://t…
07-26 11:21

RT @marukoSHINee: エビの時、いつもオニュさんに担がれてるジョンだけど、オニュさんが、ミノパート歌いに前に出たので、ダンサーさんに担がれたから、ダンサーさんしゃがんでくれなくて、ジョン届かないアクシデントwww可愛すぎる✨ #SMTOWN #jonghyun
07-26 11:22

RT @dk_jred97: イェソン(SUPER JUNIOR) instagramSM TOWN ~~ ❤️ギョンスくん!!!!!! http://t.co/7OZscsUln4
07-26 11:24

RT @TYPEB_SCM: 올해 내 인생에서 시우민 핵 부러운 사라뮤ㅠㅠㅠ 창민오빠~~~ "@Changminnn777: シムとシウミンを引き裂くシウォンwww https://t.co/qxygIXweAI";
07-26 15:05

RT @ice14212: この後シムの向こう側にいたレイさんも引きはがしてシムを独り占めするシウォニヒョン(><)追い込み漁のごとし...
07-26 15:05

RT @hmnum_t: お前wwwwwwwwwイクラと玉子交換しただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#HANDSOME #チャンミン#キュヒョン http://t.co/vkOdL7LKn6
07-26 15:08

RT @sayu_urin33: 150725 SMT #changmin #tvxq #exo #xiumin #DO #창민 #시우민 #디오 https://t.co/sHrt97rmlu
07-26 15:08

RT @hominui: ちゃーたん感極まってたよな〜…ライブのトークを一人でやるとああなるんだねちゃーたん…あと「次が最後の曲です」て言っちゃったのが、ドームでのライブ経験の数というか、あそこの場でするっと出てくる、「また必ず二人でここに立ちます」みたいな言葉も、ドームを埋め…
07-26 15:10

RT @264_2u: サバのスタンバイ中の舞台袖、チャンミンは多くのスタッフに囲まれステージのソシの曲にノリノリ。シウちゃんは1人ぼっちで緊張の面持ち。さぁもうすぐ出番って時、チャンミンがシウミンの隣に来てシウの手をとり、そのまま出る直前まで手つなぎ💕なんかステキなもの…
07-26 15:10

RT @KpopStarzJP: f(x)エンバ、恐竜兄妹の記念ショット公開! http://t.co/tbwDCPgdqF K-POPニュースはKpopSt★rz http://t.co/fL2V6to3q5
07-26 15:14

RT @SJbluekingdom: “@aramayunho3n: SUPER JUNIOR ウニョク❤️投げキッス💋#SMTWON http://t.co/Liyvgx0umU
07-26 15:19

RT @dk_jred97: キュヒョン先輩と、チェンシウスホ!!#SMTOWN http://t.co/muroKLgVIN
07-26 15:22

RT @dk_jred97: そう言えば、スホさんのテンションがものすごく高かったww挨拶のとき「ホォゥ〜⤴︎んとうにありがとうごじゃまーす!ホォゥ〜⤴︎んとうに…wwww」って言ったら声裏返って、べっちゃんに「喉大丈夫?ww」って聞かれてたww#SMTOWN
07-26 15:24

RT @sunset_clouds_: 150725 #SMTinOsakaDay1 #xiumin ヘンリー先輩とシウミン♡ http://t.co/cfXeOPx7Yd
07-26 15:27

RT @vereisungx: 신났다. 앙팡슈👬 cr.chienko222 http://t.co/iP9pNrtIqQ
07-26 15:34

RT @nanohanaFC: 私SMファミリーはどれも好きなのでSMファミリー万歳!SMT万歳!幸せですか?幸せでーす!ってなるんだけど、ちょいちょい挟む映像の『SMT、それは光です』的な映像の宗教臭凄すぎて、都度冷静になれる。
07-26 15:37

RT @k_j_j_k_t_y: SMTは長いしダレるし疲れるけど、何が良いって連続で曲やらないからじょんひょんさんがペース配分気にぜず1曲に全力投球してくれるから楽しさも気合いも100%の姿が見れるとこだな〜
07-26 15:37

RT @shfly3424: 찬열무김치랑 .. 🍻 #smtown #Osaka #찬열아헬기타자 http://t.co/eXolSSoxjO
07-26 17:32

RT @yukowaku: SNSをしてないシムチャンミンの無言のTシャツの訴え…その1 モデルの女の子としかデートしないその2 俺は#HANDSOMEその3 話はマネージャーを通せ ←New!肝に命じます(;_;)#심창민 http://t.co/AGT66OO
07-26 17:36

RT @Kstyle_news: SUPER JUNIOR ヒチョル&Red Velvet イェリ、微笑ましいツーショット…“相反する魅力” http://t.co/xXnHHy4WSL
07-26 17:43

RT @henrylau89: Henry Lau left a voice message on Flitto https://t.co/ClcFsD5s3l with #exo #xiumin http://t.co/DiFNjfWxEP
07-26 17:45

RT @mini_freezer: SJMヘンリーがシウミンにネックスライスをすると言ってますねwネックスライスはヘンリーが韓国ではやらせた言葉で最終的にCMでも使われましたw 今日のHOPEでネックスライスするのかな〜w。゚(゚^∀^゚)゚。ネックスライス☞ http://…
07-26 22:01

RT @TYPEB_SCM: #SMTOWN We are T♡ 수고했어여 #심창민 오빠!!! http://t.co/vFDMsOeQEZ
07-26 22:04

RT @Kstyle_news: 【SUPER JUNIORデビュー10周年記念 Vol.1】ローテーショングループから韓流帝王になるまで http://t.co/VFhH9WSy9a
07-26 22:04

RT @Kstyle_news: 【SUPER JUNIORデビュー10周年記念 Vol.2】記録が語る“韓流帝王の威厳” http://t.co/g29A0Ag4Q6
07-26 22:04

RT @ice14212: チャンミン、途中で右の髪ゴム取れちゃってて可愛かった...激しいからね///ドンへウニョクもかっこよかった~!!(後ろに横たわる苺(*´ο`*) http://t.co/t3pslw4aIP
07-26 22:06

RT @haehae86015: 150726 smt大阪2dayレポチョギワの間奏の時にヒョクがひたすら韓国語で『楽しんでるか〜?もっと大きな声で準備はOK〜?SJは好きか〜?トンは好きか〜?イスマン先生は好きか〜?俺も大好きだぁ〜!』て言ってるのをチャンミンがひたすら通…
07-26 22:07

RT @shinkeey: ヘンリとテムのボイスメッセージ会話。#SMTOWN http://t.co/b5ULMFhBCy
07-26 22:08

RT @ka7ee: 150726 #SMTOWN アイリーンちゃん待ってるしうちゃんとギョンス可愛い😂 https://t.co/5LHXu9kYj2
07-26 22:08

RT @xxmin2: チャンミンがボレロ歌う前にこれが20代最後のドームステージですって言ったらやっぱりそうだった…HOPEでチャンミン出てこなかった。ボレロ終わった瞬間に終わっちゃったって思ったのはやっぱり勘違いじゃなかったTTTT でも目にしっかり焼き付けたよ…。
07-26 22:10

RT @swj913jh: わぁー♡かわいい♡じょんひょんさんとひちょるさん( ^ω^ ) http://t.co/buMpILrZc7
07-26 22:11

RT @YKN9___: りょうくちゃんDevilでマイク忘れるwwwwwwwwww 笑ってると思ったら、袖に手振りはじめて、ヒチョル歌ってる途中で袖に戻ったから、何事かと思ったらマイク持って出てきたwwwwwHOPEの時ちゃにょるに返してたからちゃにょるのかな?(笑)
07-26 22:12

RT @imgoodnight: RT @/_kh23_c: シウォンにグルグルされてる時のウネめっちゃ笑顔( ; ; )♡ #SMTOWN #eunhyuk #donghae #siwon https://t.co/6sDg2lnK85
07-26 22:13

RT @_4238615542041: 楽しかった〜。うまく撮れました💓💓じょんくん💓#SMTOWN #SHINee http://t.co/qEsqdmBmyN
07-26 22:16

RT @mayuloves2min: SHINee Odd iPhoneケースのリプが多いのですがコレみなさんすぐ出来ます!9割は市販のiPhoneケースの可愛さで出来てますので(爆)あとは好きな画像とかトレカを挟んでもステキになりますよ❤️参考に書いたのでどうぞ! http:…
07-26 22:21

RT @k_j_j_k_t_y: そこに居る人って言うと語弊があるな。見ている人全て、ってことで。(どうでもいいけどライビュの人に向けて言った言葉に会場の人が反応したらちゃーたんが「あなたたちではねーです」って言ったの面白かったなw
07-26 22:22

RT @whyilikeyou0111: SMT 2日目 (個人)レポヒチョル「さーらんへーよ?」えるぷ「きむひーちょる!うゆ~etc...」ヒチョル「あなたのヒチョルが~?」えるぷ「にっこにっこにー!」後ろのトンペンマダム「これもう宗教か。」_人人人人_>…
07-26 22:23

RT @heechulacom: 150725 SMT in OSAKA 희철#heechul #희철 #SMTinOsakaDay1 http://t.co/Dn3R0527vO
07-26 22:26

RT @k_j_j_k_t_y: それで、でじゃぶなんですけど!!!じょんめっちゃテンション上がっててプチョヘンザッ!!!!はまだしもバウンス!!!バウンス!!!とか今までそんなの言ったことねーじゃんwwwってやつまで言っててテンションたけーーーwwwってすごい見てて嬉…
07-26 22:26

RT @MHSD_TaeYeon: チャンミン最強に激しくて、可愛すぎる事件wwwhttp://t.co/KRkAUdG0Rr
07-26 22:29

RT @chimichami: 【SMT大阪オーラス】ミノっちが怪我してキー君がミロに入ってくれて、テミンが怪我してさらに難しいパートで入ってくれて、キー君ありがとう。さりげなく気遣ってるチャンミンが素敵だったね。#SMTOWN
07-26 23:40

RT @homichoko: シャイニー本当にいいグループすぎてだなTTテミンが「皆さんに会えたのが嬉しすぎて」って足の怪我を申し訳なさそうに報告したら3人が「無理しないでー!!」「ジャンプしないで!!」って口々に叫んでなTTTTペンにも「心配しないでください」ってさTTTTみ…
07-26 23:40

RT @Mpeach_panda: 【SMT大阪2日目レポ】テミンの脚の怪我のため、DangerとPretty Boyはなし。エビバデの代わりに재연(Odd収録のバラード)その他の曲はセトリ通りだけど、端で動かず。でもRDDのソロだけ踊ってたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ#S
07-26 23:40

RT @misaunyo: #SMTOWN(26日)テミンの怪我でエビがなく、ソロもなく「재연 (An Encore) 」披露キーくんが無理しないでー!オニュが健康が一番だよって、ジョンが今日はテミンの名前を叫びましょ!って言った時、あーSHINee素敵ってなったペンライ…
07-26 23:40

RT @xoals_718: テミンさん、昨日みなさんに会えて嬉しすぎて…怪我しちゃいましたって、分かってるよ〜><一生懸命にやったから階段飛び越えちゃって…><RDDのソロは頑張ってくれてありがとう!お兄ちゃんたちと一緒に歌ってくれてありがとう!お疲れさまでした!今日も素敵で…
07-26 23:40

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1026-20b7e8d9